パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、キムハヌルの弟から10年で信じて見る俳優に[スター変遷史]

Sponsored Link

皆さま こんばんは~ ちょこっと残しておきたい記事が登場! 連投致します~ww

パクボゴム、キムハヌルの弟から10年で信じて見る俳優に[スター変遷史]

これ、映画「ブラインド」でデビューしたボゴミが、10年でここまで!
っていう記事なんですけどネ (〃▽〃)ポッ

これがまた、なかなかステキな感じで♡ ぜひお目通しいただければと思います~ww
このほかの話題とあわせて ご覧ください~ ヾ(*´∀`*)ノ

Sponsored Link

韓国メディア発|「信じて見る俳優」パクボゴム…スター変遷史

こちら、韓国メディア「テンアジア」さんの今日の記事です。
和訳でごらんください~~ww

パクボゴム、キムハヌルの弟から10年で信じて見る俳優に[スター変遷史]

◇パク·ボゴム、今年でデビュー10年目
◇キム·ハヌルの弟役でデビュー
『応答せよ』に『雲月』まで続投…入隊後もパク·ボゴムシンドロームはing(現在進行形)

 


[テンアジア=キム·ソヨン記者] キム・ハヌルの心を痛めた世間知らずの弟が、これほどまでに心温まる青年になるとは、10年前には想像すらできなかっただろう。

パク·ボゴムは2011年、映画『ブラインド』でデビューした。 劇中でパク·ボゴムはB-BOY(ブレイクダンスをする)少年ドンヒョン役を演じ、姉のスア(キムハヌル)の言うことを聞かないトラブルメーカーだった。 そこに事故まで起こし、スアにトラウマを抱かせた人物だ。 当時、高校生だったパクボゴムは子供っぽい姿だったが、初めての作品とは信じられないほど目立つ外貌と安定した演技力で、視線をとらえることに成功した。

以後、パク·ボゴムはKBS2ドラマ「カクシタル」で学徒兵ミンギュ役を経て、映画「鳴梁」(邦題:バトルオーシャン海上決戦)のスボン役まで、ヒット作にあまねく出演し、フィルモグラフィを積んできた。 特に「鳴梁」では顔が黒く塗られたにもかかわらず、隠せない美貌を見せつけ、「里芋少年」という愛称まで得た。

 

SBS『ワンダフルママ』(邦題:ワンダフルラブ)では女装し、KBS2『本当にいい時代』ではイ·ソジンの子役として活躍したパク·ボゴムは、2015年だけで、映画『チャイナタウン』(邦題:コインロッカーの女)、KBS2『君を憶えてる』、tvN『応答せよ1988』まで登場し、それこそ暴風スケジュールを消化した。

貧しいながらも一生懸命に生きてきたシェフであり、キム·ゴウンが演じたイリョンの胸を震わせたソッキョン(『チャイナタウン』)、奥底の知れない弁護士(『君を憶えてる』)など、作品ごとに全く違う魅力を見せてくれたパク·ボゴムは『応答せよ1988』では「どうせ夫はテク」と言う「オ·ナムテク」という新造語まで作り出すほど、シンドローム的な人気を集めた。

勢いに乗ってKBS2の「雲が描いた月明かり」までヒットさせ、まさに「パクボゴムの天下」を成し遂げた。 「イ·ヨンだ、私の名前」という名セリフを言いながら全国の女心を揺さぶった当時、パク·ボゴムの年齢は23歳だった。

演技だけでなくKBS2の『ミュージックバンク』のMCとしても活躍し、ダンスと歌、優れた楽器の実力を披露し、パク·ボゴムに熱狂しない人はいないほどだった。 その後、パク·ボゴムはアジアツアーを行うほど、韓国を越えて韓流スターとなった。

頂上に登った後も、パクボゴムは動じなかった。 tvNの「ボーイフレンド」で純粋な年下男の魅力をアピールし、7日に初回放送を開始した「青春の記録」では、現実に絶えず攻撃を受けながらもひるまず夢に向かって前進するサ·ヘジュンに扮し、tvN月火ドラマ初放送の最高視聴率を導いた。

パク·ボゴムは今年8月31日、海軍儀仗隊文化広報団に入隊した。 しかし、待つのは短く感じられるだろう。 『青春の記録』の放映が始まったばかりで、すでに撮影を終えた『徐福(ソボク)』『ワンダーランド』の封切りも待っているからだ。

パク·ボゴムは「徐福」で人類初の複製人間徐福役を演じ、「ワンダーランド」では植物人間と仮想世界のキャラクターを同時に演じながら、スジとロマンスを披露すると知られているだけに、どのような活躍でまた驚きを抱かせるのか期待感が高まっている。

キム·ソヨン記者 原文サイトはこちら

 

いや~なかなか読みごたえがある記事でした… (;・∀・)
もう この記事は 冒頭の一文で すべて言い表されてますよネ…

キム・ハヌルの心を痛めた世間知らずの弟が、これほどまでに心温まる青年になるとは、
10年前には想像すらできなかっただろう。

 

↑リアルタイムでは、見れなかったけど…
この映画の冒頭シーンに出てきて、強烈なインパクトを残したボゴミ。

 

こうなるべくしてなった! と言っても過言ではないほど、すごい努力をして。


「信じて見る俳優」と言われる人になったんだろうなぁ…と思うと…
とにもかくにも じ~ん!でした。いい記事 ありがとうございました^^

あと 今日はもう1つ。いい記事があるんですよ♡ ※短文です※
下のちょこっとボゴミでご紹介しますネ。

今夜のちょこっとボゴミ 「青春記録」で立証した隙のない存在感

ではでは このほかの話題は、まとめてさくっと♡「今夜のちょこっとボゴミ」でどうぞです♡

パク·ボゴム、本当に軍隊に入った? 「青春記録」で立証した隙のない存在感

こちら 今日のOSENの記事です。^^

パク·ボゴム、本当に軍隊に入った? 「青春記録」で立証した隙のない存在感


『青春の記録』パク·ボゴムがいっそう深まった感情で密度の高い演技を披露し、視聴者の感情移入を呼び起こしている。

先月29日に放送された第8回で、パク·ボゴムは劇中俳優としての存在感を示し始め、熱い応援を集めた。 新たにキャスティングされたドラマのシナリオを受けて、細心の注意を払って配役について研究するなど、情熱的な姿勢を見せた彼は、一気にライジングスターに浮上し、見る人たちを喜ばせた。

誰よりも切実で、それだけ懸命に努力したパクボゴムのすべての瞬間が説得力をもって描かれてきたため、喜びは増すしかなかった。

また、一層深まったロマンスで皆が共感できるときめきをプレゼントした。 相手に対する一言、些細な行動一つ一つにも思いやりと優しさが感じられる彼の姿は、愛そのものだった。 それだけでなく、友達との愉快な友情は20代の平凡な日常と同じで、一方、母親のハ·ヒラ(ハン·エスク役)との率直な対話では胸がいっぱいになる余韻を与えた。

ドラマにキャスティングされたが、もしかしたら以前のように出演が霧散するのではないかと母に言えなかった彼の本音に視聴者も共感した。 また、ガールフレンドに対する話も率直さで心を晴らした母子間の虚心坦懐な話は感動と余韻を残すに十分だった。

同日の放送でパク·ボゴムは仕事、愛、友情、家族愛などいっそう深まった感情で密度の高い演技を披露し、視聴者の感情移入を引き出したという評価だ。

原文サイトはこちら

 

「青春の記録」はオンマ世代にも 絶大な支持を得てる気がしますネ (^ー^* )フフ♪
ほんとに軍隊にいったの? って思うほどの 存在感! さすがボゴミです♡

ハヒラさんの今日のインスタストーリー

そのヘジュニのオンマ ハヒラさんから 今日のインスタストーリーです。

もとは動画だったんですけどネ(;・∀・)
8話のシーン。酔っぱらって帰ってきた兄ちゃんに うるさい!

ヘジュンの味方をしてくれたおんま♡ 最高でしたー

ハヒラさんも このシーン 好きなのね^^ 絵文字が3つも並んでましたよ (^ー^* )フフ♪

もうストーリーが消えちゃったのでみれないのですが…
ハヒラさんのインスタ=リンク先だけおいときますネ^^ >> こちら

ネトフリ韓ドラチャンネル 青春の記録 動画更新!

こちらは ネトフリチャンネルから♡ ボゴミの弾き語りからの~甘いKISS。
ボゴミの歌にも字幕がついてますよ~貴重!

▶パクボゴムがパクソダムに究極のファンサービスを提供|青春の記録Ep7【日本語CC】

づついて 9話の予告編も!日本語字幕入りです^^

▶パク・ソジュンカメオ出演in青春の記録| Ep 9 Teaser | Netflix [日本語字幕CC]

9話も 楽しみですネ (^ー^* )フフ♪

ボゴミ投稿の写真&ショーのモデル写真

そしてこちらは~ 9月14日に ボゴミが本人投稿してくれた写真^^

 

ふたりが着てる衣装と ドンピシャのブランドモデルスチールが登場ww
SNSからお借りしました いつもありがとうございます♡

これが↑ これ↓

そして~

これが↑ これ↓

なんだか 雰囲気が違うけど… ボゴミがいちばんカワイイです(〃▽〃)ポッ! ←やっぱそこ♡

 

サヘジュン 花道を歩こうか♡ tvn公式SNS

最後は公式からの この動画!何度見てもスカッとする ヘジュニが売れっ子になる瞬間動画です♡

爆発した、サヘジュン! シュスだ、シュス!※
みんな一緒に叫んで ”付き合います!!!!!!!!!!!!!!!!!!”

※슈스:シュス=意味:スーパースター解説:「슈퍼스타(スーパースター)」を短くした言葉

毎週[月火]夜9時 tvN放送
#tvN#月火ドラマ#青春記録
#パク·ボゴム#パク·ソダム#ビョン·ウソク

 

↑ tvnの中の人も そうとうテンション高いですネ (^ー^* )フフ♪

 

ということで 以上!今日のちょこっとボゴミでした♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

今日はこれで終わります。
ステキな夜をお過ごしください~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    韓国ドラマ「青春の記録」第8話あらすじ|「ライジングスターの仲間入り」前のページ

    ソンドンイル、BTSヴィ&パクボゴムとのエピソード公開!「ボゴミの誕生日にお小遣いをあげた」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「14年間で一番記憶に残るのはパクボゴム!」MCパクスルギがボゴミエピソード公開!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ またまたパクスルギさんがボゴミの話をしてく…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ”アイラブ MTV” パクボゴムinMTVJAPAN、新しいコメント映像大公開♡…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「ソボク」公開まであと6日!ボゴミのパンフをチラ見♪試写レビュー第2弾も続々登場…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、映画「徐福」出演確定、コンユと初共演!ウイニクス新CMも登場♬
    4. ワンダーランド関連NEWS

      パクボゴム「徐福」後の作品を検討中!?スジ主演映画「ワンダーランド」からラブコー…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「ピアノの実力」まで水準以上!「欠点がないスター6人」にパクボゴム!
    PAGE TOP