パクボゴム最新NEWS

流暢な英語が早くも話題!パクボゴムからの「メリークリスマス!」ご挨拶VTRが登場!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

流暢な英語が早くも話題!パクボゴムからの「メリークリスマス!」ご挨拶VTRが登場!

なんとなんと… ボゴミがレッミーフライのナムウォン姿で 英語のご挨拶!

クリスマスイブにぴったりの「ボゴミのメリークリスマス!」
まで聴けるVTRが公開
されました♡

今日の〆記事は、この話題からご紹介しますネ。
この他の話題とあわせてチェックジュセヨですww

ボゴミからの「メリークリスマス!」(タイのB2STからVTR公開)

今日公開された ボゴミのメリクリご挨拶。
どういうVTRか 先に 簡単にご説明しますと こんな感じ (^-^;

①タイでボゴミのシーグリを販売しているB2STHAILANDが、SNSでボゴミのVTRを公開

②その中で ボゴミが英語でご挨拶「メリークリスマス&ハッピーニューイヤー」入り。
英語が超上手で 話題に。(〃▽〃)ポッ

③VTRのボゴミが レッミーフライのナムウォン姿だったことも 話題です♡

 

ということで 本題いきますネww

B2STHAILAND公式SNS発!「ボゴミからのご挨拶」 

予約注文を締め切る前に
bogummy
ファンの皆さんに何か言いたいことはありますか?

最後のターンです。今すぐ予約してください。
パク・ボゴム 2024年シーズンスグリーティング

ご注文は https://bit.ly/3t52XXw

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミからのメリクリ♡ チョンマルカムサハムニダでした♡
※ご挨拶の詳細は 以下参照下さい~♪

ボゴミのご挨拶 字幕の和訳

※字幕の和訳を自動翻訳した写真と、その下は「聴き取り捕捉して和訳してみた」内容です。
変な箇所があるかも…そのへんはご容赦を(^-^;

Dear MY FRIENDS in THAILAND
親愛なるタイの友人の皆さんへ

サワディーカップ (こんにちは)みなさん パクボゴムです

※タイ語と英語でこんにちは。さすがボゴミでしたネ (^ー^* )フフ♪

僕の2024年のシーズンスグリーティングが ついにB2STに登場しました。

みなさんに気にいってもらえると嬉しいですし
新年に向けて楽しんでくださることを願っています。

ハッピーメリークリスマス!そして ハッピーニューイヤー!

またすぐにタイで会いましょう!
※1月10日にサイン会があります^^

 

BLESS YOU ALL(みなさんに祝福を)

以上 和訳でした (〃▽〃)ポッ

 

それにしても、このご挨拶。
わたしは「イブにボゴミのメリクリが聴けた」ことが
一番の萌え だったんですがww(^-^;

韓国ペンの皆さんは「ナムウォンが英語を喋ってる」ほうが 萌えだったみたいでww
面白かったですww

ということで 以下 パクボゴムギャラリーさんのコメントです。

パク・ボゴム新しいビデオ

着装ボゴムナムウォンだよ。 超超かっこいいTTTT12.24 14:37:31
ㅇㅇ(223.38)ナムウォン、英語上手だねww12.24 14:40:20

00(118.235) チュナムウォンの服を着て www超かっこいい 英語もㅁj12.24 14:40:40
00(183.104)www12.24 14:56:53
ㅇㅇ(223.62)かっこいい www12.24 14:40:55
ㅇㅇ(223.39)いや ナムウォンが英語をww12.24 14:41:27

00(119.82) チュナムウォン 英語超うまい 超かっこいい www12.24 14:45:01
00(106.101)シッ!! ジョンブンには秘密www 12.24 14:47:06

ㅇㅇ(220.124)チュナムウォン超かっこいい(笑) 12.24 14:53:20
。チュ·ナムウォンが広報するパク·ボゴムシーズングリーティング www12.24 14:53:40

ㅇㅇ(223.38)ミスターチュー イングリッシュベリーウェルwww12.24 14:59:29
ㅇㅇ(223.39)ㄹㅇ www12.24 15:00:24
ㅇㅇ(222.112)ナムウォンが英語いつ習ったのかwww12.24 15:00:49

00(118.235)いや、チュ·ナムウォンが(笑)時代を先取りしてるね。タイ進出してるねwww12.24 15:11:09
00(125.182)チュナムウォン 英語もできるwww
未来にファッション王になるためには英語必須だけどww12.24 15:27:55
ㅇㅇ(211.36) チュナムウォン 英語だww 12.24 15:44:18

原文サイトはこちら

 

ナムウォン 英語上手ですね(^ー^* )フフ♪

ちなみに この投稿。ボゴミのリポストもありました^^

ボゴミのツイッター リンク先はこちら

今夜のちょこっとボゴミ セリーヌカカオトークにボゴミ

さて!このほかの話題も少し。今夜のちょこっとボゴミでさくっとどうぞww

セリーヌがカカオトークをスタート!1投目はボゴミの写真&BGMにも♪

まずは セリーヌが カカオトークを始めたとのこと。(;・∀・)

こんな告知が出たそうなのですが…
(私はカカオトークをやってないのですがコレは韓国ペンさんの投稿から)
以下和訳。

「どんなコンテンツが出るかはお楽しみに^^」で、早くも こちらが…ww

パク·ボゴム、そしてセリーヌサマー2024コレクション
ELLEコリアのビューファインダーに入れられたパク·ボゴム、
そしてエディ·スリーマンのセリーヌサマー2024コレクション
#BOGUMPARK #CELINEBYHEDISLIMANE

韓国ペンさんの投稿より リンク先はこちら

 

BGMがボゴミで すごいですヾ(*´∀`*)ノ

あと この写真は ボゴミの投稿で出てくる前に 投稿された
セリーヌのインスタには出てない投稿なのでww

これから、カカオトークからも いろいろ出てくるかもしれません^^
(これから要チェックかも?(^-^;)

レッミーフライ ミンチャンホ音楽監督インスタストーリーにボゴミの差し入れ

そしてこちらは レッミーフライのミンチャンホ音楽監督から。

ボゴミサンタからの プレゼントって♡ (〃▽〃)ポッ

チョコと クリスマスのクッキーかな? めっちゃステキです♡

エースベッドddcスクエア店公式インスタに サンタボゴミ

そして エースベッドのお店のインスタも。

いま トップ画面が こんな状態なのだけどww(^ー^* )フフ♪
(全部で9本の投稿で こう見えるようになってる)

この中に、見た記憶がない写真もあり、おおおお!! でしたww
(たぶん私が見たことないだけだとは思う)

こんなのあったかなぁ…(最近 記憶力に自信がない(^-^;)

エースベッドDDCスクエアのインスタ リンク先だけおいときますネ。
こちらから飛べます

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでしたww

 

最後に ボゴミのシーグリ。
まるで クリスマスプレゼントのようにww
きょう うちにも届いたので ちょこっと認証写真を♡

すごい丁寧な梱包の中に すごい豪華な シーズンスグリーティング。

これまで出てるシーグリは 一応全部持ってるのですが…
個人的な感想でいうと 今回のが 内容的に一番すごかったですww (/ω\)ww

(構成はほぼ同じだけど 1つ1つのクオリティがさらに高くなっててビックリ!)
(さすが 毎回 予想の上をいくボゴミらしい 4年ぶりのシーグリでした♡)

ここまでのシーグリを作ってくれたボゴミに感謝です♡カムサエヨ~(〃▽〃)ポッ

 

ということで 本日以上で終わりますネ。
ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、クリスマスイブの本人投稿!「セリーヌイベント時のビハインド写真を大公開♪」前のページ

    これからの韓ドラ注目作は?パクボゴム主演「本当にお疲れ様でした」は2024年放送予定!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      3万2000人が答えた♡「歌手顔負けの歌の実力を誇る俳優」2位にパクボゴム!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日はまたまた ちょっとイイ話が出てきま…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムの少女漫画のようなグラビアが話題」日本の韓流サイトにもシーグリ話が登場

      みなさま こんにちはー♪ 箱根駅伝…青学強ーい!なんて感じで…のん…

    3. ボーイフレンド関連NEWS

      ボゴミ本人のプライベート写真まで登場!ボーイフレンド9話の予告編新バージョン公開!

      みなさま… あまりに驚きすぎての 夜中の投稿… 行かせていただきます(…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      「ヌナへ」パクボゴム→パクソダムへの「サイン&メッセージ」公開♪
    2. パクボゴム最新NEWS

      「今日放送!パクボゴムとの2ショット写真公開♡」チョンホヨン・シェフがインスタ投…
    3. パクボゴム最新NEWS

      主人公は誰に?2023年放送予定のドラマに「クジラの星」も!(ネチズンアンケート…
    4. パクボゴム最新NEWS

      また快挙!パクボゴム1STアルバム週間ランキング、オリコン4位&ビルボードジャパ…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「映像で振り返る♡パクボゴム2021年の総決算!」韓国ペン・ドリラテさんのSP映…
    PAGE TOP