パクボゴム最新NEWS

パクボゴム「この青春が美しく記録され記憶されるように頑張りたい」台本リーディング現場

Sponsored Link

ついに公開された「青春の記録」台本リーディング! メディア記事も続々登場しましたヨ♡

ボゴミ「この青春が美しく記録され記憶されるように頑張りたい」

メディア記事が報道した「台本リーディング現場」をご紹介します~~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

輝く3人の青春の台本リーディング現場!青春の記録は9月放送!!

今日 お昼に公開されたばかりなのに… すでに 再生回数7000回近くになってる…この動画
もう1回 貼り付けときますネ 御活用ください~~ww

 

ではでは さっそく♡ たくさん出てきた記事の中から、ヘラルドPOPさんの記事をご紹介します~
(結構 長文なので 原文サイトにはない写真をどさっとはさみました)ガン見してください~(〃▽〃)ポッ

「青春記録」パク・ボゴムXパク・ソダムXビョン・ウソク、トキメキポテン台本リーディング現場夢の組み合わせ

「青春記録」がときめく「青春」シナジー効果を発散し、初の台本リーディングから期待を高めた。

今年9月に初放送予定のtvN新月火ドラマ『青春記録』(演出アン・ギルホ、脚本ハ・ミョンヒ、制作ファンエンターテインメント、スタジオドラゴン)は、現実の壁に絶望せず、夢と愛を実現するために努力する青春の成長記録を描く。 夢見るのも贅沢になってしまったこの時代の青春、それぞれのやり方で夢に向かって直進する人々の熱い記録がときめきと共感を与えてくれる。

完成度を保証する「シンドロームメーカー」との出会いも期待感に火をつける。 『秘密の森』『アルハンブラ宮殿の思い出』『WATCHER(ワチャー)』などを通して、緻密で繊細な演出力を見せてくれたアン・ギルホ監督と『ドクターズ』、『愛の温度』などで、温かくて感性的なストーリーに現実的な視線を溶かすハ・ミョンヒ作家が意気投合してドラマファンをときめかせる。

同日開かれた台本リーディングには、アンギルホ監督とハミョンヒ作家をはじめ、パクボゴム、パクソダム、ビョンウソク、ハ・ヒラ、シン・エラ、ハン・ジニ、パクスヨン、ソサンウォン、シンドンミ、イ・チャンフン、イ・ジェウォン、クォンスヒョン、チョユチョンなど、名前だけ聞いても信頼感を与えるベテラン演技の達人たちと大勢青春俳優たちが総出動し、演技熱戦を繰り広げた。

本格的なスタートに先立ち、アン・ギルホ監督は「善良な影響力を与えるために出発した作品だ。 青春の成長を通じて響きを与えられたらと思う」と抱負を伝えた。

輝かしい青春の1ページを書き下ろす俳優たちの呼吸は、初めての出会いから輝いた。

まず、説明のいらない俳優パク・ボゴムは、情熱を抱いた現実主義者の青春「サ・ヘジュン」に完全に溶け込んだ姿で一気に視線を釘付けにした。 彼はディテールある演技で現実感を生かし、感情の緩急を上手にコントロールして雰囲気を導いた。

現実に足を踏み入れて、俳優という夢を叶えるために激しく駆けぬけるサ・ヘジュンの真っ直ぐな姿は、パクボゴム特有のポジティブなエネルギーと相まって、魅力を増した。 パク・ボゴムは「『青春記録』というタイトルのように、今、二度と戻ってこないこの時間、この青春が、美しく記録され、記憶されるように頑張りたい」という特別な感想を伝えた。

パク・ソダムは夢に向かって直進するしっかりした青春『アン・ジョンハ』に扮して、演技変身を披露した。社会生活の「限界」スキルを備えたメイクアップアーティスト、アン・ジョンハの堂々とした魅力を如実に表現した。

疲れきって大変な時、「オタク活動」で癒されるサ・ヘジュンのファンとして、愛らしいエネルギーを発散し、愉快な笑いを振りまいたりもした。何よりも期待されていたパク・ボゴムとパク・ソダムの呼吸は完璧だった。 お互いに向かって変わっていく感情を緻密に描き、ときめき指数を高めたのだ。 「ファン」と「最愛」の出会い、この特別な関係性を持つ二人がどのように変貌していくのか、今から期待心理を刺激する。

浮上する青春スターのピョン・ウソクは、自分の努力を認められたい青春「ウォン・ヘヒョ」役を演じ、テンションを引き上げた。

劇中のウォン・ヘヒョは、「好きなことなら最善を尽くすが、家の恩恵を受けている」という視線には、我慢できない人物だ。 モデル出身らしく、キャラクターとパーフェクトなシンクロ率を披露したピョン・ウソクは、温かく優しい姿から正々堂々とした評価を望む、強い勝負欲を持ったウォン・ヘヒョを立体的に描き出し、キャラクターの魅力を倍増させた。 特に、同じ夢を育んできた「特別な友人」パクボゴムとのケミストリーは、見る人を温かくさせ、2人が見せるブロマンスに対する期待感を高めた。

 

ドラマのリアリティーと笑いの責任を負う俳優たちの活躍も、もう一つの観戦ポイントだ。 『レジェンド青春スター』で「信頼宝」として活躍しているハ・ヒラ、シン・エラは、それぞれ、サ・ヘジュンとウォン・ヘヒョの母親にふんし、劇と劇の魅力を老練な演技で描いた。 同じ夢を見る息子がいるが、あまりにも違う価値観を持った二人の母親の姿を通じて、笑いと共感を吹き込んだ。

青春の痛みをよく見守る」という感想を伝えたハン・ジニは、サ・ヘジュンの祖父、サ・ミンギにふんし、劇の重心を握った。 特に、互いに心強い力になってくれる孫と祖父として出会ったパク・ボゴムとハン・ジニの心温まるシナジーが、視聴者を魅了する見通しだ。 さらに、サ・ヘジュンの父親、サ・ヨンナム役のパク・スヨン、ウォン・ヘヒョの父親、ウォン・テギョン役のソ・サンウォンも、重い存在感を加えた。

躍動感を吹き込むキャラクターたちの饗宴も続いた。 サ・ヘジュンを俳優にするために情熱を燃やすマネージャーのイ・ミンジェ役のシン・ドンミは、とぼけた演技で笑いを誘った。 ディテールある演技で没入度を加えたイチャンフンは、自分の私利私欲を満たすモデルエージェンシー代表のイ・テスを引き受けた。

成就志向的なサ・ヘジュンの兄、サ・ギョンジュン役のイ・ジェウォン、サ・ヘジュンとウォン・ヘヒョの友人で、写真作家を夢見るキム・ジヌに扮したクォン・スヒョン、ウォン・ヘヒョの妹で、勉強が趣味のエリート、ウォン・ヘナを演じるチョ・ユジョンの熱演も輝いた。 このほか、チョン・ミンソン、ヤン・ソミン、チョ・ジスン、イム・ギホン、パクセヒョン、チャン・イジョンなど説明の要らない俳優たちがそれぞれのキャラクターに没頭し、会場を笑わせたり泣かせながら完成度を押し上げた。

「青春記録」の制作陣は「キャラクターの味を生かす俳優が集まっただけに、一瞬も目を離せなかった。 繊細な台本の上、抜け目のない俳優たちのシナジーは断然圧巻だった」とし、「誰にでも燦爛たるあの時代、夢と愛を成すために努力するこの時代の青春の姿を現実的に表現した作品だ。 皆が共感できる愉快な笑顔と温かい物語を披露する」と話した。

一方、『冬のソナタ』、『太陽を抱く月』、『サム、マイウェイ』、『椿の花咲く頃』など、長い間数多くのヒット作を披露してきたドラマ名家のファンエンターテインメントが制作し、ウェルメイドドラマの誕生を期待させるtvN新月火ドラマ『青春記録』は2020年9月に放送される予定だ。

#写真提供tvN 原文サイトはこちら

 

いや~~ すごい… メディア記事のおかげで…
これまで知られてこなかったキャストも 出てきたり… (ハラボジのハン・ジニさんは初登場!)

ボゴミが おかげですチャレンジで指名した シンドンミさんが…
サヘジュンボゴミの マネージャー役ってのも この記事で初めて知りましたー(≧▽≦)w

読めば読むほどすごい メディア記事…
ほんとにほんとに ありがとうございます!!!

 

それに ボゴミのご挨拶も判明… (´;ω;`)ww

『青春記録』というタイトルのように、今、二度と戻ってこないこの時間、
この青春が、美しく記録され、記憶されるように頑張りたい」

 

アンギルホ監督も同じこと言ってるってわかって…

「善良な影響力を与えるために出発した作品だ。 青春の成長を通じて響きを与えられたらと思う」

ボゴミが この作品を選んだ理由が 伝わるようで 感無量ww

 

 

ボゴミの元気そうな姿にも、癒されました♡  カムサエヨ~ww

 

超ちなみに この台本リーディング。前に描いたことある!と思い出し…
そうそう!やっぱ書いてたww

今年の2/21の出来事でした♪ そのときの投稿も、リンク先をおいときます~ (^^;)

パクボゴム×パクソダム、今日21日「青春の記録」初めての台本リーディング!

 

あと、ブロッサムからも投稿が出てきたので 貼り付けますネww

ブロッサムエンターテイメント 公式インスタ投稿

 

投稿内容和訳

パク・ボゴム俳優が出演するtvNドラマ「青春記録」の台本リーディング現場が公開されました。 来る9月に初放送される予定ですので、沢山のご関心お願い申し上げます。
.
.
「青春記録」パク・ボゴムXパク・ソダムXビョン・ウソク、ときめき爆発台本リーディング。夢の組み合わせ完成
記事リンク先はこちら
#パク・ボゴム#ParkBoGum#ブラッサムエンターテインメント#BlossomEntertainment#ドラマ#Drama#tvN#青春記録#台本リーディング#サ・ヘジュン#9月#初放送#たくさんの_愛_お願いします

 

※ブロッサムエンターテイメントが紹介した記事は OSENさんの記事だったんですけど…
読んでみたら ここで紹介したヘラルドPOPの記事と 本文は全部同じでした (;^ω^)←リリースが同じだったと思う…

 

↑これは ボゴペンさん発の ファッションチェック^^ いつもありがとうございます♡

 

そしてそして~~ このセーター…

ヒョリの民宿の打合せか何かで、 JTBCに行ったときと同じみたい~~
(速攻見つけてきた SNSの皆さま スゴイですネ (^^;))

 

 

ということで 以上 メディア記事速報でした~~~
ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    速報!パクボゴム×「青春の記録」台本リーディング、現場映像公開!前のページ

    全和訳でご紹介!パクボゴム×パクソダム「青春の記録」台本リーディングVTR!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×コンユ主演「徐福」、香港での公開また延期

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はちょっとビックリな、こちらから(;…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ”GWはお家でボゴミ♡”パクボゴム出演作品、続々放送予定!

      みなさま、こんばんは~^^ 本日2投目は、実は、想像以上に、どっさりあ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      51歳でこの美貌!「ボゴミの彼女?」と誤解された女優イ・イルファさんがまた話題!

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日はまたもや、あいにくの天気ですが……

    4. パクボゴム最新NEWS

      「手書きの文字まで美しい♪」イケメン俳優5人の筆頭は、パクボゴム~!

      皆さま、こんにちは~♪本日2投目でございます~~~(またか~ですい…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      大画面でボゴミが見れる!シネマート新宿で”パクボゴムドラマウイーク”1/17~2…
    2. パクボゴム最新NEWS

      女性ファンが大騒ぎ!パクボゴムの美しすぎるグラビア写真が超話題‼
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、一路キューバへ!ドラマ「ボーイフレンド」海外ロケで出国♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」13話でパクボゴム、パクソダムに危機?!制作陣「変化が訪れる予定」…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、イミンホ…イケメン俳優たちのお茶の間カムバック、まもなく!
    PAGE TOP