パクボゴム最新NEWS

ボゴミの事務所からファンへのプレゼント!「パクボゴム×テヤンのスペシャルMV・ビハインド写真を公開します」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

 

つい最近公開された ボゴミ×テヤンssiのスペシャルコラボ!
覚えてらっしゃいますか? (〃▽〃)ポッ

今日はなんと! ボゴミの事務所が、このときのビハインド写真を大公開してくれました♡

ボゴミの事務所からファンへのプレゼント!
「パクボゴム×テヤンのスペシャルMV・ビハインド写真を公開します」

ということで まずはこの話題からご紹介しますネ。
※フランスのボゴミ話も いろいろあり。あわせて チェックジュセヨです(〃▽〃)ポッ

ボゴミの事務所が福祉部に投稿「パクボゴム×テヤンのスペシャルMVのビハインド写真を公開します」

まずは ボゴミの事務所「ザブラックレーベル」から。

今日 ボゴミの韓国のファンクラブ「ボゴム福祉部」に、
オープンスタイル(※誰でも見れる状態)で公開された投稿をご紹介します。

テヤン×パク·ボゴム 「私の心に(Seed)」 SPECIAL LIVE CLIP」ビハインド

作成者 THE BLACKLABEL

こんにちは,
ザ·ブラックレーベルです。

過去に皆さんをびっくりさせた、
「テヤン×パク·ボゴム – 「私の心に(Seed)」 SPECIAL LIVE CLIP」

ボゴムさんの優れたピアノ演奏と
甘美な太陽様の声が加わって
完璧なハーモニーを醸し出しました!

あの日の姿を逃さず記憶するために
小さいけど準備したプレゼント! 🎁

今すぐ会ってみてください。

小さいけど準備したプレゼントですが
ボゴム福祉部の皆さんが気に入ることを願っています!

次ももっとかっこいいビハインドで
会いに来ます。 🖤

ありがとうございます。

※ビハインド掲示板のすべての画像または映像は二次加工が不可能であり、営利目的の使用を禁止します。
コンテンツを外部に移動する場合は、出典を表記してください。

原文サイトはこちら

 

またしても こんなプレゼントをしてくれるとは!
ボゴミの新事務所がすごすぎる…

 

※今回で3回目のプレゼント投稿です(´;ω;`)ウッ…※
※くどいのですが こういう投稿は、新しい事務所に変わってからなので、本当にありがたいです😢

しかも 福祉部サイトで 誰でも見れる状態(会員以外でも見れる)での公開!
元サイトの画像は、驚くほどの超高画質なので 問題ない方は飛んでみてください <(_ _)>

 

ブラックレーベルさん 今回も チョンマルカムサハムニダでした ヾ(*´∀`*)ノ

今回のプレゼントは、ブラックレーベルのSNSでもお知らせが出ていました^^
以下、その記録ですww

公式インスタストーリーでお知らせ中♪※たぶん明日のお昼くらいまで見れると思います。
>>ザブラックレーベル「公式インスタ」リンク先はこちら
(プロフィール写真を押すと、ストーリーが視聴できます)

公式ツイッターでも告知あり>> リンク先はこちら

 

今夜のちょこっとボゴミ セリーヌボゴミの追加記事いろいろ

さてさて、ここからは「セリーヌイベント」関係の追加話題がいっぱいですww
さくっとどうぞですーヾ(*´∀`*)ノ

「ボゴミが参加したセリーヌイベントって、どんなイベントだったの?」がわかる記事が登場しました♪

まずは、ボゴミが参加したイベントの話。

今回のイベントって、ファッションショーではなかったみたいだし、
一体どんなイベントだったの? 

↑これが、わかる記事が登場しましたよ~♪
韓国メディア「ファッションN」さんの記事から。以下、参照下さい~ww

リサ、ヴィ、パク·ボゴム、カンヌで会った韓流3人組···上品なプライベートディナーパーティールック

BTSのメンバーヴィ(キムテヒョン)、ブラックピンクのリサ、パクボゴムら韓流スター3人が、再びフランスのディナーパーティで集まった。

フランスのラグジュアリーブランドセリーヌは、5/16~合計11日間開催されるカンヌ映画祭を記念して、フランス南部アンティーブに位置する最も高級なホテル ホテルドゥキャップエデンロックで豪華なプライベートディナーパーティを開催した。

ジェイコブスレーターのライブ公演と共に映画、ファッション・音楽を全般的に披露した今回のディナーパーティには、ヴィ、リサ、パクボゴムをはじめ、カイアカーバー、ナオミキャンベル、ジョーアルウィン、チャンジンなど、世界的なスターたちが出席した。

セリーヌクリエイティブディレクターのエディスリーマンと、特別な縁を続けているヴィ、リサ、パクボゴムは、昨年6月、パリで開催されたセリーヌ2023SSメンズウェアコレクションにも同時招待され、韓流パワーを誇示した。

セリーヌの招待を受け、フランスのカンヌ国際映画祭に出席したヴィは、セリーヌディナーパーティに非対称のナビネクタイディテールが強調されたブラッククロップスーツルックを披露し、忙しいスケジュールを消化した。

ヴィは、インスタを通じてフランスのカンヌで撮った写真を含む、パクボゴム、ブラックピンクのリサと共にした写真を掲載して、KPOPファンを熱狂させた。

セリーヌグローバルアンバサダーのリサは、この日、輝くピンストライプのスーツとブラックらっふるブラウスをマッチしたシックなティラードスーツ姿でスポットライトを浴びた。リサは自身のインスタグラムに写真を共有し、「美しい夕食を提供したエディースリーマン、セリーヌありがとう」という文章を残した。

パクボゴムは、スタイリッシュなブラック長袖のポロシャツに、レッドブラウンのレザールックで、ディナールックを演出した。

ナオミキャンベルは、この日のディナーパーティで、ブラックピンクのリサ、BTSのヴィと共に撮影した認証ショットを自身のインスタグラムにあげて、大きな反響を呼び起こした。

原文サイトはこちら

 

なんと…! 完全にプライベートなディナーパーティだったんですネ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
(セリーヌって すごいのね…と 改めて感心ww)

 

とにかく どんなイベントだったのか?がわかって すっきりでした♪

パクボゴムギャラリーで話題!「Wが書いたボゴミの記事」が人気です

そしてもう1本。記事があるんですけどネ。
今日の パクボゴムギャラリーさんで すごくたくさん「いいね」がついてるから…

なぜなのかな?? と思ったら 
ボゴミについて書いた「言葉」に理由がありました… (^-^;

ということで ボゴミについて書かれた部分だけ↓ 以下和訳。

輝く組み合わせ! セリーヌのディナーパーティーに招待されたヴィ、パク·ボゴム、リサ
2023.05.24FASHION|

パクボゴム

優しい少年美は、しばらく韓国に置いてきたようで、シックな「男性美」溢れる姿のパク·ボゴム
タフに立てたヘアスタイルとブラウントーンの華やかなタキシードジャケット、その中にブラックシャツとパンツを身に着けた。

胸まで開けたブラックシャツの中に映る、ホワイトトップとゴールドネクリス、そしてがっちりしたバックルベルトをつけた青年パク·ボゴム。ロック&ロールスタイル、ほんの少し放蕩な、それでさらに魅力的な雰囲気を演出した。

原文サイトはこちら

 

優しい少年美は 韓国においてきた って…( ̄∇ ̄;)ww
これは すごいインパクトがある言葉ですww

以下コメント

放蕩な魅力開陳 www05.24 16:50:27
ㅇㅇ(223.38)シックでタフ いいね05.24 16:56:55

00(211.36)少年美はしばらく韓国に置いてきたみたいww シックだった05.24 16:58:41
ㅇㅇ(220.85)少しは放蕩でもっと魅力的なって、超いいww05.24 17:12:45

00(218.237)パク·セリーヌがこんな多様な姿を見せてくれて本当に良い05.24 17:21:46
ㅇㅇ(183.98)めっちゃいい 05.24 17:33:02
ㅇㅇ(220.86) 説明がいいね 05.24 17:36:59
00(1.252)パク·セリーヌだから色んな着装が見られて、超シックなのもとてもよく似合う05.24 17:40:41

原文サイトはこちら

 

たしかに 今回のボゴミは 今までにない雰囲気でしたww

いろんな新しい姿に挑戦するボゴミはさすがです♡

ボゴミと偶然遭遇した 中国人留学生の話 続き

そして最後は 今日の1本目の投稿でもご紹介した こちら!

偶然ボゴミに会ったときの話の 詳細が出てきて…これがまた すごいんですよww

まずはこちらの投稿からww

 

彼女はボゴミに遭遇するとは予想していなかったので、数秒間呆然としていました。
ボゴミが彼女を振り返ったとき、彼女はとても驚いて、ショックを受けました。
ボゴミが、彼女の驚いた表情を真似してるのがとても可愛いです。

その下の英語の投稿和訳

おお!!!
彼女は、ボゴムは本当に優しい人で、彼女が中国人留学生であることを知ってから
「谢谢」と何度も言いました。 🥹🥹🥹
ボゴムは本当に優しくて素敵な人だと彼女は言いました

 

これ 何を言ってるかというと…
中国人留学生の方の 話を英語訳してくれてたんですけどネ。

その 大元の投稿を 和訳変換すると… こうなってて…とにかくびっくり。

 

↑自動変換の和訳なので 少々 へんてこかもなのだけど…
状況を再度説明すると こんな感じ。

偶然、ボゴミと道路で遭遇して、驚いて固まってた中国人の留学生さん。
その彼女が 呆然としてるのを見て ボゴミが その表情を真似した Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
それが とてもかわいかった

その結果、話をして、写真を撮ってくれて。
何度も「ありがとう」と中国語で言ってくれた

 

↑ こういう話のようです (;・∀・) とにかくすごすぎるww

 

ボゴミが 驚いた顔を真似した っていうシーン…
是非とも 見てみたかったです… (/ω\)

↑ 妄想www

 

確かにかわいすぎるww
(妄想し始めると きりがないので このへんでww)

 

ということで! 以上 今夜のちょこっとボゴミでした~(〃▽〃)ポッ

ここまでご覧くださりありがとうございましたww
素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    パクボゴム×BTSヴィ、全世界が熱狂中の2ショット…フランス·カンヌで輝いた「ワールドクラスのビジュアル」前のページ

    ELLE韓国版も報道♪「実は8年目の親友、BTSヴィとパクボゴムのカンヌ映画祭2ショット写真」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムとBTSのヴィをゲストに招きたい」tvN新バラエティ「車輪の家」制作発表会!

      みなさま、思わず投稿せずにいられなかった こちらの話題で。3投目、…

    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミは今日も撮影中!「青春の記録」シンドンミさんのサポートレポ♡

      みなさま、こんばんは~ 今日は長い1日でした…(;^ω^) ←まだ終わ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×ボーイフレンド、TSUTAYA上半期レンタルランキング「アジアドラマ」で1位に!

      ちょこっと残しておきたい話題があるので、少~しだけ追加投稿致します(;…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「幸せで満たされるひと月のために…」パクボゴム韓国公式FC8月の応援メッセージ
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの独白MCが話題!`2020百想芸術大賞・祝賀公演 ”当たり前のこと”…
    3. パクボゴム最新NEWS

      やっぱりとにかく可愛すぎ!ボゴミ、ミューバンMC最後の出演日を振り返り!
    4. パクボゴム最新NEWS

      「どんな小さなことにも感謝するパクボゴムさん」クアラルンプール公演、通訳さんのエ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」イテス役イチャンフンが語ったパクボゴム「すみずみまで善良な人」
    PAGE TOP