パクボゴム最新NEWS

ドラマ「ボーイフレンド」ソン・ヘギョの夫役決定!「知っているワイフ」に出演の俳優チャン・スンジョに!

Sponsored Link

皆さま、こんばんは~(;’∀’)

ついに決まりました~! ボゴミの、恋のライバル役!!!

ドラマ「ボーイフレンド」ソン・ヘギョの夫役決定~~~!

「知っているワイフ」に出演の俳優チャン・スンジョに!?

たくさん記事が出ております~~ ではさっそく、どうぞ~~!!

Sponsored Link

ソンヘギョの前夫、財閥の御曹司役に、俳優チャン・スンジョ!?

ついに、ドラマ「ボーイフレンド」で、気になってたキャストが…!
ドラマの設定でいうと、ヘギョ姉の前の夫で、財閥の御曹司☆彡

でも、「離婚させられる」という設定だから、なんとな~くボゴミのライバル役ともいえる役。
これに、チャン・スンジョssiというニュースです!

最初に単独記事を出した、tvレポートの記事を、まずどうぞ♡

[単独] 「知っているワイフ」のチャン・スンジョ、ソン・ヘギョの夫になる… 「ボーイフレンド」にキャスティング

[TVレポート=パク・グイム記者]俳優チャン・スンジョが、「ボーイフレンド」にキャスティングされた。

TVレポートの取材結果、チャンスンジョは、tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(ユ・ヨンア脚本、バクシンオ演出)で、チャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)の元夫であり、財閥の息子チョン・オソク役を引き受けた。

「ボーイフレンド」は、政治家の娘で、一瞬も自分の人生を生きられなかった、財閥家の嫁チャ・スヒョンと平凡な日常に満足して大切に​​生きている純粋青年キム・ンヒョク(パクボゴム)の美しく悲しい運命の愛の物語だ。

チャンスンジョは、最近放映終了したtvN「知っているワイプ」で、印象的な演技をして注目された。「知っているワイフ」でハン・ジミンと呼吸を合わせたことに続き、「ボーイフレンド」で、ソン・ヘギョと共演することになった。

「ボーイフレンド」は、ソン・ヘギョとパクボゴムの復帰作として話題を集めた。ここで、チャンスンジョ、ムン・ソングン、ナムギエなど、硬い助演ラインナップまで加えられ、さらに期待感を高めた。

一方、「ボーイフレンド」は、来る11月に初放送される。

原文サイトはこちら

この単独記事が出たあと、ほかのメディアも続々記事を出してまして…
実は、その記事はだいたい「確定」じゃなくて、「肯定的検討中」なんですけども…(;’∀’)

とはいえ、このパターンは、ほぼ間違いなさそうですネ(≧▽≦)
一応、公式立場の記事も、1本和訳しておきます♡

[公式立場]チャン・スンジョ、「ボーイフレンド」出演?提案されて肯定的検討中」

俳優チャンスンジョが、tvN水木ドラマ「ボーイフレンド」(脚本ユ・ヨンア/演出バクシンオ)出演を、肯定的に検討している。

チャン・スンジョの所属事務所ネオスエンターテイメントの関係者は、10日ニュース1に「チャンスンジョがドラマ「ボーイフレンド」出演を提案されました。現在、肯定検討中」と明らかにした。

チャンスンジョは、劇中、財閥の息子であり、チャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)の元夫である、チョン・オソク役を提案された。彼が、出演を決定した場合「知っているワイプ」以後、2カ月で、高速復帰することになる。

「ボーイフレンド」は、8月に初めて台本リーディングを進めており、現在、ソン・ヘギョとパクボゴムを中心に、撮影をしている状況である。

一方、「ボーイフレンド」は、一度も自分が選択した人生を生きてみることができなかったチャ・スヒョン(ソン・ヘギョ)と、自由で澄んだ魂のキム・ジンヒョク(パクボゴム)の偶然の出会いから始まった、ときめくロマンスドラマで、期待を集めている。11月放送される。

原文サイトはこちら

ドラマの重要な役が、これでほぼ出そろったのでは…!?
それにしても、なかなか豪華な布陣ですよ~~♡

チャンスンジョさんも、いま注目株だし♬ これは楽しみ~~(≧▽≦)

ところで、チャンスンジョさんって、どんな俳優さん?

ところで、チャンスンジョさんって?
最近、放送終了したドラマ「知っているワイフ」っていっても、まだ日本では見られないしで…ワカンナイ。

ほかの作品は~?!で調べてみたら… 主なものを出してみると、こんな感じでした…(≧▽≦)

チャンスンジョさん出演作

お金の花  チャン・ブチョン チョンアグループ御曹司、常務
白詰草<シロツメクサ>  チャ・ユミン スンナムの夫、小児精神科医
恋するパッケージツアー  ペ・ヒョング ソソの元恋人
夜を歩く士(ソンビ)  サドン世子 ユンの父、ヒョンジョの息子  引用元はこちら

この中で、私の記憶にあるのは、「お金の花」なんですが…
これ、すご~~~く面白いドラマでした…!(≧▽≦)!

ここでも御曹司役をやってた、チャンスンジョさん、すごくはまってた…(〃▽〃)!

そういえば…このドラマでも、ヒロインと結婚してたわ~~(;’∀’)
(しかも、このヒロイン、政治家の娘だし… ネタバレすれすれで、すいません)

なんだか、この姿で、リアルに想像できちゃう…御曹司役♬

若く見えるけど…1981年12月13日 生まれだから、いま37歳か~~
ヘギョ姉と、ちょうどいい年周りですね♡ これはますます 期待が高まります(≧▽≦)

それにしても、夜に、キャスト情報が出てくるとは、驚きました~(;’∀’)
ではでは、今日はこのへんで~ いつもお越しくださってありがとうございます♡
ステキな夢を見てくださいね~ アンニョン~(≧▽≦)

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ ポチリと応援、宜しくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    パクボゴムおすすめの「クリームチャンポン」が食べられるお店♡「ニッポンネッポン」前のページ

    パクボゴム「雲が描いた月明り」OSTで主要音源チャート1位に!期待が高まる、明日公開の新曲♬次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」公式サイト発!ドラマコンセプト&人物紹介

      「青春の記録」韓国公式サイトで、ドラマの企画意図と人物紹介が更新されま…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、日本語コメント動画公開!「僕のドラマが3月21日初放送されます」

      みなさま アンニョンハセヨ~♡もう 見られた方も多いかな~とは思う…

    Sponsored Link

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春MT」日本で同時配信されない場合は→「VPN経由」の「楽天VIKI」もしく…
    2. パクボゴム最新NEWS

      子供のころ、水泳選手だったパクボゴム♡進路変更が大当たりしたスター8人は?
    3. パクボゴム最新NEWS

      「広告主までファンにしてしまうパクボゴム!」広告制作会社さんの投稿です!
    4. パクボゴム最新NEWS

      皆はどのシーンがお気に入り?パクボゴム2024シーグリメイキング!「いいね」が多…
    5. ソボク関連ニュース

      公式日本語字幕版、ついに公開♪パクボゴムナレーション「ソボク」キャラクター紹介映…
    PAGE TOP