パクボゴム最新NEWS

主人公はパクボゴムが最適!?「人工知能(AI)が選んだ!映画「500日のサマー」リメイク版キャスティング♪」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

今までも、色んな仮想キャスティングで 主人公に選ばれてきたボゴミだけど…
今日のは ちょっと変わってます…(;・∀・)

選んだのは人間じゃなく…AI(人工知能)!!

なんと…映画「500日のサマー」を韓国でリメイクしたら?
主人公は、誰が最適? 

↑ってことで、AIで調べたら…なんと。
ボゴミだったんですって… (;・∀・)

詳しくご紹介します~~ さくっとチェックジュセヨです♡

「人工知能(AI)が選んだ!映画「500日のサマー」
リメイク版主人公は、パクボゴム!!!

いや~ いろんな企画が出てきますネ 韓国エンタメ界って、ほんとスゴイわww

 

ということで まずは ちょこっと解説~~!!

今日の このお話は「マイセラプス」っていう会社の
公式ブログから。なんですけどネ^^

この「マイセラブス」って。いつものスターアンケート企画をやりつつ。
「スターのイメージキーワード」をネットから収集してて… (;・∀・)

たとえば ボゴミの場合。

↑ちょっとヘンテコ和訳なんだけど…

「注目が集中する」「注目される」「顔を知られてる」「期待を集める」
「揺れない」「大衆から注目されてる」

10477人の消費者から集めたボゴミのイメージでとくに多いキーワードがこれらしい…

つまり こーいうデータをもとに、仮想キャスティングをだしてて…


映画「500日のサマー」の主人公は?
で検索したら、
選ばれたのがボゴミ
 だったんですって…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ところで その「500日のサマー」って どんな映画なの?(;・∀・)?

 

(それ 知ってないと ぴったりかどうか 全然わかんないよね…( ̄∇ ̄;))
(私も全然ピンとこなくて… 調べてみたら…)

(確かにボゴミが主人公っていいかも!)って ちょっと思った…ww

 

ということで こちら。良かったらお目通しください~~~

 

1分57秒で内容がわかる 「500日のサマ―」(予告編)↓

 

ということで 今日の本題 いきますねー(〃▽〃)ポッ
マイセラブス 公式ブログより 以下和訳。

[仮想キャスティング] マイセラプスAIで分析した「500日のサマー」
仮想キャスティング!

こんにちは😊 🔊スターのビッグデータストア
#マイセラプスのマドゥンイです!

​​ウェブトゥーン仮想キャスティングに続き、新しくお伺いするマイセレブの

「映画のリキャスト」​👑仮想キャスティングシリーズ👑

​今日の 仮想キャスティング作品はですね!

出典:500日のサマーポスター

​​

運命的な愛を信じる運命論者トム。運命的な愛は信じない現実主義者サマー。
極と極の性格を持つ二人が見せてくれるロマンチックドラマ

「500日のサマー」

 

マーク·ウェブ監督の作品、「500日のサマー」は、2010年に公開されたロマンス映画です。
ロマンス映画と言えば欠かさず話題になる「ロマンスジャンルの代表映画」です。🤩

あらすじ ウイキペディアより

LAで、グリーティングカード会社で働いているトムは、地味で冴えない毎日を送る青年。ロマンティックな出会いを期待するも、大学で建築を学んでいた彼にはグリーティングカード会社での仕事はつまらなくて、職場にはおばさんばかり。

そんな彼はある日、秘書として職場にやってきたサマーに一目惚れしてしまう。出会いから4日目、トムが偶然サマーと同じエレベーターに乗り合わせたとき、ふいにサマーは「わたしもザ・スミスが好き」と声をかける。そしてそこから二人の交流が始まる。ストーリーはトムの空想と、サマーとの実際の関係を絡めてどんどん進んでいく。ウイキペディアより引用 リンク先はこちら 

​​
もしこの素敵な映画を韓国でリメイクしたら、果たしてどんな俳優が似合うでしょうか。

​​長い言葉は必要ないですね
それでは 行ってみましょう~!

​​​

‘500日のサマー’で仮想キャスティングをする人物は…

トムハンソン グリーティングカードを作る会社に勤める青年。幼い頃から憂鬱なPOPSを好んで聴いて、<卒業>というロマンチック映画を見てから性格が多少大人しくなり、運命的な愛を信じるようになった。 元々建築家になりたい夢があったが今すぐ食べて行く問題のためこの会社に入社した。運命的な愛を信じるトムはある日、会社社長の秘書として初めて入ったサマーを見て一目惚れする。

​​

トム役に似合うスターは果たしてどんなイメージなのか、

一緒に詳しく見てみましょう。

トムと似合うイメージのキーワード

#控えめな#純粋な#俳優 #20代

 

これをすべて検索した結果は🔍

パクボゴム!

じゃあ、これから シンクロ率比較TIME~!! ​Let’s go!!

劇中トムの 純粋で純朴な感じもぴったりです!😆😆

 


次はトム役に欠かせない シャツスタイリング!!❤️

シャツも本当に驚くほどよく似合いますね。

それに加えて サマーと本格的に恋愛を始めたロマンスシーン..!

パク·ボゴムさんのしっかりした演技力なら 本人の色でトムを描けると思います。😘😎

パクボゴムさんの姿で会う500日のサマー!​

とても魅力的じゃないですか?😍💕

 

今日の#バーチャルキャスティング、皆さん楽しかったですか?
マイセレブスターでより多くの情報を見物してみてください。

原文サイトはこちら

 

いや~ 最後のとこ。いいこと書いてましたネ^^

パク·ボゴムさんのしっかりした演技力なら本人の色でトムを描ける♡

 

よくわかってらっしゃるわ~~♡

 

↑これからの活躍がますます期待される俳優 パクボゴム!ヾ(*´∀`*)ノ

 

人口知能(AI)の企画は 初めて見たけど…
こういうのも なかなか 面白かったですよね (〃▽〃)ポッ

マイセラブスさん 面白い企画をありがとうございましたー(〃▽〃)ポッ

おまけ 500日のサマー… 映画COMで調べてみたら なんと…

第67回 ゴールデングローブ賞(2010年)2部門でノミネートされた作品でしたーww

クチコミも 3.7(まぁまぁいいと思う)

 

今夜のちょこっとボゴミ ボゴミの美写真ちょこっとまとめ♪

さてさて 今夜のちょこっとボゴミは ボゴミの美写真まとめ。
SNSで拝見した 美しいボゴミコレクションです (〃▽〃)ポッ

いつもの STARRYBOGUMさん作品。すごい キレイ…

これ いつのだったかな… 広告だったような気がするのだけど…(思い出せないww)

あとこれは 見た瞬間 カワイイと思ったコラージュ。こういうのめちゃ好きですww

あとこれ 背景を変えてくれた写真(この前の 同僚君発ボゴミ)

そしてこれは ショーンさんと一緒に走った🏃コレクション。(by STRRAYBOGUMさん)

あ あとこれ いまごろなんだけど… ランニングボゴミのアディダスのジャンパー!
青春の記録でも着てたみたいww(もらったのかな…私服だったのかな?)SNSの皆様 すごいですww

 

そして 最後… これ妙になごんでしまったww

ポニョボゴミ…www

可愛すぎて 机バンバン!!

 

いやはや 皆様 チョンマルコマオでした~~ww

 

今日は やっぱニュースが少なかったですネ。
D-DAY前の静けさかな?
4/30はすごいことになるから 今から心の準備しとかなきゃですよ…(〃ノωノ)w

ということで 本日以上で終わりますネww
ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

素敵な夜をお過ごしください あんにょん~(〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    ボゴミが訪れた、あの場所は今♡「1泊2日のチャグル食堂」「青春の記録の雑貨店」をちょこっとご紹介♪前のページ

    「花より青春アフリカ編」のミラクルエピソード♪「こんなにあります!パクボゴムで生きると起こること」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      パクソダムがインタビューでボゴミエピソードを公開!「パクボゴムが私の場面で拍手し…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国の芸術家・キムスジャさんのスタジオが、ボゴミとの記念写真を公開!(今朝のラン…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム「実は撮影序盤に坊主頭に…後半はカツラの助けを受けました」徐福のトリビ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      入隊日、ボゴミから感謝のメッセージVTR公開!「本当にありがとう 僕の手を離さな…
    5. パクボゴム最新NEWS

      最高の大勢俳優パクボゴム♡VOGUE韓国版「20代の男性俳優たちの活躍」
    PAGE TOP