パクボゴム最新NEWS

「ボゴミ兄♡アイラブユー!」BTSジェイホープ、ナPDからのクイズに瞬間回答、正解!

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事は、萌えずにいられない、こちらの話題デス(〃▽〃)ポッ

これ、BTSのジェイホープssiなんですけどネ…
なんとなんと…あの!ナ・ヨンソクPD(※)がコラボした番組に登場!

「ボゴミヒョン(兄さん) アイラブユー!ヾ(*´∀`*)ノ 」byJHOPE

もう、この瞬間映像♡ すでに20回以上再生して 鬼リピ中デス(/ω\)w
ということで、詳しくご紹介します~ チェックジュセヨです♡

※ナヨンソクPD=ボゴミを拉致したリアリティ番組「花より青春アフリカ編」をプロデュースした超有名PD。「ユン食堂」「三食ご飯」「新西遊記」などなど、数々のヒットを飛ばした名PDです♡

BTS&ナPDコラボ番組で「ボゴミヒョン!」JHOPEが瞬間回答!

BTSといえば、ボゴミが大好きな音楽グループ♡ 
「ボゴミ=もはや完全ARMY」といっても過言ではないのは、皆様よくご存じの通り…(/ω\)w

↑BTSのコンサートの後のボゴミとテテちゃん(BTS)。コンサート中、アミボム(BTSのペンラ)をぶんぶんふって応援してたボゴミは完全なARMY(=btsのファンのことをARMYといいます)。

その!BTSが、なんとなんと…ナヨンソクPDと共演!!
その日の夕食をかけた クイズバトルに、一瞬ボゴミが… ヾ(*´∀`*)ノ

ということで まずは背景がよくわかる、今日の記事を1本。
和訳でご紹介します さくっと 読んでみてください~(〃▽〃)ポッ

BTSジェイホープ、「出張十五夜」 ナPDのサプライズ登場に「びっくり」

BTS(BTS)のジェイホープ(J-HOPE.チョン·ホソク)が、バラエティーで可愛い姿で大活躍した。

BTS独自のウェブバラエティ『走れバンタン』は4日、tvNのショートフォーム芸能番組『出張十五夜』とコラボレーションで構成された放送を公開した。

「走れバンタン」の制作陣は「春のMT特集」をテーマに放送を開始した。 10分が過ぎた頃、マフィアゲームのためにメンバーたちが頭を下げたまま待っているシーンで、ナ·ヨンソクPDがこっそり登場し、ジェイホープの隣に静かに席を整えた。

ジェイホープはマフィアの確認のため、頭を上げて周囲を見回しているナ·ヨンソクPDを見つけ、びっくりして後ろにのけぞるシーンを演出した。 普段、ファンの間で「かわいいリス」と呼ばれるジェイホープは、まるでリスが驚いたような姿を見せて大きな笑いを提供した。

ナPDの登場でBTSは「出張十五夜」とのコラボ放送であることを知った。 ナPDは「皆さんが初心を失う時期になった。(その初心を)取り戻すためにやってきた」と話し、メンバーを緊張させた。 これを受け、番組を知らせる横断幕も「春のNT(ナPDの芸能トレーニング特集」に変更された。

最初のゲームは、バーベキューの食材をかけて繰り広げる「人物クイズ」で、 7人が全て提示された人物の名前を当てるもので、間違うたびに食べ物を1個ずつ返すやり方だ。

ジェイホープは非常に緊張した姿を見せたが、パク·チャンホ、パクボゴム、ペク·ジョンウォン、シン·ドンヨプはもちろん、ビリー·アイリッシュ、エド·シーランなど国内外の有名人の名前をすべて正確に当てる実力を披露した。

ジェイホープが間違えた問題はたった1つで、米TBS『コナン·ショー』の司会者コナン·オブライエンだった。 ジェイホープは問題を間違えた後、顔が赤くなるほど慌てたが、すぐに「コナン·ソーリー(Sorry)」と言うセンスを見せた。 画面には「海外のコナン先生へビデオレター」という字幕が現れた。

プロデューサーのナ·ヨンソク氏は、ジェイホープが問題を当てるためにしきりに緊張した様子を見せると、「ホビの表情を見てください」と話し、ファンの注目を集めた。 「ホビ」はジェイホープの愛称で、ナPDが出演者のBTSにどれほど愛情を持っているかを知ることができるという点で温かさを醸し出した。

BTSはバーベキューの材料を得るのに失敗し、ご飯とキムチだけを食べるところだったが、シュガ(ミン·ユンギ)がボーナスクイズに成功し、サムギョプサルを追加で獲得し、ファンを安心させた。

『走れ!バンタン』と『出張十五夜』のコラボレーション第2話は5月7日夜10時20分にtvNチャンネルとユーチューブの『チャンネル十五夜』で放送される予定だ。

原文サイトはこちら

 

なんとなんと… ナPDってば…ついにBTSとのコラボまで…
しかも ボゴミを拉致しただけあって…(花より青春アフリカ編第1話より ↓)

今回のサプライズも ものすごいインパクト…(;・∀・)
(そりゃ~ジェイホープssiも驚くよねww)

 

だって…マフィアゲームで 隣を見たらいきなり ナPDがいるって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
プーケットで いきなり登場したのと 同じくらいのインパクトじゃないですか… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

↑ナPD 恐るべし…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

ちなみに マフィアゲームというのは 「ヒョリの民宿2」で、ボゴミもやったゲームなんですけどネ^^
あらかじめ決めたマフィアが、誰なのかをあてるゲームなんですよ♡(説明が難しいですね(^-^;)

↑誰がマフィアかずっと考えてたボゴミ… マフィアが実はサンスン兄だと気づいて…この顔!!

(よくも今までだましてたな~ という顔 (/ω\)w)

ずるいことは許せないタイプ…↑。(ボゴミのこんな顔 初めて見ましたよねww)

でも 誰も信じてくれなくて 「なんでみんなわからないの~~!」と怒るボゴミ…

※詳しくは、過去記事(1号ブログ)こちら
【パクボゴム登場シーン和訳(19)】「ヒョリの民宿2」9話「ボゴミ、マフィアゲームで熱くなる!」
もしくは、「ヒョリの民宿2」をご覧ください>> ネトフリで配信中デスww

 

いや~ マフィアゲームって ほんと面白いです ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

はっ…いかん…
ついつい 脱線しちゃったわ…

 

 

ミアネミアネ…(^-^;

 

 

 

本題に戻ります!!

 

肝心のボゴミクイズ!ヾ(*´∀`*)ノ
ジェイホープssiが、クイズでボゴミと答えて正解!してるVTRがあるんですよ♡

問題に登場したボゴミ写真!「ボゴミヒョン!」瞬間VTR

韓国のボゴペンさんが SNSで投稿してくださっているのを ご紹介しますネ♡
いつも本当にありがとうございます♡

▶ボゴミヒョン!アイラブユー 瞬間動画

以下 字幕の和訳(by 翻訳アプリくん)

(ナPDが 見せる写真を食い入るように見る ジェイホープssi)

次の瞬間出た写真は…!!!

パクボゴム!!
(音声を聞くと…ちゃんとボゴミヒョン!っていってくれてて、チョンマルコマオ^^)

正解して喜ぶ ジェイホープssi♡

横で見ていたジミンちゃんがジェイホープssiのマネ「パクボゴミヒョンイ×2回」^^
「クイズから遠ざかって楽な表情」(字幕和訳)

で すかさず 「ボゴミヒョン!」「アイラブユー(指文字で)」

↑ めっちゃ可愛い(〃▽〃)ポッ

いや~ たったの9秒だけで これだけの面白さ!!
本編を全部見たら どんだけ面白いんでしょう… (/ω\)ww

ということで せっかくなので 調べてみたら…なんとフル画像がyoutubeに!!
ナPDプレゼンツの予告編含めて ご紹介します♡ 御時間があるときにぜひどうぞ♡(〃▽〃)ポッ

BTS×ナPDコラボ 「Run BTS!」&「出張15夜」VTRまとめ

まずは、今回のコラボ企画の予告編動画から。

💜ティーザー | BTSとナPDが会えば起こる事.mp4 | 🧳出張十五夜X💜走れバンタン

※youtube動画の設定で字幕選択、日本語字幕を出すことができます※

▶🧳💜ティーザー | 出張十五夜は笑いと感動を保障します(堂々) | 🧳出張十五夜X💜走れバンタン

この動画も日本語字幕対応♡

そして、ボゴミのクイズが出てくる「フル映像」もあり。
こちらは リンク先だけご紹介しますネ
>> こちらから飛べます

↑ユーチューバーさんの投稿なので、そのうち消えるかもww
興味のある皆様は お早めにどうぞデスww

 

 

今日は、久しぶりに ナPDとボゴミをセットで見ることができて…感無量…(〃▽〃)ポッ
(クイズの出題に出てきただけでも なんかうれしいww)

↑花より青春アフリカ編 制作発表会のときのナPDとボゴミ。

個人的に ナPDが作る番組が大好きで 余計に舞い上がっちゃいましたよ…(/ω\)w
(お騒がせしてミアネです…(^-^;)

 

ボゴミが除隊したら…またぜひコラボしてほしいですネ♡(〃▽〃)ポッ

ということで以上!
BTS&ボゴミの話題でした♡

 

今日は、ほかには大きな話題が出てきていないので、
以上で投稿終わります♡

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

ステキな夜をお過ごしください~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちっと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、トギョンス、カンハヌル、キムウビン『韓流』を率いる俳優F4に!(韓国メディア報道)前のページ

    「パクボゴムからファンへの手紙」兵士の手紙公募展で奨励賞受賞!(国防FMで受賞作品発表)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボーイフレンド」4話放送直前のボゴムツイート!2曲目のOSTも音源公開♬

      もうすぐ、ドラマ放送が始まるんですが…(;'∀')またまたボゴミの…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミからの2020年の新年ご挨拶、本人投稿!「全ての福を2倍で受けてください♡…
    2. 青春の記録関連NEWS

      ついに確定!パクボゴム主演「青春の記録」監督版Blu-ray、韓国で製作決定!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、タイで開催中の「シーグリ写真展」を電撃訪問!後、深夜便で帰国・バンコ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「正しい生活をしていると思う芸能人」3位にパクボゴム!
    5. パクボゴム最新NEWS

      TOP5にパクボゴム?!tvNの人気番組「ヒョリのソウルチェックイン!」で会いた…
    PAGE TOP