パクボゴム最新NEWS

今日はキムヘス姉も参加♪パクボゴム、ショーンさんチームと一緒に「練炭ボランティア」2500個に挑戦!

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~(〃▽〃)ポッ

↑ ぱっと見た瞬間、すぐわかる、ボゴミとショーンさん…(;・∀・)
なんと 今日も「練炭ボランティア」に参加!みんなで2500個の練炭を運んだとのこと!

しかも、今日は、キムヘス姉さんも一緒にボランティアに参加したとのことww
(ヘス姉とは、去年の「金融の日表彰式」以来の再会ですww)

ということで まずはこの話題からご紹介しますネ♪
このほかの話題とあわせて、チェックジュセヨです ヾ(*´∀`*)ノ

※一番上の写真は前々回のボランティアの時の写真です 今日の写真ではありません(^-^;

159回目のショーンと共にする「大韓民国の温度1度上げる」

まずは、今日午前中に投稿された「ショーンさんのインスタ」から…(;・∀・)

159番目のショーンと共にする「大韓民国の温度1度上げる」
練炭2500個始めます。

#大韓民国温度1度上げる#練炭ボランティア
#1枚で300万枚の義侠#練炭銀行

投稿元リンク先はこちら

 

今朝 この投稿を見たとき、もしかしてボゴミも参加したりして…??(;・∀・)
…なんて想像したりしたのだけど…ww

まさか本当に ボゴミが参加するとは 思ってもいませんでした…

(だって、すでにスゴイ頻度で参加してるから…)
(このペースだと、2回に1回ボゴミにあたるくらいの勢いなんじゃ…??)
↑と思ってビビりました…ww

 

と!いうことで 今日の本題。

前回くらいから、ボゴミ… 「オフレコ」参加みたいな感じで…
あまり写真を撮らないようにしてるのが わかるのですが… (;・∀・)

 

今日、ボゴミが参加した話は…「練炭銀行」公式インスタで紹介済みなので…
もはや、すでにSNSにドドーッと出てる写真以上に、公式認定された感じになってます…

 

ということで まずは 練炭銀行の投稿から。
ヘス姉が参加していた話も ここで紹介されています (〃▽〃)ポッ

練炭銀行公式インスタ「今日のボランティアにはキムヘス、パクボゴム、イヨンピョ選手が参加してくれました」

ソウル練炭銀行(非営利団体:🌱練炭銀行と共にするエネルギー脆弱階層支援事業🌱)

seoul_yt
23.02.17(FRI) 暖かい大韓民国作り

今年でもう!!! 159番目、大韓民国の温度を1度上げるのに
一緒にしてくださったショーンインスタグラムのボランティアの皆さん~!!

早朝から貴重な足を運んでくださったボランティアの皆様!!!
特に今日は俳優#キム·ヘスさんと元サッカー選手#イ·ヨンピョさん、
俳優#パク·ボゴムさんが、一緒に暖かい練炭分かち合い活動に参加してくださいました!!👏👏

また、今日も本当にたくさんのボランティアの方々がいらっしゃいました。
友達や家族、恋人と一緒に暖かい練炭分かち合い活動に参加してくださった
すべてのボランティアの方々、 本当にありがとうございます。愛してます。😍

#生存のエネルギー #練炭を分け合いましょう。🤗

#食卓共同体福祉財団 #食卓共同体練炭銀行 #ソウル練炭銀行 #練炭銀行 #練炭後援 #練炭寄付 #練炭分かち合い #練炭ボランティア #ボランティア活動 #2月 #互いに腕を合わせる #冬 #鶏卯年 #暖かい大韓民国づくり #経済不況練炭はご飯になる

投稿元リンク先はこちら

 

 

ショーンさんと一緒に ボゴミ&ヘス姉、イヨンピョ選手まで!本当にすごすぎる…ww
(みなさんの温かい愛… きっといろんなところに伝達されてます♡)

 

ということで… 今日のボゴミなのですが… (;・∀・)
今回も、パクボゴムギャラリーさんの投稿からご紹介したいと思いますww

(掲載に迷う案件のときは、パクボゴムギャラリーの基準を参考に投稿させていただいております。パクボゴムギャラリーには独自の掲載ルールがあり、ボゴミのためにならない投稿は削除される取り決めがあります。掲載不可案件は学校関係の話題が多いです)

今日の練炭サービス

パクボゴムギャラリーで紹介されたツイートもおいときますね↓。

※上の投稿の中に、動画があります。ツイートが上手く表示されていない皆様はこちらから直接飛んで下さい^^

<以下、コメント>

素敵な人超かっこいい!!!!02.17 15:07:40
00(211.36) 二番目の写真 パク·ボゴム 目 笑ってる 02.17 15:09:25
ㅇㅇ(211.234)めちゃくちゃいい 02.17 15:10:22
00(175.223)午後3時ww02.17 15:11:17

※午後3時の意味:数日前に、ザブラックレーベルが新プロフィール写真を15時にアップしたことから、「15時」のプレゼントを期待する声多数で、このコメント。(今日の15時の贈り物が練炭ボランティアっていってますww)

00(175.208) お、動くパクボゴムだ。www02.17 15:11:18

00(223.38)3時だ。 wwwwww02.17 15:13:21

ㅇㅇ(211.234)めっちゃいい(泣)02.17 15:13:24
00(223.38) お会いできて嬉しいです。 パク·ボゴム www02.17 15:13:32
00(211.234)今日のパク·ボゴム めっちゃいい 02.17 15:18:09

00(112.159)パク·ボゴムだww02.17 15:18:28
00(118.235)パク·ボゴム めっちゃかっこいい02.17 15:22:30 00

220.85)今日の3時はこれかwww02.17 15:32:00

00(218.155)パク·ボゴム めちゃくちゃいい02.17 15:34:20

ㅇㅇ(211.234)パク·ボゴム超かっこいい(泣)02.17 15:36:45
ㅇㅇ(106.101)めっちゃいい02.17 15:53:12
00(1.252)パク·ボゴムだ。会えて嬉しいです。 02.17 15:53:57

00(220.86)動くパク·ボゴムだww超良い02.17 16:20:53
ㅇㅇ(59.5)パク·ボゴム ㅎㅇㅈ02.17 16:58:19
ㅇㅇ(106.101)パク·ボゴム ㅎㅇㅈ おしゃれ

原文サイトはこちら

 

今日も頑張った ボゴミ♡ 超ステキでした ヾ(*´∀`*)ノ

(かっこいい~コメントが多くて萌えました^^)
(あと 午後3時が流行ってて 思わず…(^ー^* )フフ♪)

 

 

それにしても、ボゴミが「オフレコ」状態に切り替えた理由…
なんとなく思うのが… やっぱり写真をたくさん撮ると、たくさん記事になるじゃないですか…

(とくに、ショーンさんが撮った写真はもれなく記事になる状態…)

↑これは 前々回のボランティアで ショーンさんが投稿。記事になった写真です…。

もちろん 絶賛記事ばかり出てくるのだけど…
そういう記事が頻繁に出るのを避けたいのかな…って。ちょっと思ったりして…。(;’∀’)

ボゴミの場合。長年にわたる「素が天使」なのは周知の事実だから…
悪く言う人は、ほとんどいないと思うのですが…やっぱ、こういう「良いこと」は、こっそりやりたいのかも… (・_・;)

もちろん 理由は本人+ショーンさんとかにしかわからないことなのですが…(^-^;
難しいですね…(;’∀’)

 

あと ちなみに 今日のヘス姉さん!! (;・∀・)
公式インスタストーリーで 山ほど写真が…ww 

なんと8枚も投稿! お顔を出されてる写真は、1枚もなかったのだけどww(^-^;
現地の様子がよくわかる写真をどっさり! ありがとうございました♡

 

ちなみに  キムヘス姉さんとボゴミといえば…映画「コインロッカーの女」で共演して以来。

ことあるごとに ボゴミをほめてくれる 素敵な大先輩で…ww

取材でボゴミの話をすると とにかくすごーく褒めてくれるヘス姉がめちゃステキで…
いまでも、撮影現場にコーヒーワゴンを贈り合う 仲良しさんです^^

↑この日以来の再会のはずなんだけど… (;・∀・)

(「??」な皆様は>パクボゴム、首相表彰!「第7回金融の日」の受賞式に出席!(ナレーション映像も登場しました♪)

 

できたら ボランティア現場の2ショット!!
見て見たかったですネ (^-^; (またいつかぜひ お願いします♡)

 

ということで 以上 今日の練炭ボランティアのお話でした♡

今夜のちょこっとボゴミ シネ21の編集長が昔話…etc

さてさて、このほかの話題は「今夜のちょこっとボゴミ」で^^サクサクーッとどうぞ~ww

シネ21の編集長が、新人のころのボゴミの話をちらっと…

まずは、シネ21の編集長からのお話。(^-^;

シネ12といえば! ソボクのときに「独占インタビュー」をだしてくれた映画専門誌^^

その!シネ21の編集長が、今日の記事でちらっとボゴミの話。
以下 その記事です(めちゃ長いのですが、太字のところだけでも内容把握可能です)

[イジュヒョン編集長] いい俳優、いい演技。

恒例行事のような「新人俳優特集」が今年も続く。
<シネ21>は毎年今年注目しなければならない新人俳優たちを選定しインタビューするが、彼らは概して2~3年後に真価を発揮するという(信じようが信じまいが)俗説がある。

<シネ21>の霊験的な予知力が特別に光を放った年は2014年。
当時、ライジングスター11人の名簿には、カン·ハヌル、パク·ボゴム、ピョン·ヨハン、チョン·ウヒ、チェ·ウシクが含まれていた。

だから9年前は彼らも夢見る新人だった。 経歴を始めたばかりの新人俳優たちとのインタビューがときめく理由は、演技に向けた純情と初々しい心を透明に覗くことができるためだ。 新人俳優たちの熱い言葉に向き合っているうちに、私たちは皆、一時は機会に飢えていた初心者であり、夢の多い新人だったという事実も改めて悟るようになる。

ここに才能も多く夢も多い8人のさわやかな新人俳優たちを紹介する。

今年<ザ·ムーン>、<ムービング>、<精神病棟にも朝が来ます>、<悪鬼>、<犯罪都市4>、<地獄万歳>、<驚異的な噂2>などを通じて会うことになるコン·ソンハ、キム·シンビ、ユ·インス、イ·ダム、イ·ジョンハ、チョン·イジュ、チェ·ヒジン、ホン·スンヒ以上8人がその主人公だ。

彼らのインタビューを読んで改めて時代が変わったと感じた部分があるが、それは一緒に作業してみたい監督と俳優を尋ねる共通質問に対する答えのためだった。レイチェル·マクアダムス、アン·ハサウェイ、ビッキー·クリプス、ケイト·ブランチェット、ヒュー·ジャックマンなど、思いもよらない海外俳優の名前が多数召喚されたのだ。最近の新人俳優たちは国境をはるかに越えて、より大きな可能性を打診しているようで驚き、不思議だった。

もちろん、いつか彼らがレイチェル·マクアダムス、アン·ハサウェイ、ケイト·ブランチェットと並んでアカデミー賞候補に上がるかもしれないから。未来は誰も知らないから。

話が出たついでに3月12日に開かれるアカデミー授賞式の話に移ると、感嘆を誘う演技で今年アカデミー授賞式主演賞候補に上がった2人の俳優<TARタール>のケイト·ブランチェットと<イニシェリンのバンシー>のコリン·ファレルについてもあらかじめ探求してみた。

(中略)

それで言いたいところは、良い俳優の良い演技はそれ自体で特別な感動を与えるということだ。
1394号に載せられた多様な俳優たちの話がどうか興味深く伝えられることを願う。

原文サイトはこちら

 

新人時代のボゴミを取材した シネ21ww

↑2014年の取材時のボゴミです^^

この時の話が出てきて… なんかじ~んでした(見る目がある編集長だ)

※この新人時代のインタビュー過去に紹介したことあり。
興味があるみなさまは こちらでどうぞです(^-^;
>>パクボゴムREVIEW|パクボゴムが使われる”貴重な時”が近づいてくる|「シネ21」2014インタビュー

 

ネイバーのパクボゴムプロフィールも新写真に変わりました♪

そして、こちらは、ネイバーのプロフィール。
昨日 ダウムのプロフィールが変わった話をしたばかりでしたよね^^

パク・ボゴム
映画俳優、タレント
所属事務所 ザ・ブラックレーベル
デビュー 2011年の映画「ブラインド」
受賞
2022年第7回金融の日貯蓄投資部門国務総理表彰
2021年第41回ゴールデン撮影賞新人男優賞
2017年韓国観光の星特別分野功労者部門
2017年第8回大衆文化芸術賞文化体育観光部長官表彰

サイト Twitter
作品
映画、放送、アルバム、曲、パフォーマンス
本人または代理人が直接管理する情報です。
本人参加2023.02.17。

プロフィール写真が 新写真に変更されたということで…
今日もSNSにたくさん投稿が出てたので 一応 おさえときましたwwヾ(*´∀`*)ノ

 

あと最後に、おまけ。こちらもSNSに、たくさん出てた…「番人」の話。

「ボゴム福祉部」の「カフェの番人」に、新事務所の名前が加わりました~ww

カフェの番人 ザブラックレーベル

事務所が変わってから、福祉部での投稿も増えてくんじゃないかな??
楽しみですネ (^ー^* )フフ♪

 

ということで 以上 今夜のちょこっとボゴミでした♡
ではでは今日はこのへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    今年は「目の保養」ドラマが目白押し!「2023年の新作ビジュアルカップルTOP5」にパクボゴム&アイユ前のページ

    パクボゴム、ソンジュンギ、チョンヘイン…いま韓国の寝具業界は「イケメンモデル全盛期」?!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      ついに撮影スタート!パクボゴム×青春の記録、作家が撮影現場にワゴン差し入れ♪

      ボゴミの新作ドラマ…なんと…昨日クランクインしたそうですよ…(;・∀・…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「青春の記録」×ナムヘスン音楽監督インタビュー「OSTを作業して感じたこと」

      皆さま アンニョンハセヨ~ 今日はちょっと変わりダネの話題からお届けし…

    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム×パクソダム、今日21日「青春の記録」初めての台本リーディング!

      朝いちばんで、メディア記事が出てきて…どびっくりです~~パクボ…

    Sponsored Link

    Sponsored link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの「あんな話&こんな話♪」お誕生日ライブで飛び出した「トリビア」まとめ…
    2. パクボゴム最新NEWS

      「広告主までファンにしてしまうパクボゴム!」広告制作会社さんの投稿です!
    3. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが初めて取材を受けた中国誌!BAZAAR「パクボゴムという少年」|2016…
    4. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミが気楽に演技できるよう助けてくれた」ドラマ共演のピオくん話&ソンへギョの…
    5. パクボゴム最新NEWS

      「私が今まで見た中で、パクボゴムは最高のエンターテイナーの一人です♡」バンコク公…
    PAGE TOP