パクボゴム最新NEWS

「入隊前にファンへ贈るボゴミの言葉」VOGUE香港版パクボゴムインタビュー

Sponsored Link

皆さま、またまたスゴイのが出てきましたよ…(´;ω;`)ウッ…

「入隊前にファンへ贈るボゴミの言葉」VOGUE香港版パクボゴムインタビュー

↑今日夕方、香港のボゴペンさんが「香港版のVOGUE」の話を投稿してくださって…
掲載されてる ボゴミのインタビューを紹介してくれたんですけどネ…

そこに書かれてた内容が、香港オリジナル!! 
つまり、韓国版にはない内容で…(;・∀・)

ファン的に 是非とも聞いてみたかった内容が 含まれてたんですよ~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
取り急ぎ 詳しくご紹介します ぜひ読んでみてください~ww

Sponsored Link

「僕たちは生涯の友人です」パクボゴムVOGUE香港版インタビュー

今回のVOGUE。韓国版以外に、香港や台湾、タイなどなど。
各地のVOGUEにも掲載されるって…だいぶ前に 記事になってたけど…

きっとその第1弾!と思われる香港版が登場しましたー (;・∀・)

香港版なので 当然、言葉は中国語なのだけど…
香港ペンさんが 大事なところを 英語にして投稿してくださったんですよ…(´;ω;`)ウッ…感動

ということで その英語を、頑張って和訳してみました。
韓国版になかったボゴミの言葉を お届けしますww

<お読みいただく前に>

※中国原文を英語に翻訳した内容を、再度日本語に翻訳したものであり、原文の内容を正確に伝達するのに限界がある点、ご了承お願いいたします。

また、しい英語表現の部分があり、英語から韓国語に翻訳された方の投稿も参考にさせていただきましたため、ニュアンスや意味が異なる可能性があります。そのあたりを含みおき、読んでくださると助かります。

(英語の得意な皆さま、違うよ~という箇所があれば、ぜひお知らせくださいませ(;^ω^) 随時修正します)

 

香港版VOGUE パクボゴムインタビュー

 

撮影当日は、あまり気持ちの良くない日で、朝から雨が降っていたが、昌徳宮はとにかく穏やかだった。
庭を歩き回ったボゴムは、いつもよりも落ち着いているようにみえた。軍隊への「入隊」を前に、思いを巡らせているようだった。

新しいドラマ「青春の記録」では、青春の課題に直面している。彼の正面には韓国で最も古い遺跡があったが、彼から放出される未来のエネルギーがあった。

「青春は僕に反省する機会を与えると思います。時間は過ぎ、二度と戻らない。
だから、すべての瞬間が青春だと思います。だからこそ、僕は僕の人生を、毎日精一杯、生きています」

VIGUE HK:新しいドラマ「青春の記録」についてもう少し教えていただけますか?

PBG:自分の夢をかなえるために努力する青春についてのドラマです。目標を達成するために一生懸命努力する過程で、キャラクターたちが成長する姿を見ることができると思います。

個人的には、青春は体や年齢ではなく忍耐力によって定義されるというメッセージを伝えていると思います。

VOGUE HK:「青春の記録」では、オスカーで作品賞を受賞した「パラサイト」の出演者であるパクソダムと一緒に仕事をすることになりました。 彼女との話を、もっと教えていただけますか?

PBG: 僕たち二人とも、自分のキャラクターを徹底的に研究して、最大限に上手く表現できるように努力しています。ドラマでは、二人の登場人物が本当に率直で正直にコミュニケーションする姿を見ることができます。それは、僕がとても気にいっている部分でもあります。

VOGUE HK: あなたのファッションスタイルやヒント、そして何か試してみたいスタイルを教えていただけますか?

PBG: シンプルですっきりしたスタイルが好きです。 色々な服をミックスマッチさせて、自分に合うスタイルを探そうとしています。ファッション雑誌も参考にします。 可能であれば、ドラマや雑誌の撮影時に、PREPPYスタイルやパンクスタイルを試してみたいです。

※preppyとは、prep schoolに由来する形容詞です。prep schoolとは良い大学に入るための私立の高校のこと。そのような学校に行きそうな人をよくpreppyと言います。

イメージとしてはポロシャツを着てローファーを履き、髪の毛をきちんと整えている人のこと。参照元:preppyの意味と使い方、服をきちんと着る人に対してよく使うスラング

 

 

VOGUE HK:あなたは8月31日に入隊します。ファンの皆さんと離れることについてはどうですか? 緊張しますか?

PBG: 僕は、ファンの皆さんとずっと永遠に濃いお付き合いができると信じています。
僕たちは生涯の友人です。

僕がいない間、ファンの皆さんは、『青春の記録』、『徐福』、『ワンダーランド』を応援してくださり、そして、僕のために祈ってくださると思います。献身的に軍隊での任務を果たして、力強く健康な姿で戻って来たいと思っています。

VOGUE HK:8月10日はあなたのデビュー日です。 その日に新曲「All My Love」をリリースし、シングルは韓国と日本で発売されます。 ファンの皆さんへの気持ちを歌った歌ですか?

PBG: はい、そうです。 デビュー日の8月10日に初のシングルをリリースします。 (韓国では初のCD)
ファンの皆さんに僕の気持ちが伝わってほしいと思いますし、ファンの皆さんのそばに良い友達がいるということを知ってもらえたらと思います。

これは入隊前に、ファンの皆さんに差し上げる最後のプレゼントです。
サム·キム(『All My Love』の作詞・作曲家)さんは、僕の心をよく理解して、完璧に表現してくださいました。

VOGUEHK:前回香港に来たのはいつですか? 香港のファンの皆さんと、どうやって交流したいですか?

(前回の訪問は)昨年3月のアジアツアーでした。 香港のファンの皆さんに、 また会いたいです。
香港のファンの皆さんが、 僕の事務所を通じて、たくさんの愛と応援をしてくださっています。その他、スタッフの皆さんにも、感謝の気持ちを伝えたいです。

次に香港に行く時まで、皆さんが安全な環境で家族や友達と一緒に楽しい時間を過ごしていただけたらと思います。
大変な時期ですが、応援してくださる香港のファンの皆様に、心から感謝申し上げます。

皆さんに、神の祝福がありますように。

 

参照元 英語翻訳を投稿してくださった香港ペンさんの投稿 リンク先はこちら

英語から韓国語に翻訳されたペンさんの投稿 リンク先はこちら

 

香港版のインタビュー… 想像以上の内容で…ww
きっとみんなが聴いてみたかったことが そこに書かれてた気が…(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

ファンの皆さんとずっと
永遠に濃いお付き合いができると
信じています。

僕たちは生涯の友人です。

 

ぼごま…(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

献身的に軍隊での任務を果たして、
力強く健康な姿で
戻って来たいと思っています。

 

 

 

ボゴミが元気に帰ってくるように、毎日祈ってます…

 

 

 

 

香港版に、こんなスゴイのが掲載されてるとは… 衝撃でした…
こういう話が聴けて 本当によかったです…(´;ω;`)ウッ…

 

皆さまは いかがでしたか?
私の つたない和訳ではありますが 少しでも役にたっていたら、嬉しゅうございます… (;^ω^)

 

それにしても、この調子だと 台湾版とか タイ版とか そこもオリジナルの何かが載るかもですね…
VOGUE 恐るべしでしたww( ̄∇ ̄;)ひゃ~

 

 

今回の内容がわかったのは 香港ペンさんのおかげです(´;ω;`)ウッ…
投稿してくださって 本当にありがとうございました~~

 

今夜のちょこっとボゴミ 韓流旋風表紙出ました+今週のスケジュール

さてさて、すっかりvogueに心を奪われてしまったのだけど… このほかの話題も♬
さくさくーっとご覧ください~

韓流旋風 8月5日発売号にパクボゴムインタビュー掲載!

FCからのお知らせも着てた「韓流旋風」。
8月5日発売の表紙が出てきましたよ~(〃▽〃)ポッ

スヒョン君の写真の右下に… パクボゴム!!!

これ どのくらいのヴォリュームなのかな?シングルの話以外も 出てくるのかな?(;・∀・)

ということで、アマゾンに、雑誌の内容が詳しく書かれてたので 引用しますと…

韓流旋風[巻末特大ポスター付】チャン・ギヨン/キム・ミョンス(エル)

【巻頭特集】
キム・スヒョン「サイコだけど大丈夫」 Interview
ソ・イェジ&オ・ジョンセ Interview

パク・ボゴム 新曲「ALL MY LOVE」interview
パク・ソジュン『ディヴァイン・フューリー/使者』Interview
チャン・グンソク オンラインファンミーティング

【見逃し厳禁の注目ドラマ インタビュー】
キム・ナムギル 「熱血司祭」
チャン・ギヨン 「恋愛ワードを入力して下さい~Search WWW~」
ヨ・ジング 「王になった男」
キム・ミョンス(エル) 「おかえり(原題)」
パク・ミニョン&ソ・ガンジュン 「天気が良ければ訪ねて行きます(原題)」

続きはAmazonページでどうぞ >> リンク先はこちら

 

とにもかくにも、今月発売される韓流誌では、1冊目。
とりあえず要チェック~♬

エースベッド&ウイニクスから新バナー登場!!

今日は2つ 新ビジュアルが出てきましたよ♡

↑まず驚いたのが、公式インスタからの、エースベッドです。

投稿内容和訳

#ザ·ドリームフェアプロモーション
– 期間:8月6日~9月6日
– 特典:購入金額帯別ギフト贈呈
.
.
エースベッドの多様な製品が全部集まっている首都圏最大の売り場👍
.
.
.
#秋の昏睡구입秋の入居#家具の購入#様々な恩恵#京畿南部最大売場#1等売場#家具スターグラム#エースベッド수원水原スクエア #エーススクエア水原店 #水原家具通り

投稿元リンク先はこちら

この写真。最近の短髪ボゴミですよね… (;・∀・)? いつのまにか 新しい広告を撮影したのかな?
気になりますねコレwww

 

そして ウイニクス台湾も、FBから♬

父の日のギフトの広告でしたww  ウイニクス台湾公式FB リンク先はこちら

 

ボゴミの今週のスケジュール

最後はこちら! 今週のスケジュールです。

2020. AUGUST
2020.08.01〜2020.08.09 tvNドラマ[青春記録]撮影と撮影の準備

ブロッサムエンターテイメント 公式ウエブサイトより リンク先はこちら 

 

今週も 青春の記録三昧ですネ 最後までファイティン ボゴミです♡

 

ということで 以上、今日のちょこっとボゴミでした♡

↑おまけ サヘジュンボゴミの ALL MY LOVEバージョンですよ (^ー^* )フフ♪

 

ではではまた^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^
ステキな夜をお過ごしください~(〃▽〃)ポッ

 

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムの青春の記録を応援します!」TNGTとボゴミのご縁、再び!前のページ

    初めてのスチール公開!「青春の記録」パクボゴム、俳優を夢見る主人公に没入完了!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、空港ファッション公開!「広告撮影でシドニーへ♡」

      どひゃ~ ボゴミ、いまシドニーにいるみたい…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム兵長は元気に過ごしています」海軍公式youtube公開前に、コメント登場!

      昨晩公開された、クリスマスプレゼント映像…配信前に、こんなメッセージが…

    3. ソボク関連ニュース

      ボゴミのお誕生日から2日目(今日の話題:映画「ソボク」ネトフリ香港で4位に浮上!)

      みなさま あんにょんはせよ~ ボゴミの御誕生日から2日たちましたネ(;…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴムさん、元気で行ってきてください」シンエラ&ボゴミの2ショット公開!

      立て続けですネ またまたこんばんは~ 今日投稿しておきたかったのがこち…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      トップスターになったのに、相変わらず地下鉄に乗っていた俳優の近況は?(パクボゴム…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、韓流ぴあの表紙を飾る」韓国メディアの記事になりました!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「皆さんの歓声と応援を決して忘れません!」パクボゴム、シンガポール公演後の生ライ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、今シーズンも「練炭ボランティア」に参加!ショーンさんがインスタストー…
    5. パクボゴム最新NEWS

      これはびっくり!兵長パクボゴム、軍で「理髪師の資格を取得」3月に除隊予定!(メデ…
    PAGE TOP