パクボゴム最新NEWS

「韓国の美しさを知らせたかった」パクボゴムが選んだVOGUEロケ地「昌徳宮」に春が来た!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

いや~ 日本もすっかり、春めいてきたけれど…
(うちの周りも、ちょうど桜が満開デスww)

ソウルもすっかり春!!

ボゴミが入隊前最後のグラビア撮影をした王宮
「昌徳宮」も桜が咲いてるそうですよーヾ(*´∀`*)ノ

ということで 〆記事のメインは「ウエブで花見!」
↑え… という突っ込みが聞こえてきそうだが…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 

いってみましょ~!!

※一番下に 今日の最新ボゴミ(ショーンさんのSNSより)あり。
投稿直前に出てきたので 下で紹介させていただきます (^-^;

ウエブで花見!ボゴミおすすめの昌徳宮♡梅と桜を見てみましょう♪

いやはや 突如 「ウエブで花見」って…
え どうやって?と思った皆様…ww

そう そうなんですよ…

ブログで生中継とか、なーんてことはできないのだけど…
韓国ペンさんが紹介してくれた

SNSからの現地の最新写真がとーってもキレイだったので…

ここで 入隊前にVOGUEロケした 
ボゴミの写真と一緒に…
お花見してみようかな~と思います♡

(これぞ ダブルお花見よ~)
(あ お花のひとつはボゴミね♡)

あ これは イメージです(カカオページの広告)。

本題はこちら↓さくっとどうぞ~ww

 

韓国の美しさを知らせたかった」パクボゴムin昌徳宮

パクボゴム
in昌徳宮

 

古い過去の真ん中の
パク·ボゴムという新しい未来。

無限の空、生い茂る雲、
無量な木、
その永遠の始まり…。

※2020年7月に公開されたウエブ記事を引用させていただいています※

一週間前から大雨が予告された日。 我々は昌徳宮の後苑の真ん中にいた。 朝鮮の宮殿の中で最も長い期間、王が居住した昌徳宮。 中でも秘苑とも呼ばれる後苑は、王が詩を作り、学問について論じ、思索にふけった場所です。 時には宴会を開き、弓術を楽しんだりした場所だ。

卑下寺と尊徳亭| PYEOMUSA AND JONDEOKJEONG

昨日の昌徳宮の紅梅と昌慶宮の桜
あぁ…私は本当に
こんな風景を愛さずにはいられない…
(SNSより)

 

楽善斎 | NAKSEONJAE 晴れ渡った青空が韓屋の趣を添える。 憲宗の切ない愛が込められた楽善斎(ナクソンジェ)でシルクシャツとブラックパンツ姿のボゴム。

我々は昌徳宮の後苑の真ん中にいた。 朝鮮の宮殿の中で最も長い期間、王が居住した昌徳宮。 中でも秘苑とも呼ばれる後苑は、王が詩を作り、学問について論じ、思索にふけった場所です。

時には宴会を開き、弓術を楽しんだりした場所。 夏のど真ん中にある茂みは濃い草色を帯びていた。 フクベと黒い藤のカッコウが鳴き、風が吹くたびに、400年の銀杏の木からは雨がぱらぱらと落ちた。

不老門 | BULLOMUN カーメルコート姿のボゴムがポーズを取った不老門は、一つの石を削って建てた石門です。 王への無病長寿の願いが込められている。

実は昌徳宮での撮影は、パクボゴムが望んだものです。「韓国の美しさを知らせたかった」2016年韓国ドラマ<雲が描いた月明かり>で、世子イ·ヨンは父と一緒にここを歩いた。

「当時、視聴率公約として景福宮でファンサイン会を開く、ありがたい機会を持ったことがあります。 劇中で美しい韓服をたくさん着ながら韓国の伝統文化への関心がもっと高くなりました。 世界的に広く読まれている雑誌『ヴォーグ』で、韓国にこのような美しさがあることを知らせたかった」と語った。

週末を基準に昌徳宮へ先に入ろうとすると、チケットを買う列だけで、漢陽都城の外まで立っています。昌慶宮に入って昌徳宮へ渡るのがずっと待ち遠しかったです。韓国最高の文化遺産2か所で春のお花見シーズン…逃したらまた春を待たないといけないから今がチャンス🌸(SNSより)

愛蓮寺|AERYEONJIブラックダブルスーツは、端正でありながらクラシックな役者のイメージを高揚させる。 その昔の人柄が立派な朝鮮の学者が生まれ変わったとしたら、このような姿ではないでしょうか。

映画堂 | YEONGHWADANG 90年代にシルエットで完成したスーツは、パッチワークのように様々な布の彫刻がつながり、また違った趣を伝える。 ポーズを取ったのは芙蓉池の映画堂前。

昌徳宮の隣にある「昌慶宮」も 花がいっぱいです!

ソウルもすっかり春!

歴史ある王宮と美しい花々♡
以上、美しいボゴミと一緒のウエブ花見企画でした~ww

昌徳宮の桜の写真&文 こちらのSNS様より引用 リンク先はこちら
VOGUEのキャプション&本文 過去投稿より引用 リンク先はこちら
昌慶宮の写真 公式インスタより引用  リンク先はこちら

<終わり>

 

ウエブ花見 いかがでしたか~?

(花見といえばの一献ww)
(コロナでこーいうのもしばらくやってないけど…)
(まぁ 雰囲気だけでも花見っぽかったかな?)

リアルタイムニュースが出てなかったので…
思わず 新ジャンルに挑戦してしまったわ…ww

(たまにはこういうのも いいですよね?(^-^;ww)

といいつつ…
激しく脱線したかなとちょっとビビリ… 次行きましょ、次ww

今夜のちょこっとボゴミ 「最後まで行く」未公開シーンのVTR!

実は ほんとはこっちの話題のほうが メインニュースだったかもww
と 迷った話題があるんですよ… なんと!

最後まで行くの未公開シーンが公開されてた…という驚きのニュース。
ちょこっとボゴミでご紹介します♡

「最後まで行く」本編ではカットされた「未公開シーン」動画

実はこれ。今日、ブログをご覧くださっている、
Mさまから教えていただいたんですけどネ… (;・∀・)

映画の本編ではカットされてしまった ボゴミの出演シーンが…↑

だいぶ前(5年前?)から…
youtubeで公開されてたそうで… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

飛んでみたら なんとすでに 約25万回も再生されてたという…
(全然知らなかったわ~~)

ということで 動画を紹介する前に…
先に スクショを出してしまったのだけど…(ミアネ(^-^;)

3シーンも未公開し―ンがあった!ということで…こちら!!

ガン見してください~~<(_ _)>

▶最後まで行く Deleted Scenes パク·ボゴム cut

いやはや なんで このシーン…カットされたのかしら…
(めちゃ貴重じゃないですかww)

今日 お初の動画が見れて幸せでした~ M様 お知らせくださりありがとうございました♡

ボゴミの美写真&今日のテテちゃん♡

そして最後は ボゴミの美写真♡ いつものボゴペンさんから^^

「花より青春」で公開された…「応答せよ1988のオーディション映像」のボゴミ…ww
(めちゃ美人~!!)(いつもありがとうございます)

そして 最後…ボゴミがいるわけじゃないんだけど…
今日 グラミー賞の受賞式だったじゃないですか…ww

その関係で 久しぶりに BTSのテテちゃんの写真を見たら…
レディーガガと一緒だったので…Σ(゚∀゚ノ)ノキャーと思って思わず保存ww

ボゴミのマブダチ テテちゃん。ワールドワイドなビッグスターですよねww(〃ノωノ)w

↑今日のBTS(VOGUE JAPAN公式SNSより) 

シングル曲『Butter』が「最優秀ポップデュオ / グループパフォーマンス賞」にノミネートされてたのだけど…
惜しくも受賞は逃したみたい… 残念だ…(´・ω・`) >>ヴァンサンカンニュースに速報あり

 

結果は残念だけど…

毎年 グラミーにノミネートされてるBTS!
さすがでした♡
(来年に期待です!!)

 

速報! ボゴミの最新写真です by ショーンさんインスタより

Sunset Run
ボゴムとともに10km50分アンダーで走る
#パク·ボゴム、もう走りも上手だね👍
#まだ名前も決めてないランニングクルー

投稿元リンク先はこちら

 

えぇっ!今日も走ってたってことなのよね?(;・∀・)
(これはマジで 漢江に住んでみなきゃレベルなのでは…www)

いや~ 最後の最後に どびっくりでしたww
たぶん 明日また記事が出ると思うので くわしいのは明日やりますネ^^

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
今日はこれで終わりますね ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

今日の記念にBTSとボゴミ♡ ステキな夜をお過ごしください~あんにょん~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ファンカフェで話題のショート動画!「最後まで行く」のパクボゴム、仏では誰がやったのだろうか?前のページ

    パクボゴム、再びショーンと10キロラン!メディア各社が続々報道「作品復帰は早ければ夏?!」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ドラマ「ボーイフレンド」DVDリリース記念♡ボゴミの新写真まとめ

      みなさま こんばんは~♡ 今日の通常話題をまとめてお届けする、2投目♬…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム&キムユジョン、まもなく並んでテレビ劇場復帰!公式ポスターが超話題♡

      みなさま、こんばんは~☽☆彡雲月ファン的に、萌え萌え~♪とする話題…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムギャラリー「青春の記録」撮影現場サポートレポート♥

      皆さま、アンニョンハセヨ~♬ 心待ちにしていた昨日の現場サポートの詳細…

    4. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」公式写真、追加が続々♡今夜のちょこっとボゴミまとめ

      皆さま こんばんは~ ボゴミの新しい写真が出てきたので、ちょこっと追加…

    5. All My Love

      ボゴミの高画質、第1弾公開!ALL MY LOVE、パネル展MV撮影カット登場!

      皆さま こんばんは~ 今日はもう、すごーく話題がたくさん出てきそうな予…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      Always Be With You
    2. パクボゴム最新NEWS

      「ソボク」韓国での初公開から1周年!「パクボゴム、5年ぶりの映画復帰作ですばらし…
    3. パクボゴム最新NEWS

      キューバで偶然パクボゴムに出会った韓国人男性のお話「サインをしてくれて、挨拶も9…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミのファンミでおなじみ♡思い出の曲がファンメイドMVで登場!パクボゴム×スジ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      シンドンミが語ったパクボゴム!「ボゴミは私の永遠のサ・スター、良い人、良い俳優!…
    PAGE TOP