パクボゴム最新NEWS

パクボゴムREVIEW|「花より青春」のこのシーンを放送で見て泣きましたbyボゴミ

みなさま、こんばんは~♬ 何だか今日は、無性にボゴミにほっこりさせてもらいたくて…(;^ω^)
ちょっと昔のインタビューを、ご紹介させていただきますネ♡

「花より青春」のこのシーンを放送で見て泣きました…byボゴミ|2016年インタビュー

ボゴミが 花より青春アフリカ編の放送を見て 泣いたシーンがあるって…
この話は初めてで、ほんとにビックリしました…(;・∀・)

実は、このインタビュー、今から4年前の韓国メディアの記事なんですけどネ♪
「花より青春」のステキな話がてんこ盛りで、思わず じ~~ん!

そして、ふふって笑顔になれる内容もてんこ盛り^^
読み終えたら、なんだか ほっこり♡ いや~ボゴミはやっぱり最強です (〃▽〃)ポッ

ということで、ボゴミの振り返りインタビュー♪
ぜひ、じっくり、ご覧ください~(〃▽〃)ポッ

Sponsored Link

2016年のパクボゴムインタビュー ”花より青春”の末っ子美♡

さてさて、まずは、ちょこっと前おき。
実は、連番で2本あるインタビューのうちの1つ、なんですよ(;^ω^)


で、今日のところは、こちらの(↑)記事番号②をご紹介します(〃▽〃)ポッ

本当は①からやるのが普通だけど、こちらのほうが、ほっこり^^
それに、目からうろこな 知らなかった話もあり♡

ボゴミが語る いろんなエピソード♡ ぜひガン見、いや、がん読みしてください~~(≧▽≦)w
(①は、後日改めてやりまするww)

【TFインタビュー]パクボゴムの「末っ子美」、「姓を抜いた名前で呼ばれるのが本当に好き」②

パクボゴム、日焼けした肌の裏に隠れた物語。俳優パクボゴムがtvN「花より青春のアフリカ編」への旅行に行って感じたことを話した。/ナムユンホ記者

パクボゴム、初めてのリアリティ “付いてまわるカメラのために瞳孔地震”

[ザ・ファクト| キム・ギョンミン記者]俳優パクボゴム(23)が、アフリカ拉致劇(?)から無事に帰ってきたが、「乳白色のチェテク」ではなく「黒いボゴム」で戻ってきた。白い肌と澄んだ瞳で鹿のようなイメージを代表していた彼の「黒顔」は、関連検索語になるほどファンに新鮮な衝撃をもたらした。

 

最近「<ザ・ファクト>取材陣と会ったパクボゴムは、再び真っ白な肌の顔に戻って明るく笑った。帰ってきた肌の色に「厚化粧です」と控えめな笑顔を浮かべながらも「そんなに日焼けするとは思わなかったんです」と、浮かぬ顔になった。

「僕もびっくりしました。アフリカで兄さんたちとみんな脱いで鏡を見ながら…兄さんたちとそんな間柄になりましたよ(笑)、そんなに(黒い)とは思わなかったんですが…。日焼け止めもよく塗っていたんですが、帽子が太陽の光をすべて透過させたかに見えました 」

 

パクボゴムをはじめとするtvN「応答せよ1988」のサンムンドン4兄弟、リュジュンヨル、アンジェホン、コギョンピョは、放映終了後、プーケットでの報奨休暇を楽しんだが、「花より青春」のナ・ヨンソクPDの緻密な計画の下、アフリカへ拉致された。

パクボゴムは、KBS2「ミュージックバンク」の録画スケジュールで、ナPDのレーダー網を外したようだったが、帰宅途中、アフリカへ一緒に行かなければならなかった。

パクボゴムの兄さん病。 パクボゴム(写真)は、花より青春アフリカ編に一緒に行ってきたリュジュンヨル、アンジェホン、コギョンピョへの賞賛で休む暇もなかった。 /ナムユンホ記者

ファンたちが、アフリカに向かって「パクボゴムの肌を元に戻して!!!!!」という怨念の声を送ったが、パクボゴムはときめきがいっぱいにじみ出るアフリカ旅行記を解放するのに忙しかった。

アフリカから帰国した当時の土色の顔を見ると、あらゆる苦労を体験したようだったが、いざ、パクボゴムに会うと、口元が乾く暇もなく「祝福の旅」という賛辞があふれた。

 

Sponsored Link

 

「今も後ろにカメラがありますが(パクボゴムの向かい側でインタビュー内容を撮影するカメラを見て)終始カメラと一緒にいるのが恥ずかしかったです。カメラの前に立つと何かをしなければならないようだし、視線をむけなければならないのではないかと、瞳孔に地震が起きたようで。

ナ・ヨンソクPDも、シンウォンホPDのような自然な感じが好きだといって、本当に撮影とは考えずに、兄さんたちと残す思い出だと考えました。さらに感謝したのは、旅行した瞬間が、映像で美しく編集されるというのだから、福をたくさんもらいました」

 

パクボゴムは、旅行で、リュジュンヨル、アンジェホン、コギョンピョという、実兄のような3人との縁を得た。末っ子パクボゴムにとっての「花より青春アフリカ編」は、旅行自体も特別だったが、”兄さん病”にすっかりはまる時間になった。

放送で、ギョンピョ兄さんが、僕にあげようと、食べものをあらかじめ買っておいてくれるシーンを見て泣きました。ギョンピョ兄とは「花より青春」、映画「鳴梁」(邦題:バトルオーシャン海上決戦)「チャイナタウン」(邦題:コインロッカーの女)、ドラマ「ネイルカンタービレ」「応答せよ1988」に続いて、5回目の出会いです。

兄さんのことを家族のように皆わかるわけではありませんが、それでも、胸の片隅に、兄さんの真心が感じられるんです。感動しました」

他の兄さんたちも、飛行機に乗り遅れても「なぜ乗り遅れたんだ」と一度もしかることなく、お金を惜しんで使わないんじゃないかと、心配してくれたじゃないですか。温かい一言に感動しました」

「兄さんたちに、もっとよくしてさしあげられればよかったのに」という気がして、そばにいないから余計に会いたかったです」

「ジェホン兄さんは、あんなに料理が上手だとは知らなかったです。運転するジュンヨル兄さんは、男から見ても、頼りになりました。旅行をたくさんして、リーダーシップもあって。ギョンピョ兄さんは、会計総務を上手にされていましたし。

お金が不足したり、残ることもなく、ぴったり楽しく旅行したのが不思議でした。三兄たち、みんながベストドライバーでした。四人が問題なく調和よくなりました。各自の個性を引き受けて尊重してくれて、本当に温かかったです」

アフリカ旅行がパクボゴムに及ぼす影響。 パクボゴムは「花より青春アフリカ編」の旅行記を話している途中、笑う表情、泣く表情など、多彩な変化を見せた。 /ナムユンホ記者

パクボゴムは ‘花より青春のアフリカ編’を一緒にした兄たちを考えながら、賞賛しながらもすぐに眉と肩を下げて、申し訳ない気持ちを表現した。

「末っ子で障害物だけになったようです。お荷物にならなかったでしょうか。旅行計画も、三兄が額を突き合わせて考えをふり絞ってくれて、食べさせてくれて、着せてもらって、そのあげく、運転で助けになろうとしたんですが、ハンドルを握るや否や事故が起きて。

最初は旅行が怖かったんですが、大変なことはなに一つありませんでした。僕は誰も守ることができないのに、気楽に旅行したんです。顔がたくさん黒くなったのは気になりましたが」

兄さんたちと、もう一度旅行に行くことを約束しました。お互いの意志になり、力になって、恋仲になりました。

兄さんたちの口から「ボゴマ~」と呼ばれると幸せでした。姓を抜いて名前のボゴムと呼ばれると、親しい仲のように感じられて、本当に気持ちが良いです」

原文サイトはこちら

 

このインタビュー… ボゴミの素直な感謝の気持ちがあふれ出してて…
その気持ちが心にダイレクトに伝わるようで… じ~~~ん… (´;ω;`)ウッ…

ボゴミが… 放送を見て泣いたって… これ、初耳でした…

ギョンピョ兄が ボゴミの分も ハンバーガーを買ってくれたたシーンですよね…(´;ω;`)ウッ…

また こんな顔して 泣いてたのかな… とか思うと んきゃー!!ってなりますww (;^ω^)

 

ほかにも 初耳な話が結構あったんですけど… 本文に色付けした箇所なので…
割愛しますwww(文字だらけになりそうなので…(;^ω^)www)

 

花より青春の素のボゴミ… ボゴペンにとっての 超、神番組♡
ボゴミが感動して泣いたシーンとか またもう一度 じっくり見直したいですネ(〃▽〃)ポッ

 

このインタビューが、皆さまのほっこり♡に役立てたなら 幸いです♡
ついつい しょぼんとしちゃう毎日だけど 元気出していきましょ~♪

Sponsored Link

今夜のちょこっとボゴミ キムドンヒョンさん投稿再び♡etc…

さて! このほかの今日の話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♡ さくっとどうぞー♬

今日のキムドンヒョンさん 感謝の投稿♡

「青春の記録」撮影スタッフのキムドンヒョンさん♬ 今日も1本投稿してくださいました♡
こちら 内容です^^

投稿内容和訳

何故、私がちょっといない時…
~~~エビフライ┬ ┬
~~~オデン┬ ┬
皆おいしく お腹いっぱいに 食べたという
それでもイチゴラテ一杯飲んで幸運^^
今日もおいしいワゴン コーヒーカーを送ってくださって
センキュベリーマッチ 感謝×100 サンキュ×1000

投稿元リンク先はこちら

 

おも… 福祉部の現場サポートの続きかと思ったら… どうやら別みたい…(;・∀・)
今日も ボゴミの応援ワゴンが入ってますよ…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

これはどこからの応援かな?(;・∀・)?
またわかったら 後日投稿しますね^^ ドンヒョンさん 今日もありがとうございました~~!

(それにしても、ドンヒョンさんて、めちゃくちゃ海老好きなのねwww
それに感謝が×100 ほんといい人だwww)

EIDER春のイベント ちょこっとバナー

こちら アイダーの公式FBから^^

アイダーの春商品を割引で買えるキャンペーン実施中だそうですよww 詳しくはFBへどうぞ>>こちら

 

ということで、以上! 今夜のちょこっとボゴミでしたー♡

 

去年の今日は、アジアツアー・クアラルンプール公演があった日で♬
SNSに そのときのボゴミがいっぱい♡

この公演も いろんなステキなシーンがいっぱいありましたね♡

それに、この公演であったエピソードもすごくステキでした♪

 

でも 今日の一番のほっこりは これ…(^ー^* )フフ♪

これは去年じゃなく、 OH!HAPPYDAY(2016年)のときの、クアラルンプールの映像だと思うんですけど…

可愛すぎ!!! (〃▽〃)ポッ

※SNSよりお借りしました いつもありがとうございます♡

 

今夜もボゴミで 思い切り、癒されてくださいネ♡

ステキな夜をお過ごしくださいー♡

 

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♡ 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます^^ポチっとよろしくおねがいします(〃▽〃)ポッ

ボゴミの新曲♡TVのカウントダウン番組に相次いでランクイン!前のページ

ボゴミの兵役についての報道と事務所からの公式コメントのお話次のページ

Sponsored Link

関連記事

  1. パクボゴム最新NEWS

    ついに公開!”パクボゴムin練炭ボランティア”、ショーンTVから高画質VTR…

    ショーンさんが、ついに公式映像を公開してくれましたー(≧▽≦)w…

  2. パクボゴム最新NEWS

    「40歳までにやりたいことは…結婚、留学、外国映画」パクボゴムマニラ公演②

    パクボゴム2019アジアツアー ファイナル♡マニラ公演。萌え萌えダ…

  3. パクボゴム最新NEWS

    今度はキムヘス→ボゴミへ! ナムチン撮影現場へサポートワゴン頂きました♡

    今日は サポートワゴン祭りかも… (;'∀')今度はキムヘス→…

  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム、2年連続「百想芸術大賞MC」に決定!5月1日百想の舞台へ♬

    今日は のっけから すごいニュースが 飛び込んできました~~(≧▽≦)…

Sponsored Link

Sponsored Link

最近の記事

日本ブログ村ランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

カテゴリー

Sponsored link

関連コンテンツ

アーカイブ

  1. パクボゴム最新NEWS

    ドラマから映画まで!軍の空白期を1度も実感させない「パクボゴムの影響力」
  2. パクボゴム最新NEWS

    チョコが大好き♡パクボゴムinジャンコリ♡ ボゴミ萌え萌え韓国語トークの和訳です…
  3. パクボゴム最新NEWS

    DVD予告映像公開!パクボゴム2019アジアツアーinJAPAN、いよいよ8/2…
  4. パクボゴム最新NEWS

    パクボゴム→アンジェホンへ♡コーヒーワゴンをプレゼント!!
  5. パクボゴム最新NEWS

    あけましておめでとう♡パクボゴム×ボーイフレンド、温かい新年団体ショット公開!
PAGE TOP