パクボゴム最新NEWS

パクボゴム、公式インスタ更新!「南フランスで滞在したホテル、思い出の写真を公開♪」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です (〃▽〃)ポッ

いやはや… 「そろそろ投稿こないかな?」というタイミングでの「インスタ投稿」!
あまりに素敵な写真が 飛び込んできて 感無量でした (/ω\)ww

ということで 今日の〆記事は ボゴミの投稿の話題をお届けします♪

すでに、ご存じの方がほとんどだとは思いますがww
ちょこっとお付き合いください~ (〃▽〃)ポッ

パクボゴム、公式インスタ更新!「SUNRISE TO SUNSET」

ではでは、さっそく♪ まずは ボゴミの投稿から見ていきましょ~(〃▽〃)ポッ

パクボゴム公式インスタ 6月10日投稿詳細

SUNRISE TO SUNSET

#CELINEHOMME
#CELINEBYHEDISLIMANE

和訳:

日の出から日の入りまで

#セリーヌオム
#セリーヌ・バイ・エディスリーマン

投稿元リンク先はこちら

 

この投稿で ボゴミが紹介してくれたのは…^^
南フランス滞在時に、ボゴミが宿泊していたホテルでの「思い出写真」でした (〃▽〃)ポッ

美しい屋外テラスでの 朝食? ブランチかも (^ー^* )フフ♪

ボゴミが見せてくれた メニューの一部。美味しそう♡

手元にあるのは セリーヌバック wwww

そして…

ヤシの木を指差す ヤシの木柄の サマーセーターを着たボゴミ♪

最後も ヤシの木で 〆! (^ー^* )フフ♪

ボゴミが見せてくれた 全5枚♡ めっちゃ素敵でしたネ♡
チョンマルカムサエヨ~ (^ー^* )フフ♪

 

で!! ボゴミの投稿は これだけじゃ~なく…ww

パクボゴム公式インスタ♡ストーリーも同時更新! 

投稿直後に ストーリーも同時更新!!

↑ボゴミの「絵文字」見てください~
テーブルの上の植木鉢(オリーブ?)と同じです (^ー^* )フフ♪

そして2本目のストーリーも 絵文字入り! 今度は ヤシの木 (^ー^* )フフ♪
(指差してるヤシの木と お揃いww)

相変わらず めちゃくちゃかわいいですよね♡
ボゴミの 「インスタストーリー」は 絵文字を見るのが 超楽しみです♡

 

で、今日のボゴミの投稿。
まだまだ トリビア的な話がたくさんあり。以下で、まとめてご紹介しますネ。

 

ボゴミの投稿トリビア①「セリーヌ」タグの位置が超かわいい

まず1つ目は、インスタに投稿した写真。
セリーヌのタグ(メンション)が 設定されてるのだけど…ww

この2枚は、まぁ ふつうの位置ですよね (^ー^* )フフ♪

 

でも この2枚は ちょっと違ってて…www

なぜか 2枚とも 「ヤシの木」に セリーヌが… (;・∀・)

なんでかな?? 

 

と、思ったら… パクボゴムギャラリーのコメント欄に、なるほど!!という答えが…(;・∀・)
以下 詳細。

パクボゴムギャラリー投稿「今回もタグの場所を見てください」

かわいすぎる wwwwww

コメント

www06.10 16:21:10
ㅇㅇ(223.62) めっちゃ可愛いwww06.10 16:24:14
ㅇㅇ(211.234) めっちゃ可愛い06.10 16:24:43
ㅇㅇ(222.112)めっちゃ可愛い 06.10 16:26:10

00(125.182)あ、知らなかったけど服にヤシの木があってヤシの木タグなのかなww06.10 16:27:34
00(223.39)そうみたい www06.10 16:34:21
ㅇㅇ(118.235)ㅇㅇセンス最高06.10 17:51:45

ㅇㅇ(223.39)ww めっちゃ可愛い06.10 16:27:46
ㅇㅇ(218.237) めっちゃ可愛いww06.10 16:29:52
00(118.235)wwwwwwセンス 本当に06.10 16:34:0
00(117.111)かわいいww06.10 17:26:57
00(175.197)本当にかわいい www06.10 18:06:35

原文サイトはこちら

 

なんと 服の「ヤシの木」と あわせてたとは!👍
(インスタストーリーでも ヤシの木の絵を入れてたけど ここでもそうだった…Σ(゚∀゚ノ)ノキャー)

ボゴミってば ほんとにすごすぎるwwww

ボゴミの投稿トリビア②滞在したホテルのタグ…早くも注目投稿に!

で 2つ目は ボゴミが投稿に 入れてくれてたホテルタグ。

bogummyの下に、

Grand-Hôtel du Cap-Ferrat, A Four Seasons Hotel

↑滞在したホテル名を 入れてくれてるんですけどネ^^
ここを押すと… こんなページに飛んでくのだけど…

このホテルをタグ付けした方の投稿が ずらりと並んでて、とくに人気がある投稿がTOP画面に表示。
ボゴミは、投稿して1時間もたたないうちに、トップ画面に登場しました (〃▽〃)ポッ

ボゴミのインスタから飛べるので、トライしてみてください~(〃▽〃)/

ちなみに、このホテルは南仏にある 高級リゾートホテルで、旅サイトに詳細があります。
トリップアドバイザーのリンク先だけおいときますネ
ボゴミが滞在したホテルは こんなとこってことで お時間があるときにどうぞです^^

>>トリップアドバイザー Grand-Hôtel du Cap-Ferrat, A Four Seasons Hotel
リンク先はこちら

 

ボゴミの投稿トリビア③ 速攻で記事になりましたー(〃▽〃)ポッ

記事が出るのは いつも通りなのだけど 土曜日にすぐに記事になるのは珍しいです^^

ということで、韓国メディア「スターニュース」さんの記事。
1本おいときますね^^

▶ヒップになったパク·ボゴム、Y2K楽しむか..サングラスの後ろにかけても 「ただかっこいい」

※ヒップになった(힙하다ヒプハダ):新しいことを志向し個性を見せること。
※Y2K=2000年代という意味。ここでは「Y2Kファッション
2000年代のトレンドを取り入れたファッション

俳優のパク·ボゴムがヒップになったスタイルを誇った。

パク·ボゴムは10日、自身のインスタグラムに「SUNRISE TO SUNSET」として写真を多数公開した。写真でパク·ボゴムはフランス·パリの某所で明るく笑いながらブランチを楽しんでいた。彼は最近、自分がアンバサダーとして活動しているブランド「セリーヌ」のイベントに参加するため、フランス·パリを訪問したことがある。

パク·ボゴムはサングラスを頭の後ろにかけるかと思えば、華麗な絵が描かれたファーカーディガンを着て個性あふれるファッションセンスを見せた。 彼は完璧なビジュアルでこれらすべてを消化し、感嘆を誘った。

一方、パク·ボゴムは最近ザ·ブラックレーベルに移籍し、ドラマ「本当にお疲れさまでした」を次期作として準備している。

原文サイトはこちら

今日も チョンマルカムサハムニダでした♡

おまけ パクボゴムギャラリーのコメントまとめました

そして 最後は 今日のボゴミの投稿についての コメント。
パクボゴムギャラリーさんから 主なものをまとめてご紹介しますネ。

※冒頭は変わり種コメントなのだけど 私も通知が来なかったんですよ…なぜだろう(^-^;

私どうして通知が来ないの(泣)06.10 16:12:04
ㅇㅇ(118.235)私も来ないTT06.10 17:39:27

↑私も来なかったーー!! (インスタストーリーの通知だけきた)
最近 インスタおかしいww

00(223.62)ふぅ、会いたくて死にそうになってたww06.10 16:12:04
ㅇㅇ(125.182)ㄹㅇ タイミング適切パク·ボゴムㄱㅈㅋㅋ06.10 16:12:20
00(223.62)フランスのニースなんだね。超かっこいいwww06.10 16:12:23

00(223.62)パク·ボゴム本当に、このタイミングwww06.10 16:12:42
ㅇㅇ(223.62)あの服  よく似合う06.10 16:12:51
ㅇㅇ(221.139)脚 長い06.10 16:13:40

00(223.39)笑ってるよ。陽射しみたい。すごくきれいTT(泣)06.10 16:14:28
00(125.185)今の時間だるくて退屈だったの タイミング最高ww06.10 16:14:39
00(121.168)会いたかったけど、本当に日差しみたいTT(泣)06.10 16:16:29
00(223.62)パク·ボゴム本当に会いたかったってTTTT06.10 16:16:58

00(223.38)超かわいいww06.10 16:21:19
ㅇㅇ(223.38) キャア06.10 16:21:26
ㅇㅇ(118.235)衣装 ぴったり 06.10 16:23:42

00(211.234) そこに住んでいるようだ ww06.10 16:24:21
ㅇㅇ(222.112)きれい。ちょうど会いたかったのに、めっちゃ可愛い06.10 16:24:32

00(112.159)パク·ボゴム見たかったの 06.10 16:26:47
00(112.157)本当に会いたかったから、ようやく息ができる06.10 16:30:07
00(211.36)笑っているのを見ると生きられそうだ 最後の画像フィジカルもいいね06.10 16:31:30
ㅇㅇ(118.235)めっちゃかわいいTT06.10 16:32:19

ㅇㅇ(218.237)フィジカルゾーンかっこよさの比率を見てください(泣)06.10 16:33:45
ㅇㅇ(223.62)このタイミングは何だよ、本当にㅠㅠ06.10 16:36:31
ㅇㅇ(221.152) やばい、いいね。06.10 16:37:30
00(223.33) パク·ボゴムを見たい 06.10 16:42:20

00(118.235)すごくいいね。インスタ06.10 16:47:09
00(223.38)大好きパク·ボゴムwww06.10 16:49:09
ㅇㅇ(223.38)本当にきれい(泣)パク·ボゴムありがとう06.10 16:53:30
00(223.39)感動06.10 16:58:49
ㅇㅇ(223.62)ホル06.10 17:13:49

ㅇㅇ(175.223) あ、パク·ボゴムㅈㄴ きれいTT06.10 17:34:06
0(223.38)買うと思う 超イケメン www06.10 17:42:59
00(49.167) マジョニー ジョンジャル06.10 17:56:20
ㅇㅇ(223.62)超かっこいい

原文サイトはこちら

 

なんか めっちゃ会いたかった!っていうコメントが多くて…
思わず 同感でしたよ (/ω\)ww

ボゴミ♡ 絶妙なタイミングでの投稿♡ ほんとにありがとおおお♡

 

ということで ボゴミの投稿スペシャルでした^^
ではでは今日は このへんで終わりますネ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    フランスを魅了したパクボゴム&BTSヴィ、ソンヘギョ&チャウヌ…韓国を代表する「ビジュアル」2ショット!(韓国メディア)前のページ

    現場のパクボゴム俳優にサポート会社もビックリ!?「垂れ幕にサインしてくださる方は初めてで、すごく驚きました」次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムREVIEW|ミッキーもびっくりの可愛さ♡ボゴミのピンク色Tシャツ撮影現場レポ♡

      みなさま こんばんは~^^ ちょっとステキな過去ブログを見つけたので♡…

    2. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミ兄♡アイラブユー!」BTSジェイホープ、ナPDからのクイズに瞬間回答、正解!

      みなさま、こんばんは~ 今日の〆記事は、萌えずにいられない、こちらの話…

    3. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第1話あらすじ|「青春たちの現実」

      パクボゴム主演の韓国ドラマ「青春の記録」、第1話のあらすじです。…

    4. パクボゴム最新NEWS

      KBS公式YouTubeチャンネル発!「パクボゴム×1泊2日」ボゴミ出演シーンのダイジェスト映像公開…

      みなさま あんにょんはせよ~♪ 今日はなんとなんと!の、こちらの話題か…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      ネチズンが選んだ「手書きの手紙でファンに気持ちを伝える感性あふれるスター」2位に…
    2. パクボゴム最新NEWS

      韓国のミュージカル評論家が書いた「下半期の注目作」に、パクボゴムが初挑戦する「レ…
    3. パクボゴム最新NEWS

      「ボゴミが差し出した手は…そうです!私の手でした」EIDER関係者がパクボゴムビ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの入隊から、もうすぐ1年!「本当にたくさんのことがありました」(ギャラリー…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムの映画復帰作は「2020年精神を利するキーワード」|ELLE韓国版
    PAGE TOP