パクボゴム最新NEWS

現場のパクボゴム俳優にサポート会社もビックリ!?「垂れ幕にサインしてくださる方は初めてで、すごく驚きました」

Sponsored Link

みなさま あんにょんはせよ~ ボゴミの誕生日まで、あと5日!
近づいてきましたネ (^ー^* )フフ♪

さて!今日の話題は、ボゴミの「現場サポート」の話題からお届けします♡

現場のパクボゴム俳優にサポート会社もビックリ!?
「垂れ幕にサインしてくださる方は初めてで、すごく驚きました」

これ、先月5/29の福祉部サポートを担当した ユントラックさんからのレポなんですけどネ。
昨晩、公式インスタで、どさっと写真&レポを公開してくださったんですよ^^

ということで 今日はこの詳細をご紹介します。さくっとチェックジュセヨです^^

「垂れ幕にサインしてくださる方は初めてで、すごく驚きました」サポート会社がボゴミの撮影現場レポ投稿!

ではでは、さっそく♪ ユントラックさんの公式インスタから。
投稿2本+写真20枚! まとめてご紹介しますネ (現場のボゴミの話が超素敵ですよ^^)

ユントラック公式インスタ投稿①ユントラックのバナーや垂れ幕にサイン

↑5月29日 本当にお疲れさまでしたの現場サポートに入ったユントラック全景。

バナーの文字「すべての俳優、スタッフの方々のために、グァンシクが来ました♡」

ポスターの文字「パクボゴム俳優さんと本当にお疲れさまでしたチームを応援します」
「パクボゴム俳優 ファイティン!」

グァンシクが用意した 冷たいコーヒーを飲みに来てください~
公式ファンクラブ ボゴム福祉部

パクボゴム俳優 ファイティン! パクボゴム公式ファンクラブ ボゴム福祉部

すべての俳優、スタッフの皆さんを応援します!
パクボゴム俳優さんと本当にお疲れさまでしたチームを応援します!

1年中満開になる グァンシクを期待しながら♡

すべての俳優 スタッフの皆さんを応援します♡

↑ボゴミのサインがあります

「ボゴム福祉部 涼しいプレゼントのおかげで、今日の撮影も頑張ってできました。
応援して下さって ありがとうございます」 パクボゴム

ユントラック投稿(レポ和訳)

#ユントラック #コーヒーカーが訪れたサポート現場は
ネットフリックス#本当にお疲れさまでしたの撮影セット場でした

グァンシク役#パク·ボゴム俳優のサポートを行いました💛
パク·ボゴム俳優さんを応援するために
公式ファンクラブ#ボゴム福祉部のファンの方々が 真心を込めて準備してくださいました👏👏

この日、ボゴム福祉部が たくさん準備してくださいました👍
かき氷2種が含まれたサマーセットを 無制限で準備してくださいました
チュロスとチョコレートディッピングソース
撮影の合間に充電できるようにサポートバッグ。
そして休む時に召し上がってほしいと ニューヨークホットドッグ2種
準備してくださったそうです

現場に到着してセット入口の前に すぐセッティングしたんですが
セットしてすぐに、俳優さんが出てきて
本当に親切で明るく挨拶してくれました😍
掲示物をあちこち、しばらく見てくださいました

認証写真も本当にたくさん撮りました
すべての展示物に、サインと感謝の言葉を書いてくださいました
ユントラックの垂れ幕とバナーに サインしてくださる方は初めてなので
わたしたちもすごく驚きました🥹

俳優さんがサインを終えて、 私たちに
「必ずファンの方々に伝えてほしい」と
何度もおっしゃってくださいました。
感謝の言葉も本当に何度もくださったそうです😭

コーヒーカーの前にとても長くいながら、
ボゴム福祉部から送ってくださったすべてのおやつと
展示物をしっかり見ていました
やっぱりですね👍👍

俳優さんは
#薄氷バッカス(韓国の栄養ドリンク+氷)
#オリジナルかき氷
#デカフェコールドブリューラテ
ご注文いただきおいしく作ってよくお伝えしました

現場でセッティングしてすぐに スタッフの方々が出てきて
今日ファンの方々が本当に気を遣って 準備したとたくさん話してくださいました
長い時間、本当にお疲れさまでしたチームに おいしく作ってしっかりお伝えしました
おいしいというお話、ありがとうございます🙇‍♂️

元々は撮影が終わるまで無制限で サポートを望んでいたんですが
現場スケジュールのため撮影が終わるまではできなかったけど、
長時間常駐しながらサポートを無事に終えました

ご依頼いただいた公式ファンクラブ ボゴム福祉部のファンの皆さん、もう一度ありがとうございます🙇♂️
明るく迎えてくれたボゴム俳優さんも ありがとうございます🙇‍♂️
本当にお疲れさまでしたチームとボゴム俳優を応援します

#粉食車 #おやつ車 #フードトラック

投稿元リンク先はこちら

 

ボゴミが バナーや垂れ幕に「サインしてくれる」のは、いつものことなのだけど…
ユントラックさんは 「初めて見た」って…ww

 

 

ボゴミがいつもサインしてくれるから それがスタンダードだと思ってましたよ…(;・∀・)

(↑ぜんぜん違ってたww)
(そもそも ボゴミは予想の上をいく すごい人だと改めて 思いましたww)

ユントラック公式インスタ投稿②サポートで用意した飲み物と軽食

そして、2本目がこちら!

ここにも ボゴミのサイン♡
ポスターの応援文字「パクボゴム俳優ファイティン!」の下に。

「toボゴム福祉部 応援してくれてありがとう!」パクボゴム

↑このおやつ袋は 先日、子役ちゃんが見せてくれたのと同じです^^
>>「ボゴミはボボおじさんと呼ばれてる!?」新作ドラマの子役ちゃん、インスタでサポート現場のエピソード公開!

ユントラック投稿コメント

#本当にお疲れさまでしたチーム

薄氷飲料
オリジナルかき氷
本当にたくさん来てくださいました

かき氷
飲料
チュロス
サポートバック
ニューヨークホットドッグ

全部人気があった現場だったので、本当にありがとうございました
頑張ってください。 本当にお疲れさまでしたチーム

#パク·ボゴム#ボゴム福祉部
#ユントラック #コーヒーカー #粉食車 #おやつ車 #フードトラック

投稿元リンク先はこちら

 

たくさんのドリンク&軽食♡ それに ボゴミのサインもしっかり見せてくれて♡

チョンマルカムサハムニダでした (〃▽〃)ポッ

今回のドラマ現場。これまでになく、たくさんレポがあがってきて嬉しい限りです♡

今日ご紹介した ユントラックさんがサポートしたのは、5月28日の現場。
当日の話は過去投稿にあります。リンク先だけおいときますネww
>>ボゴミがインスタストーリー更新♪今日(5/29)は「ボゴム福祉部」がドラマ現場をサポート!

 

今日のちょこっとボゴミ  昨日のボゴミ投稿、トリビア追加!

さてさて、このほかの話題は「今日のちょこっとボゴミ」で♪
昨日のボゴミのインスタ投稿、追加のトリビアがありました (〃▽〃)ポッ

ボゴミ投稿のトリビア追加 コメント「サンセットの意味」は?!

まずは 昨日のボゴミのインスタ投稿。

ここで ボゴミが書いてた「サンライズtoサンセット」。
(日の出から 日の入りまで)

この言葉に、こんな意味があったとは… まじで どびっくりでした (;・∀・)!!
以下 パクボゴムギャラリーさんの投稿より。

カーディガンの名前はサンセットで、ヤシの木の模様があったww(セリーヌ服装)

それで写真でヤシの木を指して
写真2枚はヤシの木にセリーヌタグを付けたんだね。


服の模様で表現されてるけど、
実は名前からサンセットでした
パク·ボゴム、本当に可愛くてセンスがあるwww

原文サイトはこちら

 

これ どういう意味かというと ボゴミが着てるサマーカーディガンの名前が…
「サンセット」だったんですよ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

以下 日本のセリーヌサイトより。

サンセットカーディガン コットンブルー (正式名称)

↑ 柄も ばっちり 「サンセット」(夕日)。
>>日本のセリーヌサイトに商品詳細あり リンク先はこちら

 

コメントにまで こんな意味が隠されてるなんて…すごすぎる Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

00(110.70)じゃ、サンライズってどういう意味?朝撮ったから?06.10 20:11:40
00(118.235)食卓を見ると朝食を食べているように見える06.10 21:02:50

 

↑ サンライズ は やっぱ こういう意味みたいww

これは パクボゴムギャラリーを見なかったら 全然気づかなかったですww
ギャラリーの皆さん チョンマルカムサハムニダでした www
(くどいけど ボゴミの投稿はいつも 予想以上のものが隠されてるから 毎回要点検だわ(/ω\)ww)

昨日のドラマの撮影?! アイユに現場サポートがありました♪

そして最後は アイユのインスタストーリーから。
これ 昨日の投稿なのだけど ドラマ撮影だったようですよ^^

ネトフリのスタジオに サポートワゴンが… (;・∀・)
ということは ボゴミも撮影だったかも…ww(妄想)

なんだかんだで 結構な頻度で 撮影してる「本当にお疲れさまでした」。
みなさん 撮影ファイティンです ヾ(*´∀`*)ノ

 

ということで 以上 今日のちょこつとボゴミでしたww
ではでは また夜の部で♬ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

May your everyday be a good day
皆さんの毎日が良い日でありますように

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    パクボゴム、公式インスタ更新!「南フランスで滞在したホテル、思い出の写真を公開♪」前のページ

    「パクボゴム誕生日」プロジェクトスタート!日本ファンからのラッピングバスも登場♪(今夜のちょこっとボゴミまとめ)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. パクボゴム最新NEWS

      思わず感動…「ふりかえれば私たちがいる」中国ファンからボゴミへの、お祝い映像公開!!

      立て続けに失礼します~ 今日はすごい映像ばかり出てきて…嬉しい悲鳴…(…

    2. 青春の記録関連NEWS

      パクボゴム×パクソダム、今日21日「青春の記録」初めての台本リーディング!

      朝いちばんで、メディア記事が出てきて…どびっくりです~~パクボ…

    3. パクボゴム最新NEWS

      ”コンユがパクボゴムと強烈なアクションを披露する?”次作「徐福」がいま話題♡

      みなさま アンニョンハセヨ~♬ 本日の通常ニュースをまとめてご紹介しま…

    4. パクボゴム最新NEWS

      韓国ドラマ「青春の記録」第2話あらすじ|「かなわない夢」

      パクボゴム主演の韓国ドラマ「青春の記録」、第2話のあらすじです。…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム除隊まで、ついにあと200日♡海軍入隊からの1年をちょこっと振り返り♪…
    2. ボーイフレンド関連NEWS

      パクボゴム、ドラマの打ち上げに参加!最終回はスタッフ&共演者と共に♡
    3. パクボゴム最新NEWS

      ウイニクスも感謝の投稿♡入隊前のボゴミからのプレゼント&手紙公開!
    4. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムは秘密恋愛中!?カカオ第2弾「ボーイフレンド」映像公開!!
    5. 2024年4月パクボゴムNEWS

      パクボゴム、笑顔でベルギーへ!「仁川国際空港」から出国|写真&VTRを速報まとめ…
    PAGE TOP