パクボゴム最新NEWS

「青春の記録」ハヒラが語ったパクボゴム「俳優である前に本当にいい人、毎瞬間感動した」

Sponsored Link

皆さま アンニョンハセヨ~ 「青春の記録」初放送まで、あと3日!
今日も ドラマ関連の話題からご紹介しますー(≧▽≦)w

ハヒラが語ったパクボゴム「俳優である前に本当にいい人、毎瞬間感動した」

なんと!今日は、ボゴミのオンマ役ハヒラさんが、ボゴミについて語った話が登場!
毎日、ステキな話題ばかりで ほんと、ワクワクします♡

そしてそして! 今日は、もう1つ!!!

どこか見覚えのある このケーキのデザイン!
そう! アイダー、コカ・コーラに続いて…

エースベッドからも、ボゴミのプレゼントを頂きました投稿が…😢

ボゴミってば…もう 全スポンサーに感謝のご挨拶してるんじゃ… ←間違いないww
ということで~ 全部まとめて、ごらんくださいー(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

ハヒラが語ったボゴミ「俳優である前にほんとにいい人、舞瞬間感動」

ではではさっそく! まずはこの話題から♡

たくさん出ている記事の中から~♪
今日は「日刊スポーツ」(韓国)さんの記事をご紹介します!

※記事はハヒラさんとシンエラさんが、ドラマと、それぞれの息子について語る内容です(^^;

「青春記録」ハ·ヒラ、「パク·ボゴム、毎瞬間感動」シン·エラ「ピョン·ウソク、気さくで優しい」

青春の頼もしい支援者として出演したハ·ヒラ、シン·エラが、『青春の記録』で呼吸を合わせる俳優たちについて語った。

9月7日に初放送されるtvNの新しい月火ドラマ『青春記録』(演出アン·ギルホ、脚本ハ·ミョンヒ、制作ファンエンターテイメント、スタジオドラゴン)は現実の壁に絶望せず夢と愛を叶えるために努力する青春たちの成長記録を描く。 夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代の青春、それぞれのやり方で夢に向かって直進する人々の熱い記録がときめきと共感を与えてくれる。

何より一時代を代表するレジェンド青春スターで、信頼できる俳優として活躍するハ·ヒラ、シン·エラを一つの作品で会えるという点も期待されるポイントだ。

ハヒラは「一昨日会った友達のように撮影する時、とても楽だった。 似合うとは思わないが、2人の間から湧き出る『ハン·エスク』と『キム·イヨン』のケミストリーがまた別の楽しみを与えてくれる」と期待感を高めた。

シン·エラも「感無量だ。 それこそ青春時代に出会って一緒に演技し、30年余りが経って再び呼吸を合わせるようになって、撮影中ずっと楽しかった。 歳月の流れの中で、良い友達としばらく離れて生きてきたが、今回の再会を通じてまた機会が与えられたようで嬉しい」と再会の感想を伝えた。

ハ·ヒラとシン·エラはそれぞれ、サ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)とウォン·ヘヒョ(ビョン·ウソク扮)の母親に変身、老練な演技で描く。 あまりにも違う背景と価値観を持った「ハンエスク」と「キム·イヨン」。 同じ夢を持つ息子への応援法も、支援も、愛の方法も違う2人の母親の姿をどう描いていくのか、期待心理を刺激する。

ハヒラは「ハンエスクは平凡な母親だが、とても温かくポジティブなマインドを持った人物だ。 穏やかさの中にある新しい姿をお見せできると思う」と説明した。 与えられた環境の中で一生懸命生きていくエスクの姿を見て共感したというハ·ヒラ。 彼女は「とても素敵な女性だと思った。 ハン·エスクはどんな状況でもひるまず、プロ精神を持って堂々と生きていく。 ヘジュンも、母親のポジティブなマインドと考え方に似ていると思う。 ハンエスクを通して多くの癒しを受けることができるだろう」と述べ、共感ポイントについて語った。

息子をスターにするために密着管理が日常になった「熱血ママ、キム·イヨン」で反転した魅力を披露するシン·エラは「二度考える必要もなく、ぜひやってみたかった役だった。 これまでキャンディやだるまのような逞しい役をたくさん演じた。 これからは比重とは関係なく、様々な役を果たしてみたい。 本当に『演技』を始めるのです」とキャラクターを選択した理由を明らかにした。

実際、子どもを育てる母親としては、ハン·エスクと似ている点が多いが、子どもを愛するキム·イヨンの心は誰よりも共感できたというシン·エラ。彼女は「誰もが子どもを愛しているが、その愛が果たして子どものためのものなのかは真剣に考えてみるべき問題だ。 イ·ヨンの愛を見ながら振り返る時間になるだろう」と伝えた。

「母子」で呼吸を合わせるパク·ボゴム、ピョン·ウソクへの称賛も惜しまなかった。

ハ·ヒラはパク·ボゴムについて、「初日からいろいろと気遣ってくれたので、自然に撮影できた。 特に、思いもよらなかったのは、母親とのケミ(相性)を合わせるために、衣装の色まで合わせる姿を見て感動を受けた。 撮影の合間に話をしながらも、俳優である前に’本当にいい人だな’と感じながら、後輩だが多くのことを悟りながら撮影した」と伝えた。

シン·エラも「ピョン·ウソクは実際の息子のように、愛想よく近付く優しい俳優」と誉め、「軍隊に行かなければならない青春になった息子がいるため、ビョン·ウソクと撮影するときに感情移入が一層うまくできた」と明らかにした。

思い通りにならない現実に立ち向かって孤軍奮闘する青春のそばで力になってくれる大人の姿を見せてくれる二人の俳優が考える「青春」は何だろうか。

ハ·ヒラは「青春といえば青い春を思い浮かべるが、青春は四季だと思う。 暖かい春の日もあり、情熱的な夏もあり、なんだか苦々しい秋、そしてかちかちに凍り付いて若芽一つ咲かないような寒い冬もあるが、結局また春が戻ってくるように、四季を通して青春がより青春らしくなると思う」と説明した。 シン·エラは「青春とは失敗も経験になる可能性だ」と表現した。

最後に、ハヒラというドラマを見ていると、「ああ、私はこんな考えを持っていたのに、あんな考えをすることもできるんだな」という共感を形成する場面が多い。 見ていると自分も知らないうちに癒されるはず」とし「大変な中で自然と笑みを浮かばせるような暖かいドラマになればいい」と語った。

シン·エラも「『青春記録』には魅力的な俳優たちが出演するが、彼らの実力ある演技を見る楽しみがあるだろう」と観戦ポイントを指摘した。 続いて「刺激的ではなく、興味と温かさを同時に感じられる『休暇』のようなドラマだ。 家族みんなで一緒に見て青春について家族について考える機会になればと思う」と初放送に対する期待感を高めた。

キム·ヨンジ記者 原文サイトはこちら

 

いや~~ ドラマの撮影中も、たくさんSNSで発信してくれた ハヒラさん♡
すごく気さくで温かい感じが 伝わるインタビューで… しかも…

「初日からいろいろと気遣ってくれたので、自然に撮影できた。
特に、思いもよらなかったのは、母親とのケミ(相性)を合わせるために、衣装の色まで合わせる姿を見て感動を受けた。」

「撮影の合間に話をしながらも、俳優である前に’本当にいい人だな’と感じながら、後輩だが多くのことを悟りながら撮影した」

 

ハヒラさん… ステキな話を教えてくれて 本当にありがとうございます~~(´;ω;`)ウッ…

 

思い返せば 予告編で出てきた… ハヒラさんの、このセリフ…

 

親が子供を信じないで 誰が信じてくれるの!

 

 

ここ、ほんとに超~イカしてましたよね…😢

 

そして そのあとの…

息子よ
自分の人生を面白くするのは
自分しかいない

 

ここでも、しびれまくり…(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

ハヒラさんに シンエラさん… ふたりのオンマを見るのも このドラマの楽しみのひとつ♡
もうすぐ ドラマで会えるのが 超楽しみです!!

 

▶おまけ 今日のハヒラさん インスタストーリーより

コメント文字和訳:ありがとうございます~

字幕 tvn月火ドラマ「青春の記録」 9月7日初放送
ヘジュンの母 ハンエスク役 俳優ハ・ヒラさん

↑ボゴミのぶんも 毎日SNSで 番組宣伝を頑張るオンマ ハヒラさん❤
チョンマルカムサエヨ~~(〃▽〃)ポッ

 

今日のちょこっとボゴミ エースベッドも感謝の投稿!ボゴミの今日の予定も

ではでは このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♡ さくさくーっとどうぞ~ww

エースベッド関係者も感謝の投稿!「ボゴムさん いってらっしゃい」

こちら 以前もボゴミと2ショット写真をアップしてくれた、エースベッド関係者。
アンドリューソンさんの投稿から。

エースベッド×Park Bo GUM
❤ありがとうございました♥
❤祝福します❤

ACE BEDエースベッドの家族の皆さん ありがとうございました。
2020.8.28 パクボゴム

ボゴミからのお手紙和訳

こんにちは!パク·ボゴムです。
エースベッドのモーテルとして 一緒に過ごせて良い日々でした!
ありがとうございました。

これからも多くの方々が良い眠りを積んで、
良い自分を作っていけるような
きれいで安らかなベッドをたくさん作ってください:)
皆さんがエースベッドと一緒に熟睡するその日まで!

「パクエース」の僕も応援します。
いつも元気でいてください。
祝福します!

2020. 8.38 パク·ボゴムより

インスタ投稿内容和訳

ボゴムさん、軍隊いってらっしゃい。~
.
#パク·ボゴム#軍隊#挨拶#ケーキ#手紙

投稿元リンク先はこちら

 

もう~ ボゴミのこういうとこ。ホントにホントに スゴイと思う!!

 

 

また 号泣よ…

 

 

 

 

この方 1週間前にも 「軍隊に行く前、楽しかった広告撮影」って。
このときの撮影で、↑ 撮ったらしい写真をあげてくれた方でしたよ 😢

 

そのときの投稿元リンク先はこちら

 

8月28日は スポンサーの皆さんへの感謝の日だったのね…😢
せっかくなので 全部 もう一度 そろえときましょう… (´;ω;`)ウッ…

 

このぶんだと ウイニクスとか、新韓銀行とか まだまだたくさんプレゼントしてそうな気がしますネ…😢

 

とにもかくにも!スポンサーの皆さん~~!!
ボゴミのステキな話 教えてくださって 本当にありがとうございました♥

 

今日のボゴミ予定 海軍669期新兵訓練内容

9月4日 海軍兵669期 義務警察408期

適性分類評価、精密身体検査、医務予防接種

 

今週は、いろいろな検査でいっぱいですネ (;^ω^)
台風に気を付けて  今日もファイティンボゴミです♡

 

ということで 以上「今日のちょこっとボゴミ」でした♡

最後のおまけ
↑今日も ボゴミにくびったけ♪

 
(思わず目が釘付けになったファンさん作品です♡
この気持ち、めっちゃわかる~!
いつもありがとうございます♡)

 

 

ボゴミの新兵訓練修了式まで、あと34日♡ 除隊まで あと603日♡

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

    「青春の記録」特別出演キャスト発表!俳優イ・スンジュン、パクボゴムと特別な相性完成!前のページ

    ウイニクスも感謝の投稿♡入隊前のボゴミからのプレゼント&手紙公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      祝♡パクボゴムデビュー3600日!お誕生日ボゴミ、ポニキャニ&ネトフリからもお祝い投稿♪

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 昨日のお誕生日に続いて…今日はなんと…!…

    2. パクボゴム最新NEWS

      これは快挙!パクボゴムMV「レコチョク週間ランキング」TOP10中、8曲ランクイン!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日はすごい大雨…梅雨とはいえ、すごすぎる…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「新しく始める心があれば、誰でも青春」

      皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です…(;^ω^)パクボゴム…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×徐福♡待ち受け画像からポスターまで、ファン作品がすごい!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×イスンチョル新曲「ネガマニサランヘヨ」30秒ティーザー先行公開!!
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの帰還!!祝♡”青春の記録”撮影復帰♪
    4. パクボゴム最新NEWS

      「ソボクは私のまた違うデビュー作だ」韓国の映画誌シネ21発!イ・ヨンジュ監督イン…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの青春の記録を応援します!」TNGTとボゴミのご縁、再び!
    PAGE TOP