パクボゴム最新NEWS

パクボゴム「障害者の日」に障害児のための夜明けのランニング「直接参加費を出して申請」

Sponsored Link

みなさま またまたボゴミが早朝ランニングです♡(今日のリアルボゴミww)

今日のショーンさんの公式インスタから♡
10キロ52分14秒って…
(前より速いΣ(゚∀゚ノ)ノキャー)

しかも…!!

今日のランニングは
「障害を持っている子のためのチャリティランニングで」
ボゴミが直接参加費を出して申請、参加したそうですよ😢

詳しくご紹介します^^
もろもろまとめてチェックジュセヨです~ww

「直接参加費を出して申請」ボゴミの早朝チャリティランニング!

ではでは、さっそく♡ 今日、ボゴミの様子を投稿してくれた♡
ショーンさんのインスタから ご紹介します (〃▽〃)ポッ

(これで何回目の投稿かな…ショーンさんには足を向けて寝られないっす…ww)

ショーンさんのインスタ 2022年4月20日投稿

jinusean3000
🏃♂️4月20日障害者の日
2022 MIRACLE365 VIRTUAL RUN
明け方にボゴムとともに障害のある子供たちのために10km走りました。
直接参加費を出して申請し、一緒に走ってくれたボゴムの応援が障害のある子供たちと家族に大きな応援になります👍
#001#ショーン
#010#パク·ボゴム

障害のある子供たちがより暮らしやすい大韓民国を夢見ています。
*韓国初の子供専門リハビリ病院開院6周年を記念するミラクル365ラン
2017年障害のある子供たちのリハビリ費を支援するために私が作ったクルーランです。

#2022ミラクル365バーチャルラン
#ミラクル365バーチャルラン
#プルメ財団#子供リハビリ病院#ミラクル365

投稿元リンク先はこちら

 

早朝からの チャリティランニング!! 

ボゴミも参加するかも…!ショーン、4月寄付マラソン開催…障害を持つ子どもたちの治療費支援♡

↑少し前に紹介した チャリティマラソン。
本当に ボゴミが参加してくれましたよ~ (/ω\)

さすが ボゴミ♡

 

で ですね… この話がまた 速攻で記事になってて…

ショーンさんの投稿後 2時間で もう5本も記事が出てて どびっくり (;・∀・)

せっかくなので ちょこっと和訳でご紹介しますネ。
まずは 一番上に出てた「NEWS1」の記事から、以下和訳 ↓

ショーン、パク·ボゴムと10キロ早朝ランニング「障害を持つ子どもたちのために」[Nショット]

グループ「ジヌション」のショーンが、俳優パク·ボゴムとの出会いを認証した。

ショーンは20日、自身のインスタグラムに「4月20日の障害者の日、未明にパク·ボゴムとともに障害者のために10キロ走りました」という書き込みとともに写真を掲載した。

続いてショーンは「直接参加費を出して申請し、一緒に走ってくれたボゴムの応援が障害のある子どもたちと家族に大きな応援になります」と付け加えた。 そして「障害のある子供たちがより暮らしやすい大韓民国を夢見ている」という考えを伝えた。

写真の中には障害を持つ子どもたちのリハビリ費支援のために設けられたこのような行事にショーンとパク·ボゴムが一緒に参加した姿が描かれている。 特に、パクボゴムはマスクをつけていたが、目だけでも格別なビジュアルを誇っており、注目を集めている。

一方、パク·ボゴムは2020年軍楽·儀仗大隊文化広報兵鍵盤パートに志願し、実技と面接試験に合格、同年8月に海軍兵第669期として入隊した。その後、今年2月21日に、残った個人休暇や除隊前の休暇などを消化すると部隊に申請し、この日をもって事実上早期除隊した。

原文サイトはこちら

 

あと せっかくなので もう1本。こちらは ヘラルドPOPさん。

パク・ボゴム「障害者の日」障害児のための夜明けのランニング..「直接参加費出して申請」

[ヘラルドPOP=パク·ソヨン記者]俳優パク·ボゴムが障害児たちのために走った。

20日、歌手ショーンは自分のインスタグラムを通じて、「4月20日は障害者の日。2022MIRACLE365VIRTUALRUN夜明けにボゴムとともに障害を持った子供たちのために10km走りました。 直接参加費を出して申請し、一緒に走ってくれたボゴムの応援が障害のある子供たちと家族に大きな応援になります。 #001#ション#010#パク·ボゴム障害の子どもたちがより暮らしやすい大韓民国を夢見てください」という文章とともに写真を掲載した。

公開された写真には、ションとパク·ボゴムが明け方からランニングをする姿が写っている。 障害者の日を迎え、障害児のためにリハビリ費を支援するクルーランに直接参加費を出し、ショーンとともに走ったパクボゴムの暖かい心が温かい笑みを浮かべる。

一方、パク·ボゴムは2020年に海軍に入隊し、4月30日に未復帰除隊を控えているが、残りの休暇を消化すると申請し、今年2月21日に事実上早期除隊した。

原文サイトはこちら

いろんなメディアが この話を記事にしてくれてて 本当にすごいです♡
(たぶんまだまだ増えると思う… 最終的には15本はいくんじゃないかな…ww)

こういう GOODニュース♡ これからも、どんどん増えるといいですネ(〃▽〃)ポッ

今日のボゴミ写真のトリビア…気づく皆さんが本当にすごかった…

あと… ショーンさんの投稿が出てから ボゴペンの皆様の投稿がホントすごかった。

なんで こんなとこまで気づけるのか と驚くほど…
見た瞬間 「!!!」なトリビアがあったんですよ~ ちょこっとご紹介しますとこんな感じ。

まず 今回 ボゴミが着てた アディダスが…なんと…!

ボゴミが入隊した日に 着てたのと同じだった… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

(当時の入隊ニュースより)

ほんとだ~~ (;・∀・) すごいww

 

で さらにすごいのは… 今日って…正式除隊まで 残10日の日じゃないですか…

で!! ボゴミのゼッケンナンバーが 10番て!!! (;・∀・)

全域(除隊)10日残ったパク・ボゴムさんファンが上げるTwitterである

投稿元リンク先はこちら

..全域d-10に番号10回つけて..入隊した日着た服で飛んだパクボゴム..レジェンドー.. ♡

投稿元リンク先はこちら

 

↑ほんとにレジェンドだわ…www

ボゴミが10番をさしてるの… そういう意味もあるのかな… (;・∀・)

(隣でゼッケン1番のショーンさんが 「1」を出していたから 単純に10番て意味かもだけど…
たとえ偶然でも これはすごいと思うわww)

いやはや… 朝から貴重な 「今日のボゴミ」!!
ショーンさん 今回も本当にありがとうございましたーヾ(*´∀`*)ノ

余談 ランニングクルー おそろいの靴と腕時計ww

ボゴミやユンセアさんetc まだ名前がついてないランニングクルーチーム。みんなおそろいのシューズや腕時計をつけてるそう。ショーンさんがプレゼントしてくれたみたいww これもトリビアww

時計をすぐ見つけてくるファンさんも… ほんとすごすぎ。

あと ショーンさん 「Seanさん あの方もすごいね。昨日飢餓対策自立準備青年メンタートークショー? それは夜10時になって終わったのに今日夜明けランだなんて。」
こう教えてくれてるツイートを拝見して まじ すごいと思いました <(_ _)>

今日のちょこっとボゴミ 本人投稿メモリアル+@

さて! 今日のちょこっとボゴミはメモリアルでお届けしますー(〃▽〃)ポッ

ボゴミの本人投稿を振り返り!4月20日の過去投稿♪

まずは、4/20の過去投稿。2本ありますー(〃▽〃)ポッ

▶2015年4月20日

4thSeoulBarrier-freeFilmFestival(SeBaFF)OpeningFilm、短編映画<キラキラ>鑑賞に行く
▶youtubeリンク先はこちら

投稿元リンク先はこちら

 

おも~ この短編映画って 障害者の皆さんのために作られたバリアフリー映画なんですよね…
4月20日が障碍者の日だから それでこの日に公開されたのかと…(いま気づいた)

あと ボゴミがわざわざ4/20に走ったのも 障碍者の日だから。
(知れば知るほど関心する ボゴミのすごさ)

※上の短編映画はyoyutubeで視聴できます。公式動画についてる映画解説。和訳でおいときますネ。

#短編#バリアフリー映画#キム·テギュン

キラキラ_通常盤
_2014、15’30″、韓国
_監督:キム·テギュン
_出演:ハン·サンジン、キム·スアン、イ·チョンア、パク·ボゴム

説明(G)バリアフリー映画委員会が映画振興委員会の支援を受けて障害者式改善のために製作した短編映画。 視覚障害を持つ温柔と聴覚障害を持つウンスは、バリアフリー映画を通じて障害とは関係なく愛する人と一緒に映画を見て疎通の楽しさを感じてください。

* バリアフリー映画とは、障害とは関係なく映画が見られるように視覚障害者のために映像を読む音声解説を、聴覚障害者のために台詞はもちろん話者、音楽、音などのバリアフリー字幕を入れた映画のことです。

>>youtubeリンク先はこちら

 

▶2012年4月20日 カルグクスCMメイキング

そしてデビュー後 初のCMだった!
カルグクス(アイユ共演)CMのメイキングを紹介したボゴミの投稿がこちら。

投稿元リンク先はこちら

ボゴミが紹介してくれたメイキングも おいときます↓

当時 19歳のボゴミとアイユ♡ ふたりともわかっ!(当たり前だけどもww)
同い年コンビのドラマも見てみたいですネ (/ω\)w

2015年4月20日「コインロッカーの女」舞台挨拶ボゴミ

最後は 2015年のボゴミ♡ このときの写真が めちゃ好きデスww

コインロッカーの女 試写会での舞台挨拶♡ (2015年4月20日 ソウルのCGV映画館)

ほれぼれしますネ^^

あぁ 目の癒し…(〃ノωノ)w

ちなみに この日。大学の新聞部の取材を受けたボゴミ…その時の写真がこちら。

右下に書かれてる「明大新聞」。学生記者さんが うらやましいww

このときのインタビュー 和訳ありww過去投稿です
>>パクボゴムREVIEW|学友の取材にボゴミが回答!2015年の明知大学新聞インタビュー

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでしたー(〃▽〃)ポッ
ではではまた夜の部で♪ ここまでご覧くださりありがとうございました(〃▽〃)ポッ

 

ボゴミが顔出しできる
「正式除隊日」まで あと10日!

 


May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    「うわ、カワイイ」ファンのコメント続々!パクボゴムin海軍記念写真♪(今夜のちょこっとボゴミまとめ)前のページ

    「パクボゴム除隊まで、あと10日っていってる?」パクボゴムの朝ラン写真に、ファンカフェも大にぎわい!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      朗報!ボゴミが出席した結婚式は、d.earさんの結婚式でした~(≧▽≦)!

      皆さま~~♪ 朗報です~~~(≧▽≦)!先ほど、ご紹介した、ボ…

    2. ワンダーランド関連NEWS

      パクボゴムが出演検討中の映画「ワンダーランド」に、女優チョンユミ合流?!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日は朝から、このNEWSでちょっとびっ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      視線強奪!パクボゴム×コンユ「徐福」公式ポスター公開!!

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今日も朝から「徐福」の話題が出てきました…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、怒り爆発1秒前…!?「青春記録」第1話スチール写真追加公開♪
    2. パクボゴム最新NEWS

      「1学期の間、パクボゴムと同級生になれました!優しいボゴムの成功を祈ります」大学…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミ、最後までファンに手を振って帰国♡セントレア→仁川到着
    4. パクボゴム最新NEWS

      「予約開始20秒で完売!これがパクボゴム!」海軍護国音楽会inソウルが記録的速度…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム入隊…最初の5週間の訓練「海軍新兵教育訓練課程」とは?
    PAGE TOP