パクボゴム最新NEWS

韓国メディアが報道!パクボゴム主演「徐福」年内公開確定?!

Sponsored Link

徐福の情報が出てきたので ちょこっと追加投稿しますネ(;^ω^)

韓国メディアが報道!ボゴミの「徐福」年内公開確定?!

コロナがなかったら… ほんとは今年の夏公開だった「徐福」。
来年公開に持ち越しか? と言われてた映画が…

年内に公開されるかもしれません… (;・∀・) ←韓国で。

ということで ちょこっと追加しますね~ さくっとどうぞです~ (;^ω^)

Sponsored Link

「徐福」年内公開? 韓国映画の公開予定をメディアが報道♬

ではでは さっそく。今日出てきたメディア記事です。
経済記事なので、メチャクチャ固いんですけど… (;^ω^)どひゃ~

大事なところにマーカーしたので そこだけでも大丈夫ですよ~ww

※あまりに文字だらけなので… 本文とは関係ないけど 徐福の写真をたくさん入れてます(;^ω^)

ということで、チェックジュセヨです~~ww

CGV、第2四半期の営業損失1305億ウォン… コロナ19最悪の局面過ぎた

※CJ·CGV=徐福を配給する映画会社の名前です※

CJ·CGVは7日、コロナ19の影響で、今年第2四半期の売上高416億ウォン、営業損失1,305億ウォンの業績を記録したと公示した。 売上は前年同期(4,819億ウォン)に比べて91%減少し、営業利益(235億ウォン)は赤字転換した。

やはりコロナ19の拡散影響が実績に最も大きな影響を及ぼした。 世界的にコロナ19が急速に広がっている中、すべての進出国と子会社(CJ4Dフレックス)で営業赤字を記録した。 韓国の場合、一部の映画館が閉館したり、時間を縮小して運営を続けたが、ほとんどの映画の公開延期でボックスオフィスが大幅に縮小し、実績にも影響を及ぼした。 韓国を除く大半の国では、営業中止の長期化により、正常運営が難しかった。 このような中でも賃借料や人件費などの固定費の影響で赤字を避けることは難しかった。

ただ、前向きなことは、新作公開によるボックスオフィスの拡大と閉鎖されていた映画館の再オープンで、「最悪のトンネル」は脱したという評価を受けていることだ 国内の場合、6月から次々と新作が公開され、業績改善の可能性を切り開いた。 「#生きている」が公開され、観客の足が再び映画館に戻り、こうした傾向は7月にも続き、「半島」、「カン·チョルビ2:首脳会談」などの映画が大ヒットしている。

費用改善の面でもかなりの改善効果を得た。 刻苦の努力で賃借料や人件費など固定費の負担を30%以上改善し、非対面サービスなど追加的な費用削減が期待できる劇場革新サービスを繰り上げて導入した。 また、7月、2,209億ウォンに上る有償増資代金の流入などを通じて資本を拡充することで、営業正常化に成功すれば、速やかに財務安定化を達成できるものと期待していた。

CJ·CGVは今後、より積極的な姿勢で第3四半期と第4四半期に備える計画だ。 これまで、公開をためらってきたハリウッドの大作が、次々と公開を決め、映画市場の活性化に一役買っている。 クリストファー·ノーラン監督の『テネット』が8月26日に公開が確定し、続いてディズニーの力作『ミュラン』の実写版、『キングスマン:ファーストエージェント』、『ワンダーウーマン1984』、『ブラック·ウィドウ』、『007ノータイム·トゥ·ダイ』などが公開計画を明らかにした状態だ。

また、韓国映画の大作も延期してきた封切り日を決め、観客にアピールする予定だ。 すでに公開されている『ただ、悪から救え』が好評を得ており、『勝利号』『徐福』などの期待作も年内に公開が確定している。

閉館していた海外の映画館も相次いで再開場し、「ターンアラウンド」に対する期待感を高めている。 ベトナムは5月8日から営業を再開し、すでに全体劇場(84ヵ所)のうち70ヵ所がオープンした。 特に7月に韓国映画「半島」が現地で公開され、前年比50%まで観客数を回復した。

ハリウッド映画への依存度が高いベトナム市場だが、非ハリウッド映画だけでも市場を牽引できるという可能性を見せてくれた。 中国は7月20日から139のうち104の映画館を再オープンした。 再オープン後、サイト当りの観覧客が中国内で1位を記録したことは鼓舞的だ。 『テネット』などの公開が確定しているため、早期の業績回復が期待される。 この他にもトルコは8月7日から、インドネシアは8月末から順次、劇場オープンを計画している。

CJCGVのチェ·ビョンファン代表は「今年2四半期は誰も経験しなかったコロナ19事態の中で最悪の困難に直面したが、刻苦の努力を通じて費用を節減し、劇場事業の新しいパラダイムを研究することができた大事な時間でもあった」と明らかにした。 続いて「コンタクトサービス、モバイルトランスフォーメーション、購読モデルなど新たに研究している新規事業モデルの導入を繰り上げ、より未来志向的な劇場企業として生まれ変わることができるよう、より邁進していく」と付け加えた。

原文サイトはこちら

 

なんと… 徐福、ついに公開予定が確定って… (;・∀・)
これが ほんとだと ようやく徐福が お目見えする可能性が…!!

 

で こちら 韓国のボゴペンさんが投稿してくださった表なんですけどネww
(出典元不明なのですがww)

 

 

なんと 12月31日公開 徐福 って… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

スゴイ、大晦日じゃないですか… これ…気になるww
とにかく 気になるww ← 2度目ww

 

VOGUEインタビューで色々出てきた徐福の話…
ボゴペン的に 気にならない方が おかしいですよね… (;・∀・)

 

「人間の尊厳性を考えることができる映画でもあり、人間の欲望が行き過ぎると良くないというメッセージも込められています。 生命科学技術の発展について考えることもできます。 徐福の外貌は整っていて元気です(笑)。

平穏を意味する「徐」に、幸福の「福」。「徐福」とは、穏やかで静かに長く生きろという意味です。 人物の感情の起伏が大きくないため、細心の演技が難しかった。 監督、コンユさんと一緒だった瞬間瞬間が、勉強になった現場でした

byボゴミ

 

そして イヨンジュ監督のコメントも。

 

「理解しにくいことですが、一方で、感情的に共感できるキャラクターとして映ることを願っています。 ある時は少年のようで、ある時はとても大人っぽい。 澄んだ目に涙があふれていても、その目一つですべてを制圧する。 相手を武装解除させる力のある俳優だと感じたことが多かったです。 自らが持つ説得力というか。

また、一方では、敏感な感性が作り出す輝く瞬間がぞっとする時もありました。 あんなに優しい顔から、どうしてあんな冷やかさが吹き出るのかと、驚くことが多かったのです。 本能的な瞬間を作り出す俳優でした。

テイクが繰り返され、ある瞬間,全く思いもしなかった表情や口調に「おっ!?」と驚かされました。 監督である僕も「この場面はこういうことだったのか」と思いました。 絶対に遅れないし、徹底的に準備して、真剣にエネルギーを注ぐ人。 いつも笑顔でスタッフ全員とあう俳優。 一言で礼儀正しい青年。 本当にみんなが大好きな俳優でした」

by イヨンジュ監督

 

詳しくは過去投稿でどうぞ~>> 【ネタバレ注意】パクボゴムの善なる影響力…VOGUE KOREAウエブ版インタビュー公開!

 

ほんとなら 韓国まで行って 徐福を見たいところですが…
どうなるかな… (;・∀・)ww また続報がでたら ご紹介します~~~

 

今夜のちょこっとボゴミ VOGUE香港~サムキムさん追加!

このほかも追加が少し^^ さくっとどうぞです (;・∀・)ww

VOGUE香港の投稿を事務所がリツイート!!

ここ数日 色々出てきてる香港VOGUE。

今日は 事務所の公式インスタの投稿も出て…
ビックリでした (;^ω^)

▶ブロッサムエンターテイメント 投稿

パク·ボゴム俳優の2020年8月の<ボーグ香港>です。

#パク·ボゴム #Park BoGum #ブラッサムエンターテインメント #Blossom Entertainment #マガジン #Magazine #ボーグ香港 #Vogue Hong Kong #グラビア #Vogue Hong Kong August 2020

投稿元リンク先はこちら

 

こちら VOGUE香港公式のインスタが出てて… 大元の投稿内容はこんな感じ (;^ω^)

#ルイ·ヴィトンのAW20コレクションに登場する韓国の俳優#パク·ボグムは、#ヴォーグを記念してドラマ「雲が描いた月明り」を撮影した昌徳宮の歴史的建造物に戻ってきた。

8月号の香港初の#VogueManコラム。今月末に入隊する俳優は、#VOGUEのインタビューを受けた。9月、新作ドラマ「青春の記録」に触れた香港。 「青春は自分自身を考えさせてくれると思います」と俳優は言った。

撮影:ホン·ジャンヒョン@ホン·ジャンヒョン
ファッションエディター:ソン·ウンヨン@sohnyoung
機能エディタ:チョ·ソヒョン
スタイリスト:Heyoung Lee @Hye_ヤングスタイル
ヘアスタイリスト:フン·グォンベク@hearts_ultrapeku
メイクアップアーティスト:ペク·ジンギョン
ワードローブ:@ルイ·ヴィトン
@ヴァージル·アブロ

投稿元リンク先はこちら

 

ウエイボーでも同じ内容が出てたそうですww

 

今回のVOGUE、香港版はオリジナルインタビューで…ほんとにすごかったwww
聴きたい話を聞いてくれたこと… 改めて感謝申し上げます。

香港版の詳しい話はこちら >>  「入隊前にファンへ贈るボゴミの言葉」VOGUE香港版パクボゴムインタビュー

 

ALL MY LOVE発売まであと3日! サムキムさんスケジュール更新!

そしてこちらもww 昨日 アンテナミュージックのインスタストーリーで…

↑ サムキムさんのスケジュールが出てきたんだけどww

今日また 更新されて… (;・∀・)

 

オモオモ… 8/10の 時間が変ってるじゃないですか… (;・∀・)

ということは 音源配信の販売スタートは… 0時なのかな? (;´・ω・)

よくわからないのだけど… とにもかくにも 8/10はボゴミの記念すべき音源配信日!
要チェックです~~ww

▶韓国の音源配信サービス「メロン」のプロフィール写真が変りました!

そして こちらも。新曲の発売にあわせて変わったのかな?
今日 プロフィール写真が変ったそうですヨ^^

 

ボゴミの顔写真が ALL MY LOVEのジャケット写真になってますよ (;^ω^)

いよいよですネ♡ 超楽しみです!!!

今日の台湾サポート スタッフさんの追加投稿

最後はこちら! 青春の記録のヘアメイクさんのインスタストーリーより。

これ 焼き鳥かな? (;・∀・)
でも マヨネーズまでついてるゾ… (;・∀・) (;・∀・) (;・∀・)

日本とは違う感じだけど 美味しそう~~~ww

いまこうしてる間も 撮影で頑張ってる気がするボゴミ…
ほんとに 本当に ありがとう… (´;ω;`)ウッ…

いつも応援してます~ ファイティンボゴミです♡

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~~

 

今日はこれで終わりです~ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーをポチリとよろしくお願いします~^^

    ボゴミ9回目のフリート投稿!台湾チームからの現場サポートに感謝♡前のページ

    思わず感動…台湾チームがボゴミに贈ったVTRが本当にスゴかった話次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「コンユは体で、パクボゴムは目で苦労」徐福の撮影ビハインドスチール公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日も朝からすごいですよ~ (^-^;…

    2. パクボゴム最新NEWS

      また追加キャスト発表!パクボゴム主演「青春の記録」にソヒョンジン特別出演!

      みなさま こんばんは~^^ またまた「青春の記録」の続報ですー(≧▽≦…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「新兵訓練中」のボゴミ「軍服務中の制服と食事」とは?

      皆さま アンニョンハセヨ~ ボゴミが入隊してから、今日で6日。そろ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      マスターニムからの追加写真登場♡パクボゴムinソウル護国音楽会!今夜のちょこっと…
    2. パクボゴム最新NEWS

      祝♡パクボゴム歌手デビュー!ボゴミからファンへメッセージも登場♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      【和訳付】「香港の皆さん、こんにちは♡」パクボゴムご挨拶VTR登場!!
    4. パクボゴム最新NEWS

      公式発♡「コカ·コーラ最長寿広告モデル! パク·ボゴムの広告記録」
    5. パクボゴム最新NEWS

      「生まれ変わったらパクボゴムになりたい」歌手イスンチョルがTV番組でまた面白コメ…
    PAGE TOP