パクボゴム最新NEWS

「中年のパクボゴム」と呼ばれるキムスンスが、パクボゴムに連絡したときの反応は?|MBCバラエティ番組でボゴミ召喚

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~^^今日は「ボゴミ召喚」の話題からご紹介しますネ♪

「中年のパクボゴム」と呼ばれるキムスンスが、
パクボゴムに連絡したときの反応は?|MBCバラエティ番組でボゴミ召喚

昨晩、韓国MBCのバラエティ番組「ラジオスター」に出演した キムスンスssiから^^
ボゴミの話が登場しましたよー(〃▽〃)ポッ

今日は この話題からご紹介しますネ^^このほかの話題とあわせてチェックジュセヨですww

MBCバラエティ番組でボゴミ召喚「中年のパクボゴム」と呼ばれるキムスンスが、パクボゴムに連絡したときの反応は?

キムスンスssiといえば!
「雲が描いた月明り」で ボゴミ世子の父王役でおなじみの俳優さんですよね^^

↑ 当時のビハインド写真^^ めっちゃステキです ww

 

で、このキムスンスssi。
もうずいぶん前から「中年のパクボゴム」と呼ばれてることでも有名なんですが (^-^;

昨日の番組で これに関する秘話が登場。なんと… (;・∀・)

記事が出ると、パク·ボゴムに申し訳ない気持ちを込めたメッセージを送るという。
その度にパク·ボゴムが見せる反応も公開した。

メディア記事より引用(本文は下で紹介シマス)

 

ということで この話がわかるVTRを 韓国ペンさんの投稿からご紹介しますネww
字幕の和訳とあわせてチェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

MBCラジオスター「キムスンス、ボゴミ召喚」VTR

中年のパクボゴム
記事が出たら「ボゴム、今回もごめんね」
「あ、兄さん❣︎大丈夫だから勝手に使ってくださいね~」

性格もビジュアルも和やかな親子関係
雲が描いた月明り 孝明世子イ·ヨンと純祖

投稿元リンク先はこちら

※添付されてるのは過去のキムスンスssiとボゴミのエピソードです
ここでは割愛しますww

 

以下字幕の和訳

(鍛えらっれた)しっかりした体つきで 中年のパクボゴムになったが
※キムスンスssiの「人柄」も、中年のパクボゴムと呼ばれる理由のひとつです。

週末ドラマ界のジュード(ロウ)キムスンス!
ジュードロウ系のあだなの金持ちだって?

※ジュードロウ:イギリスの俳優。1999年の映画『リプリー』でアカデミー助演男優賞にノミネートされ、その端整な容姿と高い演技力で一躍名を馳せた ウイキより引用

※お金持ち:うらやましい存在。いろいろな 財産の多い人を表す「부자(プジャ・富者)」。

キムスンス「僕の口でいうんですか」
MC「自分の口で話してみてください」

↑「お母さんたちの大統領」(呼び名のひとつ)

照れくさいけど スンナルド・ディカプリオ (^-^;

すらすらと読み上げる中「中年のパクボゴム」

照れくさがりながらも (受け入れています)

そこで 記事が出たら 「ボゴム 今回もごめんね」って。
連絡するという キムスンスssi。

MC「パクボゴムの反応は?」

ボゴミ「ああ ヒョン(兄さん)大丈夫だから 勝手に使ってください」

性格もビジュアルも 厚手の金持ち(親子?)関係ww

 부자金持ち 意味 お金持ち
うらやましい存在。 財産の多い人を表す「부자(プジャ・富者)」。
(お金だけではなく 人脈などの財産も含む。ここでは「あだなのお金持ち」で使われてます」
ちなみに、同じ字・発音で、「父子」の意味にもなります。

コネストさんより引用 リンク先はこちら

 

 

記事が出たら「ボゴム、今回もごめんね」
「あ、兄さん❣︎大丈夫だから勝手に使ってくださいね~」って。

おおお 今でも 記事が出るたびに こんな会話があるなんて、
なんて素敵なんでしょう… (〃▽〃)ポッ

↑これは 雲月の監督とキムスンスssi。&ボゴミ♡

雲月から、もう7年もたつけど 今でもこういう関係が続いてるとこ。
さすがですネ(^ー^* )フフ♪

ということで 以下 記事和訳。
(どんぴしゃでわかりやすいのがなかったので、2つのメディア記事を合体してご紹介しますネww)

「ラジオスター」マッチョさんおしゃれさん特集、キム·スンスXマツダX江南Xキム·ヨンミョン出演

22日放送されたMBC「ラジオスター」(企画カン·ヨンソン/演出キム·ミョンヨプ)は、キム·スンス、マツダ、カンナム、キム·ヨンミョンが出演する「マッジョシお洒落さん」特集で作られた。

昨年3月、一人でも豊かに暮らす近況を公開した「イケメン中年の代名詞」キム·スンスが「ラス」を訪れた。 今年で12年間恋愛ニュースがないという彼は「周辺も助けてくれないし、本人も(恋愛)意志がないのか?」という質問にそうではないとし「『結婚情報会社』30~40ヶ所から連絡も受けた」が、自然な出会いを求めているからと、断ったという。

キム·スンスは恋愛ではなくミルキット(材料とレシピがセットになった料理キット)事業に陥ったとし、海外に輸出するほど勢いに乗っている近況を公開し、驚きを抱かせた。 彼は、「低塩食も良いが、良い天日塩を食べれば血管に良い」とし、「大韓民国の天日塩が欧州の高価塩よりはるかに良い成分を持っている」と強調した。

続いて週末ドラマ界の「ジュードロ」キム·スンスは「おばさんたちの大統領」から「スンス(レオ)ナルド·ディカプリオ」、「中年のパク·ボゴム」等、多くの修飾語で呼ばれ恥ずかしいとパク·ボゴムに申し訳なく思った。 彼は記事が出ると、パク·ボゴムに申し訳ない気持ちを込めたメッセージを送るという。 その度にパク·ボゴムが見せる反応も公開した。

彼は同日、医学的に検証された男前だとし、男性ホルモンの数値を公開し、皆を驚かせた。 するとキム·グラは「50代独身男性俳優たちはあまり聞かなくてもこういう話をたくさんする」として的を射た。 これに対しキム·スンスは「(機能に)問題があるのかと聞かれる場合が多い」とし、検査結果用紙まで見せたことがあると。 これに対しチャン·ドヨンは「ホルモン王子」という修飾語まで追加し爆笑を抱かせた。

参考にした記事① 原文サイトはこちら
参考にした記事② 原文サイトはこちら

 

素敵なエピソード チョンマルカムサハムニダでした^^

今日のちょこっとボゴミ ボゴミのSNS更新etc

さてさて、今日は「ボゴミのレットミーフライ出演日」。
当日の今日も インスタストーリーの更新がありました (〃▽〃)ポッ

ボゴミのSNS更新「インスタストーリー&Youtubeコミュニティ更新」

まずは ボゴミの今日の投稿から♪

気づくのが遅かったのだけど (^-^;
11時すぎに投稿された インスタストーリーは、昨日事務所から公開された第1弾ポスターでしたww

加えて Twitterの更新も。

これも 事務所のポスター公開投稿をリツイート^^

 

で! こちらは 昨晩公開された「ボゴミのYoutube」。
「コミュニティ」ページにも ポスターの投稿あり^^

パクボゴム公式Youtubeチャンネル コミュニティページより リンク先はこちら

文字だけ投稿ができる コミュニティページ。
また見てみてください (〃▽〃)ポッ

あと おまけの こちら。

今回のポスター公開で ハリポタが話題になったおかげで…
SNSに 2017年のハリポタボゴミの写真がどっさり 出てきて ほっこり(^ー^* )フフ♪

↑ ちょこっと 保存^^ チョンマルカムサハムニダでした^^

マスターニムからの「レットミーフライ×ボゴミ」写真

そして最後は マスターニムからの追加写真^^

sweetvirusさんの投稿より リンク先はこちら

 

今日20時からの公演に出演するボゴミ♡ 今日もファイティンです^^

 

ということで以上 今日のちょこっとボゴミでしたww
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    これは期待大!「パクボゴム2024SEASON’S GREETINGS(シーグリ)」ムードポスター第1弾公開!前のページ

    レットミーフライ公式から発表!「パクボゴム、最後の公演日(12/10)に舞台挨拶」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ソンソンカップル結婚1周年♡ 恋愛したい多国籍彼氏リスト、韓国代表パクボゴム!

      みなさま、アニョハセヨ~♡今日は、やっぱり、朝から、この話題が一番…

    2. パクボゴム最新NEWS

      プロの守護神コンユが、今度はパクボゴムを守る!「徐福」新スチール公開!

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日も「徐福」の話題からお届けします♡…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム入隊…最初の5週間の訓練「海軍新兵教育訓練課程」とは?

      ボゴミの入隊まで、あと4日… 入隊したら5週間の新兵訓練を受けるという…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      中国のファンチームからボゴミへ♪「お誕生日おめでとう」ソウルの大型スクリーンでお…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×EIDER、春の新CM公開!「パクボゴム&チャンウォニョンが提案する…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの新写真登場!「2022ウインターNEWルックバック」今夜のちょこっと…
    4. パクボゴム最新NEWS

      KBSドラマオマージュから面白映像まで!今日のちょこっとボゴミまとめ
    5. パクボゴム最新NEWS

      連日の更新!パクボゴム、4/12インスタ投稿「セリーヌイベント時のビハインド写真…
    PAGE TOP