パクボゴム最新NEWS

10月20日22:20、ボゴミ14回目の本人投稿、そして感動のファンエピソードも♡

Sponsored Link

ようやくここまで たどり着きました… (;・∀・)

「青春の記録」14話放送終了後、22:20、ボゴミ14回目の本人投稿♡

昨晩、ボゴミが投稿してくれた写真… 14話の大事なシーンの写真でしたネ…😢
ボゴミ 毎回本当にありがとう…

そして!! 今日は、読んだ瞬間 超驚いた「感動のファンエピソード」も♡
まとめて、どさっとご紹介します~~ww

Sponsored Link

2020年10月20日22:20 ボゴミ14回目の本人投稿

昨日も、22:20きっかりに 投稿してくれたボゴミ♡

予約投稿とわかってはいるけど… 毎回ドキドキしますネ (〃ノωノ)
おかげで、趣味のスクショも快調です (^ー^* )フフ♪

ということで まずはご本人投稿から。

ボゴミ投稿「落ち込む必要ないよ」 

#청춘기록
“기죽을 필요 없다구!”

#青春記録
「落ち込む必要ないよ!」

 

今回も この日の放送回からのセリフ♡

これは この写真の場所で 落ちこむヘヒョとヘジュンの会話中に出てきた…回想シーンで。

ヘヒョのお家の家政婦として働くオンマが、ヘジュンにいった
「気後れすることない」(ネトフリ和訳)というセリフでした… (´;ω;`)ウッ…

 

こちら はるさんが教えてくださった セリフ部分です^^。
(ヘヒョの家で家政婦をすることについて ヘジュンに話してるシーンです)いつもありがとうございます♡

オンマ「ヘジュニがいるこの家がお母さんは一番好き」

ヘジュン「で 何を学んだの? たいしたことないって」

オンマ 「気後れする必要ない、って」

 

それでもやっぱり 気おくれしてたヘジュンなのだけど…
昔を回想しながら ヘヒョに 「僕もそうだった」って打ち明けて 慰めたヘジュン…

 

ココから ヘヒョのお家は見えるけど 僕んちは見えないんだ…って…(;´д`)

このドラマ… ほんとに 話のはしばしに 奥が深いものがありますね…

 

今みえる光景と このころの光景。見た目は同じだけど、やっぱり違う…

ヘジュンの幸せを願うばかりです…(´・ω・`)

感動のファンエピソード…!! ボゴミは本当にすごかった… 

そして、こちら!! 今日、韓国のボゴペンさんがインスタ投稿してくれた内容です。

これがまた 本当にすごいエピソードで… 思わず じ~~~ん!!(´;ω;`)ウッ…

 

やっぱり ボゴミはスゴイ人ですよ…(´;ω;`)ウッ…

ということで ぜひ!! ガン見ならぬがん読みしてください💖

韓国ペンさんの投稿 ~2020年8月22日の話~

 


2020.08.22
いよいよ書くその日の記録

最初で最後になりそうな私的な記録とトミングアウト(=オタクカミングアウト)

こんなことが私にも起こるんだな。
撮影チームが準備をするまで、夢を見ているようだった。
一生オタクになれないと思っていた私が聖徳(成功したオタク)になる日が来るなんて…

撮影の休憩時間、少し窓の間からボゴムさんと目が合って、驚いたように、そして本当にとても嬉しそうに、名前を呼びながら入ってきて、「ここだったんだ!」という姿が、本当に映画のワンシーンだと思った。

正直に言ってマスクもつけて、髪も脱色したから、(私のことは)分からないと思ったのだけど、すごく喜んでくれる姿が本当にありがたくて、また感動した。

それから、誇らしげに監督に「僕のファンです!」と言った姿まで···。
本当にどうするんですか…

撮影の準備時間にエリさんも「うちの社長ですよ~」と言いながら見せびらかして、ボゴムさんがすぐに、エリカメラの中を見物しながらエリさんに「ここはレンタルだけしている所ですね」と言いながら。。 「お聞きした」と言ったのも感動だった。

本当に手紙に書いたことを読んでくれたこともありがたいだけなのに、そのまま全部覚えてくれて😭
ボゴム様のファンだったことが、そしてエリカメラで働くことが本当にありがたくて幸せな瞬間だった。

日が昇る時間になって撮影が終わり、本当に疲れていたはずなのに、戻ってきて挨拶をしてくれるのをつかまえて号泣しそうになった。

慎重に、サインしてくれるかどうかお聞きした時、もうしておいたと。持ってきていると… 本当に、なんなんですか···。

休み時間に少し休んだからㅜㅜ いつまたサインをされたのだろう? 事前に全部準備して封筒まで準備して
p.s. 書いてくれたのを見て本当に。こんなことってあり得るかな? どうしてこんなことがあるのかとか。 どうやって一生応援しようかって…


ふと5年前に初めてサインをもらった時を思い出した。
初めての手紙をかいた時、見たとたんとても緊張して話せなかった。 初めて芸能人に手紙を書いて、直接会うのも初めてなので、手紙を出す手がぶるぶる震えて、声も蟻の声だからボゴム様が私に初めてかけた言葉は「外国人ファンですか」と… 私は首を横に振っただけだと思う。

そして、その次の週に、初めてサインをもらったのですが、名前を聞かずにすぐ書いてくれる姿に、どうして分かったのかと聞いたとき、手紙を見ました。 ロンドンで勉強してるんですか?って… 本当にどうしよう、本当にすごすぎると思った。 そして誓った。 無条件に一生応援すると。

初めての手紙を書いた時から今まで、日記を書くように友達に話すように、幸せだったことから悩みまで…
考えてみるといろんなことをたくさん書いたと思いますが…

就職するや否や、エリーカメラについて詳しく自慢しながら書いた手紙まで、いつも遠くから応援して喜んでいるだけなのに、ボゴム様はいつも何か心強い力であり、原動力になっているようだ。 もう悩まずに、自慢ばかりして、幸せなことだけを手紙に書きたいと思うように。


2か月が過ぎていくのに、いまだに頭の中にフィルムのようにいきいきと残っている。 多分、一生の記憶になる、その瞬間だろう。 おばあちゃんになっても、ブルーレイでエリーカメラが出た場面だけ流してくれて、またテレビにボゴムさんが出るたびに”あの時ね”って言いながら、五億五兆一万回自慢するだろうwww

本当に家宝として大切にしまっておきます。
いつもいつも同じ気持ちで応援します。
元気に過ごしてください。

#エリカメラは愛です。
#カメラ#青春記録#パク·ボゴム#延南洞

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミが「ファンのことを覚えてる」っていう話は有名な話だけど…
ここまでとは…!!!

 

感動を通り越して…号泣ですよ…

 

「実は、背中に羽根があるんです…」
っていわれても…
全然 驚きませんね( ̄∇ ̄;)

 

ちなみに この「エリーカメラ」。
8/22に撮影があったこと、過去投稿でも書いてて… (;・∀・)

 

こちら>> 8月22日早朝のボゴミサイン…そして「青春の記録、Bチーム撮影終了!」

 

このときは エリーカメラの公式インスタが投稿してくれてたという…(;・∀・)
何だか深いご縁を感じる エリーカメラ。。

手紙に書いたことまで覚えてるボゴミを思いながら…
この場所に いつか行ける日が来るといいですね♡ ステキな投稿 ありがとうございました♡

 

クォンスヒョンくん投稿 インスタストーリー登場

ドラマの中でジヌ役を演じてる俳優 クォンスヒョンくんから^^

インスタストーリーで 投稿してくれました♡

24時間で消えちゃうので 保存しておきましょう~ww

スヒョン君は 昨日も このシーンの投稿を出してくれて…

感謝の言葉しか浮かばない…www

このふたりのシーンも ステキでしたネ (〃▽〃)ポッ スヒョンくん ほんとにありがとう~~

クォンスヒョンくんインスタはこちら

 

今日はまた まだまだ話題が出てくる日みたい…(;・∀・)
また時間を見つけて 夜にでも 追加投稿しますね~~ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリと1回よろしくお願いします♡

    視聴者も泣いた14話、全チャンネル1位!「青春の記録」パクボゴムの独白演技に涙前のページ

    「青春の記録」の名コンビ!パクボゴム×シンドンミ「撮影現場」ビハインド映像公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ”微笑みの天使パク·ボゴム”初めてのグラビア撮影|パクボゴムREVIEW過去インタビュー

      みなさま、アンニョンハセヨ~♬ 今日はとってもいい天気ですネ♡気温…

    2. パクボゴム最新NEWS

      日本でも同時発売!2020パクボゴムSeason’s Greetings予約スタート♪

      みなさま こんばんは~^^ 日本でも同時発売!始ま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムがまた1位に♪ダンミ発「日本のファンが選ぶ!レジェンドビジュアル俳優」…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、3月半ばにグアム旅行に?!」ショーンTV発「グアムのラントリップ」…
    3. パクボゴム最新NEWS

      今日の「パクボゴムの路上ファンミーティングinパリ」パクボゴムギャラリーで人気の…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「来世はあの白菜で生まれるよ♪ボゴム天使」KBS公式「1泊2日」パクボゴム出演回…
    5. パクボゴム最新NEWS

      速報|本日18時解禁!パクボゴムの新クリスマスソング、音源サイトで公開決定!
    PAGE TOP