パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×BAZAAR続報(セリーヌ関係の投稿&韓国内予約スタート)今夜のちょこっとボゴミまとめ

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

いやはや…今日は、やっぱり 午後の部も「BAZAAR」の話題多しです (^-^;

韓国内での「BAZAARの予約受付」の話や、セリーヌ関係の投稿…などなど。
細かい話が多いのだけど、意外とどっさり…ww

ということで、もろもろまとめて「羅列式」でご紹介します♪
気になるものを 読んでみて下さい~♡

セリーヌファンのアートディレクターさんがインスタ4連投! 

まずは、セリーヌのファンアカウント「アートディレクター」クロードルーディルさんのインスタ投稿から。
なんと、連続4本も投稿してくれて… どびっくりでした (;・∀・)

パク・ボゴム

ハビルとセリーヌ
パー エディ スリマン

機能不全のバウハウス コレクション

ハーパーズ バザー マガジン

#パークボガム
#HEDI
#ヘディスリマン
#セリーヌ
#セリーヌオム
#DYFUNCTIONALBAUHAUS
#CELINEBYHEDISLIMANE
#CLAUDEROUDIL

※4本の投稿全部 投稿コメントは同じ。
※1本目の投稿だけ BAZAARの表紙3種が、動画で見れる仕様でした(;・∀・)
その投稿のリンク先だけご紹介します♪ こちらから飛んでみて下さい♡

 

追記:1本目の動画は、ツイッターの Mi_Ko_611_mamさんが作成された動画からの転用だったそうです。

また このインスタのクロードさんは セリーヌのアートディレクターだと思っていたのですが、
(プロフィールに「アートディレクター」と表記されている+パクボゴムギャラリーで、セリーヌのアートディレクターと書かれていたのを見たため)、セリーヌに問い合わせをされたところ、セリーヌのファンのアカウントとのことでした。 よって表記を変更いたしました。お知らせくださりありがとうございました。

詳細はこちらを参照ください

 

韓国内で、BAZAARの予約受付、一斉スタート! 

そしてこちらは、韓国内での「BAZAAR」予約スタートの話。
韓国ペンさんたちの投稿が多かったですよね^^

韓国で、雑誌を通販で買う場合
「YES24」という、通販サイトを使う人が多いようなんですが…(;・∀・)

このサイトでは 雑誌だけじゃなく…おまけ付きのBAZAARも登場!
(ただ日本と違って、おまけ分が料金が加算されてる仕様)

ちなみに 3種類あり こんな感じです (^-^;

 

化粧水とバッグ付きのBAZAAR登場 (;・∀・)

どのタイプも、1冊、1万7950ウオン
雑誌だけを買う場合は、7190ウオンなので、倍以上なんだけど… それでも、価値大みたいww

日本の代行さんでは こういうおまけつきは たぶん出ない と思うので…
あんまり関係ないかもだけど… こういうのが 売られてるということで^^

※一応、YES24の、おまけつき販売ページ リンク先だけおいときますね^^
>> こちら

BAZAARの公式SNS 一斉にボゴミヘッダーにモデルチェンジ!

そして、BAZAARの公式SNS。いま、ヘッダーが一斉にボゴミ写真に変更されて、とにかく圧巻。

公式ツイッター  リンク先はこちら

公式インスタ  リンク先はこちら

公式フェイスブック リンク先はこちら

公式サイト リンク先はこちら

公式ブログ  リンク先はこちら

公式Youtubeチャンネル リンク先はこちら

 

これだけ揃うと ほんとにスゴイっす…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

そしてここから下は 変わり種 (^-^;

孝明世子の宮廷夜の宴の象徴である「四角ガラス灯」が鐘路一帯に灯り

雲が描いた月明りで、ボゴミが演じたイヨン世子のモデルとなった 孝明(ヒョンミン)世子。
ゆかりの「灯篭」が、ソウルの「景徳福」でともってるそうですよ^^

以下 メディア記事より。

▶孝明世子の宮廷夜の宴の象徴である「四角ガラス灯」が鐘路一帯に灯り

景福宮の神武門前の「四角ガラス灯」。 12日午後6時に点灯イベントを行った。 写真文化財庁

短い生涯を生きていったが、格別な文学と芸術的才能を持った孝明世子が始めた夜、宮中ヨンヒの象徴「四角ガラス灯」が新しく登場した。

漆を塗った木枠で編んだ背中に美しい花の絵を描いたガラスで四方を囲んだ「四角ガラス灯」が景福宮を囲む孝子路と青瓦台路、三清路、創意門路、昌慶宮路、北仁寺広場、昌徳宮敦化門路で350個が鐘路の夜を明かしている。文化財庁国立故宮博物館と鍾路区庁が12日午後6時、景福宮神武門前で点灯行事を開催した経緯がある。

「四角ガラス灯」は孝明世子が始めた宮廷夜のヨンヒの象徴で、美しい花模様を描いたガラスで四方を囲んだ灯だ。 写真文化財庁

本来、四角ガラス灯は床枠の中で台座に灯器やロウソクを差し込み、ガラス灯の上に輪をつけて宮殿の屋根の軒にかけた灯だ。 正祖の息子である第23代王純祖(在位1800~1834)の皇太子である孝明世子(1809~1830)が初めて夜の祭りを始めた時に使われた。

孝明世子は「孝明」という諡号のように親孝行で明敏で、特に芸術的感覚が優れていたという。 父王である純祖の健康が悪化し、18歳の1827年2月から代理清浄を行ったが、清浄な3年間、毎年父王と母后のために大きな宴会を開いた。

父王純祖の徳を称えるために尊号を挙げる「慈慶殿進呈礼儀」。 1827)」をはじめ、母后の順元王后の40歳の誕生日を記念する「撫子進爵儀」。 1828)」、純祖の登極30年および誕生40年を記念する「己丑進賛儀」。 1829)」などを直接管掌した。

孝明世子は大規模な宮中行事を管掌するだけでなく、相当数の楽章と歌詞を作り、特に宮中舞踊である貞才舞を多数創作した。 孝心と王室の威厳を回復しようとした彼の業績を通じて宮中延喜が画期的な発展を成し遂げ、宮中延喜の細かい記録を儀軌にそのまま残した。

 

ソウル鍾路区孝子路(チョンノグ·ヒョジャロ)の景福宮(キョンボククン)迎秋門(ヨンチュムン)前 写真文化財庁

このような孝明世子の業績は2016年KBS2ドラマ「雲が描いた月明かり」で証明されたりもした。 孝明世子役を演じた俳優パク·ボゴムが直接宮中ヨンヒのためのダンスと音楽を直接創作し、ヒロインホン·ラオン役を演じた俳優キム·ユジョンが美しいダンスを披露した。

明敏で徳望のある君主の姿を整えていた孝明世子は、世道政治を牽制する政治を展開したが、1830年純祖30年閏4月末に喀血した後、数日で21歳の若さで崩御した。

景福宮をはじめ昌慶宮、昌徳宮などが位置する鍾路通りに設置された「四角ガラス灯」街路景観灯は、ここを訪れる国内外の訪問客に朝鮮王室文化遺産を知らせる象徴になるものと見られる。

原文サイトはこちら

このガラス灯♡ 夜に見たらすごーくキレイですよね きっと^^
この時期 ソウルに行かれる方に おすすめです♡

ボゴミの事務所 ブロッサムエンターテインメントが新事業

そしてこちら。経済記事なのでめちゃくちゃ かたいんだけど (^-^;
ボゴミの事務所の話なので おいときます~~

チャ·テヒョン、パク·ボゴム所属事務所、ザ·ギバスと提携してIP共同制作

[イーデイリースターinパク·ミエ記者] チャ·テヒョン、パク·ボゴム所属事務所 ブロッサムエンターテインメントとザ·ギバースが手を組む。

総合コンテンツ開発グループのザ·ギバースとブロッサムエンターテインメントが14日、音楽、映像など多様なIPを活用した新規コンテンツ共同企画、製作プロジェクト、投資進行のために戦略的パートナーシップを締結したと発表した。両社はこれを通じてIP共同投資および企画など複合コンテンツ開発、OSMU活用など新しい価値を作るために拡張された形のプロジェクトを進める予定だ。

ブロッサムエンターテインメントのチュ·バンオク代表は「企画、製作、管理、コンサルティングなどコンテンツ全分野にわたる広い事業スペクトラムを保有したザ·ギバスとの協業を通じて既存とは異なる形態のシナジーを創出し大衆が望んだ高い水準のウェルメイドコンテンツを期待してほしい」と伝えた。ザギバースのアン·ソンイル代表は「ブロッサムクリエイティブなどブロッサムエンターテインメントが保有している潜在的IPとザギバースの企画、製作力量が出会い新しく具現されたコンテンツを披露することができる」と明らかにした。

原文サイトはこちら

「IP共同投資および企画など複合コンテンツ開発」って…
難しすぎてよくわからないのだけども… ( ̄∇ ̄;)大汗

もしかして 何かからむこともあるかも…ww

SNSのボゴペンさんのステキな作品です♡

最後は SNSからのステキな作品で〆ますね^^

きょうの記事で 出てきた「アダージョ」をモチーフにした作品♡

タイのボゴペンさんから 早くも BAZAARのボゴミが…(/ω\)w

か、かわいすぎる!!!

みなさま、ステキな作品 ありがとうございました~(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のいろいろまとめでした♡
いやはや…やっぱ BAZAARの話題が多かったですネ^^

12/23発売だから…あと、約1週間で 雑誌発売♪
中面に どんなボゴミが隠されてるのか… もう今から超楽しみです♡

 

ではでは今日は このへんで^^ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    メディア記事も続々!パクボゴム、 BAZAARの撮影後コメント「2023年は挑戦の年、信じて見る俳優といわれたい」前のページ

    祝!パクボゴム出演「青春MT」、TVINGを輝かせた<今年のコンテンツ>TOP9入り!(部門別人気投票もスタート)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      あなたの好みはどのボゴミ?「EIDER BEST DOWN AWARDS」スタート♪

      アニョハセヨ~♪ 皆さま(;´∀`)。今度は、こちら♪グラ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×「徐福」…ソボクを追いかけるアン部長は「ブレーキのない悪党」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今朝はなんだかいつも以上に冷えました…最近…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが大絶賛した”パクボゴム2020シーグリ”メディア記事、第3弾登場♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 昨日のGOOD NEWSから一夜あけて…

    4. パクボゴム最新NEWS

      事務所が公式通達「パクボゴム、8/31非公開入隊、皆の健康のために決定」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から事務所発の公式通達が出てきたの…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      「サヘジュンの目標はパクボゴム!」青春の記録、主演2人の特別インタビュー公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      メイキング映像第6弾!「青春の記録」7-8話「医者ボゴミ~雨の中ダンス」ビハイン…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの取材ページを試し読みで先行公開!4/30発売のエクラがすごすぎる話
    4. パクボゴム最新NEWS

      「ロングヘアが似合う韓国俳優」人気投票1位にパクボゴム!(ブラジルメディアSNS…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴム、ファイティン!」EIDERのCM監督が思い出の写真を大公開!
    PAGE TOP