パクボゴム最新NEWS

祝!パクボゴム出演「青春MT」、TVINGを輝かせた<今年のコンテンツ>TOP9入り!(部門別人気投票もスタート)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日も寒いですネ(ソウルは雪が積もってるみたいですよ…)
さて! そんな寒さを吹き飛ばす…ボゴミの話題であったまっていきましょ~♪

祝!パクボゴム出演「青春MT」、TVINGを輝かせた<今年のコンテンツ>TOP9入り!

なんとなんと…「青春MT」が、TVINGを輝かせたコンテンツ9作品入り!
(あれだけ面白い番組だから、当然といえば当然なのだけど…やっぱ嬉しい)

加えて、視聴者投票企画もスタート♪
もろもろまとめて、さくっとどうぞデス♡

TVINGを輝かせた<今年のコンテンツ>9作品にボゴミの「青春MT」!

昨晩、公式インスタで、どどーっと告知が出た「TVING今年のコンテンツ」。
ちょっと、ややこしいので、先に要点をまとめると、こんな感じデス^^

①TVINGが<TVINGを輝かせた今年のコンテンツ>TOP9を発表!
その中に「青春MT」がありました♡ (おめでとう!)

②そのあと、視聴者投票による「部門別人気投票」を開始する というお知らせ投稿。

③青春MTが、「BESTプレーヤー部門」と「BEST チアーズ部門」の候補に入ってるという告知が登場。
つまり、ボゴミを応援するには、この部門で投票。
※インスタのコメントで投票できるので、海外ファンも参加可能。

ざっとまとめると こういうことが起こってるということで…(^-^;
まずは ①からご紹介していきますネ 以下 TVING公式インスタより♬

TVING公式インスタ発「今年を輝かせた受賞作9作品」を発表します

まさに今‼
2022年ティービングを輝かせた<今年のコンテンツ>を公開します。
皆さんおめでとうございます。💗

#ティービングアワーズ #今年のコンテンツ

🏆体の値段
🏆乗り換え恋愛2
🏆青春MT
🏆ピョンピョン地球ゲームセンター
🏆ユミの細胞たち シーズン2
🏆ソウルチェックイン
🏆2521
🏆酒飲み都市の女性たち
🏆ユークイズ·オン·ザ·ブロック

🎁受賞コンテンツの出演者とスタッフの方

🎁受賞コンテンツの出演者とスタッフの方々に改めてお祝い申し上げます。
💌ティービングで感謝の気持ちを込めてトロフィーと花束をお送りいたします。

*2021/12/16~2022/12/4 ティービングVOD視聴UV基準
*受賞作は最近終映した順に羅列(現在放送中のコンテンツ最後の備え)

#ティービングアワード#2022ティービングアワード#ティービング#TVING#身代金#乗り換え恋愛2#青春MT#ピョンピョン地区ゲームセンター#ユミの細胞#ソウルチェックイン#二十五二十一#酒飲み都会の女たち#酒道女#ユークイズオンザブロック#ユークイズ

投稿元リンク先はこちら

 

投稿元には インスタアカウントを持ってる出演者のみなさんのアカウントも投稿されてたので…
通知がいってるんじゃないかな??
(残念ながら、ボゴミはインスタをしてないので除外なのだけど…(´・ω・`))

とにもかくにも、青春MTの受賞!本当におめでとうございます♡

(ボゴミのとこにも 花束とトロフィがいってると思うとなんかうれしい♡)

視聴者投票の人気投票も同時スタート!(TVING公式インスタ発)

で、ここからが 視聴者が選ぶ「人気投票の話」。
青春MTは、2部門でノミネートされています^^

※海外ファンも、投票は参加可能のようなので、応募要件を見てみて下さいネ^^

tving.official

🏆ティズリーたちが直接選ぶ今年のPICK
🏆BESTプレーヤー部門

私も一緒に遊びたい!
2022年バラエティーを輝かせた 心の中のBESTプレーヤーを選んでください。

💚ピョンピョン地球ゲームセンター
💚ソシタム
💚女子高推理クラス2
💚ゼロサムゲーム
💚青春MT
💚最強野球

✅投票案内
*今年のPICK投票は、ティービングアワーズページとティービング公式インスタグラムで同時に行われます。
*ティービングアワーズページ&ティービング公式インスタグラムの得票数の合算で最終受賞作を選定します。
*候補コンテンツはㄱㄴㄷの順(※)に露出されます。

✅ インスタグラムの投票方法
1.ティービング公式インスタグラムアカウントフォロー(必須)
2.インスタグラムティービングアワーズ、今年のPICK掲示物コメントで投票参加(1つのID当たり部門別1つのコンテンツ投票)

✅ 注意事項
*部門別投票参加は、IDごとに1回に制限されます。
*過度な壁紙は、最初のコメントを除いて削除されることがありますので、ご遠慮ください。
*コンテンツタイトル(ハングル)を正確に作成すると投票として認められます。略語、外国語を使用する場合は投票から除外されます。 コンテンツタイトルに「英文」を含める場合はそのまま含めてください。

例)青春MT (0)青春MT (X)青春 (X)Young Actors’ Retreat (X)

✅投票期間
2022年12月15日(木)~2022年12月21日(水)午前0時

✅ 受賞作発表
2022.12.26(月)
ティービングアプリ内の<2022ティービングアワーズ>ページで確認

✅追加イベント
ティービング公式インスタグラム#今年のPICKに投票してくださった方の中から抽選でエアポッズマックスをプレゼントします(2名)

⭐TIP⭐
*ティービングアワーズ、今年のPICK 6部門すべて投票に参加すると当選確率UP!
(BESTヒーリングモーメント、BESTプレーヤー、BESTキスシーン、BESTスリルジャム、BESTパフォーマンス、BESTチアーズの計6部門)
*友達を召喚すると当選確率UP!

インスタグラム投票以外のティービングアワーズページでの投票方法は、ティービングアプリ内の<2022ティービングアワーズ>で確認してください。

#ティービングアワード#2022ティービングアワード#ティービング#TVING#今年のピック#ピョンピョン地区ゲームセンター#ソシタムタム#女子高推理クラス2#ゼロサムゲーム#青春MT#最強野球

投稿元リンク先はこちら

 

ちょっとややこしいかもなのだけど…
コメントで応募する際は、ハングルで正しく表記が必要です (^-^;

청춘MT

↑応募コメントする際は、青春MTのハングル表記 上の文字でコメントが必要。

 

上の、BESTプレーヤー部門ともう1つ。
こちらにも ノミネートさててるので リンク先だけ おいときますね^^

ティーズリーたちが直接選ぶ今年のPICK!
🏆BEST チアーズ部門

見ているだけでぴりぴりします。
お互いの心を確認し、友情を固めたりもした
2022年最高のCheers~を選んでください。

🍺流れ星
🍺酒飲みの都会の女たち2
🍺アイドル書き取り大会2
🍺たまたま社長2
🍺青春MT
🍺乗り換え恋愛2

投稿元リンク先はこちら

チアーズだから… 拍手喝采したい部門ということかな…??(^-^;
投票期間が終わったらまた結果発表が出ると思うので… 見つけたらご紹介しますネ^^

あと、このお話♪ 記事になってたので1本おいときます~ww

「2022ティービングアワード」… 今年最高の人気作は?

 

ティービングは今年の最高話題作を選定し、利用者が最も面白く見たコンテンツを直接投票できる「2022ティービングアワード」を31日まで進行すると16日明らかにした。

今年で3回目を迎えたティービングアワードは1年間、利用者に最も愛されたコンテンツを選定する「今年のコンテンツ」と利用者が面白く見たコンテンツを直接投票する「今年のピック」、ティービングを最も情熱的に楽しんだ利用者を発表する「今年のティーズリー」等3部門で用意された。

「今年のコンテンツ」には昨年12月から今年12月までVOD視聴UV(純訪問者数)データを基準に計9つのコンテンツが選定された。 そのうち、ティービングオリジナルコンテンツ6つが順位に上がった。

オリジナル芸能の中では歴代ティービングオリジナルの中で累積有料加入寄与者数1位を記録した「乗り換え恋愛2」と今年上半期ティービングで最も多く見たコンテンツ「ソウルチェックイン」が順位に含まれた。 パク·ボゴム、パク·ソジュン、チ·チャンウクなどが出演した「青春MT」も人気順位に名前を上げた。

オリジナルドラマではティービング週間有料加入期女子数1位を守っている「酒飲み都市女子たち」、最近シンガポールAACA授賞式で「最高OTTオリジナルプログラム賞」を受賞した「ユミの細胞たちシーズン2」が選ばれた。 生存サバイバル「身代金」も一緒に順位に上がった。その他にも芸能tvN「ピョン地球ゲームセンター」をはじめヒーリング芸能「ユークイズオンザブロック」、青春たちの彷徨と成長を描いたドラマ「二十五、二十一」が人気を得たことが分かった。

利用者が面白く見たコンテンツを直接選ぶ「今年のピック」イベントも準備された。 利用者は21日までティービングアプリとティービング公式インスタグラムを通じて△ベストヒーリングモーメント△ベストプレーヤー△ベストキスシーン△ベストスリルジャム△ベストパフォーマンス△ベストチアーズなど記憶に残るコンテンツに直接投票できる。 結果は26日に発表される。

ティービングに熱い愛情を示した利用者を選定する「今年のティーズリー」は△ティービングを最も長く愛したティーズリー△コンテンツを最も長く視聴したティーズリー△ティービングオリジナル出席王ティーズリー△ティービングユニバース過没入ティーズリーに該当する利用者を選定しプレゼントを贈呈する。

ティービングCMOのク·ジャヨン氏は「2023年にも多彩なコンテンツで利用者との接点を拡大していく計画」と明らかにした。

原文サイトはこちら

ということで 以上 TVINGからのお話でした♡

今日のちょこっとボゴミ BAZAARのウエブにちらっと新写真

さてさて!このほかの話題は、今日のちょこっとボゴミで♪ さくさくーっとどうぞ~ww

BAZAARのウエブページに、ボゴミの新写真がちらっと登場!

まずは、発売が待ち遠しい「BAZAAR」のお話から^^

いま BAZAARのウエブページのボゴミの記事の下に…バナーが出てるんですけどネ(;・∀・)

ここに使われてたのが 新しい写真で!! Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

早くも話題騒然!! (〃ノωノ)

このバナー、押すと、BAZAARの予約申し込みができる通販ページに飛ぶんですけど…
こんな写真出てきたら 絶対押すよね という感じで ほんと 素敵です (^ー^* )フフ♪

このバナーがいつまであるのかは「??」なのだけど…
BAZAARのウエブページのリンク先だけおいときます♡※韓国サイトに飛びます※

>> こちらから飛べます 

セリーヌ関係者さんがインスタストーリーで、BAZAARの記事を投稿♪

そしてこちらもww めっちゃ可愛い投稿です♪

BAZAARの記事が出てるページに、動くボゴミが出てくるという…www

インスタストーリーなので そのうち消えちゃうのだけど…
韓国ペンさんがツイートしてくれてるので、そちらのリンク先だけご紹介します^^

>> こちらから飛べます

パクボゴムギャラリー発!パリのファッションショーとボゴミ

そして最後は、思わず「スゴい!」と思った、ギャラリーさんの投稿。
なんと ボゴミがパリで目の前で見てた セリーヌの新作を、最近ボゴミが着てたという…

これを見つけてきたペンさんがほんとスゴイです!!

これ、すごくない?

ボゴミが見てた この新作が… (;・∀・)

MAMA2着目で ボゴミ着用♪

こちらも MAMAの3着目で ボゴミが着用 (〃▽〃)ポッ

そして この蛇柄のロングジャケットは… (;・∀・)

BAZAARの表紙で着用♡

そして このキラキラなシャツは… (;・∀・)

さっき出てきた 新写真で着用ww

すごすぎる (;・∀・) 原文サイトはこちら 

 

これを全部見つけてきた 韓国ペンに大拍手でした!ヾ(*´∀`*)ノ

 

チョンマルカムサハムニダ♪

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム×BAZAAR続報(セリーヌ関係の投稿&韓国内予約スタート)今夜のちょこっとボゴミまとめ前のページ

    ファン必見!パクボゴム×BAZAAR「初めてのムービングカバー映像」2本、同時公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」×ナムヘスン音楽監督インタビュー「OSTを作業して感じたこと」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日はちょっと変わりダネの話題からお届けし…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「第56回百想芸術大賞」(2020年6月5日開催)候補者・候補作品まとめ

      ボゴミの「3年連続MC」出演を記念して…今年の候補リストをさくっとまと…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT、「パクボゴムスーツの人生ショット」新映像公開~!!

      今日から、10月!皆さま、アニョハセヨ~♡すごい暴風台風でしたが、…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム紹介ページも収録!KOREAN ACTORS 200公式ブック「THE ACTOR IS …

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日はニューヨークからの、この話題!…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんは性格自体が温かい」ヘッパンCMの共演俳優さんがブログ公開!
    2. パクボゴム最新NEWS

      3/18発売のパクボゴム1stアルバム、楽天予約ランキングKPOP部門で1位!
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW「初々しさ満開でやってきた真面目な青年」(2015年インタ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「僕と一緒にいてくれたすべてのファンの皆さんに感謝します」ツアーファイナル、ボゴ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、3打席連続ヒット!ボーイフレンド最終回、最高視聴率10%で有終の美
    PAGE TOP