パクボゴム最新NEWS

今度は香港チーム→ボゴミへ!2回目のワンダーランド撮影現場サポート

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ なんとなんと…今日も、撮影現場にサポートが!(≧▽≦)!
ということで ちょこっと追加投稿いたします♡

今度は香港ファンチーム→ボゴミへ!2回目のワンダーランド撮影現場サポート♡

またまた ボゴミの丁寧なサインが入ってますよ~~♡
こちら、今日(4/11)のサポートだそう♡ 昨日に引き続き、今日も「ワンダーランド」の撮影みたいですネ♡

香港のボゴペンさんチームが、写真をどっさりアップしてくださいました(≧▽≦)w
ありがたく♡こちらでまとめてご紹介します~~(〃▽〃)/

Sponsored Link

GodBlessParkBoGum-HKからの現場サポートレポfromツイッター

ではでは、さっそく♡
こちら、香港のボゴペンチーム「GodBlessParkBoGum-HK」さんからのお写真です^^

2020年4月11日 ワンダーランド現場サポート

香港チームも BlueBirdのインタビュー写真を使ってますネ♡ ←なんか嬉しい♡
一番下の箱は ボゴミへのプレゼントかな?(*´艸`)?

ここまでの投稿 リンク先はこちら

こちらが箱の中味♡ ボゴミ用のお菓子セットですよね たぶん♡

おお~~ 全部 BLUEBIRDの写真ですよ (*´艸`)

美味しそう~~ (*´艸`)

Sponsored Link

ここまでの投稿 リンク先はこちら

ボゴミのサインは2か所♥
香港チームのお名前と… 一番下…^^ 多謝 ドゥチェ = 香港の言葉(広東語)でありがとう♡
(北京語だと 謝謝 シェーシェーになります ちゃんと使い分けてて さすがボゴミ!^^)

 

そして… 英語のメッセージ♡

thank you for your love and support 
always take care !! love,bless you …♥♥

皆さんの愛と応援をありがとうございます
いつもお元気で!! 愛してます 祝福します♡♡

ボゴミの温かい言葉♡そして、最後の♥が2つも書かれてた… (〃▽〃)ポッ
ボゴミって ほんとにステキですネ^^

※サイン2枚の投稿元リンク先はこちら

全投稿、共通で同じ内容でした♡
和訳は下記の通り。

200411 私達は、Bogummyと「ワンダーランド」スタッフの皆さんへコーヒトラックを送りました。
@BOGUMMY(=ボゴミ)  クルーと楽しい時間をお過ごしください。

常に気をつけて 神の祝福がありますように

投稿元リンク先はこちら

 

香港チームからのサポート♡ありがとうございました♡

そういえば、海外チームの登場は、今回が初登場でしたネww
「青春の記録」と同時並行で、「ワンダーランド」のサポートも 続々入りそうwww

楽しみですネ^^ また お見かけしたら ご紹介します♡

いやはや ボゴミ… ドラマと映画の同時並行… しかも連日…
ボゴミの頑張りには、本当に頭が下がります… (;・∀・) ←無理はしないでネww

 

Always take care
God Bless U

ではでは 今日のところはこのへんで♡ 今日も1日 おつかれさまでした♡


ステキな夢を♡ おやすみなさい~~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ ぽちりとよろしくお願いします♡

    パクボゴム主演映画「ワンダーランド」初めての現場サポートが入りました♡前のページ

    パクボゴムからコンユ、パクソジュンまで♡ユヒヨル×歌上手な俳優VTR大公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      コンユがパクボゴムを羨ましがった理由とは?「徐福」興味深い5つのトラビア公開!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日もステキな話題が入ってきましたよ~^…

    2. パクボゴム最新NEWS

      8/21発売の「2019パクボゴムアジアツアーIN JAPAN」DVD詳細発表!

      みなさま こんにちは~♬ 今日は こちらのステキな話題から お届けしま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「韓国のパクボゴムファンがよく見ている映像とは?」応答せよ1988~ボーイフレン…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの本人フリートも!「青春の記録」現場にチェスビンからのサポート登場!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&スジがフィギュアスケートカップルに?!|映画ワンダーランド続報
    4. パクボゴム最新NEWS

      ようこそ日本へ♡パクボゴム、セントレア到着!!
    5. 雲が描いた月明り関連ニュース

      雲月の名コンビがCM共演!パクボゴム&イジュンヒョクのG9撮影現場レポート(20…
    PAGE TOP