パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、1年ぶりのドラマ出演へ?!アンギルホ監督の「青春の記録」検討中!!

みなさま、朗報です~~(≧▽≦)w ボゴミ、久々のドラマ出演が決まるかも~!!

パクボゴム、1年ぶりのドラマ出演実現へ?!アンギルホ監督の「青春の記録」検討中!!

この話題、最初に出た報道では、出演確定みたいな感じの記事が出てきたんですけどネ…
その後、事務所が「検討中」って。こんな続報記事が… ←いつものパターンなんだけど… (;´∀`)

でも ドラマですよ ドラマ♡ 映画よりも早く見れるし、時間も長い♡
決まるといいなぁ~~ (〃▽〃)ポッ

ということで 詳しくご紹介します♡

Sponsored Link

パクボゴム、アンギルホ監督のドラマ「青春の記録」出演検討中!

ではでは さっそく♡ 今朝、一番最初に「単独記事」を出した、スポーツ朝鮮さんの記事から。
和訳でごらんください~(≧▽≦)w

[単独]パクボゴム、アンギルホ監督の手を握って、1年ぶりにお茶の間行き..「青春の記録」の主人公

[スポーツ朝鮮ムンジヨン記者]俳優パクボゴムが、アンギルホ監督と会う。

13日、芸能界関係者はスポーツ朝鮮に「パクボゴムが、来年放映予定のtvNの新しいドラマ「青春の記録」の主人公になる」と述べた。「青春の記録」は、モデルの世界を背景にした青春の成長痛を描いたドラマで、SBS「ドクターズ」と「愛の温度」などを書いたハ・ミョンフイ作家とtvN「秘密の森」と「アルハンブラ宮殿の思い出」などで歴代級の演出力を見せてくれたアン・ギルホ監督が合作した作品である。

パクボゴムは、劇中の主人公で活躍し、パク・ソダムと男女主人公で呼吸する。モデルの世界を集中的に照明するため、その中でのパクボゴムの活躍にも期待が集められる。「青春の記録」は、パクボゴムが去る1月に放映終了したtvN「ボーイフレンド」以来1年ぶりに選択する作品として期待が集まっている。

パクボゴムは、これまで作品性と視聴率の両方をとる選択をしてきた。KBS2「君を憶えてる」からtvN「応答せよ1988」、KBS2「雲が描いた月明り」、「ボーイフレンド」まで、興行不敗を続けてきた彼の次期作に向けた視線も熱い。

「青春の記録」は、主演俳優のラインナップを確定した後、撮影に突入する。ムンジヨン記者

原文サイトはこちら

 

おお~~ 「青春の記録」は、モデルの世界を背景にした青春の成長痛を描いたドラマって…(〃▽〃)ポッ

つまり ボゴミは モデル役??

ビジュアル的にどんぴしゃなんだけど~!(≧▽≦)!※モデル業界の人物かもしれないけど、モデルだといいな♡

それに「青春の成長痛」って… ボゴミが好きそうなテーマじゃないですか♡

それに加えて 相手役で名前があがってる パクソダムちゃん♡ 結構好きな女優さんです (*´艸`)

キムゴウンちゃんに そっくりってよく言われてるけど…

ショートのときは 日本の剛力彩芽ちゃんにも そっくり♡ カワイイですよね^^

ボゴミと年齢的にもあうし… これは楽しみーーー(≧▽≦)!!

 

…はっ

 

いかん  まだ 確定したわけじゃ~なかった…

舞い上がるのは まだ早いですね… (;´д`)トホホ

 

ということで このあとに出てきた 後続記事も♡
こちらは ブロッサムエンターテイメントのコメントが入ってます。←つまり 検討中www

「パクボゴム側」アンギルホ監督の「青春の記録」出演提案されて検討中[公式]

[毎日経済スタートゥデイ/シン・ヨンハ記者] 俳優パクボゴムが、「青春の記録」に出演するか、成り行きが注目される。

パクボゴムの所属事務所ブロッサムエンターテイメントは、13日、毎日経済スタートゥデイに”パクボゴムが、「青春の記録」出演を提案を受け検討中」と明らかにした。

「青春の記録」は、モデルの世界を背景に、青春の話を描くドラマだ。tvNドラマ「秘密の森」、「アルハンブラ宮殿の思い出」、OCNドラマ「ワトチョ」などを演出したアンギルホPD、SBSドラマ「ドクターズ」、「愛の温度」などを執筆したハミョンフイ作家が意気投合する作品である。

「青春の記録」は、パクソダムが出演を検討している作品だ。当初、ジャン・ギヨンが出演を検討中だったが、出演を最終に固辞した。バクソダムとパクボゴムの出会いが行われるか関心が集中している。tvNは編成を議論している。

原文サイトはこちら

 

この「出演検討中」がくせものではあるんだけど…
立て続けに 映画より やっぱ そろそろドラマのボゴミが見たい… ←本音w(;^ω^)w

ボゴミ… そろそろドラマ、いいんじゃないかな?(;^ω^)?

これがあるから 映画ワンダーランドの確定が出なかったんじゃないかとか…
思わず期待しちゃう…(〃▽〃)ポッ

監督さんも脚本家さんも すごくイイ感じだし…♡
期待感でいっぱいです♡ 吉報を待ってます~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ ウイニクス新商品発売!新韓銀行記事も♡

さて! 今日のちょこっとボゴミも♡ さくさくーっとどうぞ♪

ウィニクス、2020年型「マスターS」空気清浄機発売

こちら ウイニクスの新商品広告です♡

超爽やかなボゴミ 新写真♡ しかも 超高画質で こんなに拡大しても ぼけません(^ー^* )♪

カワイイ~ (〃▽〃)ポッ ありがとうございます ウイニクスさん♡

で、この写真が出てきた大元の記事があるので 一応和訳しておきました♬(ただ 超固いのですっとばしても全然OK~)

ウィニクス、2020年型「マスターS」空気清浄機発売


ウィニクスは、新製品プレミアム空気清浄機「マスターS」を発売すると13日明らかにした。

プレミアム空気清浄機「マスターS」は、クリーンエリアの最適化により99㎡(30坪)の広い空間まで清浄に維持する。また、製品の上部と背面から二重に浄化された空気を吐出する「デュアルエアジェット」機能は、垂直に強力な清浄空気を吹き付け、高速空間の微細粉塵を99.9%以上清潔にする。

「超精密レーザーセンサー」を使用して、目に見えないPM 1.0極超微細粉塵まで迅速かつ正確に測定し、清浄な空気でスペースを素早く満たしたいときは「スーパークリーンモード」を使用すると約8分30秒で、特定の空間の微細粉塵除去が可能である。

これは、ウィニクスタワーQ(ATQM430-IWK)空気清浄機、自社のテスト結果である20分に比べて、約2.3倍の高速である。革新的な「グラスディスプレイ」は、なめらかなガラス製のサンパンブに電源ボタンをタッチすると、隠れていた電子隠しボタンが表示されるスマートUIを適用し、空気の汚染度を示す4段階の色を使用して、ユーザーが簡単に確認することができる。

マスターS空気清浄機は、超微細粉塵はもちろん、生活悪臭や有害ガスにろ過するマスターフィルタリングシステムを搭載した。マスターフィルタリングシステムは、プレフィルターを通した大きなホコリ除去をはじめと脱臭フィルターを通した生活悪臭、有害ガス、シックハウス症候群誘発物質除去後、最終的にマイクロ集塵フィルタを介して超微細粉塵やナノ粒子を除去する5つのステップエアケアシステムである。

デザインも、これまでリリースされた、そのモデルとは異なり、「スライディングライン」設計を適用し、その中に壁にきつくつけ使用しにくかった空気清浄機製品のパラダイムを変えて壁に直接貼って使用することができ、インテリア的な要素としても自由に配置可能である。

「スライディングライン」は、空気清浄機の側面ではなく、垂直に清浄空気を排出するように設計され、消費者が直接冷たい風にさらされないよう、対流現象を極大化させ、清浄な空気を希望スペースの隅々まで伝達する。

ウィニクス関係者は「消費者の微細粉塵の正確な問題認識と改善に努めるもので、消費者側から満足できる様々な合理的なプレミアム製品をリリースするように努力する」と述べた。

原文サイトはこちら

あと ウイニクスブログにも 写真があったので 少しだけ…

こちらの写真は 空気清浄機のタワープライムの紹介でした(内容はまったくボゴミと関係ないので割愛)

掲載元公式ブログのリンク先はこちら 

Sponsored Link

新韓銀行 認知度向上に役立った今年の広告♡

新韓銀行の広告も 海外のボゴペンさんたちが リツイートしまくりしてた話題です♡

新聞記事にも なってたそうです♡ スゴいですよね(〃▽〃)ポッ

ということで こちらがその和訳です♡

新韓銀行「かなりよいSOLション」コピーで「SOL」の認知度向上

2019ハンギョン広告大賞 銀行部門最優秀賞


新韓銀行は、今年「所蔵したい広告を作成」プロジェクトを進行した。モバイルバンキング「新韓SOL」の注目を集めるための戦略である。広告を切り取ったり、スマートフォンの写真に撮って保存するほど、ずっとそばに置いておきたい広告を制作しようという趣旨だ。新韓SOLの認知度を自然に引き上げることができるという判断からだ。

このような悩みを重ね、6月にリリースした広告が「かなりよいSOLソリューション」である。この広告は、新韓銀行モデルの俳優パクボゴムが、スマートフォンを持っている姿を盛り込んでいる。普段、パクボゴムが持つ明るくて可愛いイメージから脱して、男らしく自信にあふれた姿を強調した。「より洗練されたイメージを強調するために白黒写真を使用した」と新韓銀行は説明した。

パクボゴムのスマートフォンの画面だけ、完全色を持っている。画面には、新韓SOLの初期画面が出ている。広告コピーは、「どんな瞬間にもかなりよいSOLリューションになる」だ。下段には「銀行が変わって楽しくなるSOLションから生活に利点となるSOLソリューションまで。新韓SOL、バンキングアプリを超えて、生活のすべての瞬間で、かなり役立つプラットフォーム」という、メッセージを入れた。モバイルバンキングの詳細機能を説明するよりも、「SOL」という言葉が記憶に残る、簡潔画像を転送した点が目立ったという評価だ。

この広告は、TV広告とも並行しながら、YouTube、フェイスブックなどの新韓銀行の公式ソーシャルネットワークサービス(SNS)のアカウントにも出した。広告撮影当時、パクボゴムの多様な姿を盛り込んだ「裏話」も、共有連続性を高めた。

イ・ビョンチョル新韓金融グループのブランド広報部門長は、「情報をぎっしり詰めた広告に比べて、より注目を集めたと思う」とし「実際には、新聞広告を収集し、個人のブログに載るようなスパイラル効果もあった」と述べた。この部門長は、「今後、さらに楽しく、差別化された広告を制作するために努力する」と付け加えた。

原文サイトはこちら

 

新韓銀行の広告は、ほんとに 今年の楽しみのひとつでした♡
これからも よろしくお願いしますーー (〃▽〃)ポッ

 

ということで… ひとまずこのくらいかな?(;^ω^)?

あ! ボゴペンさんが投稿してくれた、スマホ用ボゴミ写真が素敵なので、ちょこっとおまけ♡

今年も クリスマスに 曲を投稿してくれるといいな~ (〃▽〃)ポッ ←その前に16日のシーグリも楽しみです♡

 

ではでは また♡ ここまでご覧くださりありがとううございました~(〃▽〃)ポッ

 

ぴょん!

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

”コンユがパクボゴムと強烈なアクションを披露する?”次作「徐福」がいま話題♡前のページ

ボゴミが検討中の新ドラマは2020年5月放送予定!アンギルホ監督とのご縁にも注目♡次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムの新CM公開!ヘッパン2019夏「ご飯を炊かない家編」15秒×2本登場 

    さて!皆さま 通常投稿でございます♡ いつの間にか、話題がどっさりたま…

  2. パクボゴム最新NEWS

    REVIEWインタビュー|「応答せよ1988」のチェテク、パクボゴムに会う!

    みなさま、こんにちは~ 台風17号、温帯低気圧に変わったっていうけど……

  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×イスンチョル新曲「ネガマニサランヘヨ」30秒ティーザー先行公開!!

    みなさま 今日は朝からスゴイですよ~~(;・∀・)昨日告知があった…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴムご挨拶VTR登場!ドラマ「ボーイフレンド」WOWOWで10/11~放送決定!

    立て続けに失礼します~♬8月はのっけからボゴミの話題がいっぱいで …

  5. 2020年4月パクボゴムNEWS

    祝♡パクボゴム×Dear My Friend、TBS「ひるおび」エンディングテーマでオンエア開始!

    みなさま、こんばんは~♡ ボゴミの曲、ちゃーんと放送されましたネ♡(〃…

  6. パクボゴム最新NEWS

    【速報】パクボゴム、1stアルバム「blue bird」3月18日発売決定!

    みなさま 大変ですーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー ←泡、ふきましたww…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム&コギョンピョ、久々の再会♡
  2. パクボゴム最新NEWS

    映画専門家たちが選んだ「2020年に最も期待される映画」に「徐福」!
  3. パクボゴム最新NEWS

    これはボゴミのシルエット? 映画「徐福」、初めてのスチール写真登場!!
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、新年のご挨拶本人投稿「2019年、目標に向かって突進!」
  5. ソウル

    【弘南橋】パクボゴム「ボーイフレンド」5~6話のロケ地「弘済川美術館」
PAGE TOP