パクボゴム最新NEWS

キム·ウビン、スジが再共演..パクボゴム、IUまで「狂った組み合わせ」が誕生!(韓国メディア報道)

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

↑なんとも すごい顔ぶれの、この写真…ww
またすごい新作が出てきそうですよ…(;・∀・)

キム·ウビン、スジが再共演..パクボゴム、IUまで「狂った組み合わせ」が誕生!(韓国メディア報道)

今日の〆記事は、韓国メディアさんの記事から ご紹介しますネ♪
さくっと チェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

キム·ウビン、スジが再共演..パクボゴム、IUまで「狂った組み合わせ」が誕生!

今からご紹介する記事は…韓国メディアのOSENさんから なんですけどネ。

なんと… キムウビンssiとスジssiの再共演!
でも驚きは それだけじゃ~なく…

その新作の脚本家が「キムウンスク作家」なんですって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

※キムウンスク作家といえば👍「鬼(トッケビ)」「グローリー」「太陽の末裔」「ミスターサンシャイン」などなどを生みだした超売れっ子作家さんです。

ということで、今日の記事。
この新作の話に加えて、ボゴミ&アイユドラマの話が入ってます♪
まずは 全文和訳。よかったら読んでみてくださいww

キム·ウビン、スジの再会も実現..パク·ボゴム、IUまで狂った組合の誕生[Oh!強い話題]
2023-06-15

[OSEN=カン·ソジョン記者] 俳優キム·ウビン、スジの再会が実現した。

2人の俳優が「ザ·グローリー」キム·ウンスク作家の新作ファンタジーロマンティックコメディ「すべて叶うから」に出演する。2016年のドラマ「むやみに切なく」以来7年ぶりだ。

14日、製作会社ファアンダムピクチャーズは、キム·ウンスク作家の新作「すべて叶うのから」製作とキム·ウビン、スジのキャスティングニュースを伝えた。

「すべて叶うから」は自他共に認めるロマンチックコメディーの大家キム·ウンスク作家と、独歩的な愉快な想像力で武装したイ·ビョンホン監督の出会いで、彼らが見せてくれるシナジーに対する期待が高い。その中で、名不虚伝のファンタジー・ロコ(ロマンティックコメディ)のドラマの誕生を予告している。

キム·ウビン、スジがドラマのケミを担当する。2人は、怒り爆発で戦意喪失を行ったり来たりするランプの精霊ジニーと、そのようなジニーを刑罰(のランプ)から取り出したガヨンで、ケミストリーを完成させる。「完璧なキャスティング」でドラマに対する期待を一層高めている。

ドラマはお互いの生死与奪権を握った、感情が過剰なジニーと、感情が足りないガヨンが、幸運なのか刑罰なのか分からない「3つの願い」をめぐって繰り広げる、ストレスゼロのロマンチックコメディーだ。12部作で製作され、2024年オンエアを目標にしている。

製作会社は「ファンタジーロコ(ロマンティックコメディ)はストーリー、映像、演技の組み合わせで最高のドラマが出てくると思う。 ドラマ「すべて叶うから」はこのような面で完璧だ。

キム·ウンスク作家の想像以上のストーリーラインと愉快な想像力で描き出すイ·ビョンホン監督の映像、申し分ないキム·ウビン、スジの幻想的なケミの三拍子で、新しいファンタジーロコ(ロマンティックコメディ)の誕生を期待しても良い」と明らかにした。

「むやみに切なく」の時も2人のビジュアルと呼吸が視聴者をときめかせたが、7年ぶりにさらに成熟して会った人たちが、またどれほど視聴者を胸キュンさせるか期待を集めている。

キム·ウビン、スジの他にも「狂った組合わせ」は、また成された。

パク·ボゴムとIUがネットフリックスオリジナルドラマ「本当にお疲れ様でした」に出演する。「ホット」なトップスター2人を一つのドラマで見られるだけで、早くもファンの関心があふれている。

「本当にお疲れ様でした」は1950年代に済州で生まれた「有望な反抗児」エスン(IU分)と「愚直な頑固者」グァンシク(パク·ボゴム分)の冒険いっぱいの一生を四季に描いたドラマで、「お疲れ様でした」という意味の済州語タイトルだ。

ドラマ「ベクヒが帰ってきた」、「サム、マイウェイ」、「椿の花咲く頃」などでシンドロームを起こし愛されたイム·サンチュン作家と「未生(ミセン)」、「シグナル」、「私のおじさん」等を通じて繊細な演出力を認められたキム·ウォンソク監督が意気投合し撮影に入った。

俳優のキム·スヒョン、キム·ジウォンにも会える。 彼らは「愛の不時着」パク·ジウン作家の新作「涙の女王」で夫婦として呼吸を合わせる予定だ。 キム·スヒョンはヨンドゥリ村の誇りであり、クイーンズグループの法務理事ベク·ヒョンウ役を演じ、キム·ジウォンはクイーンズグループ財閥3世であり、クイーンズデパートの高慢な女王ホン·ヘインに扮する。 この夫婦が危なっかしい危機を乗り越えながら成し遂げる奇跡のような恋物語を描く。

キム·スヒョンは「星から来たあなた」後10年ぶりにパク·ジウン作家と再会することで、再びその時の栄光を再現できるか期待される。


そして全く考えもしなかった組み合わせもなされた。 81年生まれの同い年のチョン·ジヒョンとカン·ドンウォンがついに一つの作品で出会うことになる。 彼らは「北極星」出演提案を受けて肯定的に検討している。 「北極星」はアイデンティティを失って生きていたスパイたちが自分を訪ねていく話を盛り込んだドラマで、スパイメロドラマジャンルだ。

パク·チャヌク監督と「親切なクムジャさん」、「お嬢さん」、「別れる決心」などを執筆したチョン·ソギョン作家と「お金の花」、「王になった男」、「愛の不時着」、「ビンセンゾ」など数多くのヒット作を演出したキム·ヒウォン監督が意気投合した作品だ。

原文サイトはこちら

 

ボゴミ&アイユのドラマが 超期待作なのは、当然だけど…
キムウビン×スジ×キムウンスク って…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

またすごい韓ドラが出てきそうです…www

それにしても…ランプの妖精って 斬新だわ…
いったいどんなことになるのか 興味津々…なんだけど…2024年の放送を目指してるって。

もしかして 「本当にお疲れ様でした」より 早く放送されたりして…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

…ボゴミのドラマが早く見たいですネ…
(あとから製作するドラマに、もし放送を追い越されたら ちょっとショックだわ)

なんとか早めにお願いします~<(_ _)>

 

ということで 今日の記事からの話題でしたww

今夜のちょこっとボゴミ ダンミのアンケート中間発表♪

さてさて、この他の話題は、日本から^^さくっとどうぞです~ww

ダンミが中間発表!「常にフレッシュ!「好青年」と聞いて思い浮かぶ韓国俳優といえば誰?」

まずは 日本の韓流メディア「ダンミ」から。
いま 投票受付中の「常にフレッシュ!「好青年」と聞いて思い浮かぶ韓国俳優といえば誰?」

中間発表ですよ~(〃▽〃)ポッ

 

今日現在、投票数が 1300を超える中…ボゴミが 堂々の1位です!ヾ(*´∀`*)ノ

投票期限は6月16日(金)午前11:00までになります。
投票結果は、6月19日以降、Danmee及び日本や韓国メディア、約50社に記事データとして提供されます。

投票は 明日16日(ボゴミの誕生日)まで♪

1人1回投票可能です。未投票の皆さま、よかったらぜひ^^

>> ダンミ投票ページ リンク先はこちら

エスクァイア日本版の記事にボゴミが登場!
「やんちゃ」なのに「品がいい」パク・ボゴムの着こなし。

そしてこちらは エスクァイア日本版、公式ツイッターより。

 

ボゴミがインスタで投稿した「南フランス」の写真が記事になってますよ^^
詳しくは>>エスクァイアのウエブサイト リンク先はこちら

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~~ww

 

ではでは今日はこのへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    誕生日記念の慈善活動!タイのパクボゴムファンチームがプルメ財団に寄付!「障害者の方々の補助器具を援助」前のページ

    「ボゴミ♡31歳の誕生日おめでとう!」パクボゴム公式SNSで感謝、「ありがとうございます♡」投稿も♪次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「韓流スターパクボゴムが今、マニラに!」フィリピンメディア報道和訳

      みなさま こんばんは~ 今日はすでに 3本も投稿してるんですが…(;^…

    2. パクボゴム最新NEWS

      【和訳】ボーイフレンド13~14話メイキングVTR|撮影現場の愛されキャラ♡パクボゴムー!

      みなさま お待たせです~~ 今朝公開された「ボーイフレンド」13~14…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ユヒヨルもボゴミに胸キュン!祝♡パクボゴム、音楽番組初出演!|報道&VTRまとめ

      昨晩のボゴミ… 胸キュンシーンの連発で…ドキドキでしたネ♡ユヒ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムが演じたイヨン世子のモチーフ「孝明世子の特別展」ソウルで開催中
    2. 青春の記録関連NEWS

      9月独占配信スタート!パクボゴム「青春の記録」Netflixティーザー公開!!
    3. パクボゴム最新NEWS

      「これはパクボゴムがやらないと…」KBSバラエティ番組に登場した「星を見に行こう…
    4. パクボゴム最新NEWS

      新写真登場!パクボゴム×コカ・コーラ、タンブラープレゼント♪
    5. パクボゴム最新NEWS

      2016年夏からは単独モデルに♪「K-SWISS」2016FWシーズン♪|パクボ…
    PAGE TOP