パクボゴム最新NEWS

追加投稿が続々…!パクボゴム、ショーン&チャンホジュン選手と記念写真!(「31ラン」追加写真まとめ)

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日は、昨日のボゴミの「追加写真」からご紹介しますネ^^

追加投稿が続々…!
パクボゴム、ショーン&チャンホジュン選手と記念写真!(「31ラン」追加写真まとめ)

昨日(3/1)、早朝から、チャリティランに参加したボゴミ。
走り終えた後の記念写真&動画が 続々登場。

昨日の投稿で紹介できなかったものを まとめてご紹介します(〃▽〃)ポッ

31ラン|パクボゴム、ショーン&チャンホジュン選手と記念写真!

ショーンさんが呼びかけて始まった「チャリティ31ラン」。
総距離31kmを走るショーンさんを応援する、ペイサ―(並走者)1組で参加したボゴミ。

1組の区間3.1kmを走り終えた後は、ショーンさんが31kmを完走するゴールで出迎え。

同じランニングチーム(アンノウンクルー)のチャンホジュン選手が
いっしょに撮った記念写真と動画を 公開してくれました (〃▽〃)ポッ

ということで まずは その投稿から♪

チャンホジュン選手のインスタ投稿「ボゴミ&ショーンさんとの記念写真&VTR」

2本あります。まずは1本目♪

投稿コメントは「なし」でした(^-^;
(場所のリンクはあり:ソウルワールドカップスタジアム)

投稿元リンク先はこちら

 

↑ボゴミの笑顔が 超可愛かったww (〃▽〃)ポッ

そして2本目は~ 動画!ヾ(*´∀`*)ノ

投稿元に 動画があります こちらから飛んで下さい^^
(この投稿も コメントがなかったですwwちょっと残念ww)

 

やっぱ ショーンさんやホジュン選手と一緒にいるボゴミはww
リラックスしてて いい笑顔ですよねww

(そういえば この3人は一緒にグアムにもいった仲よしさん)
↑この時の話は過去投稿にあります>>「パクボゴム、3月半ばにグアム旅行に?!」ショーンTV発「グアムのラントリップ」記念写真に、ボゴミも!

で! 昨日の追加写真は  ほかからもどっさり!!

31ラン参加者の皆さんからの「追加投稿」いろいろまとめ

結構 芸能関係の方も 参加してたみたいでww
公式インスタから いろいろな写真が登場中 (〃▽〃)ポッ

▶イ・ジヒョンさん 美容系のコメンテーターさんのインスタ投稿より

※上の動画は ボゴペンさんのリポストより。

大元のインスタ投稿はこちら 

 

そしてこちらも 関係者さんのインスタストーリーから。

チャンホジュン選手の投稿の ビハインドみたいな写真が上に👍

↑カメラマンがいっぱいwwwww

なぜか 直立不動なボゴミwww (/ω\)ww

元サッカー代表の チェウォンヒ選手や イヨンピョさんからの写真もあったりしながら。

あとは 一般参加の方からも いろいろ。

↑ 31kmを完走したショーンさんを出迎えて ハグしたボゴミが 超ステキでした。(〃▽〃)ポッ

 

これは 動画もあり。
パクボゴムギャラリーで話題になってたので ちょこっとご紹介しますネww

▶パク·ボゴムがハグしてるよ、サランドゥンイ※(涙)
ㅇ(175.197) 2024.03.01 23:29:21

※사랑둥이(サランドゥンイ)」愛らしい子、愛されっ子という意味だそうです 
cancamウエブより引用

ㅇ(223.38) 愛らしい大型犬 03.0123:36:18
ㅇㅇ(223.62) ワンワンちゃん www03.02 00:15:52
ㅇㅇ(220.86)大きいワンちゃんみたいwww ㅇㅇㅇ03.02 07:18:58
ㅇㅇ(221)。146) めっちゃいいね www03.02 07:43:36
ㅇ(223.39)サランドゥンイ(愛されっ子)ㅇ03.2 09:33:12

原文サイトはこちら

 

確かに めっちゃ可愛い 大型犬みたい…(/ω\)ww
(ワンコや バンビによく例えられるボゴミらしいww)

ちなみに ゴール手前から いっしょに走ってたみたい…(;・∀・)

投稿主様のコメント

ボゴミに会いたいものの私は江原道で遊んでたんですけど、
かわいい ファンではない妹が3.1キロを走りに行って
パクボゴムさんに会ったと直接送ってくれました wwwwww
後の祭りだと思いますが、みんなで一緒に見ましょう(顔はよく見えないww)

投稿元リンク先はこちら

 

最後のほうでゴールした オレンジの靴の男性が たぶんボゴミだと思われますww
(間違ってたらミアネww)
(でも ゴールまで移動して 一緒に走るって かわいすぎやしませんか)

思わず 机バンバン…(/ω\) (萌えすぎ注意報発令中)

 

そんなこんなで 昨日 ショーンさんの最後のゴールまで 一緒にいたボゴミ。

チャリティの目標金額も 数時間で達成したのでww
今日あたり また報道記事が 出てくるかもしれません…
(なんとまだ記事が出てないんですよ(・_・;))

また 記事が出てきたらご紹介しますネ。
ではでは ひとまずこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

パクボゴム、公式SNSでネトフリ投稿をリポスト(&ミューバンinベルギーMC出演確定!)前のページ

KBSの音楽番組でボゴミ召喚!「イヒョリも褒めた歌手ホ・フェギョン、調べてみたらパクボゴムと特別な縁」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムと出かけてみる?」コカ・コーラの新しいビハインド写真大公開!

    皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日は超ステキな写真が届いてますよー(≧▽…

  2. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、マニラ公演のご当地ソング公開!第7弾は”I Will Be Here”

    みなさま…なんとなんとのボゴミソング! 今日、公開されるとは…(;・∀…

Sponsored Link

Sponsored link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

関連コンテンツ

  1. 青春の記録関連NEWS

    パクボゴム初めてのワイヤーアクション!青春の記録スタントチームがインスタ投稿♪
  2. パクボゴム最新NEWS

    10月20日22:20、ボゴミ14回目の本人投稿、そして感動のファンエピソードも…
  3. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム×スジ「ふたりの写真がかわいすぎ!」ワンダーランドのケミランド映像、公…
  4. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴムからファンへの手紙」兵士の手紙公募展で奨励賞受賞!(国防FMで受賞作…
  5. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム主演「ボーイフレンド」に登場した「ナテジュの詩集」日本語訳版ついに発売…
PAGE TOP