2024年4月パクボゴムNEWS

パクボゴム、坂道での笑顔が超話題!「本当に熱心に参加した!エースベッド練炭ボランティアの追加レポ」

Sponsored Link

皆さま あんにょんはせよ~♪ 今日はこちらの話題から、ご紹介しますネ^^

パクボゴム、坂道での笑顔が超話題!
「本当に熱心に参加した!エースベッド練炭ボランティアの追加レポ」

昨日の〆記事で ちらっと写真だけ、ご紹介したんですが…ww
あの!坂道の写真は やっぱりお初 (〃▽〃)ポッ

追加で出てきたレポートにも ボゴミの話あり。(〃▽〃)ポッ
今日は この詳細から ご紹介します。このほかの話題とあわせて チェックジュセヨです♡

本当に熱心に参加したパクボゴム!「エースベッド練炭ボランティアの追加レポ」

今年1月、ボゴミが参加した「エースベッドの練炭ボランティア」。
この時の話が 今からご紹介するレポートです。

発信元は 慈善団体「練炭銀行」の公式ブログ。
お初の写真も ここから登場したということで まずは 内容をご紹介しますネ♪

良かったら 読んでみて下さい~(〃▽〃)ポッ

2023-2024 練炭ボランティアのニュース

24.01.03~24.01.06練炭分かち合い活動
慈善共同体:練炭銀行

2024年 甲辰年
青い龍の年が明けました~!

みなさん、あけましておめでとうございます~!
1月の第1週目の「温かい分かち合いの物語」に、一緒に会いに行きましょうか?~!!

エースベッド

2024年甲辰年、今年初の練炭ボランティアをエースベッドと共にすることになりました~

「いい眠りができる。 良い自分を作る」というコメントが浮かぶベッド!​
エースベッドの役職員の方々が練炭ボランティアに来ました~!

エースベッドは練炭ボランティアが初めての方がたくさんいらっしゃいました!

ボランティア開始前に、雪と雨が同時に降る厳しい状況でしたが、
エースベッドの奉仕の意志はくじけませんでした!!

上渓39通りは、恐ろしい天国の階段がある 難易度最高のコースでした!


6枚、8枚、12枚、各自のコンディションに合わせて
頑張って分かちあいしてくださったんですが、

会うたびにお互いに「ファイト!」と叫んで
テンションを UPさせてくれました!!


この日、エースベッドのモデルである
俳優パク·ボゴムさんも一緒に参加してくださいました~!

​あまりにも多く、ショーンさんと一緒に練炭ボランティアに
よく参加してくださったからか
高い坂も急な階段もてきぱきと本当に熱心に参加してくださいました~!!


悪天候の中でもお年寄りの暖かい冬のために
大切な汗を流してくださったエースベッドの役職員の皆様に心から感謝いたします^^


2024年いつも元気で幸せになることを願います!!

原文サイトはこちら

 

今回 初登場した…こちらのスマイルボゴミ♡

難易度 最高レベルの坂道で この笑顔!! (/ω\)

 

またしても 思わず バタリ…www

 

そして 集合写真の これもwww

 

無言で 悶絶… (やっぱ ボゴミは最強ですネwww)

 

それにしても こんな秘蔵写真が 眠ってたなんて…
(1月の写真が 4月に出てきた驚きもあるww)

 

ほんと! お蔵入りしなくて よかったです(ありがとございます<(_ _)>)

 

ということで この写真の話。
パクボゴムギャラリーさんでも 話題だったので ちょこっとご紹介しますネww

パクボゴムギャラリー投稿「パク·ボゴム 練炭ボランティア」

ちなみに1月の話。
もしかして、その時にアップされた写真かな?
(投稿主様が 前に出た写真かどうか 確かめてるコメントです) 

00(118.235)新しい写真みたいだけど(笑
(坂道をのぼるのは)大変だと思うけど笑うのはすごくいいよ 04.08 19:36:06

ㅇㅇ(220.86) 明るく笑うの ステキだねww 04.08 19:38:54
ㅇ(221.146) 笑うの すごくいいよ パク·ボゴム かわいい04.08 19:39:46

ㅇ(118.235)ㅇㄱ)探してみたらその時記事があるんだけど記事とは違う画像だね
明るい顔で奉仕する姿、いいね、めっちゃかわいい www04.08 19:42:06

ㅇ(211.234)笑うのが すごくいい 04.08 20:02:24
ㅇ(183.104)笑顔が大好き パク·ボゴム かっこいい04.08 20:13:50
ㅇ(175.223) おニューな写真みたいだね 04.08 20:15:05

ㅇ(223.39) 明るく笑う姿 めっちゃいいね 04.08 20:15:57
00(220.86)笑うのかわいい04.08 21:20:54

ㅇㅇ(223.38)と笑うのが好きだってww04.08 21:45:50
ㅇㅇ(222.112) 笑うの すごくいい 04.08 21:47:48
ㅇ(211.212)いいよね04.09 03:39:53

原文サイトはこちら

↑坂道ボゴミの笑顔が、大人気でした(同感!!)
今回の秘蔵写真公開に大感謝~♡

今日のちょこっとボゴミ ボゴミナレーションの「ミナリ」再上映

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪ さくっとどうぞ~(〃▽〃)ポッ

パクボゴムナレーション!バリアフリー映画「ミナリ」韓国で再上映!

まずは 韓国ペンさんからの この投稿。

 

バリアフリー映画「ミナリ」
踏十里 映画メディアアートセンター
4/20(土)10時30分
#パク·ボゴム

投稿元リンク先はこちら

 

おおお… 去年、ボゴミが才能寄付でナレーションを担当した「ミナリ」。
今月 再上映されるとのこと! また話題になりそうです (〃▽〃)ポッ

この話が出たときのリアルタイムな詳細はこちら
2023.09.11
パクボゴム、バリアフリー映画に「才能寄付」!「映画ミナリの音声解説ナレーション」を担当!

ちなみに Youtubeの公式動画で ちらっと!
ボゴミがナレーションした音声が 公開されてるのでww

聴いてみたい皆様は こちらで^^
>>ちらっと公開♪パクボゴムがナレーションした「映画ミナリ」ハイライトVTR登場

TVN歴代視聴率ランキング 3位に「涙の女王」が浮上!(応答せよ1988、4位に)

あとこちらは KSTYLEさんからのニュース。

 

4/7に放送された「涙の女王」第10話で ついに 視聴率20%越えww
歴代視聴率3位だった 応答せよ1988の18.8%を超えて 3位に浮上しました Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

先日 もしかすると 抜かれるかもしんない話を紹介したばかりなんですが…
「涙の女王」大ヒットで順位変動の可能性も?パクボゴム出演ドラマで「tvN歴代視聴率」TOP3をキープしているのはどれ?

ほんとに 抜かれてしまうとは ドビックリww

でも 確かに 涙の女王10話のラストは すごかった…
視聴率が上がるのもなんかわかる感じでした(^-^;
(なにげに 私も楽しく拝見しております <(_ _)>)

 

最終回まで まだ何話もあるので もっと上に行くかもしれませんww
(現在の1位は「愛の不時着」(涙の女王と同じ脚本家作品)、2位は「トッケビ」) 

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではでは また夜の部で。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

 

パクボゴム初の「日本のメンズファッション誌の表紙」決定!
「UOMO」2024年6月号(4/25発売)amazonで予約受付中>> リンク先はこちら

 

 

    パクボゴムとご縁がある方が、多数ノミネート!「60回百想芸術大賞」今回の候補「俳優&作品」発表!前のページ

    「俳優話題性ランキング」現在の歴代1位はパクボゴム!大ヒット中の「涙の女王」キムジウォンが猛追、変動も?!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      152年ぶりの帰国!?パクボゴムが演じた「孝明世子」ゆかりの遺物「竹冊」が韓国に戻る♪

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は、ちょこっと「変わり種」な話題から…

    2. パクボゴム最新NEWS

      30秒バージョン登場!パクボゴム×コカ・コーラ2020夏CM

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日は待ちに待ってた、こちらから^^…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム無事香港到着~♬ ボーイフレンドOST公式CD予約販売スタート!!
    2. パクボゴム最新NEWS

      応答せよのシンウォンホ監督「パクボゴムは相変わらず真面目に連絡をくれる」
    3. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」撮影現場にランチビュッフェ!パクボゴムギャラリーの現場サポート進行…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムはまるで人間ストーブ!」ファンへの愛がいっぱいだった「ファンサイン会…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの初めての(?)新幹線♡ 新神戸→品川大移動~!
    PAGE TOP