パクボゴム最新NEWS

「あけましておめでとう」と挨拶してくれたボゴムさん~カフェのお姉さんのお話

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今日は 1本目の投稿でも「お母さんからのボゴミ話」をご紹介したところなんですが…
今度は カフェのお姉さん+@ からのボゴミエピソードも!!

全部で3エピソードあります♡ じっくり読んでみてください~ (〃▽〃)ポッ

韓国ブロガーさんからの「ボゴミエピソード全3本」ご紹介します♪

いや~ 韓国のネイバーブログって ほんとスゴイですネ♡
今日の1本目以外にも、ボゴミのエピソードがあって…

なんと 今月アップされた分だけで 
3本も!!

(お母さん除く)

 

ということで その3本!
続けてご紹介させていただきます。
(投稿主様に厚くお礼申し上げます)

鶏龍でパクボゴムに会った話

※インスタの投稿を紹介されているブログです。
※インスタ投稿に「#パクボゴム」がある投稿なので クローズではありません。

 

投稿内容和訳

あけましておめでとう とあいさつしてくれるボゴムさん。
おねえさんは感動。 #パクボゴム #鶏龍大イデア

コメントのやりとりの和訳 
〇〇に毎日行くと、会えますか?

ここは軍隊内ですので、来ようとおもったら出入りを申請して審査を受けてください。
一か月に一度は来ます ボゴム様。

原文サイトはこちら

 

軍隊内にある カフェにおつとめのおねえさんからの投稿。
1か月に1回来て 挨拶してくれるそうです… (うらやましい…(〃ノωノ)w)

今年初めてのサインをもらった方の投稿
「社会的ネットワークの好ましい例」

投稿の途中から ボゴミの部分だけ和訳

2022年1月9日のサイン↑

実のお兄さんを知ってる人がパクボゴムと軍隊の同期だからと、もらってきた。 やばい。

私がパクボゴム直筆サインをもらうとは。
でもお兄さんがこれあげるから5万ウォンくれって。

来月に給料が入るって(いうと)そしたら自分も来月にあげるって。
狂ったんじゃないの? 幸い除隊した日に持ってきてくれたよへへへへへへ。机に展示中だよ。

原文サイトはこちら

↑このお兄さんが 面白すぎるんだけども… (;・∀・)
結局ちゃんと サインくれたのね… ほっ。

4年前の学校でのパクボゴムさん目撃談

最後は 4年前の話だけど 見つけました というブログ。

以下和訳

印刷室に教授にいわれた教材を買いに行きましたが、そこに一人の男性がいました。
ただ何も気にしないで教材を買おうとしていると
隣の男性の声が、妙に聞いた感じがして誰だろうと思ってみたら
とてもハンサムです。

私はもう一度見たが、本物のパク・ボゴムㄷㄷㄷㄷㄷ
とても驚いてお金も落とす。
学校に本当に頻繁に来ていました。
すごいです..ハァッ本当にハンサム。

原文サイトはこちら

 

今から4年前だから 2018年かな?
音楽の勉強で 大学院にいってるときですよね たぶんww

 

声がして 隣を見たら なんとボゴミって…www

 

想像しただけで フリーズするわ…
(固まって一言も言えない気がする)

 

 

 

きっと 後光がさして見えたに違いない… (妄想爆走中)

 

 

いやはや ステキな話をほんとにありがとうございました♡

 

 

ということで 以上 韓国ブロガーの皆様の投稿から♡
貴重なエピソードまとめ でした~

 

今日は リアルタイムな話題がほとんど出なかったのだけど…
ネイバーブログのおかげで ほっこり♡ ←ほんとにありがたかった♡

 

今日は以上で終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

 

素敵な夜をお過ごしください~ ぴょん~ ww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「パクボゴムさんの人気がとても高いみたいですね」入隊同期の息子さんがいる、お母さんのお話前のページ

    パクボゴムもランクイン!10~40代の日本女性が選んだ「キスシーン」が上手い韓国俳優TOP10!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      徐福のイヨンジュ監督→パクボゴム&スジを応援!映画ワンダーランドの撮影現場訪問!

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は驚きの…こちらのNEWSからお届け…

    2. 青春の記録関連NEWS

      サヘジュンボゴミの新写真登場!「青春の記録」オンライン写真展公開!

      皆さま 2回目のアンニョンハセヨです~ またまた出てきました!新写真♡…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、除隊後2社目の広告モデル決定!「エースベッド」夏の新CM、明日8/13公開!

      みなさま あんにょんはせよ~ 昨晩の突然の「エースベッド」CM!!…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが出演する「2018MAMA」を視聴する方法|スマホ&PC編
    2. パクボゴム最新NEWS

      これは永久保存版!パクボゴム「2024 SEASON’S GREETINGS」メ…
    3. ソウル

      【鍾路】パクボゴムの書店デート♡「ボーイフレンド」14話ロケ地「永豊文庫」
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの最新インタビュー告知登場♡「ボーイフレンド」メイキングVTR第4弾も公開…
    5. パクボゴム最新NEWS

      あなたの好みはどのボゴミ?「EIDER BEST DOWN AWARDS」スター…
    PAGE TOP