パクボゴム最新NEWS

パクボゴムの新作映画「ワンダーランド」も!韓国の映画評論家が選んだ「2024年の映画期待作12選」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は久しぶりに「ワンダーランド」の話題から^^

韓国の映画評論家が選んだ「2024年の映画期待作12選」に
パクボゴムの新作映画「ワンダーランド」も!

ボゴミが、2020年の入隊直前に、撮影をおえていった映画「ワンダーランド」。
今年最大の期待作!という呼び声も。(〃▽〃)ポッ

今日はこの話題から ご紹介しますネ。さくっとどうぞです♪

映画評論家、KOFICからも「2024年の期待作」の声!パクボゴムの新作映画「ワンダーランド」続報

ではでは さっそく♪ 今日は、映画評論家さんからの話に加えて、
KOFIC(韓国映画振興会)からの「ワンダーランド」話もあります。

※韓国ペンさんがツイートしてくださったおかげで 判明。(感謝)
続けてご紹介しますヾ(*´∀`*)ノ

映画情報①映画評論家のイ·ドンジンが見た、2024年の映画期待作12作の中に「ワンダーランド」

まずは 韓国の映画評論家 イドンジンさん。公式Youtubeからの話。
以下 韓国ペンさんのツイートより。

映画評論家のイ·ドンジンが見た
2024年の映画期待作「ワンダーランド」

家族やコマ状態の恋人を失った切実な思いで新たにAIで具現化する過程で起こる物語
– 家族+メロテーマの感じ

大衆的でありながらも感情の波長が幅広い作品であるようだ
+まるでドリームチームのような超豪華キャスト

投稿元リンク先はこちら

 


「ドリームチーム」の俳優陣の出演作!

確かに、 映画じゃないと たぶん成立しないほど豪華!
ほんとに公開が待ち遠しいですww

元動画の詳細はこちら!イドンジンが眺めた「2024年映画の期待作TOP12」

大元の動画で、話してる内容がだいたい判明したので、こちらも おいときますネww

イ·ドンジンが眺めた「2024年映画期待作TOP12」元動画(ユーチューブ)
※ワンダーランドのトーク部分 26分6秒~(ユーチューブの文字おこし機能より和訳)

さあ、最後の映画は、
今年公開されるかもしれません 今はまだ、予告編も出ていませんが
キム·テヨン監督のワンダーランドになるでしょう。

前に浜口竜介監督と会って
いろんな話をしたことがあります
現場で浜地雄介は監督として、あまりにも傑出しているのに
勤勉にずっと映画を作りつづけてる、
その作品が全部あんなにまで立派なのか。
あ~本当によく映画を 絶えず作る人はああするんだなと思いました

現場で何か冗談を言ったとしたら、
「韓国のイチャンドン監督、
キムテヨン監督という方がいらっしゃるんですが、(なかなか新作が出ないので)
そのお二人にその話を必ずお伝えします」 と僕が冗談を言いました

(浜地監督と)正反対というところで、
キム·テヨン監督の唯一の短所は(作品が少ないことです)
いや、映画をたくさん作ってほしい こういう人に。、
そういう風にすごく思ったんです

最初の長編映画が20世紀に
出てきてから、今、大体の約25年近い歳月が流れたが、
今まで出た映画が3本です

中略

ところでワンダーランドはSF設定を持ってるんですが
家庭映画的なテーマも 合わさった感じがあります
映画はまだ見てないから分からないけど、
未来社会を背景にして
家族や恋人を失ったりする中で、会えない人に会いたい切実な気持ちがあって

それをAIに新たに具現する過程で起こる話だと
前に聞いたんですが

こんな話で傑出した映画が何本かあります

「あなたと一緒にした瞬間」のような作品を見ると、
このようなテーマを本当に深く取り上げていました

でも多分ワンダーランドは「あなたと一緒にした瞬間」よりも
もっと大衆的でありながら感情的な波紋がとても
幅広い作品ではないかと思います

すごいキャスティングで コンユも出て、
タンウェイも出て、
こういう側面で キャスティング自体もすごく見たいという俳優たちが集まって
ちょっとドリームチームのように見えたりするんですが、

キム·テヨン監督が新作で出てくる以外の、他の側面でも興味深い映画です。

↑ボゴミの名前が出てないのだけは残念なのだけど 専門家も期待する映画です。
キムテヨン監督ww 早く映画、完成させてほしいですネww(^-^;

映画情報②Kofic映振委2月号- 韓国投資配給会社の2024タイムテーブル:
エースメーカー「ワンダーランド」最大の期待作

そして2つ目は KOFIC(韓国映画振興委員会)から。
今月の映画エッセイ「劇場街に吹く期待感>春は果たして来るのか」の中に ワンダーランドも。

Kofic映振委2月号- 韓国投資配給会社の2024タイムテーブル:
エースメーカー「ワンダーランド」最大の期待作

韓国映画2024年2月、新進投資配給会社エースメーカームービーワークスではキム·テヨン監督の復帰作<ワンダーランド>を最も大きな期待作に挙げている。

「コメント部隊」「ウイルス」をはじめ、「汚いお金に手を出すな」「消防士」「出張捜査」など、これまで様々な理由で積み上げてきた映画も今年は大挙公開されるものと予想される。

原文サイトはこちら

 

エースメーカー(配給会社)の 2024年の期待作にあげられるってことは…
やっぱ 今年公開されそうで ホッww

ボゴミの新作映画「ワンダーランド」!
そろそろ公開時期の情報が ほしいところですが…ww また続報が出てきたらご紹介します^^

今日のちょこっとボゴミ ボゴミの声分析がすごいです

さて! 今日のちょこっとボゴミは1本だけ。
昨晩 ユーチューブのBOGOMSAさんがアップしてくださった動画の内容が 結構面白くてww

「ボゴミの声って ほんとにすごい」と改めて思った映像でした。

声を分析する方が 細かくボゴミの声を解説している動画です。
リンク先だけご紹介します 興味のある方は飛んでください^^

>>パク·ボゴムの声が好きな理由 feat。スピーチ(日本語字幕)パク·ボゴム

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    今月も来ました!「パクボゴムSEASON’S GREETINGS ムードフィルム#2」VTR公開♪前のページ

    韓国ブロガーさんが紹介した「パクボゴムさんが訪れたグルメ」店!韓国・蔚山の焼肉グルメ店「83王」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      レポ公開!パクボゴムギャラリーの「青春の記録」現場サポートPART1

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ついに、昨日ドラマ撮影現場に入ったサ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムCM商品が好評!ウイニクス、3月の空気清浄機ブランド評判2位に!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 今日は、アジアツアー台北公演の1周年記…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 本当にお疲れさまでした・関連NEWS

      アイユファンのブログからの新情報「パクボゴム×アイユ主演ドラマは、今月半ばに台本…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム新曲「Bloomin」2月16日(土)古家さんのラジオ番組「ジャンコリ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、俳優ホ·ソンテさんと会食!上岩洞の韓定食店「ドクスンジェ」が公式ブロ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「冒頭、パクボゴムさんの受賞の知らせに拍手!」イヨンジュ監督オンライントークショ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの兵役についての報道と事務所からの公式コメントのお話
    PAGE TOP