パクボゴム最新NEWS

まもなくパクボゴムの「マイネームイズガブリエル」がやってくる!新番組での「スターPD対決」が話題に♪

Sponsored Link

皆さま こんばんは~♪ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

まもなくパクボゴムの「マイネームイズガブリエル」がやってくる!
新番組での「スターPD対決」が話題に♪

韓国で「6月放送予定」の ボゴミの新バラエティ「マイネームイズガブルエル」!

なかなか面白い記事が出てたので ちょこっとご紹介しますネ。
よかったら 読んでみてください~ (〃▽〃)ポッ

同時期に新番組で復帰!
韓国のスターPD「ナヨンソクPDVSキムテホPD」勝者は?

韓国バラエティが好きな方なら きっと誰もが知っている…!
と、いっても過言ではないスターPDが ナヨンソクPDとキムテホPD。(〃▽〃)ポッ

 

 

ボゴペン的にも、ナヨンソクPDは「花より青春」でおなじみなので…♡

↑「花より青春アフリカ編」放送前に開催された記者会見での ナヨンソクPD。(2016年2月)

 

「マイネームイズガブリエル」のキムテホPDと「対決」と聞くと…
「俄然」興味がわいてしまう…! と、いうことでwww

ちょこっと気になる記事をご紹介しますネ。 よかったら読んでみてください (〃▽〃)ポッ

[SC焦点]「おなじみ(番組)」で帰ってきたナ·ヨンソクvs「新しさ」武装したキム·テホ、スターPD「対決」勝者は?


(左から)ナ·ヨンソクPDとキム·テホPD。 写真=スポーツ朝鮮DB

[スポーツ朝鮮のチョ·ミンジョン記者]

慣れ親しんだ企画のナ·ヨンソクvs新しさで武装したキム·テホ。
勝者は誰になるだろうか。

ツートップスターPD、ナ·ヨンソクPDとキム·テホPDが、それぞれ芸能界に戻ってくる。

ナPDは「知っている味が怖い」という言葉のように、既存の成功方程式をそのまま借用し、「おなじみ」を前面に出し、キムPDはなかなか簡単に予想できない「新しさ」で視聴者の好奇心を刺激している。

ナPDは俳優イ·ソジン、パク·ソジュン、チョン·ユミ、チェ·ウシクと再び手を握り「ソジンの家2」に戻ってくることになった。

昨年2月に放送された「ソジンの家」は過去「ユン食堂」で理事職を立派に遂行したイ·ソジンが海外で小さな店を運営する過程を盛り込んだプログラムだ。

イ·ソジンとパク·ソジュン、チョン·ユミ、チェ·ウシク、BTSのVが一緒に出演した「ソジン家」はニールセンコリア基準最高視聴率9.3%という記録を立て、人気の中で終映した。 今シーズンは軍入隊で同行できなかったVの代わりに俳優のコ·ミンシが新しいメンバーとして合流することになった。

「ソジンの家2」の制作陣は3月18日、アイスランドの首都レイキャヴィクに向かい撮影を行った。 オンラインコミュニティなどにはアイスランドで撮影中のメンバーの姿と店の看板の姿が共有されたりもした。 「ソジンの家2」の放映日はまだ決まっていない。

写真=「TEOユニバース」キャプチャー

キムPDは、これまでにない新しいフォーマットの新規芸能で戻ってくる。 彼は新しい芸能番組「マイネーム·イズ·ガブリエル」(以下「ガブリエル」)というプログラムローンチングを準備している。


「ガブリエル」は海外で完全に異なる他人に扮し、新しい人生を体験する過程が盛り込まれることになる。

出演陣としては「無限挑戦」で長い間呼吸を合わせたパク·ミョンスを筆頭に、俳優パク·ボゴムとチ·チャンウク、ヨム·ヘラン、放送人ホン·ジンギョンなどが確定した。 初放送は6月に予定されている。

これと関連してJTBC芸能製作本部のイム·ジョンア本部長は1月末、JTBC芸能本部の記者懇談会で「ガブリエル」について「新しい形のリアリティだ。 キム·テホPDらしい番組をするのではないかと思う」と言及した。

自他共に認める2人のスターPDが新しく披露することになる芸能番組が話題を呼び集めるか、またどんな成績表を受け取ることになるか期待が集まる。

原文サイトはこちら

 

おおお… 何だかワクワクするPD対決!!

個人的に ナヨンソクPDの作る番組が大好きなので…(もはやナPDのファンかも)
余計に 楽しみなのだけど…ww

今回は ボゴミの「マイネームイズガブリエル」がイチオシ!!
ということで…(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミの雄姿が見れる「6月の本放送」を 超楽しみにしております (〃▽〃)ポッ

最近の人気バラエティ番組は、日本でもリアルタイム放送されることが多いので…
「マイネームイズガブリエル」のリアタイ配信に 期待しています。

>>去年配信された「青春MT」(ボゴミ出演) amazonプライムで同日配信
(ただし直前まで告知がでなくて やきもきした苦い記憶もあります(^-^;)

 

過去事例から考えると、「マイネームイズガブリエル」も
同日配信してくれるんじゃないかと期待してるのですが、果たして…ww
また情報が出てきたら 随時ご紹介しますネ。

今夜のちょこっとボゴミ マスターニムの仁川ボゴミ・新写真

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で。
マスターニムからの 仁川写真が 超ステキですよ~ (〃▽〃)ポッ

マスターニムからの「仁川空港・帰国時」ボゴミの新写真がすごいです♡

まずは こちらの 新写真!
4/23深夜、台湾からの帰国時の写真は、あまり出てきていないので ほんとに貴重です♡

▶マスターニムmeommummeongさんからの貴重写真

投稿元リンク先はこちら

おおお…どの写真も 超ステキで♡ ほんとにすごいですww

これ ほんとにレジェンド級の写真ですよね♡
まさに眼福ww チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

パクボゴム俳優 ベルギーアントワープ追加VTR

そしてこちらは 韓国のボゴペンブロガー アンジェラさんから。
ベルギーのアントワープ市内で ボゴミに遭遇した方の動画を 紹介してくれています。

※遭遇したのは 現地にいた中国ペンさんですww

「女性たちのグループは、アイドル歌手がここにいると思っていたのですが
それがボゴム先生だと気づいたとき、私は彼を追って入り口まで行きました。」
「アントワープはとても美しいです。
偶然、ボゴム先生にお会いできて、さらにこの町が美しくなりました」

原文サイトはこちら

 

今回のベルギーも。街のあちこちで ボゴミの遭遇談が出てきて…
ほんとに すごかったですネ (〃▽〃)ポッ

(やっぱ ヨーロッパは チャンスが多い気がシマス…)
(ミューバンはとくにそうかも… 私見)

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡

 

ではでは今日はこのへんで。ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    「パクボゴムに、日本が魅せられた」韓国でも話題だった、UOMO最新号!(&ミューバンベルギー新写真も登場♪)前のページ

    パクボゴムの新スチールもまもなく?6月公開映画「ワンダーランド」のスチールカット第1弾公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      撮影、終盤!パクボゴム次回作「ワンダーランド」韓国映画監督組合からも現場サポート♪

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は「ワンダーランド」の話題からご紹介…

    2. パクボゴム最新NEWS

      夢を現実に変えたパクボゴム♡”ボゴミ20歳の時のインタビューを振り返り”

      みなさま、アンニョンハセヨ~ 今日は、いよいよ”即位の礼”。そうそ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      第8話も1位!「青春の記録」最高視聴率11%…ボゴミ8回目の予約投稿も登場♡

      皆さま アンニョンハセヨ~ ついに、道が開けたヘジュンボゴミ♡昨晩…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミの目に光ってた…美しい涙…」パクボゴムinソウル護国音楽会、マスターニム…
    2. パクボゴム最新NEWS

      新韓銀行の店舗に、パクボゴム新ポスター登場♬
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミもリポスト!スジが「パクボゴムとの自撮り2ショット」を公開!(ワンダーラン…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴム、現実に存在する<大学のイケメン先輩>そのもの」!韓国メディアが伝え…
    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの2020年を振り返り!「パクボゴム今年の10大ニュース」後編
    PAGE TOP