パクボゴム最新NEWS

パクボゴム×徐福♡待ち受け画像からポスターまで、ファン作品がすごい!

Sponsored Link

みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事は「美写真スペシャル」でお届けします~!

今日は、シネ21から、すごい未公開写真が出てきて ほんとにすごかったですネ^^

で、この美しい写真の数々が…なんと!!
もともとのオリジナルよりも 
高画質な写真で、出てきたりして

再び 鼻血ですよ…(〃ノωノ) ←それがなんと、ファンさん作。すごい技術力に驚愕ww
ということで、もろもろまとめてご紹介しますネ チェックジュセヨです~ww

シネ21~徐福ポスターまで!ファンさん作・美写真まとめ♡

ではでは、さっそく♪ まずは、今日のシネ21から。
こちら ファンさん作の 待ち受けサイズの美写真です♡ ※オリジナル以上の高画質♡

いや~もう、ここまでの高画質に驚きですよ… (;・∀・)
元の画像をきれいに補正した上に、元画像にはない部分(写真の上部)を足してくれてます…

おかげで ボゴミの美貌が、一層光り輝いてるわ^^
これは永久保存版♡ 本当に感謝です(〃▽〃)ポッ

※投稿主様のリンク先だけご紹介しますネ こちらから飛んでください~

1本目>> こちらからどうぞ

2本目>> こちらからどうぞ~

そして 今日は ↑こんな感じで ファンさん作、ポスターデザイン作品も登場♪
いっきにいきますね ガン見して下さい~ww

ここまでのポスターは こちらのファンさんから >> リンク先はこちら
ステキな作品 ありがとうございました(〃▽〃)ポッ

あともう1つ。これまでの公式写真を超高画質で(↑今朝の写真がここまで拡大できるくらい)
「グーグルドライブ」に保存してくれているファンさんも♡

自由にダウンロードできます。ツイートのリンク先だけご紹介します~>>こちらからどうぞ 

いやはや…今日は、きれいな写真がたくさん出てきて、ほんとにありがたかった♡
お気に入りは保存してくださいネ♡

今夜のちょこっとボゴミ 徐福シグネチャーカード配布イベントetc

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で♪ さくっとどうぞ~ww

韓国ロッテシネマで「徐福シグネチャーカード」配布イベントスタート!

まずは、韓国のロッテシネマのお話。
韓国ペンさんたちがたくさん投稿してくれてるイベント告知なんですが…

徐福の公開関連で、こういうイベントがあるのね~♬
ということで、記録しときますネ (〃▽〃)ポッ

上の内容の和訳:Signature Art Card No.22  徐福(SEOBOK)

徐福を特別に観覧する方法
観覧客対象のSignature Art Card先着順配布

先着順配布イベント期間/4月15日(木)~なくなるまで
イベント対象/<徐福>当日観覧チケット チケット売り場認証
お客様イベント景品/<徐福>Signature Art Card 

前面

背面

注意事項

Signature Art Cardの場合、150x200mmの大型サイズのプレミアムアートカードとして製作されました。 実物チケット認証時にのみ景品が贈呈され、PCモバイルアプリ(ウェブ)及びキオスク予約チケットの場合、上映開始1時間後の1回に限り実物チケットの再出力が可能です。

このイベントは先着順でお渡しし、早期終了することがございます。 (売り切れの時点によって異なる)上映当日、最終回の観覧お客様の場合、入場20分前からチケットを認証された場合、景品をお受け取りいただけます。

本景品は、当日チケットをご用意しており、<徐福>ご観覧いただいた後にお受け取りいただけます。(観覧日以降はお受け取りになれません)。

チケットを払い戻しされる際には景品も一緒にご返却ください。 1座席につき特典1個が贈呈されます。 景品のイメージは、実際とは異なることがあります。

本景品の場合、工程過程上微細なスクラッチ、キズなどがある、このような理由は交換事由にはなりません。

イベント進行 劇場 ソウル加山デジタル、加陽、建大入口、金浦空港、蘆原、道谷、禿山、ソウル大入口、水落山、新道林、アベニューエル(明洞)、永登浦、龍山、ワールドタワー、恩平(ロッテモール)、清凉里、合井、弘大入口、仁川富平(プピョン)駅舎、仁川アシアード、仁川ターミナル、京畿広橋(クァンギョ)アウトレット、光明(クァンヨン交差点)、新世界百貨店、恩平、仁川アジアードック、仁川ターミナル、光明(クァンヨン交差点) 大田(デパート)、大田官邸、大田屯山(ウォルピョンドン)、大田セントラル忠清西清州(アウトレット)、牙山ターミナル、清州龍岩光州(デパート)、スワン(アウトレット)、全羅群山ナウン、群山モール、全州(デパート)、全州平和大邱広場、大邱ユルハ、東城路、商人、城西慶尚慶山、亀尾工業団地、金海(キムヘ)アウトレット(長裕)、晋州革新センター、釜山広域自治体、蔚山広域自治体、釜山広域自治区、東上区(プサン·トゥサンノ)、釜山広域市西面、釜山広域自治区(サンテ)、釜山広域自治体、釜山広域自治体)

参照元 韓国ペンさんの投稿より リンク先はこちら

映画鑑賞記念の特別アートカードですよね^^
サインは印刷だと思うけど… ファン的には手に入れたいプレミアムグッズww

実物、見てみたいですね… (^-^;

↑あと、いまロッテシネマでは 各館の公式インスタが一斉に 徐福の告知投稿してるそうですよ~
盛り上がってきましたネ 大ヒット祈願♡ ファイティンソボク!!

CJエンタ公式SNS 今日のタイアップイラスト

そして最後は CJエンタから。今日もまた プロのイラストレーターさんとタイアップ。

*このコンテンツは映画「徐福」の広報コンテンツです。

同行は必ず
同じ存在同士だとできるのか。

違う形で生まれたとしても
残りの時間が違っても

お互いに一緒にいて力になるなら
どんな存在でも 同行者になれる

犬たちとinoo.ari.duri(=イラストの作者の名前)
私のように

ソボク(パクボゴム)と
ミンギホン(コンユ)のように

公式インスタ投稿内容和訳

<徐福>X🎨イラストレーター @inoo.ari.duri

君たち、、一緒にいて力になる仲だね、、😭
我が家🐶🐱まで思い出すキム·ポドク作家の##ソボク暖かさver.

#コン·ユ#パク·ボゴム#チョ·ウジン#チャン·ヨンナム#パク·ビョンウン
#映画徐福#ティービング#劇場#4月15日大公開

投稿元リンク先はこちら

 

なんだか ほっこりするイラストでしたネ♡
最後のボゴミとコンユ兄が ステキでした^^

ということで 以上!今夜のちょこっとボゴミでした~ww

 

最後におまけ…5年前の今日 公開された「Edwinボゴミ」の可愛い動画です♡
よかったら どうぞデス(〃▽〃)ポッw

 

ここまでご覧くださりありがとうございましたー^^ ステキな夜を~アンニョン♡

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    これは永久保存版♡パクボゴム×コンユ「シネ21」未公開グラビア公開!前のページ

    「ボゴムと共に春が来た♡」CJ公式ショート動画公開!「徐福」最高クラスのスタッフ集結ニュースも!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      早くもAmazonベストセラー1位に!映画「ソボク」予約DVD「外国SF映画売れ筋ランキング」上位4…

      みなさま あんにょんはせよ(2回目)なんとなんと…早くもベストセラー1…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「神様があなたを祝福し続けてくださいますように」ボゴミ&MCアンさんの心温まるSNS♡

      みなさま アンニョンハセヨ~ マニラボゴミの幸せな余韻がまた…♡…

    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国のJTBC朝のテレビニュースでボゴミ召喚!「FAの大物、パクボゴムの今後の去就は?」

      みなさま あんにょんはせよ~ 今日は全国的に「雪」!!うちも、超久…

    Sponsored Link

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴム×パクソダム主演、新作ドラマ「青春の記録」いよいよ始動?!
    2. パクボゴム最新NEWS

      チョウジンが語った徐福「コンユとパクボゴムから今まで見たことがない目つきを見た」…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム、自主的にエースベッドの練炭ボランティアに参加!エースベッドが1億ウォ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      韓服デザイナーも絶賛した「パクボゴムの韓服姿」!最近の韓服スタイルでも色褪せない…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム効果がプラス!新韓銀行SOLの加入者、1000万人を突破!!
    PAGE TOP