パクボゴム最新NEWS

「ハンサムな人が好きなハンサムな子」MONSTA Xミニョクが、パクボゴムを見つめる姿が話題に♪

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~♪
今日は「韓国のファンカフェで話題だった」という、こちらの話題から^^

↑これ KPOPグループ「MONSTA-X(モンスターX)」のミニョクくんが…
ボゴミを見て、笑顔になってる写真なんですけどネ (〃▽〃)ポッ

「ハンサムな人が好きな、ハンサムな子」って…
韓国のファンカフェで つい最近、話題になってたそうなんですよ♡

(しかも、ボゴミのファンカフェじゃなく KPOP系のファンカフェでww)

ということで こちらの話題からご紹介します^^
この他の話題とあわせて さくっとどうぞー ヾ(*´∀`*)ノ

「ハンサムな人が好きなハンサムな子」カフェで話題のお話♪

いやはや… この写真。いつのかな??と思って、調べてみたら…
のあんと! 2019年1月の ミューバン香港のときの写真でしたよ…

(ボゴミがナムチン撮影中、忙しいスケジュールの中、ミュージックバンクのMCをするために香港へ!弾丸渡航でなんと0泊。その日の深夜に帰国。写真は香港国際空港。ソウルへ向かうときのもの)

↑これです 2019年1月 ミュージックバンクin香港のボゴミ。

 

 

このときの 帰国時の話が 今日の話題デス♡
ということで こちら。韓国のネイバーブログから。ちょこっと和訳でご紹介します♡
(ブロガーさまに厚くお礼申し上げます)

MONSTA Xミニョク、パク・ボゴム見つめる母の目…超イケメンが超イケメンを見つめるとき

 

MONSTA X ミニョクが俳優パク·ボゴムを見ながら描いた表情が、再び話題になっている。

11日、あるオンラインコミュニティには「笑わせる。パク·ボゴムを見るモネク(モンスターX)のミニョクだって」というコメントが掲載された。​掲示文には2枚の写真が載せられていたが、薄いピンクのシャツを着た人がパクボゴム、バーバリーのキャップをかぶった人がMONSTA Xのミニョクだ。

​​ミニョクは移動しながらも、パク·ボゴムから目を離すことができなかった。 歯が見えるほど明るく笑い、爆笑を誘った。​自分もハンサムなのに、ハンサムな人を母親の笑みを浮かべて眺める姿は、多くのネットユーザーの目を引いた。

​これに対しあるネットユーザーは「ハンサムな人が好きなハンサムな子」とし「ASTROチャ·ウヌ。 ミニョクが羨ましがられる外見の持ち主。 同じショップだったから、顔見知りで親しい。 ミニョクはファンサイン会のポストイットに「チャ·ウヌのようになりたい」とコメントし、「いつかは、ショップでチャ·ウヌとヒョンウォンを並んで座らせて、そのかっこよさを見たりした」という写真を掲載した。

​すると、コメントで 「お前も座らないと」って。 「いや、本人もかっこよくて」「かっこよさ見物www」など愉快な反応を見せた。

​​一方、昨年12月に米国の「ジングルボール」ツアーを終えて帰国したMONSTA Xは、今月6日から本格的な国内活動を始めた。

原文サイトはこちら

 

いやはや… 香港からの帰国時に こんなことがあったとは…
知らなかったわ~ (/ω\)w

ハンサムな人が好きな、ハンサムな子 って…ww

なんか妙になごみますネww

 

ついでといっては なんですが…
このとき 弾丸帰国したボゴミの写真を追加で少し。

 

まさか その日のうちに帰っちゃうとは 思いもしなかったわ… (^-^;

(余談ですが 実は、この日 香港にいたんですよ…(^^;) もちろんミューバンボゴミを見るために…。もう帰っちゃうのとボーゼンとしたのが、昨日のことのよう(;´д`)トホホ。いまとなっては懐かしい思い出…ww)

PS この日の模様 過去投稿のリンク先おいときますネ。
>>パクボゴム本人投稿!「ありがとう♡」ミュージックバンク香港→深夜便でソウルへ

今日のちょこっとボゴミ カフェのお姉さんのお話、続報です+@

さてさて、この他の話題は「今日のちょこっとボゴミ」で。さくさくーっとどうぞ♡

ボゴミに新年のあいさつをしてもらった、カフェのお姉さんの話の続き

まずは、こちら。先日、ご紹介した このお話のお姉さんからの 続報。

※この姉さんです>>「あけましておめでとう」と挨拶してくれたボゴムさん~カフェのお姉さんのお話

昨日 インスタストーリーで 別のエピソードをアップしてくださったので…ちょこっと和訳。
(難しい韓国語箇所あり 意訳気味ですww)

トイレで出くわしたボゴミ。挨拶しながら通り過ぎようとしたんだけど、わたしがUターンしてついていきながらどこに行くのかと聞いたら。

☆これからご飯を食べに行きます。と。
私:イディ(カフェの名前)に行くんじゃなくて?
☆まだです(笑)
私:あとでご飯を食べてから遊びに来てください

そして暇な時間にきてくれて、ヨーグルトフラペチーノ。

カフェの社長が新商品のクッキーのサンプルを出してボゴミに。
私たちも初めて見るのに、社長は職員にあげずに隠しておいて、ボゴミにあげるの?といったら。
ボゴミが笑いながらマスクをおろして また「新年あけましておめでとうございます」っていってくれた。

顔が乙女のように小さくて目の浄化。1週間に一度くらい来て目を浄化させてほしい。

 

まるでその場の情景が思い浮かぶような エピソード♡

もう きょうはヨーグルトフラペチーノ!!
飲みにきましょうか…(/ω\)w (ちょっと寒いかなwww)

↑ちなみに コレだそうですよ(*ノωノ) ネイバーページより
韓国ペンさんがツイートしてくれてました カムサエヨ♡

パクボゴムメモリアル 1月15日の本人投稿(RT)

そして最後は 1/15のメモリアル 本人投稿♡
(厳密にいうと ファンさんの投稿にコメント入り返信 RT)

▶2014年1月15日 ボゴミ投稿

 

ボゴミの返信コメント  本当に良い言葉。 投稿元リンク先はこちら

これ ファンの方が添付した エッセイ(?)の一節に♡

本当に良い言葉 って (〃▽〃)ポッ
(写真も同じものを 添付してる)

 

ということで、この写真の内容を…

和訳してみよう!!!

ということで 以下和訳。

お前はうまくいくよ!
本当にうまくいくよ!
すごくうまくいくよ!
本当に上手くいくよ!

いや、こんな言葉ではかなり足りない。
お前はね、人類の歴史が始まって以来、
お前よりうまくいく人生を生きた人がいなかったと 言われるようになるだろう。

もう一度言ってあげる。
君の夢はすべて叶うよ。

君が望む願いもすべて叶うだろう。
君が愛する人もすべてうまくいくだろう。

君が会う人も皆うまくいくだろう。
あなたは幸せ者だ。

神様におびただしい祝福を受けた。
だからお前はね
よくできる!
絶対にうまくいく!

 

おもおも!!

 

これ以上ないくらい 良い言葉!

(励まされますよね(/ω\)w)

 

すごいわ これ…
この言葉を心に刻んで前向きにいきましょ♡

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした~~
ではではまた♡ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

(あとたったの5日で 100日切りますよ♡↓)

 

ボゴミの除隊日まで あと105日!
May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ここがボゴミがいた場所!「ヒョリの民宿」の撮影地ソギルビョルハ、ついにOPEN!(現地レポ和訳)前のページ

    「幸せだったあの頃に戻ります!」パクボゴム×応答せよ1988、今夜のちょこっとボゴミまとめ♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、秋のメティアジャケット発売!新写真もありますヨ♪

      皆さま、2回目のアニョハセヨ~♪立て続けではございますが、続けてい…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×オジンソク2ショット公開!今日の撮影現場サポート速報も♪

      みなさま…今日は朝から、すごい話題が続々入ってきて…目がくるくるしてお…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      予告編だけで大騒ぎ!「青春の記録」12話でイソンギョン登場!チェスジョンも特別出…
    2. パクボゴム最新NEWS

      コカ・コーラCMからPOP★Aまで「今日のちょこっとボゴミまとめ」
    3. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】パクボゴムのNGシーンがカワイイ♡「ボーイフレンド2話」メイキングVTR…
    4. パクボゴム最新NEWS

      キューバで偶然パクボゴムに出会った韓国人男性のお話「サインをしてくれて、挨拶も9…
    5. パクボゴム最新NEWS

      思わず感動!シネ21の写真記者が語ったパクボゴム「初めて会ったあの時の、あの時間…
    PAGE TOP