パクボゴム最新NEWS

祝♡パクボゴム×Dear My Friend、TBS「ひるおび」エンディングテーマでオンエア開始!

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~♡ ボゴミの曲、ちゃーんと放送されましたネ♡(〃▽〃)ポッ

祝!パクボゴム×Dear My Friend♡
TBS「ひるおび」4月のエンディングテーマ曲で、放送スタートしました~!

ちょうど、この女の子のシーンが放送されて、思わず むふふ♡ (*´艸`) ←何度見ても、可愛すぎ♡

それに、なんといっても、エンディングテーマ曲なわけだから…
今月、1か月間ずーっと流れるわけで♡ これを記念日と言わずして何という!(`・ω・´)キリッ ←大げさ?

ということで、本日2投目。このほかの話題とあわせて ご紹介します~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

TBS系「ひるおび」ボゴミの”4月のエンディングテーマ曲”放送開始!

ではでは さっそく♡
ちょうど、今日の1:54の「エンディングシーン」

ボゴペンさんの投稿から VTRをお借りします^^ いつもありがとうございます♡
リアタイされた方も、そうでない方も、今一度、チェックください~~ww

2020年4月1日 ひるおび! エンディングシーン

おも~ こういう全国ネットの番組で、ボゴミのPVを見ると…
なんだか じ~~~ん… としますネ…(´;ω;`)ウゥゥ

 

ボゴミのことを知らない方も、このMVを見たら、きっと…

”この男前な、ステキな男の子は 一体誰なのーー?(;・∀・)?!”

…ってくらいの勢いで… 「Σ(゚∀゚ノ)ノキャーっ」てなってるに違いないwww

 

 

また ボゴミの魅力にはまる方が、増えるんじゃないかな~~♡(〃▽〃)ポッ ←やっぱ嬉しいww

今月いっぱい 流れるボゴミのMV♡
またちょこちょこ、確認したいと思います(〃▽〃)ポッ

ポニキャニさん~~ このたびはホントにありがとうございましたー(≧▽≦)w

Sponsored Link

今日の韓国メディアNEWSまとめ|徐福は冬公開&ボゴミのテレビNEWS

さてさて、今度は、今日の韓国メディアから♬
目についたのは、2本でした~~^^

まずは、昨日もお伝えした「徐福」の公開時期変更のお話。
韓国メディア インサイトの記事デス。和訳でどうぞーww

[情報局要員]コンユと「クローン人間」パクボゴムが登場する映画「徐福」今年の冬に公開

[インサイト チャンヨンジュン記者]俳優コンユとパクボゴムが登場して話題を集めた映画「徐福」の封切り時期が分かった。

最近、ハンギョレ側が、CJエンターテイメントソンソンゴン広報チーム長の言葉を借りて「徐福」関連のニュースを報道した。CJエンターテイメントのソンソンゴン広報チーム長は、「クローン人間を扱うSF大作「徐福」は、冬に公開する方針を決めた」と伝えた。

当初今年の夏封切り予定だった「徐福」は、コロナ19の影響で公開時期を延ばしたと思われる。

「徐福」は死を控えた元情報局要員ギホン(コンユ)が永遠の命の秘密を持った人類初のクローン人間徐福(パクボゴム)と、彼を占めるために出たいくつかの勢力の追跡中、危険な事件に巻き込まれる話を描く。

コンユが引き受けた元情報要員キホンは、余命宣告を受けたキャラクターだ。これをコンユは、強烈なアクションと繊細な感情演技を同時に誇って、観客にあう見通しだ。

クローン人間役を引き受けたパクボゴムも、以前とは異なるキャラクターであるだけに、風変わりな姿でスクリーンに出る予定だ。

作品の演出を引き受けたイヨンジュ監督は、過去「建築学概論」、「不信地獄」などのヒット作を製作した。思わずほほえましくなる組み合わせを誇る「徐福」が、果たして冬季劇場で、どのように大きな興行をおさめるのか成り行きが注目される。

原文サイトはこちら

 

ボゴミの徐福♡ 公開される冬には、
コロナが落ち着いてることを心から祈っています。←できることなら見に行きたいw(´;ω;`)ウゥゥ

そして もう1本!
こちらは ボゴミの兵役の話題が 今朝のMBCニュースになった記事デスww

 

【今日の芸能ピョンピョン]パクボゴム、今年の夏軍入隊報道「否定」

※MBCのテレビニュースのトーク内容です※

[ニューストゥデイ]俳優パクボゴムさんの入隊説が出て、所属事務所側がこれを否定しました。昨日、ある媒体が、パクボゴム氏が、映画「ワンダーランド」の撮影を最後に、今年の夏入隊する予定だと報じたんです。

1993年生まれで今年28歳のパクボゴムさんは、昨年、ドラマ放映終了のインタビューで、「軍隊は、時が来れば行く予定であり、遅れないように行かなければならないと思う」という所信を明らかにしたことがあり、報道に力を加えました。

しかし、所属事務所は「まだ入営通知書も受け取っていない」とし「正確な入隊時期は決まっていない」と明らかにしたんです。パクボゴムさんは、現在、新しいドラマの撮影の真っ最中で、映画「徐福」の公開と「ワンダーランド」の撮影を控えています。

原文サイトはこちら

 

ボゴミの兵役の話題が テレビニュースにも…(;・∀・)
さすが ボゴミ… ←みんなが注目するスーパースターww

このニュースの映像が、ボゴミの今までのPVてんこもりで 意外とステキだったんですよww
SNSで紹介してくださってるので ご興味のある方は 飛んでみてください~>> こちら

Sponsored Link

今夜のちょこっとボゴミ 青春の記録撮影現場にワゴンetc

最後は、このほかの話題をまとめた「今夜のちょこっとボゴミ」♡  さくさくーっとどうぞ^^

今日も現場にワゴンサポートがはいったみたい♡

こちら 今日の現場サポートみたい…1枚しか出てこなかったんだけど…(;・∀・)

どこのボゴペンさんのサポートかな?(;・∀・)
ちょっとわからないのだけど… 徐福でよく見かけたワゴン会社のトラックですよ(*´艸`)

BLUE BIRDの写真がてんこもりで使われてて、何だか嬉しいww
また 詳しいことがわかったら 後日ご紹介します~~ (〃▽〃)ポッ

今日のキムドンヒョンさん 現場からの投稿?!

撮影スタッフのキムドンヒョンさん♡ こちら今日の投稿です^^

投稿内容和訳

お日様 今日一日も ご苦労さまでした
はやく家に行って、ゆっくり~休んでください
ともかく夜は寒いだろう┬ ┬…

投稿元リンク先はこちら

 

おもおも… お日様にお疲れ様って…
「夜の撮影もあって寒くなりそう~~、お日様ほんとはいかないでー」っていうブラックジョークみたい…(;・∀・)

ドンヒョンさん 今日もファイティンですーー(;^ω^)

パラボム開催記念日♡ボゴミの美写真&動画で癒されてください♡

最後は パラボム記念日の写真で〆ますね~~
あ、パラボムは 2018年3/31~4/1に開催されたソウルファンミの名前です^^

今日のSNSは ほんとにパラボムの美写真がいーっぱいでしたネ(〃▽〃)ポッ

こちら 2年前の今日! パラボムの4/1公演の写真です♪

ボゴミには やっぱり青い世子様の衣装が似合いますネ♡
これ スーツの上から 衣装をはおったんですよ~ はおっただけなのに この美しさ♡

これは フォトタイムのボゴミですネ♡ なんていい笑顔なんでしょう (*´艸`)

 

そして やっぱり… パラボムのボゴミで いちばん ギャー!!ってなったのが…
このダンスシーンでしょう~~~~ (≧▽≦)w

このポーズと 長髪がたなびく感じが もう度肝を抜くほど セクシーでしたw(*´艸`)

あ… また 鼻血が…  ←最近 出血多量ですよwww

 

パラボム 4/1公演は 超詳細な現場レポを書いております…(;^ω^)
ご興味のある方は 1号ブログをご活用くださいませ ^^ >> パクボゴムファンミレポートページ

 

今日は、この悩殺ダンスシーンを動画で♡ この映像で今日はお別れ致します~~(〃▽〃)ポッ
今日一日の癒しに ぜひガン見してみてくださいーー(*´艸`)

▶180401パクボゴム「パラボム」ファンミーティング – 君と一緒に(4K)

 

ps この曲、応答せよ1994のOSTで、
雲月で共演したB1A4のジニョンくんの曲「クデワ ハムケ(きみと一緒に)」 でした♡ 以上余談でしたww

 

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

ステキな夜をお過ごしくださいー^^

 

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム×青春の記録、撮影現場に2回目のファンサポート!前のページ

    パクボゴムのエースベッド、韓国産業ブランドベッド部門で21年連続1位!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      初めてのスチール公開!「青春の記録」パクボゴム、俳優を夢見る主人公に没入完了!

      皆さま、アンニョンハセヨ~ 今日は朝から、ボゴミのリツイートも飛び出し…

    2. パクボゴム最新NEWS

      未公開写真も登場しました♡パクボゴム×週刊女性、インタビュー公開!

      みなさま こんばんは~ 最近、ほんとに話題が多くて、今日も2本目でゴザ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの新作「ワンダーランド」中国でも劇場公開予定!「かなりの金額で販売され…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムに演技力議論がない理由とは?」集中力を発揮した「雲月」撮影現場エピソ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「新兵訓練中」のボゴミ、”教育生の1日”と”今後の訓練スケジュール”とは?
    4. パクボゴム最新NEWS

      SNSで話題!「これは何かUPされる兆し?」パクボゴム公式YouTubeに更新の…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&コンユ主演映画「徐福」、ロケ地・統営市が全面協力!
    PAGE TOP