パクボゴム最新NEWS

最終回まで残り2回!「青春の記録」側「パクボゴムら主演3人が熱演。最後まで見守ってほしい」

皆さま アンニョンハセヨ~ はっと気づけば、数日後に最終回…今日はこんな記事からお届けしますww

最終回まで残り2回!「青春の記録」側「パクボゴムら主演3人が熱演。最後まで見守ってほしい」

思い返せば、放送前の金曜日は。毎回、予告記事が出るのが恒例で…(;・∀・)
それも、今日で終わりか…と、今更ながらに気づいたりして…

改めて がーん Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
本当に名残惜しい気持ちでいっぱいです…(放送当日まで予告記事は出るとは思いますが…(;’∀’)ww) 

このほか、またまた、ロケ場所を貸し出したお店の方からの投稿もあり♡
もろもろまとめて ご覧ください~~ww

Sponsored Link

最終回まであと2話!「青春の記録」パクボゴムの熱演を見守ってほしい…

今日、たくさんのメディアが取り扱っている話題です。(タイトルが違うけど中身がほぼ同じ(^-^;)
ということで 今日はNewsenさんの記事からご紹介します~ww

「青春記録」側「パク·ボゴムXパク·ソダムXビョン·ウソクが熱演、最後のページを見守ってほしい」

[newsenペ·ヒョジュ記者] 「青春記録」パク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソクが最後まで輝かしい青春シナジーを発散する。

tvNの月火ドラマ『青春の記録』(演出アン·ギルホ、脚本ハ·ミョンヒ、制作ファンエンターテイメント、スタジオドラゴン)が終映まであと2回となっている。

容易でない現実に傷つけられたりもしたが、所信を守りながら前に進む青春たちの成長は、ときめき以上の感動を与えた。 毎瞬間、視聴者を笑わせ、泣かせながら共感を抱かせた青春俳優たちの熱演は、何よりも輝いた。 彼らが描いた青春の記録には、夢のための挑戦、挫折にも再び立ち上がる勇気と信念、ときめく愛、友情と家族愛まで、隙間なく満たし、成長を応援させた。

このような若者たちの活躍の中で、視聴率と話題性ともに「総なめ」、放映中ずっと視聴者たちから熱い愛を受けた。 過去14回の視聴率はケーブル、IPTV、衛星を含めた統合ユーロプラットフォームで最高11.4%(有料プラットフォーム首都圏基準ニルソンコリア提供)まで跳ね上がり、地上波を含めた全チャンネル1位を記録した。

俳優の夢をかなえたサヘジュン(パク·ボゴム扮)の「タンチャン(甘じょっぱい)」成功記は刺激的なカタルシスをプレゼントした。 しかし「スーパースター」の花道はただ幸せなばかりではなかった。 大衆から愛される人気スターになったが、青春サ·ヘジュンの日常は変わった。ねたましい悪質な書き込みやデマが沸き起こり、憶測記事も殺到した。

「真実は時間が経てば解決される」という信念で、堅固に持ちこたえてきたが、恋人のアン·ジョンハ(パク·ソダム)まで動揺し、サ·ヘジュンは崖っぷちに立たされた。 夢も愛も、もうこれ以上引き下がるところのないサ·ヘジュンが、どんな選択をするか、結末に対する疑問があふれている。

そんな中で公開されたビハインド写真には、撮影現場で誰よりも輝くパク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソクの姿が写っている。カメラの内外で熱いエネルギーを発散する姿から、笑いの花が満開した和やかな雰囲気まで、3人の俳優の眩しい青春シナジーがときめきを誘発する。

明るい笑みを浮かべながらも、高度の集中力を発揮してキャラクターに没入するパク·ボゴム。 「所信青春」サ·ヘジュンの数多くの感情と変化を現実的に描き出し、お茶の間劇場を「サ·ヘジュン病」で沸かせた彼の熱演モーメントが、終映の悔しさを癒す。

カメラに向かってにっこりと笑ってみせるパク·ソダムの姿も愛らしい。 手から台本を離さない情熱、明るい笑顔で撮影をスムーズに導く彼女の姿から、キャラクターへの人一倍の愛情が感じられる。 アンジョンハは、いうべき言葉は言う、しっかりした青春で、サ·ヘジュンとはまた違う共感を呼んだ。 何より自分の足りなさを認め、満たして成長していったアンジョンハは、「青春記録」をより現実的に感じさせる人物だった。

撮影が止まった瞬間にも感情を逃さず集中するビョン·ウソクの姿も視線を釘付けにする。 続く写真の中の台詞を合わせるパク·ボゴム、ビョン·ウソクの真摯な顔も興味深い。 ビョン·ウソクはサ·ヘジュンとともに俳優の夢を育てていく友達であり、背景よりは自分の能力で成功できるということを認められたい青春ウォン·ヘヒョに扮して、存在感を刻み込んだ。 友達の成功を心から祝ったが、みすぼらしい自分とも向き合うようになったウォン·ヘヒョの厳しい成長の痛みは共感を呼んだ。

『青春の記録』の制作陣は「キャラクターそのものに溶け込んだパク·ボゴム、パク·ソダム、ビョン·ウソクが最後まで輝かしい熱演を見せてくれる」とし「彼らが完成する青春記録の最後のページはハッピーエンドになるのか、どんな話で満たされるのか見守ってほしい」と伝えた。 「26日午後9時放送」(写真提供=tvN)

原文サイトはこちら

 

果たして このドラマは ハッピーエンドで終わるのかって… (;・∀・)

なんせ 前回の終わり方に加えて、予告編を見るにつけ…

苦難続きのヘジュンボゴミ…

 

ヘジュニが泣くオチだけは、
いやなのよ…

 

泣いても笑っても あと2回!!
とにかく 当日配信ガン見で 見届けるしかありません~~!!

最後まで ファイティン ヘジュナ♡
ネトフリ 鬼リピで応援しましょ~~ヾ(*´∀`*)ノ

今日のちょこっとボゴミ ドラマロケ店エリーカメラ投稿+@

そしてこの他の話題も もりだくさん。ランダムにご紹介しますね さくっとどうぞですww

青春の記録ロケ場所 エリーカメラ お店インスタからまたエピソード登場

撮影終了後と、つい最近も。お店のスタッフさんがエピソード投稿してくれた「エリーカメラ」。
覚えていらっしゃいますか?(〃▽〃)ポッ

詳しくは過去投稿で。 

ボゴペンさんのお話はこちら>>10月20日22:20、ボゴミ14回目の本人投稿、そして感動のファンエピソードも♡ 

撮影終了後の話はこちら>>8月22日早朝のボゴミサイン…そして「青春の記録、Bチーム撮影終了!」

 

そう! このエピソードを生み出したお店「エリーカメラ」さんの今日の投稿です。
和訳でご紹介しますww

▶エリーカメラインスタより

投稿内容和訳

allycameras

青春記録2話にかけてエリーカメラが本当にきれいに撮れました。 最近ドラマ「青春記録」がネットフリックスでも1位だそうだが…海外ファンのDMまで凄く貰いました。 なのでその撮影日のエピソードを、 またお伝えします。

「それほど多くないエリカメラの職員のうち、2人もボゴム福祉部所属(?)のボゴム様の大ファンです。

予想外に、職場で好きなスターに会うということほど、夢のようなできことが、あるでしょうか。
その日、その出来事が、本当に起こりました!

青春記録撮影チームの連絡が嬉しかったけど、早朝に撮影。
特に、次の日はエリーカメラが一番忙しい日曜日だったので悩みました。

しかし、二人の社員の夢を叶えるために、明け方まで一緒にいることにしました。
ついに撮影が始まり、ポゴム様もソダム様も目の前で見られる栄光を享受してから、撮影の休み時間にポゴム様が当店を見ていると、職員と目がパチッ!とあいました。

「あっ!!」 働いているというのは、ここだったんだ!

しばらく我を忘れていた刹那、実は職員の一人はボゴム様の、俳優草創期からのファンだったので、ボゴム様が一目で分かったのです。

あらまあ、従業員の方がこれまで手紙に書いたエリーカメラの就職成功記や、お店の自慢話を全部覚えていましたよね。

本当に大スターなのに一つ一つ覚えるなんて、すごいし、びっくりするばかり
細かく職員さんがボゴムさんに、”うちの社長です~と私を紹介してくれるなんて。

‘正しかったよ!!!!!!!! 「僕が社員をうまく採用したな」と思いました。 笑笑笑

とにかくその日の撮影は非常に遅くまで進められ、朝になってようやく終わりました。
終わってすぐボゴムさんがすでに私たちのサインまで 一つ一つしてくださったので、 もっと感動しました。

しかし大ファンの二人の職員はもちろんとても幸せで超人的な体力で耐えたと思いますが、夜を明かして2,3時間やっと寝て、(またすぐ)出勤した私はもう二度とできないと思いました。 年を取ったようですね…

たくさんのメディアでエリーカメラが度々映ったりしますが、相変わらず画面にきれいに映った私の空間を見るたびに、とても不思議で胸がいっぱいで、幸せです もっと熱心に同じ場所で変わらずにキラキラきれいな光をつけておきますね!

投稿元リンク先はこちら

8月22日といえば… ほんとに最終撮影日、目前!!
このころ ほんとに超ハードに撮影してたんだろうなと思うと 涙腺にきますネ…涙ww

それに加えて この前のファンさん投稿のとおり。
ボゴミのエピソードが やっぱりすごくて 何回よんでも感動ですよ… (´;ω;`)ウッ…

エリーカメラさんの 別日の投稿より↑

”青春記録に出たエリーカメラ! 皆さん、一度にお調べになりましたか? エリカメラの照明もキラキラ、 ボゴムさんとソダムさんもキラキラ きれいです。 ” 投稿元リンク先はこちら

 

海外ファンからも、DMがくるってかいてあったけど… (;・∀・)
ここ いつかいってみたいですネ… (^ー^* )フフ♪

エリーカメラさんの公式ホームページはこちら ※韓国サイトに飛びます

昨晩のドラマ公式インスタ投稿より

昨日 すっかり書き忘れてた ドラマ公式インスタのおハナシww(^-^;

recordofyouth_official

花のようなヘジュン、花の道だけ歩きますように

投稿元リンク先はこちら

 

前に出た写真と同じ!? と一瞬思ったのだけど…
ビミョーに違ってました… (;・∀・)

下が 先週公開された写真です  表情も、ロゴの位置も違うとは…驚きましたww (^-^;

これからもよく点検しなきゃ… (^^;)

「徐福」英語版ポスターと美写真

こちら Golden Village Picturesさんの公式ツイッターより♡

しばらくお待ちください (徐福)明日の夕方、ティーザーリリース!
コン・ユとパク・ボゴムが主演する次のSF映画は、今年12月に間もなく公開されます。

投稿元リンク先はこちら

 

ここ シンガポールの配給会社さんなんだけど… なんと。
徐福 シンガポールでは12月に公開されるみたい!!!

ますますジタバタしますね…日本は?(;´д`)トホホ

 

それに加えて、何か公開されるのかな?(;・∀・)
(この投稿は昨晩のものなので 今日夕方 何か出る?)

 

もしかすると 昨晩の予告編の英語字幕編が出るのかもだけど…
また 見つけたら ご紹介しますネww(^-^;

そして下は ファンさん作品です。高画質♡ ありがとうごじゃいますww

もう 早く見たくて 落ち着かないわ… (;´д`)ww

イジュニョクさん 今日もボゴミ写真を投稿してくれました♡

チャン内官こと イジュニョクさん 今日もインスタ投稿してくれました♡

junhyeok.lee.393
^^思い出ぽろぽろ#パク·ボゴム#ジニョン#イ·ジュンヒョク#雲が描いた月光☁️🌙#^^
投稿元リンク先はこちら

 

懐かしい~~ (〃▽〃)ポッ ジニョンくんも元気かな?(いま、兵役中です)
今日もありがとうございました♡

 

ということで 以上「今日のちょこっとボゴミ」でした♡
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

「同じ男でも胸きゅん…」ドラマ撮影中のボゴミのお話。前のページ

韓国ドラマ「青春の記録」13話あらすじ|「成功のその先にあったもの」次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    「今までのウオーキング靴は忘れて!」パクボゴム×EIDER新CM公開!

    みなさま アンニョンハセヨ~^^ 今日は朝から 広告関係の話題が2本も…

  2. 2020年11月パクボゴムNEWS

    「徐福」で脱人間キャラに挑戦するパクボゴム、コンユとの3つの共通点とは?!

    皆さま アンニョンハセヨ~ 今日も、毎日恒例の「徐福」NEWからお届け…

  3. パクボゴム最新NEWS

    「新年快楽♡」パクボゴム×ウイニクス台湾、ご挨拶VTR登場!!

    みなさま こんばんは~ なんとなんと…ボゴミのご挨拶映像が出てきました…

  4. パクボゴム最新NEWS

    「徐福」から「青春の記録」まで… パクボゴムが入隊前に残していく作品

    みなさま、アンニョンハセヨ~ ボゴミのお誕生日まで、あと12日の、本日…

  5. パクボゴム最新NEWS

    「EIDERボゴミ」最後の広告?! アンギルホ監督への現場サポートも登場♪

    皆さま、こんばんは~♬ 少し話題が出てきたので追加投稿しますネ^^…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    「パクボゴム、韓流ぴあの表紙を飾る」韓国メディアの記事になりました!
  2. パクボゴム最新NEWS

    10月8日はHAPPYテクDAY♡「ミューバンinベルリン3日間のドキュメント」…
  3. パクボゴム最新NEWS

    韓国ドラマ「青春の記録」第11話あらすじ|「悪質なデマ」
  4. パクボゴム最新NEWS

    「一番最初に連絡をくれたのはパクボゴムだった」ショーンが明かしたチャリティー秘話…
  5. パクボゴム最新NEWS

    発売初日にiTunes(KPOP)初登場1位!パクボゴム「ALL MY LOVE…
PAGE TOP