パクボゴム最新NEWS

全和訳でご紹介!パクボゴム×パクソダム「青春の記録」台本リーディングVTR!

Sponsored Link

皆さま… 今日お昼に出たばかりの、こちらのVTRの…全和訳ですよ~~(≧▽≦)

全和訳でご紹介します!パクボゴム×パクソダム「青春の記録」台本リーディングVTR!

今日公開された「台本リーディング」映像… 拝見したものの…意味が分からなくて…(´・ω・`)しょぼん。。
どーしても 内容が知りたかった、この動画… (;・∀・)

なんと!! こんなに早く はるさんが和訳して送ってきてくださいました~~(´;ω;`)ウゥゥ号泣中…
これがまた 画面についてる字幕まで和訳してくださって…

おかげで どんな動画だったのか判明して…感涙です…
はるさん 本当にありがとうございます!!

ということで 皆さまに はるさんスペシャルの和訳を お届けします♡
ぜひ 熟読してください~~ (〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

<#青春記録 台本リーディングの現場>全和訳

本題に行く前に まずはおさらい。主要人物3人の設定だけ 簡単に説明します♪

「青春の記録」でボゴミが演じるのは、モデルから俳優に挑戦中のサ・ヘジュン。
ヒロインの パクソダムちゃんは、ヘアメイクの卵で、もともと、サヘジュンのオタク
(韓国では 熱烈なファンをオタクといいます)

ピョンウソクくんは、サヘジュンの親友で 同じくモデルから俳優を目指すウォン・ヘヒョを演じます。

ということで、 今日公開された 公式動画とあわせて、ご覧ください~~ (〃▽〃)ポッ

[メイキング]パク・ボゴムxパク・ソダムxビョン・ウソク、
輝く3人の青春の台本リーディング現場を公開! |青春記録RecordOfYouthEP.1

 

以下、和訳です。
< >は 字幕の和訳。( )は、はるさんの解説です。※は、わたくしの解説でございますww

ボゴム:こんにちは。青春記録でサヘジュン役を担当するパクボゴムです
ソダム:アンジョンハ役を担当します、俳優のパクソダムです
ウソク:ウォンヘヒョ役を担当するビョンウソクです

ボゴム:今日は俳優のみなさんや先輩方との初めてのミーティング! 台本リーディングを行うんですが…


<皆の心を奪う温かいドラマ〔青春記録〕の台本リーディングがスタートします!>

<#青春記録 台本リーディングの現場>

(ヘジュンの家族役を演じる俳優さんたちと一人ひとり握手を交わすボゴミ)
<#先輩・後輩俳優たちの温かな出会いの現場>
<互いに嬉しい気持ちで迎え入れ、会話を交わし>
<和気あいあい>

<アンギルホ監督(アルハンブラ宮殿の思い出、秘密の森)×ハミョンヒ作家(愛の温度、ドクターズ)>

ボゴム:美しく記録され、記憶される作品になるといいなと思っています。頑張ります!
<パクボゴム / サヘジュン役>

 

ソダム:元気に作品を終えることができたらいいなと思っています
<パクソダム / アンジョンハ役>

 

ビョンウソク:楽しんで、怪我をしないように撮影できればと思っています
<ビョンウソク / ウォンヘヒョ役>

 

ハンジニ:若者の痛みを見守りたいと思います
<ハンジニ / サミンギ役> ※サヘジュンのおじいさん役です※

 

クォンスヒョン:ご指導しただければ幸いです
<クォンスヒョン / キムジヌ役>
※サヘジュン&ウォンヘヒョの親友で、カメラマンの卵。おかげですチャレンジのときにボゴミが次に指名した方の一人です※

 

ハヒラ:この幸福感が最後まで守られるだろうと信じています
<ハヒラ / ハンエスク役> ※サヘジュンのお母さん役※

 

パクスヨン:父にも似てなくて、息子も私に似ていない…(会場大爆笑)
<パクスヨン / サヨンナム役> ※サヘジュンボゴミのお父さん役※

 

シンエラ:一緒に作品に出られてすごく幸せです
<シンエラ / キムイヨン役> ※ウォンヘヒョ(ピョンウソク)のお母さん役です※

 

シンドンミ:一生懸命、楽しく撮影したいと思います
<シンドンミ / イミンジェ役>
※俳優への夢を追いかけるサヘジュンのマネージャー役。ボゴミがおかげですチャレンジで、次に指名した方です※

イチャンフン:よろしくお願いします
<イチャンフン / イテス役> ※モデルエージェンシーの代表役です※

アンギルホ監督:始めたいと思います


<ときめく気持ちでリーディングスタート!>

<青春記録 最初のページ>

ハンジニ:お前は最高!
ボゴム:さすが!じいちゃんは人を見る目があるよ
<格別な祖父の愛情>

ボゴム:(おそらくヘヒョに向かって)映画のオーディションの連絡来たか?
<俳優を夢見るモデルのヘジュン>

<サヘジュン モデルから俳優に転業中 #情熱を胸に抱いた現実主義者の若者 #夢と現実の間 #夢は僕を守ってくれる>

ソダム:目がすごくきれいです
シンエラ:もっと言って!きれいだって。気分いいわ^^

ソダム:5分後です。すぐだと本気度が落ちるじゃないですか
<社会生活レベル最高水準!仕事のできる末っ子社員!>

ソダム:どれだけひどかったら、ユーチューブチャンネルの名前が アンジョンチョアヨ★になるのよ
(★ワンジョンチョアヨ(ものすごく良い!)に、自分の名前アンジョンハをもじってネーミングしたのかな?)

<彼女の趣味?>
<ビューティライブショー ユーチューブチャンネル『アンジョンチョアヨ』>

ソダム:結婚はしない。感情は感じてみたいけど
<愛という感情を感じてみたい非婚主義者>

ソダム:サヘジュン!!サヘジュン!
<寂しさの逃げ場としてオタ活を選択したジョンハ>

ソダム:名前が出たついでに私のヘジュニの顔を見なくっちゃ
<#サヘジュン #ジョンハの最愛のオシ>

ソダム:ヘジュナ~ 私、今日もあなたへの愛で一日を乗り越えるわ

<アンジョンハ メイクアップアーティスト
#しっかり者の若者 #好きなことと仕事が一致 #完璧な一日 #あなたに会ったらありがとうと言いたい>

 

ウソク:僕の力で成功できるってことを見せてやる。それだけは尊重してくれ。
<公正な競争を願うモデル兼俳優>

ウソク:映画制作会社に知り合い、いないかな?
<ヘジュンへの愛情が深い大親友>

ウソク:グラビア撮影、ヘジュニと一緒にできないか? 費用は全部僕が持つ
マネージャーさん?:先方はお前を希望してるのに、ヘジュニと一緒にやりたいって言って、喜ぶとでも?
ウソク:じゃあ僕もやらないって言ってくれ

 

ソダム:関心ないから詳しく調べもしなかったわ、あんたのことは
ウソク:勝負欲、湧き立たせるね。お前、俺のことをきちんと知ったら抜け出せなくなるぞ

<ウォンヘヒョ モデル兼俳優
#努力を認めてもらいたい若者 #正々堂々 #僕の力で成功したって見せてやりたい>

 

<それぞれに成長してきた若者たちの夢、家族、そして愛?>

イジェウォン:現実を直視しろよ、母さん
ハヒラ:とにかく!ヘジュニが選択できるように待ってあげなきゃ。お前にはいつも、母さんと父さんはそうしてきたわ。お前の弟もそうする権利があるのよ
<#この上なく温かいお母さん #息子たちは最高 #ヘジュニの夢を応援する>


パクスヨン:食べて生きていくのは遊びじゃないぞ
ハヒラ:でも、やりたいって言ってるのよ。その夢を手折る手に私はなりなくないわ!
<お母さんはヘジュニ側♡>

 

シンエラ:あなたは母さんの作品よ。あなたに全て掛けたわ
<#息子バカな母 #ヘヒョのためなら>

ウソク:母さん、自分に掛けろよ。これだから母さんを憎めないんだってば


シンエラ:私を憎んだことあるの? 無意識にでも母さんをそんな風に思っちゃダメよ… 悲しくなっちゃうじゃないㅠㅠ

 

ソダム:ヘジュニ、漢南洞に住んでるけど、お金持ちじゃなくて、すごく頑張って生きてる。優しい良い人だし。
<ジョンハに聞いてください ― サヘジュン>


ソダム:ウォンヘヒョは、温かくて穏やかな性格で
ウソク:お前、俺のことも調べたのか?

ソダム:気が弱いから人のお願いをよく聞いてくれる

ウソク:分かったよ!

 

 

(早口で叫ぶキムジヌに対して)
ウソク:あいつ、なんでいつも口で走ってるんだ?
(直訳して「口で走る」と訳してしまいましたが、ジヌが機関銃のように話すことをこう表現したのかなと思われます)


ボゴム:口が足なんだろうな

(クォンスヒョンくんの前にあるお菓子に手を伸ばすウソクくん)
<小腹が減ったヘヒョ>
<ウォンヘヒョさんがお菓子を獲得されました+1>

 

シンエラ:もう! これワニ革だから水に濡れたらダメなのよ!!


ハヒラ:ワニは水の中に住んでるのに、どうして水に濡れちゃダメなんです?!


(一同大爆笑)

アンギルホ監督:ありがとうございました
(一同拍手)

<成功裏に終えることのできた 初記録>

 

ソダム:全体リーディングを終えたんですが


ウソク:一緒に演技をしたのでとてもおもしろくて


ボゴム:私たちの青春にも再び戻ってくることのない、貴重な瞬間になると思います。

シンエラ:ご覧になっているお一人お一人、お幸せに。万事うまくいきますように!

パクスヨン:青春記録、ファイト!

ハヒラ:さようなら~ ふふふ(笑)


ソダム:青春記録、もう少し待ってくださいね


ボゴム:たくさんたくさん愛してくださると嬉しいです。
(手を振りながら)みなさんお幸せに!ありがとうございました!(お辞儀)

※おわり※

 

以上でした~~ (〃▽〃)ポッ

スゴイ… 当然といえば 当然なのだけど…
和訳を拝見して、初めて このドラマの雰囲気が つかめましたよ~~ (〃▽〃)ポッ

 

ボゴミヘジュンのおうちで、ヘジュンの夢を応援してるのは…
オンマとハラボジ ってこととか。。

ボゴミとの2ショットを投稿で見せてくれた イジェウォンさんは…
現実主義で そんな夢は追いかけるなよ~ というお兄さんなのか~とか… (;^ω^) ←お父さんも。

ソダムちゃんのキャラ設定も 可愛いし面白そう… (^ー^* )フフ♪

 

大親友のピョンウソクくんも、カメラマンの卵役のクォンスヒョンくんも…
すごーく面白そうなキャラだし… その上 超イケメン… (^ー^* )フフ♪

このドラマ 見るたびに 目が浄化されそうな予感でいっぱいですよ (〃ノωノ)

 

 

もちろん!! ウリボゴミが 一番イケメン♡  今日も眼福でした… (〃ノωノ)

 

いや~~ ほんと。ステキなVTRでしたネ♡
はるさんのおかげで、中身がわかって感涙です♡ ←感謝してもしきれないww

ということで~~!! 皆さまも ごいっしょに~~~~ (≧▽≦)w

はるさーん!
本当にありがとうございましたー!!
愛してまーーす!!💓

 

 

ということで 今日はこれでおわりです♡
(他に 少し話題が出てきたのだけど それは明日まとめてご紹介します~ww(;^ω^))

ここまでご覧くださり、ありがとうございましたー^^

ステキな夜をお過ごしください~~(〃▽〃)ポッ

 

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチリとよろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム「この青春が美しく記録され記憶されるように頑張りたい」台本リーディング現場前のページ

    ボゴミの早朝リツイート♡tvN公式SNS「9月に会いましょう~」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. ソボク関連ニュース

      香港でもDVD&Blu-rayDVD発売!パクボゴム×コンユ主演映画「ソボク」世界中で続々DVD化!…

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は久しぶりのソボクの話題からお届けし…

    2. パクボゴム最新NEWS

      見た瞬間に胸キュン必至♡パクボゴム×TNGT18冬2回目の映像「人生コート編」公開!

      皆さま、こんばんは~(;'∀')今日は、帰りがすごく遅くなっちゃっ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、本人投稿でインドネシアのファンに感謝!「愛とサポートに感謝します♡」…
    2. パクボゴム最新NEWS

      VOGUE「パクボゴム入隊」からインスタ投稿まで!今夜のちょこっとボゴミまとめ
    3. あらすじ

      韓国ドラマ「ボーイフレンド」第16話(最終回)あらすじ|本当に大切なもの
    4. パクボゴム最新NEWS

      これは貴重!パクボゴム×パクソダム「初めての出会い」スチール公開!
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×イスンチョル新曲「ネガマニサランヘヨ」30秒ティーザー先行公開!!
    PAGE TOP