パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、ミュージカル練習現場から「認証ショット」!パクボゴムギャラリーが現場サポート!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

見て下さい… この写真…
今日のぼごみ
ですよ~~ヾ(*´∀`*)ノ!!

パクボゴム、ミュージカル練習現場から「認証ショット」!
パクボゴムギャラリーが現場サポート!

今日の〆記事は、この話題を詳しくご紹介します♪
さくっとチェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

パクボゴム、ミュージカル練習現場から「認証ショット」!

先週のファンミ以来の「リアルボゴミ」の写真が拝見できて…
なんだか、感無量です!!

ということで 今日のボゴミの話。

まさに ミュージカル「レットミーフライ」の練習真っただ中のボゴミに…
パクボゴムギャラリーからのサポートが入ったわけですが…

写真が出てきた経緯が…
少々ややこしい(?)ので、何があったかを先に、簡単に解説しますネ^^

①パクボゴムギャラリーさんが、今日の「レットミーフライ」の練習現場をサポート
オリジナルのTシャツやランチボックスなどをプレゼント

②ミュージカルで、ジョンブン役を演じる女優 ホンジヒさんが、インスタストーリーで
認証ショットを投稿。上のボゴミの写真は、ホンジヒさんが投稿してくれた写真です。

※パクボゴムギャラリーで、今日のサポート内容を、詳しく紹介してくれています。
その内容も続けて 詳しくご紹介します。

 

ということで… まずは ホンジヒさんのインスタストーリーから。
じっくり 見ていきましょう~ (〃▽〃)ポッ

ホンジヒさんの公式インスタストーリー 今日の投稿

まずは 1本目。ギャラリーの皆さんからのプレゼントを投稿してくれました^^

これ 共演する俳優さん、ひとりひとりの名前を「名刺」に入れて♡
プレゼントボックスに貼り付けてあったそうですよ^^

↑女優さんたちには「NASAの宇宙飛行士」タイプの名刺。
(俳優さんたちには、ナムウォン洋装店の名刺だったそうww)

そして 2本目! ここに ボゴミが…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

みんな ギャラリーからのプレゼントTシャツを着ています♡ 
ボゴミがめっちゃ可愛いです (〃▽〃)ポッ

※ちなみに、ボゴミの後ろにいるのが、同じナムウォン役のアンジファンさん。
その隣が、ジョンブン役のたぶん イムイェジンさん。

ボゴミの右隣にいるのが、投稿してくれた ホンジヒさん。


※インタビュー動画でも一緒に写っていた方↑ですww(〃▽〃)ポッ

ホンジヒさん 投稿してくださって チョンマルカムサハムニダでしたヾ(*´∀`*)ノ

※ホンジヒさんの公式インスタ リンク先はこちらです

 

パクボゴムギャラリーで紹介された「今日のサポート内容詳細」

ということで ここからは 今日のサポート詳細。
パクボゴムギャラリーで レポートが公開されたので ちょこっと和訳でご紹介しますネ(〃▽〃)ポッ

 

▶ レミフライ1次サポートレビュー


便りがなくてみんな気になってそうな レットミーフライのサポート!!!
まさに今日!! 無事に済みました パチパチパチパチ

短い期間で急いで募金したのに参加してくれてありがとう

今回も決して準備が簡単ではなかったけど(泣)
いつものように成功的にやり遂げた!!

詳しくは下記からご確認ください

クオリティのためにブランド「ブレンソン」のフードジップアップ&ジョガーセットアップを別途購入した。
準備期間がとてもギリギリな上、連休まであって在庫を手に入れるのが大変だったよね(物悲しい)。
でも諦めずいろんな方面で調べて、ブランド工場がある釜山から印刷を進めるソウルのメーカーまで
当日クイックで調達して製作に成功したよ!

半袖Tシャツ 製品:TOMSへビーウエイトラウンドオーバーフィット 無地 半袖Tシャツホワイト(14手&17手) ーフードと同じロゴ、 黒プリント エトメフライ いつも購入していたTOMSの牢袖Tシャツ!

長い着用でもたるみなくしっかりする厚めの17番を選んだ。
やはり連休とぎりぎりの日でいつも進行していたとこでは
日程を合わせることが できず、 探し回った末に作業が可能な他の業者を探して進行した。
ところでここでもう一つ試練が発生する…
特定のサイズが全国品切れだというニュースを伝える ことなく、
.17를手より少し薄い20番手を道ばなければならない状況に置かれた。

でも言めるには易しくてスタッフは検索をします···
TOMS工場と事務室に直接電話をかけて腸べた結果!
14手と17手を適当に並行れば数量を一通り合わせることができた!
パチパチ、 それで 今回は忠州に位置する場からソウルへ当日クイックを使って解決!
それで少量はもっと丈夫で厚くて高い、 14手が混ざるようになったという知らせ (パク·ボゴムにも14手を選んで送った)物品はパク·ボゴム用の2セットを含めて計59セットを渡した。

02 サポート団体おやつ

練習室の現場状況のせいで、惜しくも失敗に終わったコーヒーカーとステーキカー(泣)
でも仕方ない。決定したから早く、他の「おやつボックスを選択」した!

基本的な構成はボトルケーキ、クマの串焼き、ハートクッキー、マドレーヌ2個、
ボトルケーキには<レットミーフライ>のオブジェを配置して、簡単な絵を描いてくださった。

俳優&スタッフ分を同じ構成で進行し、パク·ボゴムには焼き菓子類をもう少し追加した3箱を渡した。
クッキーにレタリングもしてくださる!
飲み物はパク·ボゴム用と俳優&スタッフ用の両方に、イチゴラテとチョコラテを半分ずつ混ぜた。

パク·ボゴムに渡したボトルケーキはすべてレタリングを変えた。
共通デザイン1つ、
「ボゴムナムウォンをみんなが愛しているんだ」1つ、「ボゴムは私たちの幸運」1つ!

そして、熊フィナンシェが追加で入るが、
レタリングもしてくれるということで「ボゴム」、「BG」、「ナムウォン」と書いた!
おやつボックスは品物の数量に合わせて計60箱を渡した。

きれいにクラフトの取っ手箱に包装した、
俳優たちには皆それぞれのサイズを別々に渡してもらったので
一番大きい型ボックスの一つに
「フード、Tシャツ、ジョガーパンツ」を折りたたんで一緒に包装した。
内側は濃い灰色の和紙で包装した後、「BOGUMMY’S BOTIQUE」と書かれたシールで固定した!
パク·ボゴムがナムウォンの夢を代わりに叶えた感じ。

★俳優以外のスタッフは個人別サイズではなく、サイズ別総数量合計を案内されたため「フード&Tシャツ」、そしてジョガーパンツをそれぞれ別々に包装しました。

そしてスタッフ&俳優共に簡単に作った葉書を同封した!!
一番ハイライトと言える部分はボックス掛け面のステッカー!スタッフの方々に差し上げるボックスにはメッセージカードなどのコンセプト(応援文句)のメインステッカーを前面に貼った後、内容をまとめて間違えないようにボックスに服の種類とサイズが表記されたステッカーを追加で貼った。

そして俳優の方々はコンセプトを2つに分けたけど、みんな名刺のコンセプトだよ。
男優は「ナムウォン洋装店」の代表、そして女優は「NASA」の科学者で宇宙飛行士!

 

ナムウォンとジョンブンが描いた夢をボックスパッケージで叶えてあげたかった。
実際に夢を叶えたかどうかは公演で確かめよう!

ちなみにスタッフたちが箱を注文しようとウエブを見物していたところ。
見慣れたお菓子が見えて、私費で少し買って一緒に送ったよ!
おやつやステッカー、はがきなど一部のデザインは事前に用意していたコーヒーカーのデザインを変形して試用し、
サイズ表はスタッフが急いで作業した! デザインは追ってサポートに使うよ!!

デザインコンセプト一つ一つ劇関連できたものに指定して、
連休と休日、そして在庫不足など様々な状況が重なって準備過程が容易ではなかったけどww

でも、無事に終わったみたいでよかったし、嬉しいよ!!
みんなで頑張って参加してくれてありがとう!!

原文サイトはこちら

 

 

どれだけ頑張って準備したか めちゃくちゃ伝わってくるレポで…
本当に 胸アツでした … (〃▽〃)ポッ

ギャラリーの皆さん
スゴイものを見せてくださって

本当にありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

いやはや 今回のサポート! すごいクオリティの高さで 驚きましたww

 

Tシャツのデザインとか
そのままオリジナルグッズで販売しても、おかしくないレベル (;・∀・)

 

(おも… ボゴミの スマホケース カワイイですww)
(拡大して 気づいたww)

 

↑ 描かれてる文字は「ボゴムナムウォン みんなが愛してるって」

いや~まじですごかった!!!
改めて感謝です♡ チョンマルカムサハムニダでした(〃▽〃)ポッ

 

最後は ファンミの美写真を、ちょこっと2枚^^

thankyoubogumさんの写真のクオリティ ほんとにスゴイです!
(いつも、可愛いイラストを描かれてるのだけど、写真までお上手Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)

投稿元リンク先はこちら

 

ということで 本日以上で終わりますネ。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ボゴミからの本人投稿も 出るといいですネ (〃▽〃)ポッ
(もし 投稿されたら明日ご紹介しますww)

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴムの2回目の出演日発表!ミュージカル「レッミーフライ」9/30~10/15公演中、8公演に出演!前のページ

    パクボゴム、金浦空港から日本・東京へ出国!親友BTSヴィと共に、セリーヌイベントに参加予定♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|平凡な24歳の青年「今日も地下鉄に乗ってきました」2016年インタビュー

      みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事は、「前の投稿の続き」で、お届けし…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの評価はA!」韓国メディア”2020年韓流スターの成績表”発表!

      みなさま 続けてこちら♡ ボゴミ大絶賛の記事ですよ(〃▽〃)ポッ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ドラマ「ボーイフレンド」、ソンヘギョの設定は財閥の前嫁→現ホテルの代表!?パクボ…
    2. ボーイフレンド関連NEWS

      「マスカットのような青年を演じるパクボゴムです!」ドラマ「ボーイフレンド」初めて…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「新兵訓練中」のボゴミ、”教育生の1日”と”今後の訓練スケジュール”とは?
    4. パクボゴム最新NEWS

      米メディア発「2022年に30歳になるスター・パクボゴム!」今夜のちょこっとボゴ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「花より美しい男性芸能人」3位にパクボゴム!
    PAGE TOP