パクボゴム最新NEWS

パクボゴム「雲が描いた月明り」OSTで主要音源チャート1位に!期待が高まる、明日公開の新曲♬

Sponsored Link

みなさま、アニョハセヨ~♡
あと1日に迫った… ボゴミの新曲「星を見に行こう」の発売日!!

明日(10月12日)18時が、今から、と~~~~っても待遠しいですよね♡♡♡

それに、なんと…偶然にも、今日11日は、2年前にボゴミが「ネサラム」で1位をとった記念日!!
ちょこっと、振り返り企画で、当時の報道記事を、ご紹介します~~ 読んでみてください~(≧▽≦)

Sponsored Link

初登場で1位!音源チャート1位を席巻したパクボゴム!

「雲が描いた月明り」のOSTで、「ネサラム」を歌ったボゴミ。
2年前の今日11日に公開された、この曲は、主要音源サービスで、のきなみ1位に!!

当時のメディア記事を、ご紹介します~~(≧▽≦)

「雲が描いた月明り」パクボゴム、11番目のOST「ネサラム(私の人)」で、主な音源チャート全て1位… 「完璧なこの男」

※2016年10月11日の記事です。

パクボゴムが直接歌った、このドラマのテーマ曲「ネサラム(私の人)」が熱い人気を得ている。

俳優パクボゴムが、直接歌ったKBS 2TVドラマ「雲が描いた月明り」(演出:キム・ソンユン、ベクサンフン/音楽監督:アリ)OST「ネサラム(私の人)」が、国内の主要音源チャート全てで1位になった。

11日の深夜、各種音源サイトを通じて公開された「ネサラム(私の人)」は、主要音源サイトのほとんどで1位で、初登場する驚くべき成績を示し、公開2時間で、メロン、ジニー、オレミュージック、ネイバーミュージック、バグス、エムネットドットコム、ソリバダ、モンキー3など、国内の主要音楽サイト8つのリアルタイム音源チャートで1位に上がって、「オール」を記録した。

午前9時現在、7つのチャートでは、まだ1位を守っており、メロンチャートで3位にチャートされ、オール王座を再び超えている。

「私の人」は、「雲が描いた月明り」OSTの11番目のサウンドトラックに、パクボゴムが直接歌唱に出て、主人公イヨンの心を代弁する歌だ。「グルミ」音楽監督アリと、作曲家キム・セジンの共同作曲で完成した。特にドラマの内容を連想させる切ない歌詞が付いて、パクボゴムの切ない感性が混ざり、優れた歌唱力は、聞く人の胸を濡らした。

「雲が描いた月明り」の音楽を担当したアリ(カン・ドンユン)監督は、「パクボゴムの最大の利点は、感情表現である。歌おうとせず、(言葉を)代弁するように読んでくれと要請したところ、感情表現を歌に溶かし出し、録音をうまく終えることができた」と伝えた。

一方、パクボゴムは現在放送中の「雲が描いた月明り」で、ツンデレ皇太子イヨン役を演じ、内官ホン・ラオン(キム・ユジョン)と切ない宮中ロマンスを繰り広げながら、大きな愛を受けている。

原文サイトはこちら

ボゴミ、スゴイ~~(≧▽≦) なんだか この時のすさまじい勢いを感じますよね♡
これが、ちょうど2年前… 同じような時期に曲がリリースされるって、何だかスゴイ~

音源チャート「メロン」のDLが、意外とハードルが高くて、ほぼ挫折してるんですけども…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
明日のチャートが、どうなるのか… いや!それより、曲がどんな感じなのか…(〃▽〃)ポッ

CMのフルバージョンも同時に来るし… (〃艸〃)ムフッ とーっても楽しみです♬

EIDERブログ 映画館でボゴミCMに会いましょう♡

さて!続いては、EIDERのブログから。今日公開された内容です♡

1つだけ、新しい写真が使われてたんだけど… なんでこんなに小さいの…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

↑ すごいいい写真なのに… 高画質プリーズ… (´;ω;`)ウゥゥ

ぼやきはこのへんにして、まずは和訳します~~(;’∀’)

EIDER 18FW TVCF、ロッテシネマ映画館で会おう!

EIDER 18FW TVCFに会える ロッテシネマ上映館公開!

何日か前に公開された、EIDER 18FW TVCF、ティーザー映像、皆さん、確認されましたか?

ティーザー映像が伝えた、ドキドキがまだ止まらないのに、いよいよ明日(10/12)から、パクボゴムと共にするEIDER 18FW TVCFフルバージョンが公開されるそうです。

そして、今回の冬のTVCFは、全国のロッテシネマ上映館でも会うことができますよ!

ただ眺めるだけで満足なEIDERとパクボゴムの組み合わせはもちろん、パクボゴムの甘美な歌を、映画館の大型スクリーンで鑑賞できるとのことです。

下のリストで上映館を確認後、近いロッテシネマ映画館で、EIDER 18FW TVCFを鑑賞してみましょうか?
※原文ブログにはリストがありますが割愛します。

そうだ! EIDERの18FW TVCF認証イベントが11月4日まで進行中という事実!
全国のロッテシネマ上映館で会ったアイダー広告をとって、認証イベントに今すぐ参加してみてください。

そして、今年の冬は、EIDERのパクボゴムミュージックビデオTVCFで、ヒーリングし、暖かい冬を一緒に送って見ましょう。:)

原文ブログはこちら

映画館のフルスクリーンで、ボゴミのアップ… イイ感じじゃないですか~~
日本でもやってくれるといいんだけどな… (´・ω・`)

ウイニクスブログも更新! 乾燥機Q&Aに答えます~♡

ウイニクスもブログ更新してるんですよ~~ といっても乾燥機の説明なんですけども…(;’∀’)

新しい写真が登場~~!!(≧▽≦)!! ウイニクスさん、ありがとう~~~(≧▽≦)/

ブログの内容も、一応和訳してみたんですけど…全くボゴミと関係なくて…
とはいえ、せっかくなので、さわりの和訳を、貼り付けときます( ̄∇ ̄;)

【ウィニクスタンブル乾燥機Q&A]スピード乾燥コースは、本当に39分で乾燥できますか?

こんにちは。ウィニクスです。
ウィニクスタンブル乾燥機が発売されてから一ヶ月ほど経ちましたが。タンブル乾燥機への熱い関心のお問い合わせも、本当に爆発的だったそうです。:)

乾燥機のホコリは、本当によくはたけるのか。服は、縮まないのか、超スピード乾燥は本当に、超スピードなのか、騒音はどの程度なのか等。燥機に関連する、本当に多くのお問い合わせをくださったんです。従って、私達が直接検証してみました。( •◡-)✧

以下省略 原文ブログはこちら

 

ということで、ひとまずこのへんで~^^ いつもお越しくださってありがとうございます~(≧▽≦)
また遊びに来てくださいね~^^ カムサハダ~~♡

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 皆さまのポチッがとっても励みになっております(≧▽≦)
チョンマルカムサハムニダ♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    ドラマ「ボーイフレンド」ソン・ヘギョの夫役決定!「知っているワイフ」に出演の俳優チャン・スンジョに!前のページ

    まるで短編映画のような美しさ♡パクボゴム×EIDER2018冬CM「星を見に行こう」フルVTR公開!!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、インスタストーリー更新!久しぶりの「曲」紹介はWENDYの「When This Rain…

      みなさま あんにょんはせよ~今日は朝から「ボゴミのインスタストーリー」…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「6月14日のキスの日♡キスを受けたいスターは?」3位にパクボゴム!

      みなさま あんにょんはせよ~ ボゴミの御誕生日まで、あと2日になりまし…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ついに表紙に登場!パクボゴム×BAZAAR韓国版、2023年1月号の3種類の表紙…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「僕と一緒にいてくれたすべてのファンの皆さんに感謝します」ツアーファイナル、ボゴ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      あの感動が再び!?パクボゴム最新メッセージ&日本イベントの模様、6/30オンエア…
    4. パクボゴム最新NEWS

      優秀演技賞候補にパクボゴム!「2020APAN STAR AWARDS」1月23…
    5. ソボク関連ニュース

      パクボゴム主演「徐福」のコンテンツも続々…韓国TVINGにオリジナル映像増加中
    PAGE TOP