パクボゴム最新NEWS

”コンユがパクボゴムと強烈なアクションを披露する?”次作「徐福」がいま話題♡

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~♬ 本日の通常ニュースをまとめてご紹介します~(〃▽〃)ポッ

”パクボゴムと強烈なアクションを披露する?”コンユのトーク番組出演で「徐福」の注目度が急上昇!

なんとも気になるタイトルの記事が出てきて、おもおも~と読んでみたら…
コンユ兄さんがトーク番組に出演して、徐福の話題が急上昇してるそうですよ~(〃▽〃)ww

このほかの話題とあわせてご紹介します♡ チェックしてみてください~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

徐福への注目度が急上昇!?コンユのトーク番組出演で記事がどっさり!

さてさて、この話が飛び出してきた、トーク番組のことから♬
コンユ兄さんが、SBSの新番組「イドンウクのトークがしたくて」に、ゲスト出演したそうなんですけどネ♪

そう! イドンウクssiといえば、コンユ兄さん主演の大ヒットドラマ「鬼(トッケビ)」の名コンビ!
死神役を演じた俳優さんです!(〃▽〃)ポッ

このお2人、トッケビで共演以降も とーーーっても仲良しで…そのご縁で♡
イドンウクssiが看板の新バラエティ番組「イドンウクのトークがしたくて」の第1回ゲストに、コンユ兄がご出演…(〃▽〃)ポッ

ということで そこからの記事です。いっぱいあったけど、2本だけ和訳しますネ。
ではでは さくっと ご覧ください~~(〃▽〃)ポッ

コンユ、映画「徐福」でパクボゴムと強烈なアクションを披露する?
#イ・ドンウクは、トークがしたくて


映画「徐福」に対する関心が集中した。11日午後放送されたSBS「イ・ドンウクは、トークがしたくて」で、コンユの第二回目のインタビュー放送が電波に乗った。この日のコンユは、映画’82年生まれキム・ジヨン ‘以後の次期作である「徐福(仮題)」について言及した。

去る5月、クランクインした「徐福」は、死を控えた元情報局要員キホン(コンユ)が、永遠の命の秘密を持った人類初のクローン人間徐福(パクボゴム)と、彼を占めようとするいくつかの勢力の追跡中、危険な事件に巻き込まれる内容を描く。韓国映画初のクローン人間を素材にした作品である。

劇中のコンユは、生涯最後かもしれない任務を遂行することにした正直な情報要員キホン役を演じ、また繊細な感情と強烈なアクションを披露すると思われる。

特に、彼は密かに開発された人類初のクローン人間徐福役のパクボゴムと呼吸を合わせるという点も、期待ポイントとして作用している。

一方、この日の放送でのコンユは、釣りが好きな理由を伝え、グィオまで考えると言って注目を集めた。

グィオ=鬼が言うように奇妙な声や話し方を吐き出すこと。魚に向かって話しかけるのかな?(;・∀・)?

原文サイトはこちら

おもおも… ”コンユがパクボゴムと強烈なアクションを披露する?”って書いてるわりに…
詳細が イマイチ書かれてないんだけども… ( ̄∇ ̄;)ww

とにもかくにも 徐福の話が出てきてるのは 間違いないらしい… (;・∀・)

で、もう1本がこちらで…

ロコ提案減り、コンユのロマンスいつ再び?次期作は「徐福」

※ロコ=ロマンチックコメディのこと。

コンユは、次期作でクローン人間の問題を扱った映画「徐福」を選択した。

11日放送されたSBS「イ・ドンウクは、トルクがしたくて」は、コンユが、社会問題を描いた映画に重ねて出演した本当の理由を明らかにした。

この日の放送でのコンユは、小説を原作にした映画「るつぼ」「’82年生まれキム・ジヨン」などの映画を選んだのは、観客に社会的問題を自然に感じてほしいという単純な理由だと明らかにした。続いて、わざわざ社会性の濃い映画に出演したわけではないと強調した。「人々の物語であるだけだ」と説明した。

続いて、パクボゴムと呼吸を合わせて封切りを待っている映画「徐福」に視線が傾いた。ロマンスは期待しにくいと思われる。

これに、インタビューでは、ファンがロマンス作品を待っているという質問が続いた。コンユは、ドラマ「鬼」の後、ロマンス作品に出演していないからだ。

これにコンユは、「私は四十一だ」と述べた。また「期待してくださるのは良いが加齢に応じて、ロコ提案の割合がますます減る」と告白した。

原文サイトはこちら

 

どひゃ~これも… 意外と情報は薄いんだけど~~(;^ω^)

徐福では ロマンスは期待しにくいと思われる… ←コレだけ。要は、そういうシーンはないってことね…(;^_^A

いや~~ やっぱり早く 本編が公開されるまでは…

”ひみちゅです~~~”

(妄想ボゴミの声が また聞こえた…😅)

 

いや~ 楽しみですね~ 徐福~~~ www
また 詳細が出てきたら ご紹介しまする~~<(_ _)>

 

Sponsored Link

ボーイフレンドDVDリリース記念♬試写会イベント開催!写真も登場♡

さて!続いては、ナムチンDVD関係です~(〃▽〃)ポッ

またまた 公式SNSから 新写真が登場しました~~(≧▽≦)w

”ジニョクと一緒にお酒が飲めたら😍🍺
ビールが美味しそう😋”

↑って書いて 投稿してくれてた このジニョクボゴミ♡
確かに めちゃくちゃ美味しそう~~ (現実のボゴミはお酒飲まないけど 妄想だけで楽しい飲み会♪)

元投稿に飛んでいくと 左右幅が2000pxl近い、高画質のお写真を拝見できますよ♡ リンク先はこちら 

こちらは 公式インスタから♡ インスタなので正方形の高画質です♬ >> 元投稿リンク先はこちら

 

ボーイフレンドリリース記念 雲が描いた月明り第1話特別試写会 開催 

こちら 映画アネモ編集部さんのSNSより。

上で紹介されてるリンクにとんでみると… こんな内容でした。

ボーイフレンド」DVD&Blu-rayリリース記念 パク・ボゴム特集
「雲が描いた月明り」第1話特別試写会に20組40名様ご招待!
【日時】2020年1月20日(月)10:00開場/10:30開演(上映時間90分)/12:00終了予定
【場所】シネマート新宿 スクリーン2(東京都新宿区新宿3丁目13-3 新宿文化ビル6F・7F)

【内容】●「雲が描いた月明かり」(吹替版)第1話上映
●「ボーイフレンド」特別ダイジェスト/初出し特別メイキング映像パート2 上映
※上映後にドラマ関連グッズのプレゼント抽選会あり
※応募締切:2020年1月8日(水)

掲載サイトリンク先はこちら

おも~ 上映後に関連グッズのプレゼント抽選会ありだって…(;・∀・)

雲月は もうすでに視聴済だけど…
ナムチンの初出し特別メイキング映像パート2も上映するの?(;・∀・)? 気になるーーww

新宿での開催なので… 首都圏の皆さま。
チェックしてみてください~ (〃▽〃)ポッ

ps ところで 映画アネモ編集部って初めて聞きましたわ~ww 試写会系のNET編集部みたいな感じ…?
念のために会社概要を見てみたら、東京大阪名古屋に支社がある人材派遣の会社さんでした… いろんな事業をやってるのね~びっくり~~ww

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ トーク番組でまた話題のボゴミetc

さて!最後は このほかの話題を さくさくーっとご紹介しまーす♡

韓流スターパクボゴムよりも上!?女優キムスミさんのキムチ漬け1位に爆笑!

こちら、昨日放送されたtvnのバラエティ番組からの話題です♡

少し前に 「キムチを一緒につけたい芸能人アンケート」がありましたよね♡
そこからのお話で またボゴミネタが登場…ww

2位がパクボゴム って… (*´艸`)

「ミネラルおかず」キム・スミ、今年キムチをつけたい★1位‥2位パクボゴム[Oh!センレビュー]

キム・スミが、今年一緒にキムチをつけたい芸能人で、パクボゴムを抜いて1位になったニュースを伝えた。

11日放送された、tvN芸能番組「ミネラルおかず」では、キムチ特集が描かれた。

この日、キム・スミのほか、おじいさん3人衆とシェフメンバーたちは、キムチ特集のために、江原道平昌に集まった。このとき、シェフはキム・スミに「記事を見たか」とキム・スミが、一緒にキムチづけをしたい芸能人1位に選ばれた、といった。

キム・スミは「私も見た」とし、「2位がパクボゴム」とし、チェ・ヒョンソクは「まあ、韓流スターパクボゴムに勝ったのか」と驚いた。それとともに、「おかずだけは韓流スター」であるキム・スミの威厳に感心した。

キム・スミは、この日、平昌にすべて集まった理由について、「あえて平昌まで来た理由は、平昌の高冷地の白菜が長くサクサク感を維持する」としながら、「本来、白菜は平昌が有名だ」とした。そのため、平昌高冷地キムチ祭りもあるとし、全員でキムチ祭り場に向かった。

原文サイトはこちら

 

キムスミさん… 相変わらず面白そう~~
ドラマ 伝説の魔女~愛を届けるベーカリー~ の姿が目に焼き付いてますww

このシーンの動画も SNSで視聴できますよ♡ ご興味がある方はこちらでどうぞー♬ こちら

 

Sponsored Link

 

見るだけで自然に笑顔になる「微笑み」がきれいな男性芸能人7人

こちらインサイトコリアの インスタNEWSから。

見るだけで自然に笑顔になる「微笑み」がきれいな男性芸能人7人 に ボゴミも♡ ←トーゼンだわ~(*´艸`)

投稿元リンク先はこちら

ウイニクス台湾の キャンペーン広告

📣賞賛は絶えず‼ 📣
12月日にwinnix townのイベントが追加されます‼ ️

🛍 16除湿機を$ 13,990で購入すると、
ヘパリーゼル王キットズー + 2020パクボゴムテーブルカレンダーをプレゼント

以下省略  公式FBリンク先はこちら

 

ということで 今のところの話題は、こんな感じかな?(〃▽〃)ポッ

 

ではではまた♬ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)w

 

とーっても寒くなってきたので 温かくしてお過ごしくださいネ~♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。ぽちりとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミから日本ファンへのメッセージ前のページ

    パクボゴム、1年ぶりのドラマ出演へ?!アンギルホ監督の「青春の記録」検討中!!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      制作会社が自社HPで作品公開!パクボゴム×EIDER2019 高画質写真登場!

      みなさま、こんにちは~ 今日は朝から、どびっくりですよ~~(;^ω^)…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW「パクボゴムとコギョンピョの深い絆(コインロッカーの女)」…
    2. ワンダーランド関連NEWS

      パクボゴム&スジ初共演!「純制作費だけでも100億ウォン超え!」韓国型ブロックバ…
    3. あらすじ

      韓国ドラマ「ボーイフレンド」第12話あらすじ|スヒョンの勇気
    4. パクボゴム最新NEWS

      追加写真も登場!パクボゴム×VOGUE韓国、昌徳宮と調和した完璧なビジュアル
    5. ボーイフレンド関連NEWS

      「ボーイフレンド」への多くの愛と応援に感謝♡TVNビハインドVTR&写真公開!
    PAGE TOP