パクボゴム最新NEWS

ファン必見!パクボゴム×セリーヌ「パリで撮影した冬コレクションVTR」公開!(ボゴミのインスタストーリー更新も♪)

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日は朝から、すごいのが公開されて…
ひっくり返っております…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ファン必見!パクボゴム×セリーヌ「パリで撮影したウインターコレクションVTR」公開!
(ボゴミのインスタストーリー更新も♪)

ボゴミがインスタストーリー更新で お知らせしてくれた♡
セリーヌの新動画!! とにかくボゴミが、めちゃくちゃかっこいいです。(〃▽〃)ポッ

この他の話題とあわせて チェックジュセヨ~ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミがインスタストーリーでお知らせ!「セリーヌ新動画」公開!

今日、11:04AMにお知らせが届いた ボゴミのインスタストーリー更新 (;・∀・)

珍しく ジャストタイムで気づいたので… 嬉しくて…↑スクショもおいときました(^ー^* )フフ♪」

 

で! 飛んで行ったら 出てきたのがこれで… (;・∀・)

 

 

おおおお… これは 超久しぶりの… セリーヌ動画じゃないですか…!!!

 

ということで 「リール動画を全編再生」に飛ぶと…
韓国のファッション誌「ARENA」の公式インスタにたどり着き…

さらには 公式YouTubeでも公開されていることに 気が付いて…
こっちのほうが 高画質なので まずは Youtubeの動画をご紹介しますネ。

未見の皆さまは ぜひガン見してください ヾ(*´∀`*)ノ

ARENA X CELINE | #パクボゴム (AREAN公式Youtubeより)

※上の動画が、うまく表示されていない方はこちらから直接Youtubeに飛んでください^^

ARENA公式インスタより 以下コメント和訳
※コメントは、インスタからご紹介シマス※

#制作支援セリーヌとパク·ボゴムが共にした魅惑的な瞬間を込めました。
セリーヌウィンター23コレクションを着た彼の息遣いをそのまま感じる午後。
エディ·スリーマンの手が触れたオーバーサイズホワイトコートとファンキーなレザージャケットを
誰よりも流麗に消化したパク·ボゴムの姿を賛嘆し、
その輝かしい瞬間を少しでも感じてみてください。

editor-in-chief イ·ジュヨン
デジタル editor ユ・ソノ
videographer キム·ナジン、キム·ヒョンシク
stylist キム·セジュン
hairパク·ネジュ
make-up イヨン
_
@celine @bogummy #CELINE #BOGUMXCELINE #아레나코리아 #ARENAKOREA

投稿元リンク先はこちら

 

 今回の…グラビアボゴミの動画…
やっぱり、ステキすぎて 思わず悶絶…wwww

 

もう 最初の瞬間から 最後まで…

映像を見ながら… ずっと「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」の連続でしたよ…(/ω\)ww

これ 今月のパリで撮影したのかな??(たぶん)
ショーはキャンセルされたけど、撮影してたみたいで これがそれかも!

↑これとかもう 最高すぎるwwww

こういう グラビア撮影のときのボゴミって ほんと…

超セクシーですよね !(〃▽〃)ポッ

 

朝から 眼福の嵐!! チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

追記 ボゴミのインスタ投稿も出ています♡>>パクボゴムインスタ投稿リンク先はこちら
写真の追加分は また夜の部でご紹介します^^

今日のちょこっとボゴミ 昨日はドラマ撮影?アイユSNS更新

さてさて、今日は「ちょこっとボゴミ」も「内容が濃い」ですよ^^

まずは、昨日の夕方投稿された アイユのインスタストーリーから。
現場サポートへのお礼です^^

(この写真、ぜひじっくり見てみてください~)

アイユがインスタストーリーで「サポートへ感謝!」詳細

 

これ よーーーく 見たら👍 アイユが 後ろ姿で 映ってるんですよ…(;・∀・)
しかも 学生服で… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

クムビョルたち… というのが いまいちよくわからないのだけど…
(たぶん アイユファンチームの名前では? という気がするのだけど…)

 

 

それよりも 何よりも… これです これ… (;・∀・)

 

 

アイユ… 学生服 着てますよね (/ω\)ww

 

 

これまで 妄想写真で 学生服のふたりは どんなかな? なんていってたのだけど…
アイユの 投稿で (後ろ姿とはいえ)本当に 学生服姿が見れるとは…!!

 

となりのボゴミを想像しただけで ワクワクが止まりません…!! (/ω\)ww

 

↑1950年代の学生服のスタンダードが これだそうで…
ボゴミも こういう制服を着てるんじゃないかな?? (^ー^* )フフ♪

 

 

今度は ぜひ ボゴミにも… 後ろ姿でいいから…
学生服姿をぜひ チラ見せしてほしいものです (/ω\)wwww

 

(アイユの学生服で すっかり 舞い上がってしまったわ… お騒がせしました~( ̄∇ ̄;)ww)

 

おまけ アイユ、ファンとの会話でちらっと「ドラマの話」

そしてこちらは おまけの「アイユとファンの会話」。
7月20日に、映画「密輸」の試写会の帰りの動画だそうですよ(byアイユファンさんのツイートより)

 

ファン:なんでこんなに痩せたんですか?
🐥 私痩せた? あ、そうなの?私痩せたの?
🐥 昨日雨に降られながら走るシーンだったので。
🐥 昨日ちょっと痩せたね。

ファン🗣︎(痩せちゃ)ダメなのに······
🐥 いいえx2 一食だけ食べればすぐ戻ってきます。
🐥 昨日に…… アンニョン🖐🏻 (久しぶりに会ったファンに挨拶)

※上のツイートがうまく表示されてないときはこちら
投稿元リンク先はこちら

 

「雨の中で走るシーン」って…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(それ… 後ろからボゴミが追いかけてくとか…)
(慰めに来るとか… そんな感じだったりしませんかww)妄想大爆発ww

いやはや… アイユの言葉だけで いろんなシーンが想像で、頭を駆け巡り…
余計に 早く見たくなっちゃいましたよ…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

「本当にお疲れ様でした」超・超! 楽しみですネ^^

(それにしても ボゴたん 忙しすぎるんだけど…@@
無理のない範囲でファイティンです<(_ _)>)

 

ショーンさんがニュース番組に出演!これまでの活動を紹介

そしてこちらは ショーンさんのお話。
昨日、連合ニュースに出演されて、なんと約12分も! これまでの活動の話を披露。
その中に ボゴミもちらほら^^

※ニュース映像に字幕がないので、トーク内容の詳細がわからないのですが、おいときますネ。

▶[イシュー+] マラソン寄付天使「ショーン」···独立有功者の子孫のために走る/聯合ニュース

※上の動画が旨く表示されていないときは、こちらから直接飛んでください。

キャスターの質問内容だけ、概要で紹介されていたので こちらもおいときます(^-^;

「イシュー+] マラソン寄付天使「ショーン」···独立有功者の子孫のために走る
[出演:ショーン歌手]

国のために命がけで戦った独立有功者。 彼らの献身のおかげで、今私たちがいます。
ところが、いざ独立有功者の子孫たちを見てみると、
貧しく苦しい生活の中で苦労して暮らしている場合が多いです。
毎年8月15日、独立有功者のために走る方です。

「優しいランニング」で寄付文化の先頭に立っている方です。
歌手ショーンさんのスタジオにお迎えしました。 いらっしゃいませ.

[質問1] このようにニュース番組でお会いできて、さらに新しくて嬉しいです。 まず、最近どう過ごしていますか?

[質問2] 8月15日の光復節を迎え、「2023815ラン」を準備されているとのことです。
これはどんなイベントですか? 直接開催されるんですか?

[質問2-1] 走れば独立有功者の子孫を助けることができる、趣旨が本当にいいですね。
誰でも参加できますか? マラソンをしたことのない初心者もですか?

[質問3] 国のために命を捧げた方々の子孫たちが苦労して生活する姿が何度も公論化されたりもしました。
本当に残念でもどかしいことです。
「815ラン」寄付マラソンイベントを2020年からやってこられたんです。
この3年間で約23億ウォンの後援金を集めましたが、これはどのように使われたのですか?
また反応はどうでしたか?

[質問3-1] この3年間、9,610人のランナーが一緒に走りました。
走っただけなのに独立有功者家族に役立つ、その気持ちが本当に嬉しくて格別だと思います。 これまで一緒にやってきた参加者たちの反応も気になりますねか?

[質問4] この前SNSに足の写真をアップされてました。
見てみると爪が全部抜けていました。 それでも「815ラン」の意志を固めたんです。 そんなに走り続ける理由があるんでしょうか?

[質問5] 全世界で人気を博した「アイスバケツチャレンジ」が復活しました。 その信号弾を切りましたね。 「アイスバケツチャレンジ」が何か、またなぜこのチャレンジを再開されたのか気になります。

[質問5-1] 次の走者として俳優パク·ボゴムさん、歌手IUさんなどを挙げて、また大きく話題になりました。 「アイスバケツチャレンジ」の再挑戦に反応はどうでしたか?

[質問6] ルー·ゲーリック病患者のためのスンイル希望財団の共同代表なんですが。 ルー·ゲーリック病は患者だけでなく、家族までもが大きな困難を経験する病気の一つなんですって? このように社会全体が一緒に力を加えなければならない理由も一緒に話していただければと思います。

[質問7] 独立有功者の子孫、ルー·ゲーリック病患者のために奔走しています。 最後に、今後の計画も知りたいです。 他に準備されていることはありますか?

聯合ニュースTV記事お問い合わせ及び情報提供:カカオトーク/ライン jebo23

今年も「815ラン」で ショーンさんが走るそうです。
たぶん ボゴミも走るんじゃないかな…(去年は第1伴走者チームで出場)

今年もファイティン! 応援してます^^

ダンミの人気投票 中間結果 ボゴミが2位です!

そして最後は いま「投票受付中」のこの企画!中間発表が出てきて…
なんと 2位まで浮上しました!

 

最初に私が見たときは、4位だったボゴミが ぐんぐん上昇して 2位まで浮上!!
「票差」を見ると あと少しで… 一番上まで行けるかも??(;・∀・)

投票は一人1回なので もしまだ未投票の方がいらしたら ぜひ^^

>>投票ページはこちら

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした^^

 

ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、インスタストーリー更新!「セリーヌ2023ウイメンズショー告知」(今夜のちょこっとボゴミまとめ♪)前のページ

    パクボゴム、パリ滞在時のビハインド写真をインスタ公開!(&ドラマ撮影現場から、アイユファンへ感謝の投稿も登場!)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、韓国に帰国!「猛烈にかわいい♡はにかみ笑顔」金浦空港の写真が続々登場!

      みなさま あんにょんはせよ~ 昨晩の最終便で…韓国に帰国したボゴミ。…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ジャケット3タイプ、ついに公開!パクボゴム1stアルバム「Blue Bird」

      立て続けにアンニョンハセヨ♪ 今日、正午に飛び込んできた、この話題を取…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      2020年の韓ドラ総決算!「青春の記録」などの新しい青春劇が話題に♡
    2. パクボゴム最新NEWS

      待望の本人投稿4回目!ボゴミのフリート投稿”Good evening”
    3. パクボゴム最新NEWS

      速報!パクボゴム来日決定!2019MAMAinJAPANに参加!名古屋ドームへ!…
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガーさん発!「ここがパクボゴムがやってきたチキン店!」(9/28の海軍訪…
    5. パクボゴム最新NEWS

      海軍時代の同期君がブログ公開!「パクボゴム兄は美談がすごく多い。世の中でこんなに…
    PAGE TOP