パクボゴム最新NEWS

パクボゴムファンの番宣サポート「江南駅」大型スクリーンでもスタート!

Sponsored Link

さてさて、続いては、いまソウルで始まってるこちらです~~(;^ω^)

パクボゴムファンの番宣サポート「江南駅」大型スクリーンでもスタート!

↑江南駅ジャンプミラノ モニターでの映像宣伝 20.08.22-20.09.11

昨日の、地下鉄の扉広告に続いて、今日から「江南駅」の大型モニターでも、番宣開始♡
これ、tvNじゃなくて 韓国のボゴペンさんたちプレゼンツ

つまり、ボゴミを応援するための ファンサポートです…本当にスゴイです…😢
ということで~! このほかにもどっさりある話題と共に! まとめてご紹介させていただきます~~ww

Sponsored Link

江南駅ジャンプミラノ電光板「青春の記録」byファンサポート番宣

ではではさっそく♡ 今日は朝から たくさんの韓国ペンさんたちが♡
動画を撮ってアップして くださっていますよ~(〃▽〃)ポッ

ということで 投稿をお借りします。いつもありがとうございます♡

江南駅ジャンプミラノ電光板

青春記録 #パク·ボゴム #サ·ヘジュン
9月7日夜9時 tvN初放送
江南駅ジャンプミラノ電光板

#Record of Youth
#覚えて_一緒にしてね❣
#ParkBoGum #パブコ
# 朴宝劍 # 朴宝剑

周辺の騒音を落とし、ティーザーの中のボゴム俳優の音声を追加しました。🎞

 

↑この投稿主様は マスターさんです^^
さすが… 音声まで気を使ってくださって…本当にありがとうございます~~!!

 

このほかにも たくさんのボゴペン様たちが…いろんなアングルで録画してくださってて…
感涙です~~ リンクだけ張らせていただきますネ。よろしければ 飛んでみてください♡

江南駅 大型ビジョン 映像投稿まとめ

とてもきれい(ボゴムヘジュン)1993616くらい感動的なもの❣📽江南駅ジャンプミラノ
>>リンク先はこちら

いつもカワいいイラストで有名なnogomさん>>投稿リンク先はこちら

足跡巡りで有名なドリームラテさんも >> 投稿元リンク先はこちら

 

今日は 江南。雨みたいですネ… 皆さま 本当にありがとうございました~~~

今日のちょこっとボゴミ VOGUEコラム+サポートレポetc

さてさて、このほかにも めちゃくちゃたくさんあります!
ランダムに どさっといきますネ お目通しください~~~(〃▽〃)ポッ

VOGUEウエブ版に エースベッド記事登場!

こちら、昨晩から、韓国のボゴペンさんたちのツイートがすごかった VOGUEのコラム。
内容は、編集タイアップだったんですけどネ…(;^ω^)

新写真もありましたよ♡ 全文和訳でご紹介します~ww

 

Living
よい眠りはパクボゴムを踊らせる
2020.08.21

エースベッドが俳優パク·ボゴムと一緒に行った「良い眠りが積もる、良い自分を作る」キャンペーンの5回目のシリーズを公開した。 普段物静かなイメージの俳優パク·ボゴムがさわやかではつらつとしたダンス三昧に陥った裏話を聞いてみよう。

家で過ごす時間が自然に増えた最近、「ジプコック」(=引きこもり)だけでも楽しい日常を送ることができるだろうか。
答えは「YES」! 熟睡を通じて気持ちの良いエネルギーを満たせば、たとえ場所が家の中でも鼻歌が自然に流れる一日を過ごすことができるだろう。 自宅での気持ち良い日常を表現したエースベッドの広告キャンペーンのように。

今回公開された「良い眠りが積もる、良い私を作る」キャンペーンの第5シリーズ「ダンス」編ではエースベッドのモデル、パク·ボゴムが楽しいダンスを披露し注目を集めた。

エースベッドはこれまで、「良い眠り」をめざしてから変化した「良い自分」を見せ、「良い眠り」の効果を強調してきた。 ベッド製品と機能だけに限定された典型的なベッド広告から脱し、ベッドを通じて変化した日常の活気に満ちた姿を多様な素材で表現した新しいスタイルの広告で消費者から高い関心を集めてきた。

今回披露した新しいCMもまた、気持ちの良い変化が感じられる新しいコンセプトで撮影現場でアイドルに劣らないダンスを披露したパク·ボゴム。 今回の広告キャンペーンでは「ダンス」という素材を活用して「良い眠り」をした後の効果をより直感的に表現した。

「エースに変えてよかったですね。 誰が?私の体です」というナレーションを通じてエースベッドに変えた後、活気に満ちて元気な体に変わったというメッセージを伝える。 エンディングの頃、「おやすみ~」と気持ちよく言うパク·ボゴムの姿を通じて熟睡の重要性と爽快さを感じることができる。

彼と一緒に登場したベッドはエースベッドが新しいデザインで披露した新製品「ラノテ(LANOTTE)」だ。 メタルな感じのフレーム仕上げとファブリック素材のクッションは和やかで洗練された雰囲気を醸し出している。 USBポートが組み込まれたサイドパネルを一緒に使える製品で、高級ホテルのインテリアを自宅の部屋にそのまま演出できる点が魅力的だ。

今回の広告キャンペーンに登場する新製品「ラノテ」を購入する前に体験したいなら、「エースルーム」アプリを活用してみよう。 「エースルーム」は3Dホームデザイン機能を通じて製品のサイズやデザインを体験できるアプリで、消費者は「エースルーム」を通じていつでもどこでもエースベッドを特別に探すことができる。

一方、今回の広告キャンペーンの公開と共に実施中のSNSリグラムイベントも注目に値する。 イベントの詳細とエースベッドの情報はエースベッドSNSチャンネルおよびエースベッドホームページで確認できる。

パク·ボゴムと一緒に参加した「良い眠りが積もる、良い自分を作る」キャンペーンの第5シリーズ「ダンス」フルバージョンをご体験!

※元サイトでは この後 エースベッドのインスタが紹介されていました リンク先だけおいときますネww
>>インスタリンク先はこちら

vogueウエブ記事の投稿元リンク先はこちら

 

2020年8月18日のarigatoBGJAPANさんサポート レポ写真続き

続いては、日本チーム「arigatoBGJAPAN」チームのサポートレポ。写真の続きが登場!
ビュッフェ会場の様子と豪華なお料理がたくさん 公開されました♡

お写真をお借りします。いつもありがとうございます♡

投稿にコメントがあります リンク先から飛んでみてください~
スレッドになっています。スクロールしてくださいネ >> 投稿元リンク先はこちら

本当にすごい豪華なビュッフェで驚きました♡ 本当にありがとうございました(〃▽〃)ポッ

おまけ パクボゴム日本FCサポート レポがFCサイトに掲載されました!

余談ですが、8/19の日本fcのサポートも 今日、会員限定ページに掲載されました。
これは初!(前回のナムチンサポートのときは 文字だけだったけど 今回は写真つき)

会員の皆さまは飛んでいってくださいネ~ >> 日本ファンクラブニュースページ 

ボゴミの「ALLMYLOVE」オリコンウイークリー&日本ビルボードチャート

最近、ドラマの話で忙しくて追いかけるのを忘れてました… (;^ω^)
ウイークリーチャートが出てたので おいときますww

オリコンウイークリー 週間 シングルランキング
2020年08月24日付(2020年08月10日~2020年08月16日)

パクボゴム「ALLMYLOVE」 11位 >> リンク先はこちら

ビルボードジャパン CD売上 ウイークリー 2020年8月10日~16日

9位 パクボゴム「ALLMYLOVE」 >> リンク先はこちら

総合で、この順位!スゴイです♡ ボゴミ♡本当におめでとう!!
※ビルボードのランキングは、並び替え型です。飛んだ先で、一番上にあるCDマークを押すと CD順の並びに変ります。

エースベッドの広告会社 関係者さんの投稿 

そしてこちらは 貴重な2ショット^^

投稿内容和訳

芸能人と一緒に写真を撮るものではないことに。
いかになる-(※)

ボゴムさん、軍隊に行く前に楽しかった撮影~

#パク·ボゴム#下半期の広告撮影#エースベッド#lanotte

投稿元リンク先はこちら

※イカ=直訳は「イカになる」ですが、格好いい人やきれいな人と比べて、「不細工に見える」という意味で使われる表現。イケメンや美人と横に並んだ時などによく使われます。コネストさんより引用リンク先はこちら

 

おぉ… ボゴミと並んだら どんな人でも イカになりますよ…( ̄∇ ̄;)ひゃ~

軍隊に行く前の 貴重な撮影…😢
投稿してくださって ありがとうございました~~ ジ~~ン!

ファッションチェックも コマオです~(〃▽〃)ポッ

 

ということで 以上 今日のちょこっとボゴミでした♡
最後は イジェウォンさんの インスタストーリーで〆ますネww

979!!

(皆さん 9月7日 夜9時!
記憶して 忘れないでください

青春の記録 初放送です!!)

※イジェウォンさんの心の声 翻訳。

 

■ブログランキングに参加しています!

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ポチリとよろしくお願いします~^^

    8月22日早朝のボゴミサイン…そして「青春の記録、Bチーム撮影終了!」前のページ

    「パクボゴムではなくモデル・サヘジュンの一日」青春の記録、新VTR公開!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      最高のボゴミスマイル頂きました♡梨泰院クラス、最終回の記念写真♡

      みなさま こんばんは~♬ 見れば見るほどステキな写真で…思わず追加投稿…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「僕がファンの皆さんにいつも伝えていること」パクボゴムインタビュー⑧

      ボゴミのナムチンインタビュー第8弾です♡まだあるの~~?! って聞…

    3. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴムさんをほっといてください」というメッセージが来た(笑)イジェウォンインタビュー

      実はまだまだ続いてる…「青春の記録」共演者さん、インタビューシリーズ続…

    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、ジャカルタ公演後のライブトーク和訳|2019/03/23 

      みなさま アンニョンハセヨ~♡今日は、ここ数日ずーっと知りたかった…

    5. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの名前も入ってた♡海外メディアが選んだ「子犬のようにカワイイ顔を持つ11人の韓国俳優」

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は海外メディア発の話題からご紹介しま…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      韓国メディア発♪「パクボゴム、アイユ…来年30歳を迎える1993年生まれのスター…
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムをモデルに再起用したエースベッド、差別化戦略が奏功、家具業界の不況の中…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム本人投稿! 2回目の「メリークリスマス!」頂きました♡
    4. パクボゴム最新NEWS

      「パクボゴムさんがアイスを御馳走してくれて…」撮影現場のステキなエピソード♡
    5. パクボゴム最新NEWS

      サヘジュン(ボゴミ)2021 Season’s Greeting #11(ファン…
    PAGE TOP