パクボゴム最新NEWS

「パクボゴムへの名誉棄損に厳しい法的処置を」海外ファンが署名活動開始!

Sponsored Link

みなさま こんばんは☆彡
ものものしいタイトルでチョンマルミアネです <(_ _)>

この間の、ボゴミへのいわれのない誹謗中傷、デマ関連のお話です。

「パクボゴムへの名誉棄損に厳しい法的処置を」海外ファンが署名活動開始!

先週、6月27日に ソンソンカップルの離婚が報道されて、思わぬ火の粉をかぶったボゴミ…(´;ω;`)ウゥゥ

即日、事務所が「デマの捏造元に強硬に法的対処をする」と発表してくれましたよね。
そして いま、その対応の結果を待っている というのが 現在の状況です。

その中で、韓国以外の海外ファンさん連合の、
「厳しい法的処置をお願いします」という署名活動がスタートしました!!

※私が知っている、この間の経緯もあわせて ご紹介します。
心が乱れてしまいそうな皆さんは、ここでストップしてくださいネ(;´・ω・) いつもすいません<(_ _)>

よろしくお願いします <(_ _)>

 

Sponsored Link

 

「悪質なデマの捏造を許してはいけない」この間の経緯

ボゴミへの悪意のあるデマが出てから、デマへの対処についての話が、いろいろなメディアでも取り上げられています。

例えば、韓国の「チャンネルA」では、レポーターさんたちが…

”パクボゴムの名前を出すこと自体がおかしい 根拠のない噂の流布に強硬に対応する”

という事務所の発表に…

「強く対応するのが正しいと思います」という意見を出してくれたり…

”根拠のない噂で傷を受けたパクボゴムと彼のファン”

”パクボゴムのファンが告発チームまで結成した!”

↑ という感じで ボゴミのデマへの対処を報道してくれたり… (´;ω;`)ウッ…

 

こういうのを見ると… みんながデマだ!ってことを ちゃんとわかってくれてて、
ほんとに 良かった!! と ほっとします。

 

 

で、あの後からずっと、ファンさんたちが デマを発信している人の記録を ブロッサム宛に、まとめて送ってくれています。

ここまでは 先日 少しご紹介した通りですよね (^^)

 

そこから 今日7月4日で すでに 約1週間たち…。
残念ながら まだ 厳正な法対処が 発表されていないという現状で…

 

 

ほかの事務所のケースは 法的対処を発表してから、2~3日後に 訴える相手を特定したケースがほとんど。
一日も早く対処をお願いします。 BY韓国ペンさん

 

という話が いま現在の状況です… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

つまり、とにかく このままうやむやにせず きちんと 対応してほしい という話が
SNSで 数多く投稿されているわけですネ。(今日は とくに多かったと思います)

 

とくに 今回、本気の対応を望む声が強いのは…

 

今までもいろいろなデマ話が出たけれど、とくに対処されてこなかった…(;・∀・)
まさか 今回も このままうやむやになるのではないか?

 

というのが、心配の種だそう… (◎_◎;)

 

Sponsored Link

 

そして、韓国のボゴペンさんたちが こんなに心配しているのは…

 

もう1つ理由があって…

 

デマを発信しているのが 個人ではないのではないか? という危惧です。

↑韓国のペンさんが調査したデータを紹介する「台湾の芸能メディア」動画。

 

この動画も 今日  SNSで たくさん見かけましたよね?(;・∀・)?
これは一体なんだろう?と 思れた方も 多かったのではないでしょうか… (◎_◎;)

 

上の動画を簡単に説明すると…

 

デマ話が落ち着いて 検索ワードから名前が出なくなった 29日の早朝。

誰もが寝静まっている早朝5時に 突如、大量検索されて 再び ボゴミとヘギョ姉が、「検索ランキング」上位にランクイン。こんな時間に 急にこれだけのアクセスがくるのは、「情報操作」としか考えられない。

 

フライデーみたいな話をご紹介してるようで 恐縮なのですが… (;´・ω・)

 

これを出さないと、韓国ペンさんたちが、感情論だけで 犯人をつきとめてほしいといってるのではない。
ということが伝わらないかと… (´・ω・`)

 

つまるところ みんな デマの発信源が 個人だと思ってないってこと で… (´・ω・`)
つ、つまり… どこかの団体? 組織? Σ(゚д゚lll)ガーン ←つまり 一層 深刻な事態ということです。

 

それで、いまのうちに 捕まえなきゃ! って いってらっしゃるわけです…

 

この件 うまく説明するのがすごく難しい~~ (´・ω・`) (´;ω;`)ウゥゥ

 

正直、これを出すかどうか 今日一日 ずっと悩んだんですけども…
この話を出さないと コトの複雑さや重大さが 伝えられなかった… ほんと すいません… (´;ω;`)ウゥゥ

 

 

ということで 韓国での この現状も きっとご存じなのじゃないかな…と思われる(私の推測です)
海外ペンさんたちが共同で、事務所宛に 強い法的対応を望む署名活動を 始められています <(_ _)>

 

Sponsored Link

 

海外ペン連合の署名活動

韓国語での案内。

中国語。

日本語。 日本は SNSの「ボゴム愛JAPAN」さんが 発起人にはいられてますネ。

 

サインは SNS内のURLフォームから飛んでいって、メルアド、名前を入力するだけでOk。

7月6日まで。

※下記のフォームを作成
メールアドレス→お名前、国を選択→提出
ご協力をお願い致します。

入力フォームはこちら

 

飛んで行った先は、日本語も書かれているので わかりやすかったです ^^

 

うむ~~ 難しい問題をご紹介しちゃって… ちょっと 知恵熱が… ←久しぶりに頭を使いました… <(_ _)>

 

とにもかくにも ボゴミが 何の心配もなく 笑顔でいてくれる環境が欲しいだけなのだけど…

 

 

ボゴミがウサギになりながら この時にいってた言葉…  重要なので もう一度…

 

『所属事務所はもうちょっと頑張って仕事をしてほしい』と、○○さんが言ってくださったんですが…

みなさんの考えでは、内部的な仕事がどのように進められているかご存じないのも当然かと思うんですが、僕だけではなくて、たくさんの俳優の方々のために本当に一生懸命仕事をされています。

ある意味、うーん…ブロッサムエンターテイメントがだんだんと成長している会社だと思うので、みなさんの応援がたくさん必要になります。

うん、僕の考えはそういうことです。
だから○○さんの言われるように、一緒に頑張れたらいいですし…

詳しくは パクボゴム、ジャカルタ公演後のライブトーク和訳|2019/03/23 

↑このときは 別の問題での 事務所の話。

 

だから 今の現状のことで、事務所がどうのというのではなくて…

 

とにかく、今回の件を なかったことにだけは しないでほしい。
という気持ちだけでも 伝えられたらいいなと 思っております<(_ _)>

 

 

ということで 夜分にお騒がせして チョンマルミアネ (´・ω・`)
とにもかくにも 一日も早く ボゴミのぬれぎぬが 完全に晴れることを願っております。

 

ここまでご覧くださって 本当にありがとうございました<(_ _)>。

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます! 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます。
ぽちりとよろしくお願いします~~(〃▽〃)ポッ

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム、タワレコ2019年上半期「KPOPシングルチャート」6位に!前のページ

    パクボゴムがモデルのACE BED、ベッドブランド評判調査で1位に!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      女優ペクジウォンが、パクボゴムを応援!徐福の撮影現場にコーヒーワゴンをプレゼント

      みなさま アンニョンハセヨ~今日はまたまた 応援ワゴンのお話が飛び…

    2. ソボク関連ニュース

      「クローン人間徐福、パクボゴムの一日」韓国メディアが続々報道!

      みなさま、アンニョンハセヨ(2回目)今朝、たくさん記事になってたコチラ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムと共演する「青春の記録」は、”パクソダムのポストパラサイト”|ELLE韓国版

      ELLE韓国版最新号で、ちょっとワクワクする記事を見つけましたヨ(〃▽…

    4. パクボゴム最新NEWS

      高画質の公式VTR出ました♡パクボゴム×エースベッド2019CM海編メイキング♬

      みなさま こんばんはー^^ ついに出ましたよーー(≧▽≦)/パ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. ワンダーランド関連NEWS

      2020年の韓国映画、次作が気になる監督たち♪キムテヨン監督「ワンダーランド」は…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国ブロガー発!「パクボゴムがパリ滞在時に泊まった”ホテル ルテシア…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、バンコクへ出発♬メディアも大勢駆け付けた「仁川空港出国」
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|キュートからセクシーまで…ボゴミが魅せた”八色鳥の魅力”…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「早く来てみて、ヤバイ」中国のファンチームが撮った写真が大反響!(パクボゴムin…
    PAGE TOP