パクボゴム最新NEWS

「心優しいパクボゴムがファンを助けた」クアラルンプール現地メディア報道

Sponsored Link

 

みなさま こんばんは~♡ またまた ボゴミのステキなエピソードが登場しましたーー(≧▽≦)/

「心優しいパクボゴムがファンを助けた」クアラルンプール公演を、現地メディアが報道!

おもおもおも… またまた 天使ボゴミが炸裂ちう…(〃▽〃)ポッ

ボゴミって ホントにすごい人ですネ♡ ということで~~ ちょこっと現地の記事をご紹介します♡

Sponsored Link

心優しいパクボゴム!クアラルンプール公演 現地メディア報道

さてさて のっけから何なんですが…
マレーシアって、英語のメディアがあったり、中国語のメディアがあったり。

要は、多民族国家なので 公用語のマレー語(インドネシア語に似てるみたい)以外に、英語も中国語も よく使われているんだそうな…

で、国民の英語力は… アジア2位!!というレベルの高さだそうで…(1位はフィリピン)
今回のファンミのMCも 英語だったんですよ~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ボゴミが クアラルンプールで 英語をいっぱい使ってたのは そのせいかと… すごいなボゴミーー!!

 

というわけで メディアもいろいろな言葉で報道してくれるんだけど…
なぜか ガンガン報道してくれるのが… 中華系… Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

で 今から和訳するのが 中華系なんですけどネ… これまた難しくて…
結構 頑張ったんだけど… ちょっと変なところは ご容赦くださいネ~~~~(これが いいたかった… 前置きが長くてミアネヨ…)

 

というわけで~~~ 意外と面白かった 中華系メディアからの記事を ご紹介します~~<(_ _)>

ボゴムは制限されていません!ファンが写真を撮り、動き回るのを助けました

ボゴムのパウダーストーリーをもうひとつ追加!
ファンミのフォトタイムのとき、カメラを取り出したファンが警備員に連れていかれたとき、ボゴムはただちに警備員に言った。

It’s ok, is time to photo time, it’s ok.
(大丈夫です フォトタイムです 大丈夫)

パクボゴムはやさしいことで有名で、毎回撮影時間を設けて、ファンに携帯電話で写真をとらせてくれる。マレーシアのファンミーティングでも、ボゴムはフォトタイムをもち、ファンが十分に写真をとれるようにしてくれた。

警備員は そのファンが写真を撮るとは思わず、ブロックされて ひともんちゃくおこった。ステージ上のパクボゴムが、その様子を見ていったのが、英語で「it’s ok, it’s time to photo time, it’s ok」(大丈夫です フォトタイムです 大丈夫)だった。

しかし、警備員はパクボゴムに注意を向けなかった。ファンともめつづける警備員に、ボゴムは真剣な声でまた「it’s time to photo time, ok, thank you.」(フォトタイムです 大丈夫 ありがとうございます)というと ようやく警備員が去った。

 

そして、もともとこれは、フォトタイムだったが、1~2人のファンが花束を渡し始めると、それを見ていた群衆が、準備してきた花をプレゼントするために急いでかけよった。

ボゴムは微笑みながら、「フォトタイムですよ~ プレゼントタイムじゃありません~!」といったが、警備員にファンがブロックされているのを見ると、心優しいボゴムは、直接その花を持ってくるように言った。

※その花の数々をもって 写真を撮ったボゴム。

(補足) この花束をもらうシーンの貴重な写真があります♡ SNSよりお借りします、ありがとうございます♡

ステージの下にいるファンさんから たくさんの花束を受け取るボゴミ。

どっさり…

ちょうどこのsceneの貴重な動画が! インスタからお借りします♡いつもありがとうございます。

 

たしかに… いまプレゼントタイムじゃないよ~~と言いながら 花束を受け取るボゴミ♡
可愛すぎる… (〃▽〃)ポッ

 

それにしても カワイイ花束が ほんとに多かったです♡

以上 補足でした~ 下は 続きの記事の和訳です。

 

Sponsored Link

 

ファンの男性登場に ボゴムばかうけ

 

ファンとの交流コーナーで、最初に登場したファンは、ボゴムを見て、てれ笑いしている男性だった。 MCが、彼になぜ笑っているのか尋ね続けると、今から何をするか知っているからと、彼は言った。

このコーナーのファンとの交流は、ボゴムと再現する「ボーイフレンド」の名シーンだということがわかった。

この再現シーンは、すべてスキンシップ!
男性ファンが当選した瞬間から、ボゴムは幸せになり、いたずらっぽく男性ファンに尋ねた。

which one you want? (どれをやりたいですか?)

この時点で、観ているファンたちが叫んだ。
「バックハグ!!バックハグ!!! バックハグして!!」

私たちのボゴムは、そのパニックを怖がって、すぐに言った。
「いいえ 僕は 彼がガールフレンドがいると思います。 誰もそのように考えていない〜? ははは」

(補足) この男性がやったのは、バックハグじゃなくて(笑)
「セルフカットを撮るシーン」の再現でした~~♡ こんな写真に なったそうですヨ♡

↑ どこからどーみても ノリノリのファンさん… (;・∀・)

ボゴムが皮をはがされた!

ボゴムは常に、物腰が柔らかな、温かい男性のイメージだが、次のコーナーでその皮がはがされた!

ホストMCのYe Jianfengが、彼がラッキーなファンは誰かと予測したとき、ボゴムが突然言った。

「Check your seat!」(あなたの席を確認して!)
といって、全員に椅子を確認するようにいった。

ファンはすぐに椅子の下を調べ始めたが、それはボゴムのいたずらだった。
Just kidding!(冗談です!)

このいたずらは、ボゴムのファンを泣き笑いさせた。

彼が韓国から持参したすべてのプレゼントを取り出したとき、今日、誰か、誕生日を迎える方はいますか? みんなが手を挙げたので、誕生日のファン企画はありませんでした。you are liar! (嘘つき!)

↑ 中華系メディアの記事って ほんとに 変わってる…( ̄∇ ̄;)大汗

 

Sponsored Link

僕と一緒に10cmの距離を保ち続けてください。

月日が流れても、ボゴムはまだ温かい心を持ち続けている。

「ボーイフレンド」で酔っ払いのシーンについて話し、「僕は飲むのが好きではないので、酔う方法を知らない」と言ったパクボゴム。そして、それでは遊ぶのが難しいですと話して、突然ステージの下のファンに助言した。

You guys do not drinks
皆さんは たっぷり飲むんですね~ 飲みすぎないでください~
パクボゴムは、いつもファンを気にしています!

ゲームの終わり、LEDスクリーンが出る瞬間に、ボゴムは、ファンに優しく叫ぶことを忘れませんでした:

You promise me, 10cm(僕に 10cmと約束してください)

これは韓国のドラマ「ボーイフレンド」の有名なセリフです:それは 僕の座標です、1メートルは遠すぎる、そして10センチ! これはまた、ボゴムがファンと10cmの距離を保たなければならないということを意味します。

原文サイトはこちら

 

みなさま いかがでしたか~? 微妙な言いまわしはともかく…
意外と 面白いエピソードがてんこもり… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ボゴミが公演後に 本人投稿で書いてた文章って… ここからきてたのか~~と 妙に感心してしまいました(;・∀・)

やっぱり 公演後に考えた文章だわ… ボゴミは本当にスゴイですネ… (〃▽〃)ポッ

あと もう1本あるんですよ~~ いきますよ~~~♡

パクボゴムが歌を歌う!ファンが座って ため息をつくのを見てください。

パクボゴムが歌いながら踊ったとき、彼は立ち上がったファンが座っているのを見て言った:私はあなたが座っているのを見た、落胆した…

マレーシアで開催された2019年のPark Bo Gumアジアツアー「グッドデイ」で、ボゴムは、単なる俳優から歌手に変わり、一気に14曲を歌った。 そして、トラックも非常に多様で、歌詞、ダンスミュージック、カバーダンスそしてラップに挑戦することさえある!

嘆き:なぜあなたは座っているのですか。

熱いダンスの初めに、ファンが皆立ち上がると、ボゴムが立ち上がった! ボゴムはファンが2部のクイックソングで座っているのを望んでいなかった。セカンドソングを歌った後、ボゴムは無力そうに言った。

僕はステージを楽しむのがとても難しいです。 ショーに出演しているのですが、なぜ皆さんは座っているのですか。座っているのを見て落胆しました…座ったのは危険だからですか? (それなら)皆さんが体を動かして、けがをしないことを願っています…

誰もが知っているように、ファンは座っていたいわけではないが、現場のスタッフがファンに座るように呼びかけていた..

ボゴムを失望させないために、3番目のファストソング “Entertainer”で、ファンは再び立ち上がって ボゴムに従った。
ジャンプして、歌の後に ボゴムに叫んだ:ありがとう!! これがマレーシアです!!!!

↑ マレーシアって 意外に厳しいとこみたいで 驚いた…😨

 

Sponsored Link

観客席にサプライズ登場

 

2番目の歌「星を見に行こう」を歌いながら、ボゴムが観客席から現れて驚いた。
突然、ファンを驚かせて、何人かは、ボゴムを追いかけさえした。

ボゴムはずっと歌って、ずっとファンに向かって手を振って、そして、またファンの携帯電話をとり、パフォーマンスしている姿を見た、本当にかわいい!


ステージに戻った後、ボゴムは最初に尋ねました:誰か、ケガをしていませんか?
気を付けてくださいね。

自己歌唱 マレー 愛の歌

 

ボゴムの心からの誠意は、マレーシアのファンに捧げられた、マレーの愛の歌「Belaian Jiwa」でさえ、がっかりさせることはない。彼は歌詞を読んだ後、彼は、歌詞がとてもよく書かれていると感じたと言った。

曲目:
1. I like you
2. Let’s go see the star
3. Through the night
4. Always be with you
6. Bounce + Honey
7. With you
8. Swallowing with My Heart
9. Entertainer
10. Here we are
11. Belaian Jiwa (自弹自唱)
12. One Candle
13. Must Have Love
14. I Bless You

原文サイトはこちら

 

…意外と 長文でしたネ(;・∀・) 大丈夫でしたか~?

ジャカルタやバンコクに比べると はじけてる感じが少ないな~と少しだけ思ってたんですが…
何だか いろいろ規制が激しいみたいで… 日本と似てるのかな(?_?)

その割には 現地メディアさんが ガンガン実況ツイートしてたんだけども~~
ヨクワカラナイ…

それでも たくさんあがってくる写真や動画の数々… 本当にありがたいっす<(_ _)>
チョンマルカムサハムニダでした~~♡

Sponsored Link

今日のちょこっとボゴミ ボゴミのBloominがスゴイ!

さてさて! 最後に 大事なコレ。日本公式FCから お知らせが出てましたよネ(〃▽〃)ポッ

ボゴミのBloominが、日テレの朝番組「すっきり」の4月のテーマソングに!

#パク・ボゴム『#Bloomin’』が日本テレビ系「スッキリ」4月テーマソングに決定しました👏㊗️

4/1(月)より放送予定です🌸

皆さま是非チェックしてみてください✨

詳細はこちら👉 ポニキャニサイト

すごい~~ キー局の朝番組の テーマソングですよーーー(≧▽≦)/

ところで コレ 全国放送?
ふだん あんまり日テレを見なくてですね…(;’∀’)  調べてみたら…おも~~!!

全国放送でした… Σ(゚∀゚ノ)ノキャー   これすごいじゃないですか…

朝8:00から 10:25放送です しかも 月~金。Bloomin 流れまくり…(;’∀’)?
いやはや~~ ほんと ありがとうごじゃいます~~♡

TBS系 カウントダウンTVで ランキング8位に!!

こちらも~~ bloominの話題です~~

おお~~ これ 昨晩流れたのか…Σ(゚д゚lll)ガーン  カウントダウンTVサイトはこちら

 

ボゴミの歌が どんどんメジャーになっていく… 嬉しいです♡

 

早く ボゴミ 日本に来ないかな~~?(〃▽〃)ポッ?

 

すごいことになってるよ~~と 教えてあげたい♡

 

とか 想ったけど とっくの昔に ポニキャニの人が教えてるよね… ( ̄∇ ̄;)ハッハッハハ

 

改めまして ホントに おめでとう~~♡

 

ありがとうごじゃいます~~~   (妄想ボゴミの声)

 

ところで ぼごま~ まだ クアラルンプールだよね~~??

 

ちょこっと調べてみたら 大韓航空のソウル行き便て 1日に1本しかなくて…

 

なんと。。。現地時間23:20発 だった… (日本時間でいうと 24:20)

 

これに乗るとしたら 朝6:50着だそうな… (;・∀・)

 

またまた すごい時間だわ~~ (この便ならの 話ですけど…(;^_^A)

 

 

今日も ここまでご覧くださり ありがとうございました~~♡
実は 今日はコレで終わろうと思ってたんですけど~~… 

 

なんと すごいのが出てきた…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン  この後 1本だけ投稿します~(短いです)
お時間ありましたら また後で みにきてください~~ ありがとうごじゃいます~~♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます♡ ぽちりとよろしくお願いします~~~

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

    「僕が恋しい時はいつもここにいるよ」パクボゴムinクアラルンプール公演ダイジェスト前のページ

    「常に温かさをもたらす人、パクボゴム」クアラルンプール公演のMCさんの投稿次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      ついに、日本チームからボゴミへ♡映画ワンダーランド現場サポート!

      みなさま、こんばんは~♡ なんとなんと…日本ペン的に嬉しいニュースが入…

    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム 無事シンガポール到着♡ 2019/03/07

      みなさま 無事 ボゴミがシンガポールに到着いたしま…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|デビュー2年目のインタビュー”本物の俳優になりたい”

      本日2投目は、久しぶりの振り返り企画♬今回は、2013年のボゴミの…

    4. パクボゴム最新NEWS

      2020年の韓ドラ総決算!「青春の記録」などの新しい青春劇が話題に♡

      みなさま アンニョンハセヨ~ 今年も残すところ、あと3日ですネ(早いわ…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」×ナムヘスン音楽監督インタビュー「OSTを作業して感じたこと」
    2. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム香港記者会見「皆さんと楽しい時間を過ごしたい」2019/03/15
    3. パクボゴム最新NEWS

      ソウルに初雪…「Now Playing」ボゴミおすすめの雪の歌♬
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、仁川→クアラルンプールへ! 2019/03/28
    5. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」6番目のOST、BOBBY「Spotlight」MV公開!今夜のち…
    PAGE TOP