パクボゴム最新NEWS

初めてのスチール公開!「青春の記録」パクボゴム、俳優を夢見る主人公に没入完了!

Sponsored Link

皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日は朝から、ボゴミのリツイートも飛び出した!
こちらの話題から、お届けします~♬

初スチール公開!「青春の記録」パクボゴム、俳優を夢見る主人公に没入完了!

なんとなんと… 初めてのスチール写真が公開されました♡ しかも、3枚も!!(≧▽≦)

この写真を公開してくれた「tvNの公式ツイート」を、ボゴミもリツイートしてくれて…

趣味のスクショも無事完了、感無量でございます…(〃ノωノ)w

ということで、詳しくご紹介します~ チェックジュセヨ~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

サヘジュンの初スチール公開!キャラに没入したパクボゴム!!

ではでは さっそく♬ ボゴミがリツイートしてくれた♡
今朝のTVN公式ツイートから ご覧ください~ (〃▽〃)ポッ

tvN公式ツイート 「青春の記録」初スチール公開!

投稿内容和訳

パク·ボゴム、俳優を夢見るモデル サ·ヘジュンに没入完了✨

#青春記録 9月7日[月]夜9時初放送 ✨
#tvN#月火ドラマ
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ピョン·ウソク

投稿元リンク先はこちら

 

おお~ 俳優を夢見るサヘジュンの、初めての公式スチールが3枚も!!(≧▽≦)!

スチールとは…画の一場面を、普通の写真として焼きつけたもの。映画の宣伝に使う写真のことです。

ランウェイを歩く モデル サヘジュン♡

モデルをしているけど アルバイトも掛け持ちする 現実のサヘジュン… (´・ω・`)

俳優の夢を追いかけて 悩みながら前に進む サヘジュンボゴミ…

 

写真をみてるだけで すでに何かを訴えかけるような 雰囲気ですよ…
さすが ボゴミ♬

 

で ですね。この3枚が、驚くほどの超高画質で、どびっくり!!!
左右だけで4000ピクセルもあって… おかげで 超拡大しても ぜんぜんボケません… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ここまで拡大できちゃう すごい写真です… (;・∀・) ボゴミ かっこいい~~

 

 

この写真も可愛くて 萌え萌え^^ でも、見てたら、コインロッカーの女を思い出しちゃった…

 

 

全然衰えない美貌に 再度 ビックリ… (;^ω^)

 

これも やっぱり 拡大すると ボゴミの可愛さが 際立ちますネ… (^ー^* )フフ♪

 

ということで、このスチール公開!
すでに すごい数のメディア記事が出ておりますよ~ (30本超えのすごい数!)

 

その中から、ボゴミのコメントが入ってて詳しいな~♬と思った…スターデイリーさんの記事を。
和訳でご紹介します~ 読んでみてください~ww

「青春の記録」パクボゴム、最初のスチール公開、俳優を夢見るモデル サヘジュン役

今年9月7日に初放送されるtvNの新しい月火ドラマ「青春記録」側は4日、俳優を夢見るモデル「サ·ヘジュン」に変身したパク·ボゴムの初スチールを公開した。

「青春記録」は現実の壁に絶望することなく夢と愛を成し遂げるために努力する若者の成長記録を描く。 夢見ることさえ贅沢になってしまったこの時代の青春、それぞれのやり方で夢に向かって直進する人々の熱い記録がときめきと共感を与える。

完成度を担保する「シンドロームメーカー」の出会いも期待感に火をつける。 『秘密の森』、『アルハンブラ宮殿の思い出』、『WATCHER』などで緻密で繊細な演出力を見せてくれたアン·ギルホ監督と『ドクターズ』、『愛の温度』など温かくて感性的なストーリーに現実的な視線を溶け込ませるハ·ミョンヒ作家が意気投合してドラマファンをときめかせている。

ここに青春の姿を現実的に描くパク·ボゴム、パク·ソダム、ピョン·ウソクをはじめ、ハ·ヒラ、シン·エラ、ハン·ジニ、パク·スヨン、ソ·サンウォンなど、説明の要らない演技ベテランたちの組み合わせは、初放送に対する期待感を垂直上昇させる。

何よりどのキャラクターであれ、自分だけの色で表現し、大衆から絶対的に愛されるパク·ボゴムの新しい変身に、熱い関心が注がれている。

そんな中、公開された写真の中、ランウェイの上で誰よりも輝くサ·ヘジュン(パク·ボゴム扮)の姿が目を引く。 モデルのサ·ヘジュンを表現するために、多くの努力を傾けているというパク·ボゴム。 彼がキャラクターにどれだけ没頭したのか、一枚の写真から余すところなく伝わってくる。

続く写真には、花道だけが広がりそうなサ·ヘジュンの反転した日常が写っている。 華麗なランウェイから下りてきたサ·ヘジュンは、普通の青春のように簡単ではない現実に激しく悩みながら、各種アルバイトを渉猟しながら生きていく。 それでも「俳優」という夢を失わず、自分だけの青春の記録を書き下ろすパク·ボゴム監督による「サ·ヘジュン」との出会いが待ち遠しい。

パク·ボゴムは情熱を抱いた現実主義者青春『サ·ヘジュン』を演じ、共感狙撃に乗り出す。 サ·ヘジュンは思い通りにならない現実の前でも挫折せず「俳優」という夢を叶えるために駆け抜ける人物。 世の中を客観的に眺めることができる賢明さと柔軟な共感能力も持った青春だ。 周囲の制止と評価にも動揺せず、自分だけの道を歩むサ·ヘジュン。 穏やかだが、誰よりもしっかりした彼が俳優として成功できるか、早くから視聴者の応援を集めている。

誰でも一度は経験しうる現実的な問題に共感したというパク·ボゴムは「サ·ヘジュンは率直で理性的で独立的な価値観を持っている人物です。 正直で自己主観がはっきりしているため演技をしながらも人生の新しい方式を学んでいます」と魅力を語った。

続いて「モデルのサ·ヘジュンを表現するために、ファッションショーランウェイの映像、グラビア、インタビューなど様々な資料を参考にしました。 しかし、日常でのサ·ヘジュンは目標に向かって黙々と挑戦していく平凡な20代の青春でもあります。 夢があり、僕と同じ年頃の現実的な姿もお見せするために努力しています」と期待する心を刺激した。

一方、tvNの新しい月火ドラマ「青春の記録」は「冬のソナタ」、「太陽を抱く月」、「サム·マイウェイ」、「椿の花が咲く頃」など、長年数多くのヒット作を披露したドラマ名家のファンエンターテインメントが制作を手がけた。 来る9月7日(月)夜9時tvNで初放送される。

原文サイトはこちら

 

おお~ この記事! すごくいい表現で内容を紹介してくれてて…
思わず 📝メモメモ… (^ー^* )フフ♪

・どのキャラクターであれ、自分だけの色で表現し、大衆から絶対的に愛されるパク·ボゴム

彼がキャラクターにどれだけ没頭したのか、一枚の写真から余すところなく伝わってくる

・自分だけの青春の記録を書き下ろすパク·ボゴム監督による「サ·ヘジュン」との出会いが待ち遠しい

 

それに加えて ボゴミのコメント♡

「サ·ヘジュンは率直で理性的で独立的な価値観を持っている人物です。 正直で自己主観がはっきりしているため演技をしながらも人生の新しい方式を学んでいます」

「モデルのサ·ヘジュンを表現するために、ファッションショーランウェイの映像、グラビア、インタビューなど様々な資料を参考にしました。 しかし、日常でのサ·ヘジュンは目標に向かって黙々と挑戦していく平凡な20代の青春でもあります。 夢があり、僕と同じ年頃の現実的な姿もお見せするために努力しています」

 

ボゴミが描く、新しいキャラクター…
ずーっと前から 「今しかできない役をやりたい」って… 語ってたボゴミ。

それが サヘジュンですもんネ♡ (^ー^* )フフ♪
期待しかわかない新キャラ、本当に待ち遠しいデスww(〃▽〃)ポッ

おまけ ゴマの葉 ボゴミが話題です(^ー^* )フフ♪

今日公開された アルバイトボゴミ。手に持ってるゴマの葉が SNSで話題です…(;^ω^)

ゴマの葉といえば 花より青春の最終回の このシーン!! って… (;^ω^)

↑ソウルに帰ってからの再会BBQで ゴマの葉をむしゃむしゃ食べるボゴミ♡

 

おもおも… 皆さん こんなとこまで見逃さないのが ほんとにすごすぎるww
久しぶりに 花より青春 見たくなってきました (;^ω^) (DVD引っ張り出さなきゃ~ww)

 

 

ということで ひとまずこのへんで~(〃▽〃)ポッ

 

 

ここまでごらんくださりありがとうございました~

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「入隊前にファンへ贈るボゴミの言葉」VOGUE香港版パクボゴムインタビュー前のページ

    日本語字幕付!ネットフリックス「青春の記録」ティーザー第2弾公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴムの新作「青春の記録」は事前制作!?今年下半期放送予定?!

      皆さま、ボゴミの新作関係の新しいニュースが はいってきましたよ~(〃▽…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ソンジュンギ、チョンヘイン…いま韓国の寝具業界は「イケメンモデル全盛期」?!

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日は、ちょっと面白い…こちらの話題か…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「ボーイフレンド」インタビュー⑤「優しいウイルスを移す魔法のような人に…
    2. パクボゴム最新NEWS

      これはとにかく可愛すぎ!パクボゴムギャラリーで話題のファンアート♡どさっとまとめ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「音楽会でご一緒したパクボゴムさん、とても善良な人でした♡」共演歌手さんがインス…
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ソンヘギョへの気持ちを自覚…「ボーイフレンド」第3話も視聴率1位!3…
    5. パクボゴム最新NEWS

      コカ・コーラCMからPOP★Aまで「今日のちょこっとボゴミまとめ」
    PAGE TOP