パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムさんの人気がとても高いみたいですね」入隊同期の息子さんがいる、お母さんのお話

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ 今日はとってもステキな話題から、ご紹介します♡

↑こちら 去年の11月17日の日付が入った ボゴミのサインなんですけどネ。

このサインをもらった入隊同期君のお母さんが ブログを書いてらして…
それが とってもステキな話だったので ちょこっと和訳させていただきました♡

ぜひじっくり 読んでみてください (〃▽〃)ポッ

ボゴミと入隊同期の息子さんがいる、お母さんのお話(和訳)

韓国のブロガーさんが集まる「ネイバーブログ」。
(日本でいうと アメブロみたいな感じかな? 一番の大手ブログサイトです(;・∀・))

久し振りに、いろいろ読んでみたら…
去年投稿された「お母さんのブログ」を紹介しているファンさんが いらして…(;・∀・)

なんていい話なの~!

 

ということで ちょこっと和訳。そのブログを紹介してくれた、ファンさんの投稿もすごかったので、続けてご紹介します お時間があるときにどうぞデス。

「鶏」(=お母さんの投稿のタイトル)

息子と鶏の丸焼きを頼んで食べています。
ただのチキンではありません。

ノラントンダク(お店の名前らしい)です。
軍隊の話もしています。

ボゴムの人気が、 とても高いみたいですね。

入隊同期なのに訓練兵の時同じ中隊にいて兄と弟として過ごしたんですが、この間は行事でまた一緒に息子が属している軍楽隊と時間を過ごしたそうです。

この子にはいい兄さん、珍しい善良な兄さんです。

ハンサムですね。

歳月は本当にうまく過ぎていきます。

ただ赤ちゃんのようだった息子が海軍兵長になり、休暇をもらって現れたのです。

休暇期間中は、おいしいものにお金を惜しまずに買って、食べなければなりません。

そうするためにお金を稼ぐのではないですか。

原文サイトはこちら

 

ボゴミの話にも じ~んとしたけど…
お母さんの母心にも 思わず じ~~ん…(´;ω;`)ウッ…

 

「そのためにお金を稼ぐのではないですか…」って…

これぞ 母心…😢

 

そして ここからは このお母さんブログを紹介してくれた ファンさんブログ。
(難しい箇所があって 若干はしょったり 意訳したりしています。そのへんご容赦を)

202117 海軍兵長 パク·ボゴム 俳優サイン 息子からもらった母の後日談の中でパク·ボゴム # パク·ボゴム # ParkBoGum # パク·ボゴム # パク·ボゴム (一途な俳優目撃談^^)

(お母さんのブログの)後記作成日は2021年11月29日です。 上記の日付はサインの日付。
誤解のないように…

 

P.s それで全部ボゴミが好きなんだ。
雲月の時、ナムジュ(男性主人公)だから 好感を持ったのだとしても
ドラマが終わったら終わりだと思ったのに
脱出できずに足首をつかまれた。

かっこよさのラスボスなら 人間性が悪かったりするのに。
いや、なんで角がないんだよ。 この人は。

角張ったものがあったら脱出したはずなのに
(そんなことには)首をかしげる人なので
こうやって廃人になったんだよ~

会ったことのない人の中では、輝く生命体
(あまりに)まぶしいと、その光を消そうと 努力する人もいるけど

そういう人たちは、自ら努力して 登るのがとても大変だから
上がった人を引きずり下ろそうとするんだよ。
そっちの方が簡単だから。

だからといって、そういう言葉に あえて傷つく必要はないんだ。
その人たちのターゲットは誰でも よくできている人だから

すべての人を満足させることはできない
それは神にもできないことだ。
神もできない事を人間がどうしてできようか。

だからみんなが自分を愛していないとがっかりする必要もない
好きな人がいれば嫌いな人もいるし。
まあそんなこと一つ一つに一喜一憂する必要ない
(線を超えるものは除く )

実際に会った人々はその光が温かくて柔らかいという称賛一色だった
そんなにたくさんの場所で一途な評価を受けるのは決して容易なことではない

一言でいうと、この人は本物だということだ。

それがいいんだ。上辺だけじゃなくて、本物だということ。

私が俳優さんの写真の中でもっと好きなのは
飾られていない自然な姿が出ているもの。

もしかするとそれでうちの俳優さんがたまに自然にタメ口で話すとき
もっとときめくのかもしれない。 飾られていない自然な姿なので。

ため口でほとんど話さないから珍しくてって、そういうのもあるし😅
(もちろん親しい人にはタメ口で話すだろうね。でもそれは私たちが見られない姿だから例外)

ただ俳優さんは俳優さんがありのままの姿である時が一番好きだ。

誰かに振り回されずに所信通りに生きるその姿、そのままの時が。

本物だからいいのに、なんでみんなはハンサムだから 好きだと思うんだろう。
私はそうじゃないんだけど···。

その善良な姿が好きで好きでたまらないというのに…
ハンサムな人は多いけど、私の心臓をドキドキさせるのは
うちの俳優さんばかり。

私の俳優さんを好きになって久しいよ。私の心臓は。
雲が描いた月明りが終わるまでは、そうじゃなかったのに。

YouTubeで致命的な、俳優さんの、家族の話をしながら泣く姿を見たせいで
たくさん心が傾いたけど、関心を持って ずっと見てたら最高じゃん。

だから抜けれないんだよ~。
それでもファンになることを否定して 何度も耐えたって。
それなりに努力したんだよ。

 

そのためか…

誰が何を言っても 今はもうかまわない 長い時間見つめてるから
本当にいい人だから。 それでいいんだよ、何をもっと望むの。

なので応援してあげたいし、 大切にしてあげたい。

きれいな人に会ってきれいな子を前にしてラブラブ(愛でいっぱい)だ。
きれいに生きてる姿を見てほしいし、
末永く良い作品、多様な作品でたくさん
会えたら嬉しいし。

とにかく私の心臓が止まるまでうちの俳優さんに忠実でいたいと思う
その日まではうちの俳優さんを応援してあげたい。

今、いつも祈っているのはただ一つ。
俳優さんがこの世の光だから、 体であれ心であれ、たくさん、痛めることなく
幸せでありますように。

原文サイトはこちら

 

 

壮大な ファンレター いや ラブレターを拝読させていただいた感じなのだけど…
ボゴミのことが大好きな気持ちがいっぱいつまってて…

これまた じ~~ん…

 

もう このファンさんの言葉に いろいろ感想を書くのも おこがましい感じで…
もう言葉はいらないですネww

ステキなメッセージ 読ませていただいて 感謝でした♡
投稿下さりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

今日のちょこっとボゴミ ネトフリインスタにちょこっとボゴミ

さてさて、この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくっとどうぞ~ww

ネトフリ韓ドラ公式インスタ発「韓ドラの中のぶらんこシーン」

まずは ネトフリ(韓ドラ専門)インスタ「THESWOON」から。

ぶらんこで遊ぶのに、年を取りすぎるということはない(年齢は関係ない)

投稿元リンク先はこちら

 

たくさんの「ぶらんこシーン」が紹介されてる中で 5枚目にナムチンのシーンが登場!
この公園 ドラマの象徴的な場所で 数々の名シーンが撮られたのを思い出します…ww

※他のドラマもあり くわしくは上のリンク先から飛んでくださいww

パクボゴムメモリアル0112 フォレボンが誕生した2019年etc

最後は メモリアルボゴミ♡ 2017年のジャカルタ公演の記者会見なんかもあった日なのだけど…
今日はこちら!

ボゴミがデザインした この応援棒=フォレボンが 初登場した記念日!(2019年)

ということで ちょこっと フォレボン振り返り♡

1月26日に開催された ソウルファンミで初めて実物が登場!!
(上は 台湾のボゴミファンチーム「スターライト」さんの投稿から)

 

このペンラの告知が出たのが 2019年の1月12日だったということで…
当時のブロッサム公式投稿 ↓

コメント和訳

こんにちは。ブロッサムエンターテイメント(Blossom Entertainment)です。
パクボゴム俳優の最初の公式応援棒(PARK BO GUM OFFICIAL LIGHT STICK)が発売される予定です。
本商品は、1月中旬から限定予約販売される予定であり、商品の仕様や購入に関する詳細は、後日お知らせする予定です。ファンの方々の多くの期待と関心お願い致します。ありがとうございます。

投稿元リンク先はこちら

 

↑このとき まだ「フォレボン」という名前はついてなくて…
ボゴミから名前が発表されたのは 5月!

百想芸術大賞の後の生ライブだったという…(;・∀・)。(まだ覚えてた よかったww)

↑ これがそのときの動画ww

詳しい話は こちらの過去投稿。かなり下の方にあります^^

 

このフォレボン♡ ボゴミが除隊した後に また使う機会がきっとくるはず♡
(そういえば最近 全然使ってないのだけど たまに点灯させたほうがいいのかなww余談)

その日が来るのを楽しみに…除隊までのカウントダウン、続けましょ~♪

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミの除隊日まで あと108日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    感情を揺さぶるパクボゴムの涙「美しい涙で私たちの心を打ち砕いた俳優たち」(米メディア記事)前のページ

    「あけましておめでとう」と挨拶してくれたボゴムさん~カフェのお姉さんのお話次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「いつも感謝することばかりがたくさんありますように」昨日のボゴミサイン

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日はこちらの話題からお届けします~(〃▽…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの新CM公開!ヘッパン2019夏「ご飯を炊かない家編」15秒×2本登場 

      さて!皆さま 通常投稿でございます♡ いつの間にか、話題がどっさりたま…

    3. パクボゴム最新NEWS

      銀行CM再生回数でNO1に!パクボゴム×新韓銀行VTR、1000万PV達成!

      今日はもう1つ、ステキな話題が出てますよ~♡ ということで、2回目のア…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム無事帰国しました♡シンガポール→仁川到着 2019/03/10
    2. パクボゴム最新NEWS

      雲月のキムソンユン監督→ボゴミへ♡「青春の記録」の撮影現場サポートプレゼント♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      花より青春の絆は永遠に♡ボゴミ、大好きな兄さんたちとグアム旅行中♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|2月22日は「本当に良い時代」放送開始記念日♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」共演者が感謝の投稿!パクボゴムギャラリーからのプレゼントが話題に♡…
    PAGE TOP