パクボゴム最新NEWS

キャスティングだけでもすでに大ヒット!注目集まる「パクボゴムの新作映画」

Sponsored Link

みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は2本も記事が出てきましたよ~ヾ(*´∀`*)ノ

キャスティングだけでもすでに大ヒット!注目集まる「パクボゴムの新作映画」

「ぼごま~ 最近また、映画の記事が増えてきたね~
そろそろ公開日が決まるのかな?ヾ(*´∀`*)ノ」
(kuro心の声)

「そうですね~ そろそろかもですネ~…」
(妄想ボゴミの声)

「でも まだ内緒です♡
まずは今日の記事。見てみてくださいネ」
(妄想ボゴミの声)

ということで~今日のメディア記事。ちょこっといってみましょ~♪

「ワンダーランド」キャスティングだけでもすでに大ヒット!

ではでは、さっそく♪ 昨日に引き続いての、映画の話題♪
今日の記事を2本ご紹介しますネ(〃▽〃)ポッ

まず1本目は、「ワンダーランド」のお話。
ぶっちゃけ 目新しい話はないんだけど…^^; 注目の大作っていうことが、よ~くわかる記事デス♡

「非常宣言」→「ワンダーランド」。キャスティングだけでもすでに大ヒット

(左上から時計回り) ソン·ガンホ、チョン·ドヨン、イ·ビョンホン、スジ、コン·ユ、パク·ボゴム 写真=各所属事務所提供、スターニュース

ソン·ガンホ、イビョンホン、チョン·ドヨン、キムナムギル。 そしてパク·ボゴム、コン·ユ、スジ、チョン·ユミ、チェ·ウシク。 名前を聞いただけでわくわくする俳優たちが一つのチームに集まった。

今年公開を控えた映画『非常宣言』(ハン·ジェリム監督)と『ワンダーランド』(キム·テヨン監督)がキャスティングだけでも期待感を高め、「大ヒット」の気運を高めている。

ハン·ジェリム監督の「非常宣言」は、史上初の災難状況に直面して「無条件着陸」を宣言した飛行機を置いて展開されるリアリティー航空災難映画だ。 『非常宣言』は韓国初の航空災害映画で、ソン·ガンホ、イ·ビョンホン、チョン·ドヨン、キム·ナムギル、イム·シワン、キム·ソジン、パク·ヘジュンらが出演する。 名優たちの組み合わせに「ドリームキャスティング」という話が出るほどだ。

「航空災難映画」という新しい話に、演技のうまい俳優が集まって関心が高まる。歴代級の俳優たちと一緒に2021年のスクリーン出撃を控えた「非常宣言」がどれだけ多くの観客を集めることができるか期待される。

若手俳優が集まったキムテヨン監督の「ワンダーランド」も、名俳優の組み合わせに期待が集まる。

「ワンダーランド」は人工知能サービスであるワンダーランドを通じて、今では見ることのできない愛する人との「テレビ電話」で心を癒される人々に繰り広げられる出来事を描いた作品だ。

パク·ボゴム、スジ、コン·ユ、タン·ウェイ、チョン·ユミ、チェ·ウシクの出演が決まった。 「ワンダーランド」には青春スターのアイコンである俳優が集結し、早くもファンの心をときめかせる。

昨年、『コロナ19』で大作の韓国映画を見ることが難しかったなら、今年はその残念さを慰めることができるだろう。 キャスティングだけでも大ヒットの兆しを見せる「非常宣言」「ワンダーランド」など韓国映画が劇場街でどれほど多くの観客を集めるか注目される。

原文サイトはこちら

 

「徐福」の公開のほうが先だけど…
ボゴミが、掛け持ち撮影で頑張った「ワンダーランド」!

これも2021年の公開予定作♡
確かに、この映画のキャスティングは、信じられないほど豪華ですもんネ♡

 

キャスティングだけでも大ヒット!って。
まさにその通り~♪

 

それに加えて、この映画はネトフリ配信予定作なので…
もしかすると 「徐福」より早く見れたりして… ( ̄∇ ̄;)大汗

※今までのパターンで想像すると「徐福」が韓国で公開されて、早くて半年後くらいに日本公開。例えば3月に韓国公開されると、9月以降…?? 大作扱いになると、年末になるかも…(勝手な想像です)

もしかすると、ほぼ同時になんてことも? (;・∀・)

 

立て続けに見れるかもって、
想像しただけでドキドキ…ww
(膨らむ妄想)

 

はっ…いかんいかん… また妄想がほとばしってしまったわ…(^-^;
ミアネミアネ… もう1本 映画の記事があるんですよww

こちらも ちょこっとご紹介しますネ^^
(記事にコメントしたい箇所あり、緑の文字=私のつぶやきです) 

チョン・ジヒョンXコンユXヒョンビン、スターたちの列も貧富の差が?[SSイシュー]

2021年の新年の出発とともに、スターたちの仕事熱心なニュースがファンを沸かせた。 特に、相次いで作品を公開するトップスターが相次いで目を引く。 何より新種のコロナウィルス感染症(コロナ19)が国内を強打して満1年になる中、低迷している映画界を活発にするトップスターたちの作品のニュースが嬉しく聞こえる。

まず、ソン·ジュンギ-キム·テリ主演の映画『勝利号(邦題:スペース・スウィーパーズ)』(チョ·ソンヒ監督)が熱い関心を浴び、成功の祝砲を放つ雰囲気だ。

※この映画、すでにネトフリ配信されてて、加入している方はいつでも視聴可能です!先日見てみたんですけど、韓国映画でここまでCGを駆使した映画…初めて見ました(;・∀・) 結構お勧めです♡

ソン·ジュンギは直ちにtvNの新しい週末劇『ヴィンチェンツォ』で復帰し、映画の成功に続きドラマにも弾みがつき、急な上昇を期待している。 今月20日に放送される『ヴィンチェンツォ』で、ソン·ジュンギは組織から裏切られたイタリアマフィアの弁護士ヴィンチェンツォに扮し、ダークヒーローになる予定で、ソン·ジュンギの変身が注目されるものとみられる。

※ソンジュンギ兄の『ヴィンチェンツォ』は、ネトフリ同日配信!韓国で放送される同じ日に、日本でも視聴可能です。以下、ネトフリ2月の新作より。

※ネトフリ公式SNSより リンク先はこちら

コン·ユとパク·ボゴムはコロナ19の影響で封切りを数回延ばした映画『ソボク』(イ·ヨンジュ監督)をはじめ、『ワンダーランド』(キム·テヨン監督)で映画ファンのもとを訪れる。

『徐福』は、人類初のクローン人間を素材にするとすれば、『ワンダーランド』は亡くなった恋人や家族にテレビ電話で会うという話で、両作品ともSF物という点で注目を集めている。

ヒョン·ビンは最近、映画『共助2』(イ·ソクフン監督)で今月中にクランクインするというニュースを伝えた。

ユ·ヘジン、イム·ユナら元作メンバーが再び団結するのはもちろん、新しくチン·ソンギュ、ダニエル·ヘニーらも投入されて関心を集めている。 ヒョンビンが昨年撮影を終えた映画「交渉」(イム·スンレ監督)も、今年の封切りを期待している。

※「共助」には、「ヒョリの民宿2」でボゴミと共演したユナ姉も出演!ユヘジンさんは、ナPDのバラエティ番組常連さん(三食ご飯・スペインの下宿)ですよ♡

チョン·ジヒョンはtvN「智異山」とネットフリックスオリジナルの「キングダム·アシンジョン」でファンに会う。 どちらの作品もまだ撮影が進行中だが、「智異山」は下半期ごろ放送されると観測されている。 また、両作品ともにキム·ウンヒ作家がシナリオを執筆、『キングダム2』の特別出演で始まった二人の縁がシナジー効果として作用する見通しだ。

※ネトフリオリジナルドラマで配信されている「キングダム」。前作の最後に出てきたチョンジヒョンssi出演の新作が今年、ネトフリで配信予定です。時代劇にゾンビが出てくる斬新なドラマで、超面白いですよ♡(ゾンビがダメじゃない方に超おすすめ)予告編動画がすでに出てます^^ リンク先はこちら

このようなトップスターの作品パレードは、ファンはもちろん業界関係者にも「コロナブルー」を印象づける活力になるものと期待される。 しかし、一部では依然として憂慮の視線もほのめかしている。

※ここから下は なるほど~なコメント。これからのドラマ&映画は、スターのオンパレードかもww

ある芸能関係者は「コロナによってトップスターへの傾き現象がさらにひどくなったようだ。 新しいスターが誕生するよりは既存のトップスターだけがもっと活発に仕事ができるようになったようだ。歌謡界はそれでもトロットが復活し、オーディション番組があるため新しいスターが出ているが、映画などでは全くそれができていない」と評価した。

実際、多くの映画が昨年、コロナ19の影響で製作が中断されたが、そのような中でもトップスターたちが軸になった作品は海外撮影まで強行して封切りを待つなど、状況が克明に分かれている。

あるドラマ関係者も「映画ばかりやっていたスターも、OTT(ネトフリなどの動画配信サービスのこと)の出没と、コロナ19の衝撃でメディア環境が急変し、お茶の間劇場を訪れるなど、以前とは違う動きを見せている。 ただでさえドラマの制作本数が減ったため、主演争いが激しくなったが、トップスターだけのリーグが繰り広げられることになった」と残念がった。

原文サイトはこちら

 

↑思わず合いの手をたくさん入れてしまったけど…
なかなか 興味深い記事でしたネ… (^-^;

とにもかくにも…
2021年の超話題作「徐福」と「ワンダーランド」!!
ボゴミが出るだけで 見る価値大♡

 

スクリーンで ボゴミが見れる日が 待ち遠しいっす ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上!映画の話2本でした~(〃▽〃)ポッ

 

 

今日は、「〇年前の振り返りボゴミ」話題も すご~く多いのだけど…
また 夜の部でご紹介します^^

※ちなみに今日たくさん入れた、こちらの写真は… (〃▽〃)ポッ

2018年2月15日公開のカカオページからの写真でした (〃▽〃)ポッ

動画も おいときますネ♪ お時間があるときにどうぞです~

ここまでご覧くださりありがとうございました♡

 

ボゴミの除隊日まで あと439日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴムメモリアル♪ビハインドカットも超美人!「TNGT2017春」撮影現場写真まとめ前のページ

    ボゴミの甘~いデートシーンが話題の「ロッテワールド」CM|パクボゴム広告出演作の記録②2015年次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×応答せよ1988♪TVN-DENT「復習せよドクソンファッション」VTR公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬今日は朝から、ず~っと、どんより天気…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボーイフレンド、最終回から今日で1年♪

      みなさま こんにちは~ 今日はまだ大きな話題は出てないんですけどネ…(…

    3. パクボゴム最新NEWS

      今日の追加写真まとめ♡パクボゴムin新韓銀行社内イベント

      みなさま こんばんは~ 今日のリアルタイムボゴミ♡追加写真がたまっ…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×青春の記録、公式写真公開!今夜のちょこっとボゴミまとめ

      皆さま こんばんは~ 今夜のちょこっとボゴミまとめです^^パク…

    5. パクボゴム最新NEWS

      美しすぎる!ニュージーランドロケのパクボゴム♡ EIDERからビハインドカット登場!

      さて!引き続いての、ボゴミの話題は…萌え萌えせずにいられない…♡…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ついに、日本チームからボゴミへ♡映画ワンダーランド現場サポート!
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム2019アジアツアー新ポスター公開!ボーイフレンドビハインド写真も♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      【台北ファンミレポ③】ボゴミが流した感動の涙…|パクボゴム2019アジアツアー
    4. パクボゴム最新NEWS

      公式写真第1弾!パクボゴム×青春の記録、主要キャスト写真公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「花より青春」2話放送日ドキュメント!ミューバン放送&本人投稿も登場♪…
    PAGE TOP