パクボゴム最新NEWS

パクボゴムギャラリーで話題の「ボゴミが撮った?菜の花畑の写真…そしてラウル·デュッピー展のお話」

Sponsored Link

みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です~ (〃▽〃)ポッ

見渡す限りの 菜の花畑! お天気が少し残念だけど すごーくステキですよね^^
実はこれ、たぶん ボゴミが撮った写真なのだそうですよ♡

ということで 今日の〆記事は、こちら!

パクボゴムギャラリーで話題の「ボゴミが撮った?菜の花畑の写真…そしてラウル·デュッピー展のお話」ちょこっとまとめ

ギャラリーで話題の投稿を ご紹介しますネ。さくっとチェックジュセヨです♡

パクボゴムギャラリーで「いいね!」が多かった2本の投稿~「ボゴミが撮った?菜の花畑の写真…そしてラウル·デュッピー展のお話」

さてさて、本題に行く前に ちょこっと前置きを…(^-^;
(最近 前置きが多くて ミアネ~ww)

今からご紹介する「菜の花畑写真」と「ラウルデュッピー展」につきまして

まだ放送されていないドラマや、これから開幕する、ボゴミが音声ガイドの「ラウルデュッピー展」。いずれも、現段階では、「本編を見る前の、ネタバレにならないように注意する案件」なのですが…今日の、この2つのお話は、本編の内容がわかるものではないため、当ブログでもご紹介させていただくことにいたしました。

また、当ブログでは、紹介していいものか、どうか、迷うときは、韓国のファンカフェ「パクボゴムギャラリー」の掲載有無を参考にさせていただいております。
※パクボゴムギャラリーでは、俳優のためにならない案件は掲載不可という基準があり、その場合は投稿しても削除されているので、その掲載有無を確認して掲載しています。

今日の話題は、両方とも パクボゴムギャラリーで既に紹介されていますので、準拠させていただきました<(_ _)>

 

ということで 今から本題。今日、「いいね!」がたくさんついていた話題2本をご紹介します。
まずは 1本目。ボゴミが撮ったも??? の菜の花畑です♡

パクボゴムギャラリーで話題の投稿①「パク・ボゴム知人のインスタ(feat)」

ドラマ撮影をしながら美しい済州の風景を送ってくれたボゴムと
シン·ギョンギュン作家の家で旬の料理と昼食を共にしながら。

※ボゴミの知人の方のインスタに投稿されていたコメントだそうです※

以下 韓国ペンさんたちのコメント

あ、済州島に行ったのかな??04.23 15:52:30
ㅇㅇ(223.38)やばい04.23 15:54:35
ㅇㅇ(220.86)やばい、パク·ボゴム(泣)04.23 15:56:52

00(222.112) お、よく撮れた ところで旬の食べ物はそれで何を食べたのかなw04.23 15:58:10
ㅇㅇ(223.62)やばい04.23 15:58:11
ㅇㅇ(49.167)やばい04.23 16:00:16

00(175.208)あの菜の花畑あれパク·ボゴムが送ってくれた写真かな?
あそこは高敞(コチャン)の青麦畑みたいだけど、この前撮ったあの写真を見て済州の風景だと思ったような気もするwwとにかくパク·セリーヌ ステキだ04.23 16:00:33

00(1.252)写真よく撮ったね 風光明媚 パク·ダジョン パク·セリン 04.23 16:01:11

ㅇㅇ(116.36) わぁ、パク·ボゴムだ 04.23 16:01:12
ㅇㅇ(210.2) やばい、パク·ボゴムだって。04.23 16:06:00
00(220.86)写真よく撮れた www パク·ボゴム ㄱㅅㄷ 04.23 16:08:41

00(118.235) えっ、パク·ボゴムは写真も自分の顔のように撮ったんだ。探してみたら作家さん陶芸家さんですね04.23 16:16:05
00(117.111)陶芸家で奥さんは料理家で旬の料理ギャラリー兼飲食店を経営しているようだった。04.23 17:34:50

00(220.76) えっ、パク·ボゴムだww あれパク·ボゴムが撮ったのかな04.23 16:20:41
00(221.152)オー04.23 16:29:08
ㅇㅇ(220.124)やばい04.23 16:40:42

00(118.235) えっ、月の壺で有名な作家さんの家に行ったんだ。04.23 18:23:04
00(118.235)釜山撮影の時に行ったみたいだね。04.23 18:24:48
00(211.36)あそこは西村にあるみたいだけど04.23 18:31:07
ㅇㅇ(117.111) やばい、パクボゴム~TT04.23 18:34:22

原文サイトはこちら

 

おおお… 菜の花畑の写真を贈ったボゴミがステキすぎるwww

シン·ギョンギュン作家の家って…もしかすると…
ドラマの作家さん? と思って調べてみたら… 全然違っててドビックリ!!

ギャラリーのコメントにもあった通り。
シン·ギョンギュン作家というのは 有名な陶芸家の方でww

ドラマとの接点はいまのところ皆無でした(^-^;

 

ちなみに こんなプロフィールの方でしたよ^^

シン·ギョンギュン – 伝統継承陶芸家

申京均(シン·ギョンギュン、1964-現役作家)

1964 慶尚南道晋州生まれ、故シン·ジョンヒ先生三男
1978 先親のアトリエ入門
1982 釜山市立工芸高等学校 (現釜山デザイン高等学校) 卒業
1989 釜山産業大学校 (現京城大学)工芸学科卒業 (陶磁専攻)

陶芸家の申京均(シン·ギョンギュン)は、日本統治期に脈が切れた朝鮮の鉢植えを再現した「長如」申貞姫(シン·ジョンヒ)先生の三男として生まれた。
15歳でろくろを使い始め、父が復元した伝統薪窯技法と陶磁器の奇形を徹底的に伝授した。 そんなある日「お父さんと同じように作ればお父さん」「骨を売って生きているのではないか」という考えで自身の独立窯長安窯を作った。伝統方式に従った粉青沙器を作っており、今は白磁製作を多く行っている。

原文サイトはこちら

 

ボゴミって、美術にも造詣が深いし…
最近、美術展の音声ガイドも担当するしで そういう分野の方と交流があるのかも ですネww

とにもかくにも 超爽やかな セリーヌボゴミ♡

拝見できて 感無量でした♡ チョンマルカムサエヨ~(〃▽〃)ポッ

パクボゴムギャラリーで話題の投稿②「ラウル·デュッピー展の音声ガイド、パクボゴムさんの甘い声♡」

そしてこちらも、大元は インスタからなのだけど…ww
以下 ギャラリーさんでの 投稿内容詳細です。

▶オーディオドーセント関連の関係者様のインスタからです。

芸術の殿堂「ラウル·デュッピー:色彩の旋律」オーディオドーセント
パク·ボゴムさんの記事が公式化されました。

パク·ボゴムさんの甘い声と愛情が込められた作品説明が、
作品を見ながらより豊かな感性を感じることができると思います

みんな、あそこのモニターにパク·ボゴムで合ってる?笑笑笑

<韓国ペンさんたちのコメント>

お、パク·ボゴムだっけ?wwwパク·ボゴムのドーセント04.23 15:02:55
ㅇㅇ(49.167) えっ、パク·ボゴム 04.23 15:03:16
ㅇㅇ(223.38) えっ、ㄷㄱㄱㄱㅎ04.23 15:05:10
ㅇㅇ(117.111)え?04.23 15:10:30

ㅇㅇ(223.38)やばい04.23 15:14:59
ㅇㅇ(121.168)あ、合っているようだ04.23 15:16:17
ㅇㅇ(220.124)やばい04.23 15:17:26

ㅇㅇ(222.112) えっ、パク·ボゴムだwww04.23 15:41:20

原文サイトはこちら

 

ボゴミの甘い声… 想像しただけで ワクワク!!
それに… ガン見したら やっぱり ボゴミですよね ww

ボゴミの話が 書かれてたから ボゴミ以外にいないでしょ?
…っていうのもあるけど…( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

シルエットがボゴミよね~と思って なんか 萌え♡でしたww(/ω\)ww

5月2日から、ソウルで開催される「ラウル·デュッピー展」。

この展示会で、ボゴミが音声ガイドを担当する!ということで…
早くも話題沸騰ですよね (^ー^* )フフ♪

※「??」な皆様は、過去投稿を参照下さい
>>>パクボゴム、ソウルで開催される「ラウル·デュッピー展示会」の音声ガイドで参加!

 

こんな作品を見ながら聞く ボゴミの声は きっと 超ステキに違いない…(/ω\)ww

9月頭までやってるそうなので… ソウルに行かれる方はチェックジュセヨです♬

<ラウル·デュッピー:色彩の旋律>
📌芸術の殿堂ハンガラム美術館1階
📌5月2日(火)~9月10日(日)、月曜休館
📌午前10時~午後7時(午後6時入場締切)
📌5月1日(月)までアーリーバード50%割引!

公式インスタより リンク先はこちら

 

ということで 以上 ギャラリーで話題の2本♡ちょこっとまとめでしたww

 

今日は日曜日のせいか メディア記事はほとんど、でてなかったので…
「今夜のちょこっとボゴミ」はお休みです^^

 

ではでは今日は このへんで♪ ここまでご覧くださりありがとうございましたww

素敵な夜をお過ごしください~ あんにょん~ (〃▽〃)ポッ

 

ブログランキングに参加しています!

いつも応援ありがとうございます 下のバナーを押してくださるとランキングに反映されます ぽちりと1回よろしくお願いします(〃▽〃)ポッ

    韓国のボゴペンブロガーさん発!「パクボゴム俳優、明知大学時代の目撃談コメントを紹介します」前のページ

    アイユ、今度はパクボゴムと!「最近毎週、”本当にお疲れ様でした”を熾烈に撮影中!」(メディアインタビュー)次のページ

    Sponsored Link

    関連記事

    1. 青春の記録関連NEWS

      初放送まであと1日!パクボゴム×「青春の記録」緊迫の1話予告VTR&新写真公開!

      「青春の記録」初放送まで、あと1日になりました♡また出た!パク…

    2. パクボゴム最新NEWS

      日本語字幕付!ネットフリックス「青春の記録」ティーザー第2弾公開!

      皆さま、今日はまたまた 祭りの気配です……(;^ω^)日本語字…

    3. パクボゴム最新NEWS

      いま見ると鳥肌!ホンソクチョンの予言「パクボゴムはトップスターになる」

      みなさま こんばんは~ 今日の〆記事です♡いま見ると鳥肌!ホン…

    Sponsored Link

    最近の記事

    日本ブログ村ランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    カテゴリー

    Sponsored link

    関連コンテンツ

    1. パクボゴム最新NEWS

      今日、開幕!「KOREAN ACTORS 200」NY展示会スタート!ボゴミの写…
    2. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミの未公開写真も登場!CJ公式発「イヨンジュ監督が伝える<徐福>コメンタリー…
    3. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴムメモリアル「私は誰でしょう?」ELLE KOREA2015年8月号♡グ…
    4. パクボゴム最新NEWS

      ボゴミが参加した練炭ボランティア…子供たちと参加した方の「ほっこりするエピソード…
    5. パクボゴム最新NEWS

      パクボゴム帰国♡ジャカルタ→ソウル・仁川空港到着
    PAGE TOP