パクボゴム最新NEWS

メディア記事も続々!パクボゴム、 BAZAARの撮影後コメント「2023年は挑戦の年、信じて見る俳優といわれたい」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ♪ 昨日、公開された「BAZAAR」ボゴミ♡
その話が、続々、メディア記事で登場しましたよ~(〃▽〃)ポッ(つまり大反響ww)

で、その記事の中で、撮影後のボゴミのコメントが出てて…思わず胸アツ…(/ω\)w

「2023年は挑戦の年、信じて見る俳優といわれたい」

来年のボゴミ…これはもう必ず、新作が見れるに違いない♡
加えて、ボゴミの公式Youtubeチャンネルに、ストーリー投稿が登場(下で詳しく説明します^^)
もろもろまとめて チェックジュセヨです♡

「2023年は挑戦の年、信じて見る俳優といわれたい」ボゴミコメントに注目♪(BAZAAR撮影後のコメント、記事で続々登場)

ではでは、さっそく♪ 韓国メディアさんの記事を1本和訳でご紹介します^^
ボゴミのコメント、読んでみて下さい♡

パク·ボゴム、暗闇の中でも輝いて 「アダージョ、最近の私の速度」

(エキスポツニュースのキム·ヒョンジョン記者)俳優のパク·ボゴムが相変わらずのビジュアルを誇った。

ファッションマガジン「ハーパーズバザー」でパク·ボゴムと共にした1月号のカバーを公開した。

パク·ボゴムのユニークな魅力を感じられるカバーだ。
しっとりと濡れた髪に輝くボマージャケット、タイトなブラックジーンズ、ここにヒールのあるアンクルブーツをマッチした彼の姿は、これまでよく接した柔らかいイメージとは180度違う。

パイトンプリントのロングコートを着て踊るようなポーズを取った他のカバーからも、プロモデルを彷彿とさせるオーラを感じることができる。 今回のカバーと画報は「スポットライトの中のパク·ボゴム」というコンセプトで、彼の隠されたシックさとセクシーさを盛り込むことがカギだった。

画報撮影は、日本で開かれたMAMAスケジュールを消化した直後に行われた。 それでも長い時間続いた撮影の間、疲れた様子もなく情熱的に臨み、スタッフの拍手喝采を浴びた。

画報コンセプトを完璧に熟知し、準備された状態で来て「エディターの特別なディレクションは必要なかった」と伝えられている。 画報の中でパク·ボゴムが着用した衣装は全てセリーヌ製品だ。 先日パリで開かれた2023S/Sランウェイショーに参加して以来、「セリーヌフレンズ」として格別な関係を続けている。

画報撮影が終わって続いたインタビューでパク·ボゴムは「あまりにも速くも遅くもないように、もしかしたら逃して通るかもしれない小さな瞬間を一つ一つ全て感じて受け入れて、自分のものにしたい。 「アダージョ」という音楽用語があるじゃないですか。 ゆっくり、落ち着いて(という意味です)。これが最近の私の速度のようだ」と話した。

続けて「2022年が助走の年だったとすれば、2023年は挑戦する一年であってほしい。 「信じて見る俳優」という言葉があるが、私もやはり「パク·ボゴムが出てくる作品は絶対面白い。 信じて見よう』と言われたい」と話した。

パク·ボゴムの画報はハーパーズバザー1月号とウェブサイトなどで見ることができる。

写真=ハーパーズバザー 原文サイトはこちら

 

編集者の意図を完璧に理解して撮影って… さすがボゴミ♪
日本から帰国後、この撮影をしてたって…(/ω\)w

それに加えて…

ボゴミのコメントに 大事なことがたくさん書かれてて…
思わず じ~ん…😢

大事なことまとめ

最近のボゴミの速度=アダージョ
ゆっくり、落ち着いて。あまり速くはないけど、遅くもない速度で、もしかしたら逃して通るかもしれない小さな瞬間を ひとつひとつ受け入れて自分のものにしたい。2022年は助走の年だった。

来年のボゴミ
2023年は挑戦する年。信じて見る俳優=パクボゴムが出てくる作品は絶対に面白い。信じて見ようといわれたい。

 

↑ もうこの言葉だけで 来年が楽しみでしかたなくなります…(/ω\)ww

信じてみる俳優!ボゴミの2023年を祝福します♡
(今までもそうだったし、これからもずっとずっと信じてる)

 

ということで~ここからは、ボゴミのYoutubeの話。
なんとなんと… ストーリー機能で、BAZAARの告知が登場♡ 詳しくご紹介します♪

パクボゴム公式Youtubeチャンネル「ボゴムチャンネル」ストーリー

ストーリー機能といえば、インスタが有名だけど…
YouTubeにも そんな「機能」があるんですネ… (;・∀・)

※昨晩、韓国ペンさんのSNSで気づきました。24時間限定の投稿で、スマホからのみ「YouTube」のストーリーが拝見できます。ということで 観る方法を下で解説↓(たぶん今日の夕方まで見れると思う)

ボゴムチャンネルに飛んで、ボゴミのプロフィール画像を押す

※スマホからしか見れません(^-^; PCはNGなので ご注意ください※

>> ボゴムチャンネルリンク先はこちら

 

すると… こんな画像が出てきます (〃▽〃)ポッ

出てくるのは、すでに BAZAARが公開してくれている 画像と同じなのだけど…
ボゴミが投稿してくれたと思うだけで スペシャルなプレゼント♡ですよね (/ω\)w

未見の皆さまは 見れるうちに、ぜひ一度 飛んでみて下さい♡

BAZAAR公式&ブロッサムのインスタストーリーにも、グラビア登場♪

そしてこちらの公式の皆さまも、インスタで「ストーリー」を投稿してくれてましたよ♡

harpersbazaarkorea 公式インスタ リンク先はこちら

※プロフィールのロゴを押すと インスタストーリーが見れます※

ブロッサムエンタテイメント(ボゴミの事務所)公式インスタでも ストーリー表示中。

>> ブロッサムエンターテインメント 公式インスタリンク先はこちら

みなさま ありがとうごじゃいました♡

日本の代行会社さんで 予約受付開始中

さて! ボゴミが除隊後初めて表紙を飾る「BAZAAR」。
今までと同じく、代行会社さんが、予約受付を始めてるので… どこで買うか??

また あちこちで吟味して、申し込みしていきましょ~♪
ということで 私はいつも 楽天市場の代行さんで買うのですが…(^-^;

今日現在のところで見てみたら… こういうサービス付きのところがすでにあり…

表紙の選択が可能。インタビューの和訳を付けてくれるお店が表示されてましたよ^^
※和訳が欲しいかどうかは 選択制だった※

>> 楽天市場の検索ページに飛びます

2023年 1月号 BAZAAR 韓国雑誌【VER選択】【和訳選択】2023年 1月号 BAZAAR PARK BO GUM パクボゴム 画報 インタビュー 韓国 雑誌 マガジン MAGAZINE【送料無料】

※あくまで参考なので、どうするかは 皆様ご自身の責任でお決めください(^-^;
あくまで一例ですので ほかのサービスも検討して 決めてくださいネww

 

ところで この雑誌…いつ発売なのか…??
そこがナゾだったのだけど… 韓国の予約サイトyes24を見てみたら 判明 (;・∀・)

HARPER’S BAZAAR バザー (表紙ごとに選択可能)

BAZAAR編集部編 | ハースト中央 | 2022年12月23日

定価 7,500ウォン 定価制
販売価格 7,120ウォン (5%割引)
YESポイント
220ウォン(3%獲得)+マニア追加獲得
5万ウォン以上を購入した場合、2000ウォンを追加獲得 5万ウォン以上購入時の2千ウォン追加獲得案内

原文サイトはこちら

 

12/23発売みたい (;・∀・)
※上の価格は韓国のyes24での販売価格なので 代行さん経由の価格とは異なります※

ということは、日本に配送されるのは 年明けになるのかな??
このへんは 申し込みされるお店で確認ですネ (^-^;

 

ということで 本日の1投目、ひとまず以上で^^
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    ついに表紙に登場!パクボゴム×BAZAAR韓国版、2023年1月号の3種類の表紙を公開!前のページ

    パクボゴム×BAZAAR続報(セリーヌ関係の投稿&韓国内予約スタート)今夜のちょこっとボゴミまとめ次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 2024年3月パクボゴムNEWS

      海軍公式YouTubeにパクボゴムの声そっくりのナレーションVTR登場!「海軍兵700期の近況」

      皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日はなんとなんとの、この話題から(〃▽…

    2. パクボゴム最新NEWS

      HAPPY BIRTHDAY ジニョク♡

      みなさま こんばんは~ 今日はジニョクボゴミの誕生日ということで♡…

    3. パクボゴム最新NEWS

      おかえり、ボゴミ♡無事帰国!仁川到着♡ 20190626

      皆さま アンニョンハセヨ~ ボゴミが無事に帰国致しました~♡お…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴム「新しく始める心があれば、誰でも青春」
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム本人がついに歌を披露!EIDER18FWティーザー映像公開「星を見に行…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、香港到着♡ 大勢のファンの出迎えにボゴミスマイル♡ 2019/03/…
    4. パクボゴム最新NEWS

      いよいよ明日(11/9)!パクボゴムMCinソウル護国音楽会♡今日は無事リハーサ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      第2弾はビュッフェレポ!パクボゴムギャラリー「青春の記録」現場サポートPART2…
    PAGE TOP