パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、首相表彰!「第7回金融の日」の受賞式に出席!(ナレーション映像も登場しました♪)

Sponsored Link

みなさま、今日は朝からすごいニュースです… (;・∀・)

これ… リアルTODAYのボゴミなんですけどネ…
なんとなんと、今日「第7回金融の日」で、首相表彰を受賞!!ヾ(*´∀`*)ノ

その受賞式に出席してるボゴミなんです…(しかも受賞式の動画あり)
加えて、ボゴミがナレーションした「金融の日」の記念映像も登場!!

くわしくご紹介します チェックジュセヨです♡

「第7回金融の日」パクボゴムが首相表彰を受賞!

ではでは、さっそく。まずは、これが何なのか??ということで…
受賞式の前に登場していた メディア記事を1本ご紹介します。まずはさくっとどうぞです(;・∀・)

第7回金融の日… 貯蓄·包容·革新など194点、褒賞授与
2022年10月25日

キム·ヘス、チャ·スンウォン、パク·ボゴムなど受賞

[ヘラルド経済=キム·ソンフン記者]金融委員会は25日、第7回金融の日を迎え、ソウル汝矣島の63コンベンションで記念式を開き、「貯蓄·投資」、「包容金融」、「革新金融」の3部門で計194点の褒賞を授与した。

「国民勲章石榴章」は庶民金融統合支援センター全国ネットワーク構築などを通じて、金融脆弱階層の権益を保護した信用回復委員会のパク·ソンウ部長が、「鉄塔産業勲章」は海外株式少数単位取引制度など革新金融サービス出現に寄与したクォン·ウィジン韓国預託決済院部長が受賞した。包容はソ·ジェギュ(企業家)、イ·スンセン(自営業)、イ·ユンギョン庶民金融振興院部長、チュ·ミンホ中小企業中央会次長、パク·セイル保険開発院チーム長が受賞した。

大統領表彰はキム·ヘス(芸能人)、オク·ヒョジン(小学校教師)、イ·ヒョグン庶民金融振興院副院長、イ·ジュンヒョン コスコム次長など18人が受けた。

首相表彰はパク·ボゴム(芸能人)、キム·ジョンフン国連持続可能発展目標(SDGs)協会事務代表、キム·ジュンソン国防部大尉、チン·ミョンギュKB国民銀行次長など27人が受けた。

金融委員長表彰はチャ·スンウォン(芸能人)、アン·ジュンヒョン(高校生)、ソン·ジェチョル農協中央会チーム長、チェ·ウォンソクBCカード代表など124人が受賞した。

団体としてはイシドル農村産業開発協会、共にする仁川の人々、ハビットファクトリーなど10団体が褒賞を受賞した。キム·ジュヒョン金融委員長は「金融は資金の融通という経済的機能を越え、社会的弱者に対する包容性と革新性などより積極的な役割が強調されている」として「受賞者をはじめとする国民の努力を通じて我が国の金融が今まで発展することができた」と話した。

原文サイトはこちら

 

なんと…芸能人でいうと、ボゴミ、キムヘス姉さん、チャスンウォンssiの3人が受賞!


何だかスゴイです Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

ちなみに 「金融の日」がよくわからなくて調べてみたら、こういう内容でした…↓

金融の日(金融─)法制・行政制度

国民の貯蓄精神を仰揚し、金融産業の増進のために指定した記念日。

定義

国民の貯蓄精神を仰揚し、金融産業の増進のために指定した記念日。
内容:毎年10月の最後の火曜日。貯蓄の重要性が次第に増大すると、1964年に「貯蓄の日」を9月25日に指定して施行してきたが、1973年に「証券の日」と「保険の日」を吸収、統合しながら変更した。この日は記念式で貯蓄が経済発展に及ぼす重要性を強調し、貯蓄有功者を褒賞し、貯蓄性公例発表会及び貯蓄講演会なども有する。金融環境と役割の変化に伴い、2016年から貯蓄の日を金融の日に拡大、改編した。

原文サイトはこちら

 

なるほど…!「貯蓄有功者を褒賞」ってことだから… (;・∀・)

貯蓄を頑張ってる人を表彰するという受賞式…??
と 思ったら 実はそれだけじゃなかった… (この記事を見てようやく なるほどでしたよww) 

ということで、もう1本。

キム·ヘス、パク·ボゴム、チャ·スンウォン「貯蓄王」「寄付王」になった。
金融の日、政府表彰を受け

写真:金融の日、大統領表彰を受けた俳優のキム·ヘスさん

俳優キム·ヘス氏とパク·ボゴム、チャ·スンウォン氏が25日「金融の日」政府表彰を受けた。 3人は今年、貯蓄文化の拡散に寄与し、活発な寄付活動で社会に貢献した点を認められた。

金融委員会はこの日、ソウル汝矣島63コンベンションセンターで第7回「金融の日」記念式を開き、金融発展に寄与した194人に褒賞を授与した。 キム·ヘス氏は貯蓄·投資部門で大統領表彰を、パク·ボゴム氏は国務総理表彰を、チャ·スンウォン氏は金融委員長表彰を各々受けた。

金融の日、国務総理表彰を受けた俳優パク·ボゴムさん。

キム氏は地道な貯蓄を実践しながら、被災者の後援金やコロナ寄付など活発な寄付活動を通じて、公認として善良な影響力を行使した功労が認められた。 パクボゴムさんも模範的な貯蓄生活を続け、障害のある子どものリハビリ治療費の後援、希望の家づくりボランティアなど、多様な後援活動をしてきたという点で高い点数を受けた。

金融の日、金融委員長表彰を受けた俳優のチャ·スンウォンさん

普段貯蓄を強調することで有名なチャ氏は、健全な貯蓄文化の拡散に貢献し、今年の受賞者に決まった。

キム·ジュヒョン金融委員長は祝辞で「私たちの経済成長の核心だった貯蓄の意味と精神は生かす中で、金融の包容性と革新性に対する認識向上のために『金融の日』には貯蓄·投資、包容金融、革新金融に寄与した方々に褒賞を授与している」と話した。

一方、金融の日は金融に対する国民の関心を高め、金融部門従事者を激励するために制定した法定記念日だ。

[シン·チャンオク記者] 原文サイトはこちら

パクボゴムさんも模範的な貯蓄生活を続け、障害のある子どものリハビリ治療費の後援、希望の家づくりボランティアなど、多様な後援活動をしてきた

 

さすがボゴミ!
(これまでのボランティア活動が評価されたって、すごいステキです)

ちなみにボゴミのボランティア活動が「?」な方はこちら。

「俳優パクボゴム、除隊後も「善行」続く…「長年支援してきた保育園でボランティア活動」もう今年で10年目!」今年の5月のブログ記事です

パクボゴム、再び「家づくり」ボランティアに参加!ショーン、ユンセアらと共に「求礼」で1日基礎工事! 今年の9月の過去ブログ記事ですww

 

そういうわけで 今日が、その受賞式! (;・∀・)
で、今日のボゴミですよ♡

 

 

韓国ペンさんたちが、写真&映像をたくさんあげてくださってて♡
まずは どさっとまとめてご紹介しますネ。 (〃▽〃)ポッ

「第7回金融の日」受賞式に出席したボゴミ 第1弾写真&VTRまとめ

首相表彰 パクボゴム (俳優)

おめでとうございます!! ありがとうごじゃいます♡(^ー^* )フフ♪

ボゴミと ヘス姉とチャスンウォンssi♡ 記念写真!!(〃▽〃)ポッ

(ヘス姉と一緒のシーン 久しぶりですネ♡)
(再会シーン… もし見れたらじ~んとしそうww)

ボゴミ♡ 本当に いい具合に髪の毛伸びましたネ ヾ(*´∀`*)ノ
(早朝ランでは、ここまで伸びてるとは思ってなくて なんかうれしい♡)
(このくらいの長さ…久し振りです (/ω\)w)

ということで ここからは動画です。韓国ペンさんたちのツイートをご紹介します。
投稿元で見てきて下さい ヾ(*´∀`*)ノ

ボゴミの受賞式動画 リンク先まとめ

ステージに上がる前のボゴミ(ヘス姉もいますよ♡) リンク先はこちら

受賞式 ボゴミが賞をもらうシーン動画 リンク先はこちら

「第7回金融の日国務総理表彰 パクボゴム。
着実な貯蓄と様々な寄付後援行事を行い、善い影響力を伝播しています」

第7回金融の日 国務総理表彰 記念撮影VTR リンク先はこちら

 

すごい貴重な映像の数々!! 皆様 本当にありがとうございました♡

ボゴミのナレーション映像も登場!「金融の日」広報VTR&和訳

で、今日はこれだけじゃなく… ナレーション映像も登場!!
(広報映像だと思う)

韓国ペンさんの動画の字幕に和訳を入れてみましたよ♡
ボゴミの声 ぜひ聞いてみて下さい♡

ボゴミのナレーション映像 こちらからツイートに飛んで見てきてください 

以下 字幕の和訳

経済成長期 企業と産業の発展をけん引し

貯蓄の意味と精神 今日より大きくなった 金融の役割

1964年貯蓄の日

2016年 金融の日

一緒に歩きましょう、金融!

<終わり>

ボゴミの声まで聴けました♡チョンマルコマオ♡

メディア記事からのボゴミ写真いろいろまとめ!

さて!最後は メディアさんからの写真です♡
(ここまで書き進めてきたら 記事がいっぱい出てきたwww)

めちゃくちゃ かっこいいです ! (/ω\)ww

ヘス姉とボゴミ スンウォンssiも♡(テーブルの上に名札ある!!)

受賞の瞬間! ちなみに このおじちゃまは「キム・ジュヒョン金融委員長」だそう (;・∀・)

じゃーん!!!

ぼごま 受賞おめでとう!! (〃▽〃)ポッ

キムヘス姉さん チャスンウォンssiも! チョンマルチュカエヨ♡

ということで 以上 メディア写真まとめでした♡

 

写真は、まだまだでてきそうな気がするのだけど…
また見つけたら 夜の部でご紹介しますネ♡

ではではひとまずこのへんで^^ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

 

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

 

    これは貴重!海軍時代の記念写真から、イジュンヒョクさんの投稿まで!今夜のちょこっとボゴミまとめ♡前のページ

    「パクボゴム、良い影響力の拡散に寄与し首相表彰」韓国の金融委員会公式ブログ公開!メディア動画も登場!次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム主演映画「徐福」冬公開に変更!ボゴミの兵役ニュース続報も!

      みなさま こんばんは~^^ ボゴミの追加の話題が出てきたので、2投目い…

    2. パクボゴム最新NEWS

      先輩俳優たちも絶賛!見るだけで善良なスター・パクボゴム!(メディア記事和訳)

      みなさま 2本目のアンニョンハセヨ~♬今日はもう1本♡ ステキなN…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      「1学期の間、パクボゴムと同級生になれました!優しいボゴムの成功を祈ります」大学…
    2. レットミーフライ

      必見♪パクボゴム出演「レットミーフライ」ティーザー映像公開!9月公演分の前売りは…
    3. パクボゴム最新NEWS

      ソヒョンジンからキムヘユンまで!「青春の記録」特別出演陣大公開!パクボゴムとのケ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      3/18発売のパクボゴム1stアルバム、楽天予約ランキングKPOP部門で1位!
    5. ソウル

      ボーイフレンドロケ地巡り|9話パクボゴムの窓越しKISSのロケ地「高速バスターミ…
    PAGE TOP