パクボゴム最新NEWS

「パクボゴム上等兵MCの音楽会はすでに完売」釜山市関連の記事にも海洋展の近況登場!

Sponsored Link

みなさま アンニョンハセヨ~ いよいよ今週末に迫った「護国音楽会」♡
釜山市関係の記事にも、音楽会の話がでてきましたヨ^^

当然といえば当然なのだけど… ボゴミがMCをつとめる「護国音楽会」。
すでに全席完売だそうデス (/ω\) ←そりゃそうよね♡

ということで、このほかの話題とあわせて さくっとどうぞ(〃▽〃)ポッ

「パクボゴム上等兵MCの音楽会はすでに完売」釜山市イベント記事

さてさて…6月11日(金)19時半から開催される「護国音楽会」。
YOUTUBEでの生配信も予定されているので… もう今週末が楽しみで仕方ないわけだけど…(〃▽〃)ポッ

 

現地の座席のほうも 完売ということで♡ まずは今日の記事をご紹介します~
前半固いので 太字のとこだけでも 全然大丈夫ですよ さくっとどうぞー^^

釜山市、「2021釜山国際造船海洋大祭典」開催
6.9~6.12 BEXCOでは韓国内外7カ国120社が参加、450ブースに参加
パク·ボゴム上等兵司会の報勲音楽会はすでに完売

(釜山=開かれたニュース通信)
キム·ハンビン記者=釜山市は、大韓民国海軍、韓国貿易協会と共同主催で世界造船海洋産業の中心都市としての高い地位と国内外の海洋防衛産業の最先端装備及び新技術の発展の様子が一目で分かる「2021釜山国際造船海洋大祭典」を6月9日から6月12日までの4日間、海雲台BEXCOで開催すると述べた。

2001年から隔年制の奇数年度に開かれた「釜山国際造船海洋大祭典(MARINE WEEK)」は、関連展示会との日程の重複及び賃貸空間の不足などによる問題を解決するため、今年から国際海洋防衛産業展(MADEX)、国際港湾·物流及び海洋環境産業展(SEA-PORT)は6月に、国際造船及び海洋産業展(KORMARINE)を10月に開催する。

今年で11回目を迎える行事は、コロナ19で、海外では関連展示会がキャンセルまたは延期されているにもかかわらず、7ヶ国120社450ブース規模で開催される今回の展示会には、海外28ヶ国80名に達する各国の海軍司令官及び代表将軍、在韓武官、国防専門家らが大挙来韓し、参加国間の活発な軍事外交と国内輸出推進製品に対する実質的なビジネスが行われるものと期待される。

特に、艦艇建造関連の代表的な造船所である大宇造船海洋と現代重工業が大型広報館を設け、韓国型次期駆逐艦(KDDX)事業について最新技術を披露する予定であり、LIGネクスワン、ハンファグループ、KAI、豊山など韓国を代表する防衛産業企業とロックハイデ·マトイン、GE、Safranなどの海外の防衛産業企業が参加することで、国内外の防衛産業関係者の関心が集まるものと予想される。

また、6月11日にはBEXCOオーディトリウムで「護国音楽会」が開かれる。 海軍軍楽隊に服務中のパク·ボゴム上等兵と釜山出身のカンアラン気象キャスターが司会を務め、海軍軍楽隊儀仗隊広報隊やサキソフォニストのデニー·ジョン、国楽家のイ·ヒジョンなど最高のアーティストが参加する今回の護国音楽学会は無料で行われ、すでに売り切れている。

また、BEXCO広場では毎日、海軍儀仗隊及び軍楽隊の公演が行われる。特に今年初めて空軍が、6月7日から6月9日までの3日間、コロナ19克服のための釜山市民応援飛行と開幕式の祝賀飛行を行い、多彩な見どころを提供する計画だ。

パク·ヒョンジュン釜山市長は「コロナ19で関連業界の不況にもかかわらず多くの企業が展示会に参加したのは企業自らが不況を克服しようとする意志だと思う」とし、釜山市でも企業が早期に不況を克服できるよう最善を尽くして支援するという覚悟を明らかにした。

パク·ドンソン海軍未来革新研究団長は「今回の行事は国家防衛産業輸出政策を積極的に具現化し、外交·安保協力増進に大きく寄与する」とし「コロナ19状況で徹底した防疫対策を講じる中、海軍と国防産業に関心のあるすべての方々のための安全な行事として行う」と明らかにした。

一方、本展示会の開幕式は、6月9日水曜日午前10時にパク·ヒョンジュン釜山市長をはじめ各界の有名人100人の市民が参加する中、BEXCOコンベンションホール1階で開催される予定であり、コロナ19に備えて入場者全員にマスクの着用と体温検査、手指消毒器の通過など、細分化した入場手続きを整えるとともに、会場内の飲食禁止、定期的な空調機の最大稼動による換気、会場内外での毎日の防疫実施などを通じて行う予定だ。

原文サイトはこちら

 

ボゴミが確実に登場する「護国音楽会」は、6月11日(金)だけど…
海洋展自体は、6月9日から♡ そう考えると、もう2日後の話ですもんネ ほんと早いわ♡

昨日 VTRを見たばかりで またボゴミに会えるとは… 感無量です…😢

現地に行けないのは 残念だけど めでたく完売!!(無料だから満員御礼というべきかも(^-^;)
きっと たくさんの韓国ペンの皆様がかけつけてくれるはずなので…

当日の模様が たくさん出てくるに違いない♡
生放送とあわせて 今から超楽しみです(〃▽〃)ポッ (今週はいいことだらけの予感デス)

※このイベントの詳細や生放送の件は過去投稿で。「?」な皆様は下から飛んでくださいましネ^^

音楽会の演奏曲にボゴミゆかりの映画も!「海軍護国音楽会」演奏プログラム詳細登場♪

吉報!パクボゴムMC「護国音楽会」、6月11日youtube生中継予定!

 

今日のちょこっとボゴミ 韓国のバラエティ番組にまたボゴミ♡

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪ さくっとどうぞ~(〃▽〃)ポッ

MBCのバラエティ番組に「ボゴミの歌と字幕登場」♡

まずはこちら♪ 韓国ペンさんたちの間で話題だった、こちらの映像^^
※SNSからお借りしています いつもありがとうございます(〃▽〃)ポッ

この動画の字幕を和訳してみると… なんとなんと…(/ω\)w

”どこ? いま何してるの?”(BGM)
(ボゴミの「星を見に行こう」の一節♪)

パクボゴムと歩きたい慶州の夜の街

星を見に行きますか?

すごい…こんなとこにも ボゴミが登場…(;・∀・)
これ、たぶん 旅行特集か何かだと思うんですけど…

慶州(キョンジュ)の夜の街=星がいっぱい=パクボゴム

一見 何の関係もないように見える場面にも、登場するボゴミが、本当にすごいですよね♪
(ボゴミとキョンジュの街を歩きたい~! ファン全員の願いよねww(/ω\))

キョンジュって世界遺産がある街だそうで、機会があったら行ってみたい…余談ww

〇年前の今日のボゴミ パクボゴム×女性自身インタビュー初公開!etc

そしてここからは、メモリアル。6月7日も結構いろいろあった日で^^
まずは一番の萌え♡ 2016年のボゴミは、女性自身からのインタビューを♡

「応答せよ1988」関係の話で これがほんとに超可愛いデスww
女性自身さん 本当にありがとうーーヾ(*´∀`*)ノ

▶韓国イチ旬な俳優パク・ボゴム 最強のハニカミ笑顔に注目!

約6分もあるインタビュー。しかも日本向け! なんて貴重なの…(/ω\)w
キスシーンの話をふられたとこなんて、何回見ても、可愛すぎ♡

女性自身って ボゴミの取材記事や動画が多くて ほんとにありがたい週刊誌ですよネww
除隊後も すご~く期待してますww ぜひよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

▶2015年6月7日 ボゴミ本人投稿「いまこの歌聞いてます」 

で、ですね。2015年は ボゴミ本人投稿の「#NowPlaying」があったんですけどネ。
この日の投稿が… 「キド(祈り)」だったんですよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

この歌といえば、そう!! すでにお気づきの通り…
ボゴミ自ら歌った「キド」の原曲で… (;・∀・)

4年も前に「いまこの歌聞いてます」投稿してたことを 今日初めて知りましたよ…(゚Д゚;)びっくり。

↑キド(祈り)パクボゴム

ボゴミ…この歌 本当に大好きなのね と思って…なんだか新たな発見でしたヨ^^

ということで 原曲とボゴミ歌唱版のyoutube。リンク先だけおいときますネ。
聞きたいときに ご活用くださいませ^^

2015年6月7日 ボゴミ本人投稿 
【フーアーユー – 学校2015 OST Part 5]ユンナ(Younha) – 祈り(Pray)
>>動画リンク先はこちら

2019年6月1日公開 パクボゴム 「キド(祈り)」>> 動画リンク先はこちら

 

そして最後は 写真だけ。JESTINAのSNSから出てきたボゴミ写真♡

これ 2017年の今日出てきたそう…(記憶があんまなくてびっくり)

↑最近、このへんのアザーカットも出てたので一緒においときます♡(まだまだいっぱいありそうww)

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡

 

HAPPY BOGUM DAY D-9
ボゴミの誕生日まで あと9日♡

 

そして…

ボゴミの除隊日まで あと327日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます 1日1ポチ、よろしくお願いします~~ヾ(*´∀`*)ノ

    思わず胸キュン♡「朝鮮戦争参戦勇士」写真贈呈式典、ボゴミの追加美写真まとめ♡前のページ

    CMからサイン会まで♪ボゴミ初の旅行会社の広告「ハナツアー」パクボゴム広告出演作の記録⑭2016年次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      エースベッド公式ブログ更新!パクボゴム海編CMメイキングの撮影現場

      立て続けに失礼します~(;^ω^) またまた、公式が出てきたのでちょこ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ついに来日!羽田空港到着♡|2019/02/01

      みなさま♡ ついに、ボゴミが来日してくれましたーー(≧▽≦)/…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      第1位にパクボゴム&コンユ主演映画「ソボク」!楽天VIKIが「2022年韓国映画…
    2. パクボゴム最新NEWS

      【台北】「あぁ…リージェント台北」の巻|パクボゴム2019記者会見開催地
    3. パクボゴム最新NEWS

      劇場公開まであと少し!パクボゴム&コンユ主演「ソボク」WEBメディアレビュー&C…
    4. ソボク関連ニュース

      インドネシアでも4/15公開決定!パクボゴム主演「徐福」韓国と同時公開エリア増加…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、男優で初の「セリーヌ」グローバルアンバサダーに着任!ファッション誌「…
    PAGE TOP