パクボゴム最新NEWS

パクボゴム&ショーン、今日(10/10)も早朝ランニング!「今年の秋、大会出場する日を期待しながら…」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪
(週明けの月曜だけど…お休みのおかげで、なんか違う気分デスネ^^)

さて!今日は ボゴミがまた、ショーンさんと一緒に早朝ランニングしたそうですよ♡

なんと 雨の中のランニング!? (;・∀・)
フードをかぶってても 超素敵なボゴミと ショーンさん!

今日も 投稿くださり 本当にありがとうございます!ヾ(*´∀`*)ノ
詳しくご紹介しますネ。さくっとチェックジュセヨ~♪

ショーンさんがインスタ投稿!「ボゴムと夜明けのランニング」

いやはや… 走ったのは「夜明け」=早朝だったみたいなんだけど…
投稿してくれたのが 昼過ぎで… ビビりました… (;・∀・)

(まさか今日 ランニング写真が来ると思ってなくて)
(青春MTの別の話をガンガン書いてたところ…)

(あわてて メインの話をチェンジ…ww)
(そういうわけで、今日のちょこっとボゴミは 結構長文ですww)

こほん 前置きはこのくらいにして… ショーンさんの投稿から。ご紹介しますネ。
ボゴミ ほんとに マラソン大会に出るかもですよww (/ω\)

10月10日のショーンさん公式インスタ投稿 詳細です♪

🏃‍♂️
夜明けランニング
今日僕のリカバリーランニングメイトボゴムが
(昨日ソウルレースハーフマラソンを走ったのでリカバリーランは必須)
雨が降った翌日なので空気がとても澄んで空も映画のワンシーンのような日

みんな幸せになってください!

今年の秋にボゴムとクルーが一緒に大会出場する日を@期待しながら…

善良な心で健康な生活のためにランします!
#UNKNOWNCREW#アンノウンクルー#パクボゴム#ショーン

投稿元リンク先はこちら

 

おもおも ショーンさん 昨日ハーフマラソンは知ってるんですね…(;・∀・)
昨日の投稿を見に行ったら 確かに…>> リンク先はこちら

しかも!! 今日はショーンさんのお誕生日!!
コメントで気づきました>>そういうわけで調べてみたら…

1972年10月10日生まれの 50歳!!!

ショーンさん~ センイルチョンマルチュカエヨ♡

(ボゴミも絶対お祝いしてるに違いない…(/ω\))

 

それにしても、前回の投稿に続いて 今回も…書かれてた、このコメント。

今年の秋にボゴムとクルーが一緒に大会出場する日を@期待しながら…

ショーンさんに ここまでいわれたら たぶん 絶対走ると思うな… (私見です)

(ボゴミのハーフマラソン姿が 近いうちに見れるかも!)
(イベントが多いと たくさん リアルタイムボゴミを拝見できそう♡)

期待しながら 待ってましょ~♡

今日のちょこっとボゴミ フードトラック&スタッフさんのインスタ発♪「青春MT」の青春屋台をご紹介します♡

さて!ここからは「今日のちょこっとボゴミ」。
もともとメインのつもりだったので めちゃくわしい=長いです ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

よかったら ご覧くださいー(〃▽〃)ポッ

フードトラック会社のスタッフさんの投稿 2本あります♪

まずは1本目。3種類の屋台が出てきますよ (^ー^* )フフ♪

梨泰院チームの屋台 ↑

↑雲月チームの屋台はこんな感じ!

↑アンナラスマナラチーム

ティービングオリジナル❤️青春MT

ミスター-梨泰院クラスチーム
オースター-雲が描いた月光チーム
マンスター-アンナスマナラチーム

フードトラックをしながら多くの芸能人を見るけど
トップスターたちが私たちの車で料理までするとは😆😆😆
とても不思議で幸せだった1泊2日💛

#フードトラック#青春mtフードトラック
#ミスターフードトラック#オースターフードトラック
#ティービングオリジナル#青春mt
#梨泰院クラス#雲が描いた月あかり
#アナラスマナラ

投稿元リンク先はこちら

 

人が写ってないぶん、トラックの様子がよくわかる写真デスww

ボゴミの屋台。メニューの命名が すごくかわいい!って。
パクボゴムギャラリーに書いてあったんだけど… (;・∀・)

メニュー名すごく可愛い10.1009:39:55
00(211.36)満月前 半月前www10.1009:43:23

(※チヂミのサイズを、月で表現!
満月サイズ=1人前 ハーフサイズを「半月前」と書いたみたいww)

(すごい!!) 

00(175.223)居酒屋の名前 メニューの名前 すごくいい10.1010:08:50
00(211.36)00アイデア超いいww

原文サイトはこちら

「まずい食べ物は許さない」も ナイスコピー!! (^ー^* )フフ♪

(名前を決めるシーンとかも 配信される気が… 超楽しみ!)

そして もう1本♡

PDさんと作家さんたちが撮影前日まで
秘密にしておいた撮影フフフ
大俳優さんたちなので驚くと思います~^^
こうやって話してくださったんですが
(こんなにたくさんの)大俳優さんが総出動だとは…🤪
ありがとうございます。おかげでバケットリストを一つ。
かなえることになりました🤭🤭🤭

#フードトラック#ミスターフードトラック
#オースターフードトラック#マムスターフードトラック
#ティービングオリジナル#青春mt
#梨泰院クラス#パク·ソジュン#アン·ボヒョン
#雲が描いた月あかり#パク·ボゴム#キム·ユジョン
#アンナラスマナラ#チ·チャンウク

投稿元リンク先はこちら

 

なんと…!!現場に行くまで 誰が来るか知らなかったみたい… (;・∀・)

 

知らずに行って 突然目の前にボゴミとか… 絶対 気絶するわ… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

青春 チョンジョンチャンPDのインスタ投稿も登場♡

そして こちらは 青春MTのPDのひとり チョンジョンチャンさんさんから。
ボゴミの話は出てこないのだけど…
この日の撮影の雰囲気が 伝わる投稿です (〃▽〃)ポッ

撮影用のワゴンと別に 監督&PDの皆さんへの応援ワゴンもあった模様!!

最後のこれは 動画でした 大雨がどれだけすごかったのかが、わかる動画でしたww

投稿内容和訳

最終回の編集を終えて遅れてアップする#青春MT2泊3日
チュパル★

※추팔 チュパル 추억팔이”思い出売り”の略。


ジュヨン俳優さんとのソントク(※)モーメント。誰がトクゲ(※)だって。
がっちり継いだ#ナマズの群れ


※성덕(ソントク)=ソンドク(성덕)は、ソンゴンハン トク(성공한 덕후:成功したファン)を短くした言葉。実際に好きな芸能人に会えたりしたときに使う言葉。

※トクゲモッ(덕계못)=「なにかはまる行為(オタク)は掛け金を総取ることはできない(덕질은 계를 못 탄다)」を短くした言葉(失敗したオタクという意味)

狂ったように降り注いだ暴雨、感動した生涯初の#コーヒーカー

投稿元リンク先はこちら

 

PDさま… 難しいハングルがてんこもりで 頭がクラクラしたんだけども…
とにかく すごーく 素敵な思い出になったようです ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

投稿元に行くと 大雨の動画がありますよ^^
ボゴミたちが こんな大雨の中で撮影していたとは…ww (漢方薬飲むのもうなづける)

今朝どさっと出てきたメディア記事!
青春MT 6話振り返り&予告記事も さくっとどうぞ♡

そして最後は 今朝の記事。けっこうたくさん出てきた中の 1本です。
(みんな似た内容だったのですが 今日は テンアジアの記事をお届けします)

▶[総合]パク·ボゴム、「ミュージックバンク」MC経歴職らしいダンスの実力…屋台の運営費を稼ぐための「もがき」(「青春MT」)


「青春MT」メンバーたちが、ネバーエンディングゲームフェスティバル「雨とあなたの話」で特別な金曜日の夕方をプレゼントした。

7日に公開されたTVINGオリジナル「青春MT」6話では、青春俳優たちが「フライングチェア」最下位選抜戦から笑い保証小切手「静けさの中の叫び」まで、MTゲーム集合体を披露した。

「フライングチェア」予選戦では「雲が描いた月明かり」チームのパク·ボゴム、クァク·ドンヨンが「アンナスマナラ」チームのチ·チャンウク、ファン·インヨプを破って勝利を占めた。 先立ってジャンケンを通じて「梨泰院クラス」チームが最下位選抜戦に直行した中で「アンナスマナラ」チームのチ·チャンウク、ファン·インヨプが気を引き締める暇もなく試合を始めた。

「梨泰院クラス」チームのアン·ボヒョンは、開始10秒で初めての水に当たり険しい旅程を予告した。 さらに、同じチームのクォン·ナラの野心的な質問が意図しないチームキーにつながり、水のように涼しい笑いをプレゼントした。

運命をかけた最下位選抜戦が終わり、最終結果が発表された。 計12回罰ゲームを受けた「アンナラマナラ」チームが計17回罰ゲームを受けた「梨泰院クラス」チームを破って勝利を占め、「梨泰院クラス」チームが「16人分の朝食作り」に当選した。

「梨泰院クラス」チームが準備した朝食で砲門を開いた3日目の朝には笑い保証小切手MTゲーム、「静けさの中の叫び」対決が始まった。 この対決に連合MTの最後の旅程である「青春屋台」運営に必要な材料費がかかっただけに、1位を取ろうとする俳優たちの勝負欲も最大値に達した。

特に「雲が描いた月明かり」チームのパク·ボゴムは、元ミュージックバンクMCの経歴を誇ってダンスの実力を放出し、一層熟した芸能感を誇った。 同じチームのキム·ユジョン、クァク·ドンヨンは高難度キーワードで難関に直面すると「私たちにどうしてこんなことをするんですか」と抗議し爆笑を誘発した。

「梨泰院クラス」チームの試合では、情熱プレイヤークォン·ナラの美親熱意が目立った。 同じチームのアン·ボヒョンがパク·ソジュンにキーワードを説明する状況で、クォン·ナラが横から割り込んできて、混沌の三角関係を形成し、熱狂(?)のケミストリーを作った。

「フライングチェア」対決で水のような独走から休む暇のないフライング、自発的な入水パフォーマンスまで見せてくれた「アンナスマナラ」チームのファン·イニョプは死んでいない芸能シーンで皆を感嘆させた。 わけも分からないままただ戸惑ったファン·イニョプの姿を見ていられなかったチェ·ソンウンが、ボディーランゲージを利用して危機から脱出し「アンナスマナラ」チームが1位を獲得した。

笑い保証小切手「静けさの中の叫び」で1位を占めた「アンナスマナラ」チームが100万ウォン、共同2位を占めた「雲が描いた月明かり」、「梨泰院クラス」チームは70万ウォンの材料費を獲得した。 これに果たして連合MTの最終旅程、「青春屋台」開業にはどんなことが起きるのか気になっている。

ファンと一つになる時間、「青春屋台」の準備過程は14日(金)午後4時に公開されるティービングオリジナル「青春MT」7話で確認できる。

キムジウォン·テンアジア記者

原文サイトはこちら

 

記事を読んでると また、6話が見たくなってきたりしてww
7話が配信されるまで 復習しときましょ~♪

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「青春MT」の美写真から、ボゴミが訪れた日本料理店まで♪今夜のちょこっとボゴミまとめ!前のページ

    「相変わらず天使だね♡」パクボゴムin明知大学同窓会!(同期君発信の写真&動画が続々登場)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      清楚な魅力を発散♪パクボゴム×EIDER、2020年SSグラビア公開!

      みなさま アンニョンハセヨ~♬最近ちらほら公開されてたアイダーボゴ…

    2. パクボゴム最新NEWS

      青春の記録メイキング第5弾登場!「現実は仲が良いヘジュンの家族ビハインド!」

      今日は土曜日なのに、ほんとにスゴイです♡ またまた特別映像が公開されま…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×TNGT、「パクボゴムスーツの人生ショット」新映像公開~!!

      今日から、10月!皆さま、アニョハセヨ~♡すごい暴風台風でしたが、…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの家に配置される予定です♡」ドラマ「ボーイフレンド」協賛の工房のお知…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディアのタイトルがすごい!「パクボゴム、天使のような顔に絹のような心」(今…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、公式サイトに新アザーカット登場♪
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムと共演してみたい♡娘が喜ぶ」俳優チョンウンピョ、ボゴミにラブコール!…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「ウイニクス空気清浄機」新モデルに決定!TNGT追加写真も続々♡
    PAGE TOP