パクボゴム最新NEWS

【和訳】パクボゴム、クアラルンプール公演後の生ライブ「Bloomin3位ありがとうございます♡」

Sponsored Link

 

クアラルンプール公演後の ボゴミの生ライブ♡
ボゴミが話してくれた内容が と~っても気になっていた方、多いですよね♡

かくいう私が とっても知りたかったです…(;・∀・) 今日は、その和訳をお送りしますーー(≧▽≦)/

パクボゴム、クアラルンプール公演後の生ライブ和訳「Bloomin、3位ありがとうございます♡」

今回も はるさんが 和訳してくださいました~~♡
お忙しい中 和訳してくださって 本当にありがとうございます…(´;ω;`)ウゥゥ

ではでは さっそく! 7分ちょいあった ボゴミのトークを ご覧ください~~♡

Sponsored Link

2019年3月30日ボゴミ生ライブ トーク内容和訳

まずは 生ライブのフル映像から♡ こちらとあわせて 和訳をごらんくださいネ♡
ファンさんが保存してくださっている映像です。いつもありがとうございます<(_ _)>

190330 寶劍直播 박보검 라이브방송 完整版

 

※実際の生ライブでは、冒頭 画面が横になっておりました※
長いので 読みやすいように ちょこちょこタイトルを入れております♡

クアラルンプール公演 本当に楽しかったです(〃▽〃)ポッ

 

なおった!

このコメントが…

(顔を真横に傾けて)こっち側に倒れていたので。

おっ(笑)(首を曲げすぎて痛がるボゴミ)横に倒れて見えていたので…

はい。まずは、んー クアラルンプールでのGOOD DAY、無事に終わりました^^ わぁ~(拍手)

一緒に過ごしてくださったマレーシアのファンの皆さん、ありがとうございます。

僕がマレーシアに、2016年、初めてのアジアツアーがクアラルンプールだったんですが、3年ぶりにまた、3月の最後の日にクアラルンプール、マレーシアのファンの方々と共に過ごすことができて本当に楽しかったです。

ファンの皆さん1人1人の顔を見て挨拶したかったんですが、でも最後のハイタッチの時、少しでもアイコンタクトをしながらご挨拶することができて、よかったです。

マレーシアではハイタッチするときには、僕が手袋をはめました。これは、マレーシアで、守らなくてはないらない規律だったみたいです。規律みたいなんですよ。

だから、もしかして誤解される人がいるかと思って。僕もみなさんの手を1人1人取ってあげたかったんですけど、でも手袋をしたからといって、僕の気持ちが歪んだりとか、変わったわけでもないので、理解していただけたらいいなと思っています。

 

今日も僕を応援してくださり、僕と共に過ごしてくださったスタッフの方々、いろいろな仲間たちにも、こうやって(ユーチューブのライブ放送で)お礼の挨拶をしても…分かるかな?(笑)

ひとまず、ありがとうございました!無事に終えることができました。

マレーシア、3年ぶりに来たんですけど…いや、そうじゃないですよね?

先回、イベントのときにも(うんうんうなずいて)携帯電話のイベントのときにも来たんですが、来るたびにファンの皆さんが熱烈に歓呼してくださって、遅い時間に空港で待っていらっしゃったファンの方が多かったと記憶しています。

遅い時間にも関わらず、僕に会いに来てくださったファンの方々にお礼を申し上げたいです。
今日は、おかげで僕も、また元気をもらって帰る感じです。

 

Sponsored Link

 

生ライブを見ているファンと会話♡ Bloomin3位 ありがとうごじゃいます♡

んー 目がものすごく疲れて見えますか?
そうですか?

(自分の目を点検するボゴミ)
ちょっと、眠かったりするんですけどね^^

ペンライトの名前、何かって?(笑)
みんな、ペンライトの名前が気になっていらっしゃいますね(笑)

(ひそひそ声で)まだ秘密です^^

おっ?! チェソンイ!
チェソンア~!

チェソンア、嬉しいよ!
元気だよね?
ははは(笑) チェソンイ^^

チェソンイは、ドラマ『ボーイフレンド』で一緒に仕事をした、同い年の子です。スタッフの方々のうちの一人だったんですけど。

うん、あー…

(一生懸命コメントを見るボゴミ。コメントが多すぎて)
速くて、これ、一目では、目に入ってこない…

!!!3位だったって、3位!
そう!オリコンチャート、Bloomin’が3位になったそうです!

(嬉しそうに拍手をしながら、日本語で)ありがとごじゃいますーーー カムサムニダ~^^
みなさんのおかげです。

 

(ファンさんからのコメントに答えるボゴミ)
はい、そうです。
今日、楽しかったですか? 今日、みなさんの顔を舞台から1人1人見ることができて良かったです。

(一生懸命コメントを読むボゴミ、目をこすって)
『Bloomin’、毎日聞かせてください』 ○○さん。

 

まだご飯食べてないです。○○さん。終わったら食べようと思います。

いずれにしろ、今日、一緒に過ごしてくださって、ありがとうございます。


(目をこするボゴミ)

みなさん、気をつけて帰ってください。次回はまた来週…

(目をこすって)また来週?そうですよね、
来週、台湾で共に過ごすGOOD DAYも一生懸命準備するようにします。

 

Sponsored Link

 

おでこが赤いのはぶつけたんじゃなくて 蚊にさされたんです~~(´・ω・`) 

 

(ふたたびコメントを読むボゴミ)

ありがとうございます^^ 応援ありがとうございます。

○○さん、夕食は何を食べるのかって? まだ悩んでます。

あぁーおでこ? ○○さん、おでご怪我したんじゃないですよ。おでこ、怪我しませんでした。
だけど今…

(額をペンペン叩いて)はい、おでこ、昨日、ぶつけなかったですよ。
ここ、蚊に刺されたんです。

(もう一つ、はれたところを差して)じんましんがあるんです。

はは(笑)赤いですか?赤くなってますよね。かゆいです。
(髪でおでこを隠しながら)隠してあげなきゃ。赤いの見えないように。

(髪でおでこを隠して)
ははは(笑)

(手を振りながら)とにかく今日はありがとうございました~ 皆さん^^
毎日がいつもありがたいことだけでいっぱいになるよう、今一度願っています~

(額の前で手でハートを作って)さようなら~ 僕はご飯食べにいかないと!

楽しかったです!気をつけて帰ってくださ~い。

さよなら~

夕食?

もう寝る時間ですよね?

バイバーイ!
マレーシアのファンのみなさん、ありがとうございました!

Thank you Malaysia! Thank you for coming today!
(さらに続く英語でのコメント)

ビョン!

 

Sponsored Link

 

以上♡ ボゴミのトーク和訳でした~~~~~ (〃▽〃)ポッ

 

萌え萌えするポイントがいっぱいあって…

 

Bloominが オリコン3位になったこと♡

この場で知ったのかな?(〃▽〃)ポッ? 喜んでくれて 本当に良かった♡♡
やっぱり 嬉しいですよね(〃▽〃)ポッ おめでとう~~~!!!

 

それにしても、マレーシアのハイタ… ボゴミは手袋をはめてたそうなのだけど…
それは当局の規制で「ごめんね (´;ω;`)ウッ」って… ボゴミは 本当に優しい…

これ 宗教の関係かな…?? ちょうど MCさんがアップしてくれた写真のボゴミ…
よく見たら 手袋を持ってるんですよね…  (;・∀・)

ほんとは 直接 ハイタしたかったって…
こういうことを ちゃんと説明してくれるとこ… ボゴミらしいなぁ~と じーんとしました…

もしかして誤解される人がいるかと思って。僕もみなさんの手を1人1人取ってあげたかったんですけど、でも手袋をしたからといって、僕の気持ちが歪んだりとか、変わったわけでもないので、理解していただけたらいいなと思っています。

マレーシアのファンさんも すごく喜んでるに違いない… (〃▽〃)ポッ

 

そして… ナムチンの同い年スタッフさんが 掲示板にきて、
すご~~く嬉しそうな声だったとこも 萌え萌え… (〃▽〃)ポッ

 

ちぇそんあ~~!!!  

 

…ちょそんさん いいな… (´・ω・`) ぼそっ…

 

 

それにしても 今回のボゴミは… 香港に続いて だいぶオネムだったみたいで…

めっちゃ 目をこすってましたよね… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ごはんもまだだったし…

この後 ごはんに行って すぐ寝た違いない… 想像しただけで 萌え萌えするのは 私だけかな… (;・∀・) ←最近、ボゴミ沼度がハンパない気が…

 

あと おでこが赤いのは 記者会見でぶつけたんじゃなくて…

蚊に刺された って…

もう この仕草だけで 沼の奥底まで 沈みました… ( ̄∇ ̄;)

 

ボゴミの生ライブトークは 毎回撃沈ものが多くて ほんとに… 楽しみすぎる!!!!!

 

残す台湾、マニラでも どんなトークが出てくるのかと 想像するだけで 幸せです♡

 

 

ということで めちゃくちゃ語ってしまった… ←萌えすぎ… ミアネ…

 

ここまで 和訳してくださったはるさん♡ 改めまして厚くお礼申し上げます♡
本当にありがとうございました~~~~ (〃▽〃)ポッ サランヘヨ♡

 

Sponsored Link

 

今日のちょこっとボゴミ 週間朝日のインタビュー、アンアン

さて! 最後に ちょこっとボゴミ♡ さくさくーっと行かせていただきまーす!!

週間朝日 インタビュー内容がサイトに出ました!

先日発売になったボゴミ表紙の「週間朝日」。インタビューの内容が 公式サイトに載ってます♡

驚いたことに 紙面の内容そのまま全部載ってますよ…(;’∀’)

このインタビューは 本当にすごくて… 私が一番感動したところを 少しだけ引用すると…

人は生まれたときに一つの種をまくんです。そこに水をあげて、栄養をあげて、育てていく。水というのは、家族の応援や友人との触れ合いであったり、祈りであったり、学びであったり。

僕にとっては、ファンの皆さんの応援や愛、事務所の方々のサポートだったりもします。どれだけたっぷりと水をあげるか、どんな栄養をあげるのかによって、花の咲き具合、成長の仕方が変わってくるのです。

僕は多くのことを学べたとき、「今日も僕という花に水をやって、栄養を与えられたな」と思うんです。これからもきれいな花を咲かせていきたいですね。

続きは こちら リンク先です~~>> パク・ポゴムに“理想の恋人”“リフレッシュ法”…といろいろ聞いてみた!

アンアンニュースサイトにも ボゴミインタビュー登場!

こちら! annanも 公式サイトに ボゴミインタビューが♡

annanは 一部が載ってる感じですネ でも スゴイ…

こちらリンク先です>>俳優パク・ボゴムに聞いた! 気になる魅力的な女性は… | ananニュース – マガジンハウス

今日のボゴミリツイート コカ・コーラ

 

今日もソウルのどこかから ボゴミがリツイート… (〃▽〃)ポッ

和訳 パクボゴムとだるい午後、目を覚ましてみる?だるい午後をぴりっと起こす パクボゴムのダンスを見たい場合は?今 CokePLAYで初めて味わうぴりっと、コーヒーコカ-コーラをスキャンお試し下さい〜!

この動画 可愛いですネ♡ 4/2のミュージックJAPAN、NHKの番組もリツイートしてくれてますヨ♡
ボゴミのご本人様ツイリンク先はこちら

マレーシアのメディアの映像動画も すごかった…

あと こちらも♡ クアラルンプール公演の1部が 2分でまとめられてます♡
オープニングが かっこいいんですよ~~ 再生して見てください~~~

クアラルンプールボゴミの 追加美写真も … (〃▽〃)ポッ

あと… ボゴミらしいなぁ~ これ というシーン…

プレゼントは お気持ちだけで 十分です~~ 自分のために使ってください~~~ (;・∀・)

 

…って 顔でいってる気がする… (;・∀・)

 

 

今週末は いよいよ台湾♡ 今度は どんな姿を見せてくれるでしょう~~
ぼごま~~ 台湾も ファイティンです~~~(〃▽〃)ポッ

 

ここまで ごらんくださり ありがとうございました♡
今日も ステキなGOOD DAYをお過ごしください (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ ぽちりとよろしくお願いします~~♡

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

Sponsored Link

    パクボゴム、2年連続「百想芸術大賞MC」に決定!5月1日百想の舞台へ♬前のページ

    パクボゴム&コンユ共演の映画「徐福」公式報道!5月クランクイン♡EIDER60秒CMも登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      「軍入隊で不在でもこの成果、パクボゴムの真価がわかる」tvn関係者談話

      皆さま こんばんは~ 今日の〆記事です (;^ω^)「軍入隊の…

    2. パクボゴム最新NEWS

      速報!パクボゴム来日決定!2019MAMAinJAPANに参加!名古屋ドームへ!

      みなさま!大変です~~!! つ、ついに、ボゴミ…半年ぶりの来日決定ーー…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      25ansのウエブNEWSにパクボゴム登場!「2022年に注目すべきHOTな韓国…
    2. パクボゴム最新NEWS

      これはスゴイ!パクボゴム、アンジェホン兄の撮影サポートに返信!「あいしてるよー♡…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムファンが毎日描いた1700枚の絵!「あと600枚描けば帰ってくる」
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、最後の出演スケジュール発表!「レットミーフライ」最終出演日は12/1…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム神戸イベント|ボゴミの萌えトークまとめ「いま一番好きな日本の食べ物は神…
    PAGE TOP