パクボゴム最新NEWS

「幸せだったあの頃に戻ります!」パクボゴム×応答せよ1988、今夜のちょこっとボゴミまとめ♪

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~~ww

↑なんともいえないほど かわゆい♡ もこもこマフラーのボゴミ♡
これ、2015年1月15日の ミューバンボゴミなんですけどネ^^

ちょうど このころ放送されてた「応答せよ1988」の記事が、今日出てきたり。
ちょこっとソボクの話が 出てきたり。

1つ1つは 小ネタなのだけど… 意外ともりだくさん ( ̄∇ ̄;)w

ということで、〆記事は 全部「ちょこっとボゴミ」みたいな感じで。
どどーっと 続けてご紹介しますネ 興味がわくものだけ 読んでみて下さいーww

 

韓国メディア・今日の記事です
「「応答せよ1988」「幸せだったあの時代に戻ります!パク・ボゴム・ヘリ・リュ・ジュンヨル・アン・ジェホン・イ・ドンフィ出演」

今日の記事で 出てきた「応答せよ1988」ネタです♡

実は 本文 気が遠くなるほど長いので…少々はしょりつつ。 
冒頭+テクちゃんのところだけ、ご紹介します。さくっとどうぞデス ( ̄∇ ̄;)/

▶「応答せよ1988」「幸せだったあの時代に戻ります!パク・ボゴム・ヘリ・リュ・ジュンヨル・アン・ジェホン・イ・ドンフィ出演」

ドラマ『応答せよ1988』は、2015年11月6日から2016年1月16日までtvNで放送された20話のドラマだ。

シン·ウォホ(ウォノ)監督演出、脚本家イ·ウジョン氏の『応答せよ1988』は、双門洞(サンムンドン)と路地裏にある5家族のコミカルな家族劇として制作された作品である。

最高視聴率18.8%(ニールセンコリア)を記録した。 出演陣はソン·ドンイル、イ・イルファ、ラ・ミラン、キム・ソンギュン、チェ·ムソン、ヘリ、リュ·ジュンヨル、パク・ボゴム、アン·ジェホン、イ・ドンフィなど。視聴者たちの多くの関心と愛を受けた作品だ。

tvNで紹介する「応答せよ1988」の企画意図、登場人物、人物関係図を調べてみよう。

▶ドラマ「応答せよ1988」の人物関係図

※原文では、メインの登場人物の解説が ものすごく詳しく紹介されてるんですが割愛シマス。テクちゃんのところだけ下でどうぞ(^-^;

テク(男性·天才囲碁棋士·1971年生まれ·18歳·現45歳)

路地の貴金属店「鳳凰堂」の一人息子。 囲碁界の「石仏」と呼ばれる、韓国の国宝級の囲碁棋士だ。 11歳でプロ入り、13歳で世界最年少タイトル獲得以来、88年の現在まで囲碁ランキング1位、賞金1位の座を守り、最高の囲碁の天才と呼ばれる。

わずか15歳で師匠を下す波乱を起こし、囲碁界の新興強者に浮上した。 生まれつきの天才性と恐ろしいほどの集中力、苛酷なほどに自分にむち打つ血のにじむような努力で国内はもちろん、中国、日本の高段者たちを破ってトップの座についた。 囲碁の神様と呼ばれるテク。ところが双門洞では、「神」というよりは「マヌケ」に近い。

声を聞くのが難しいほど口数が少なく、ぼんやり、ぼうっとしていて、一人で寝返りを打つのが常だ。ラーメンも作れない。靴紐も結べない。 できるのは囲碁だけだから、 路地裏の人々が、いつも世話をする「コギルドンのおじさんのヒドン」(※)と呼ばれている。

※「赤ちゃん恐竜ドゥリー」にでてくる主役の一人ゴギルドンおじさんの甥っ子のことらしい。

↑これが「ヒドン」くん。要は赤ちゃんだからものすごく手がかかるってことかな?^_^;

友達とは同じ村で育ってきた。ジョンファン、ソヌ、ドンリョン、ドクソン。 大会賞金をもらってくる度に、おごるようにねだり、海外へ対局に行く時は洋酒を1本買ってくるようにといつもテクを煩わせる。

それでもいつも兄のように、姉のようにテクを守る彼らがいて、寂しくて痛みを抱えた心を、笑いと幸せで癒すことができた。

原文サイトはこちら

 

いやはや… テクちゃんって、囲碁以外は何もできないキャラなんだけど…(^-^;

「11歳でプロ入り、13歳で世界最年少タイトル獲得…」

↑こういう細かい履歴は 初めて見たかも…(^-^;
(ドラマの中では、新聞記事とかで出てきたような気もするのだけど…)

 

テクちゃん…って。ほんと ボゴミのはまり役でしたよね♡
こういう役どころ また見たいデスww(とにかくカワイイので)

ドリパス「ソボク」上映候補に入りました (;・∀・)

そして こちらは ドリパスソボク~!
みんなの投票で 映画館での再上映が決まる、ドリパスで…

リンク先はこちら

すでに 上映候補入り しておりました (;・∀・) びっくり!!

すごいわ~これ 再上映候補入り 2回目ですよね。
しかも すでにDVDも発売されているのに この人気!!!

 

さすがですねヾ(*´∀`*)ノ

 

あと 大阪では すでに 2/5上映の話が… (;・∀・)

これ 予定枚数が売れたら 上映決定!! ってことになるみたい (;・∀・)

つまり、115枚売れたら 2/5に上映します ってことですネww
1/17くらい~購入受付開始かな?

上の写真はスクショなので、受付開始時期はこちらで 確認くださいネ
>> 大阪上映受付ページリンク先はこちら

パクボゴム1/15メモリアル 勝手にベスト3

そして 最後は 1月15日のメモリアル♡
実は 1/15って 意外といろいろあった日で… (;・∀・)

2015年のミューバン ボゴミの写真が可愛くて… 思わずどっさり出したくなったりするんだけどww

ミューバンの話は 写真だけにしまして… ここからは…
「1/15 勝手にベスト3」を お届けしますー-ヾ(*´∀`*)ノ

 

第3位 2018年1月15日 ヒョリの民宿ロケからボゴミが戻ってきた!

当時 「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」っていうほど ドキドキした…これ!!

「ヒョリの民宿2」の済州島ロケを終えて 金浦空港に戻ってきたボゴミ。

完全シークレットで 済州島に行ったボゴミだけど…
ロケの最中 あちこちで目撃されたおかげで… 空港にはたくさんの人が大集合!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

このときの 空港がほんとに大変で…その様子にも驚きつつ…
いつのまにか バラエティロケをしてた ボゴミに驚いたということで 3位です!!

当時の詳しい話は1号ブログでどうぞデス

 パクボゴム 済州島→金浦空港到着で猛ダッシュ~!転んだファンを気遣う天使ボゴミ

※済州島で目撃されまくってた話はこちら。
>>済州島の「ヒョリの民宿」で短期バイト中のパクボゴムに、市民が「ファイティン!」

すぐに記事になるほどだった現地の話。記事和訳もありますよ^^

第2位 2018年1月15日 VOGUE台湾インタビューVTR公開!

偶然にも これも 2018年なのだけど…

VOGUE台湾から出てきた インタビュー動画も やっぱインパクト大でした!!

 

この内容 当時 すぐにharuさんが和訳してくださったんですよ♡
(チョンマルカムサハムニダでした♡)
もう一度こちらにおいときますね。

インタビュー動画の和訳

こんにちは、パクボゴムです。

最近、日常生活で占める割合の高いものは?

最近僕は学校に通っています。
今は最終学期で卒業を間近に控えている状態なので、一生懸命通っているんですが、
来年(2018年)2月…台湾の2月号!

僕も2月に卒業します! うわぁ~(拍手)
2月に卒業するので、今は一生懸命通っています。

2番目にハマッているもの、仕事?
こうして2月号のグラビア撮影もすることになり、どんな作品で皆さんにまたご挨拶することになるのか、悩みながら準備しているところです。
なので、いろんな作品や映画を見たりして準備しています。
成長した姿をお見せしますね。

そして最後。食べることが一番重要でしょ?
さっきも撮影前にたくさん食べたんですけど、ほとんど食べることに時間をたくさん投資しているかもしれないです(笑) 食べることが好きなので。

だから最近のめりこんでいることは、学校に通いながら、仕事の準備もしっかりして、たくさん食べる。この3つです。

1号ブログより引用

 

第1位 2016年1月15日 kswissビハインド公開!

そして1位は ダントツで これです!
もうこれは 絶対に、みなさんに見ていただきたい 秘蔵VTR!!

KSWISSのCMビハインドなんですけどネ。

CM撮影後に、取材を受けてる最中。

目の前のカメラさんの靴紐がとけてることに気づいたボゴミが…

なんと くつひもを結んでくれるという… (;・∀・)

ぼごま… ほんとに 君はすごいよ… (/ω\)ww

 

そう… このVTRが 公開されたのが 2016年の1月15日だったんですよ…(/ω\)

 

もう ダントツ NO1よね!!(/ω\)

 

ということで こちら。その現物 VTRです。しかと、ガン見して下さい♡

▶K-SWISSパクボゴムハートアタックビデオ

 

…何回見ても  萌えちゃうわ…(/ω\)w
今日も ボゴミのおかげで ほっこりでしたネ♡

 

※KSWISS話の詳細は過去投稿あり、もっと知りたい皆様はこちらでどうぞww
>>「男性スタッフさえ惚れた!」パクボゴム×KSWIS、広告撮影現場の天使なエピソード

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたーww
今日はこれで 終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

 

ステキな夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「ハンサムな人が好きなハンサムな子」MONSTA Xミニョクが、パクボゴムを見つめる姿が話題に♪前のページ

    「パクボゴム兵長、サインありがとうございます!」2022年1月4日付の新サイン登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×VOGUE台湾インタビュー「軍入隊前にファンたちに伝えるメッセージ」

      ボゴミの入隊まで、あと1日… いよいよ前日になってしまいました&#x1…

    2. パクボゴム最新NEWS

      キャスティングだけでもすでに大ヒット!注目集まる「パクボゴムの新作映画」

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は2本も記事が出てきましたよ~ヾ(*…

    3. パクボゴム最新NEWS

      スンシムよ、安らかに…ボゴミ出演「ヒョリの民宿」の愛犬、虹の橋を渡る

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です。スンシムよ、安らかに…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、クアラルンプール記者会見!2019/03/29

      みなさま こんばんは~♡いま、クアラルンプール…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      第55回百想芸術大賞「人気賞」投票スタート!パクボゴムに投票する方法
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミからの本人投稿♡「僕の誕生日を祝ってくださって心からありがとうございます」…
    3. パクボゴム最新NEWS

      とにかくこの”はにかみボゴミ”を見て!「ミューバン歴代MCステージコレクション」…
    4. パクボゴム最新NEWS

      スンシムよ、安らかに…ボゴミ出演「ヒョリの民宿」の愛犬、虹の橋を渡る
    5. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴムさん、人柄が最高でした」青春の記録で共演したMCがエピソード公開!
    PAGE TOP